#ストップモーション

3339 posts

TOP POSTS

''
タイトル「本郷おじさんの戦争💥」
#図画工作#ストップモーション#本郷おじさん力作#暇人

一応みんなのつづきになってる!笑
Twitterにものせたけど、最後の思い出作りでムービー撮りました🎥💕
明日は卒業式!やだ!
もえ→えみ→あん→わたし
#竹早 #ストップモーション #卒業 #LJK

.
.
今日はストップモーションの撮影をしました。
会長の体を張った演出もお楽しみに!!
来週からは班活、クラスの撮影も行っていきます。
ご協力よろしくお願いします🙇
.
.
#染谷祭55 #ストップモーション#透ける副会長#染実とも📷

暇すぎてなんか作ったわー、
#ストップモーション

MOST RECENT

おはようございます♪

昨日は#大黒摩季 さんの#ライブ が地元でありました〜😊
自分は残念ながら行けず😂
とりあえず記念に搬送トラックだけpic😆

#ストップモーション
#DA-KA-RA
#聞きたかった (古い?)
#トラック #カッコいい
#行きたかった
#当分 #来ない #だろうな 😂
#根室

si-gu-mi フレンチブルドッグ
組み立て動画

ストップモーションでフレブルの組み立て動画を撮ってみました!
一枚の紙板からパーツを抜いて、どんどん組み込んでいくと、こんなに可愛いフレブルに♫
si-gu-miは道具を使わずに作ることが出来る、とっても手軽なクラフト商品です☻

#sigumi#si_gu_mi#紙組#シグミ
#ストップモーション#stopmotion
#組み立て動画#フレブル#frenchbulldog
#kigumi

100均に可愛いタイルが売ってあったから、買ってしまった!
全部で11色もあるよー!
#100均
#タイル
#カラフル
#ストップモーション
#テトリス
#花火
#アイデア募集

観たくなって借りた。
ビクターのテーマであるピアノソロが凄く好き。
学生の頃友達と連弾の楽譜引っ張り出して、初見で弾いてボロボロなったのが懐かしい。笑

#コープスブライド #corpscbride #timburton #ティムバートン #映画 #ストップモーション

Internet's so slow I can grow a beard.

自分のyoutubeでこういうストップモーションアニメ動画を作ろうと思って練習してみました!下手やけどw
タイトルを付けるなら皿の日常?w
#動画
#動画編集してる人と繋がりたい
#iphoneで撮影
#練習
#皿
#ストップモーション

2017.07.17
.
昨年に葉山で観た『クエイ兄弟』
.
ずっと買おうか迷っていましたが、巡回展も終わりに近いので記念に購入です。

ファイル出来ました〜✨
今回は表紙も1962年の婦人雑誌を利用してます♪
*
ご購入ご希望の方は お気軽にコメントかメッセージお願い致します₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
最近ご購入頂いて無い方優先でお願い致します❤️
メッセージから別写真とお値段お伝え致しますので宜しくお願い致します♪
もしご希望の方がいらっしゃらない場合はメルカリに出品します♪
*
作品の盗作禁止♡
*
#オリジナル #ハンドメイド #ファイル #手作り #紙もの #紙モノ #handmade #アンティーク #ビンテージ #洋書 #古書 #handcrafted #original #ストップモーション #動画 #movie #video #instagood #instavideo #kawaii #stopmotion #手帳 #planner #loveforpaper

Most Popular Instagram Hashtags