[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストウブ福袋

28 posts

TOP POSTS

2017年の初買い🍀

かなりの衝動買いでストウブ福袋買いました!!
中身は分かっていたものの、果たして特なのか…
定価調べたら福袋代の倍ぐらいのものが入ってました🎊🎊🎊
これ要るっ?笑てのもありましたが、そんなこんななものを考えながら使うのも楽しいかなと🤔

2017年は外食を減らしてお家ライフを充実させたいです🙏🏻🍴
#ストウブ福袋

#ストウブ#staub#ストウブ福袋
初ストウブ〜✨💕😍
福袋でGET〜*\(^o^)/*
レシピ本も入っていてお得感いっぱいで嬉しい〜😘💖🎉

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。元日の今日は横浜そごうの初売りに参戦しまして、念願の… 念願の!ストウブ先輩を!お迎えして参りました…♡ 長年恋い焦がれたストウブ先輩の力を借りて、これから料理の腕を磨きまくりますよーっと!

#ストウブ
#ストウブ22cm
#ストウブ黒
#ストウブ福袋
#横浜そごう

お目当の福袋がかえなかったので、ストウブ福袋買いました♪
本当はブラックほしかったのにメイン色がチェリーしかなく悩んだけどまーいっか💦
#ココットラウンド18cm
#ボウル12cm ×2個
#ココットオーバル11cm×2個
#ストウブ
#ストウブ福袋

こっちが本命だったストウブの福袋!
初ストウブ!
私はこっちが本命だからこっちに並んだ!
色がちょっと希望と違ったけどこんなに安く買える事はないから迷わず購入!
早速ご飯炊こうと思ってる!
#ストウブ
#ストウブデビュー
#ストウブ福袋
#2017福袋

#ストウブ福袋

狙っていたブラックでした♡
大吉効果出ています(*☻-☻*)♡

札幌初売りの勝利品
福袋GET
2台目のストウブ
ひとつは贈り物として
#ストウブ福袋
#staub
#ストウブオーバル
#ストウブシナモン
#ココットオーバル
#ココットオーバル27cm

ブログの読者プレゼント企画で、ストウブの福袋をプレゼント。応募は2/10まで。詳しくはブログをみてくださからい。 #ストウブ #ストウブ福袋 #staub

『ストウブ 2016New product福袋』届いた❗

可愛い❤何作ろうかな~。 #ストウブ福袋
#2017福袋
#ココハンS
#ストウブフライパン
#ルチャワン

MOST RECENT

ブログの読者プレゼント企画で、ストウブの福袋をプレゼント。応募は2/10まで。詳しくはブログをみてくださからい。 #ストウブ #ストウブ福袋 #staub

#ストウブ福袋 #ラスト#オーバル
#黒 #ブラック
ストウブ福袋 10
#オーバル27 でした\(^^)/
#でかい #大きい
鶏肉丸ごと焼きたい!!
パン焼きたい!! が、しかし、
うちのIH 24cmまでしか対応してない事が発覚!

#グリルスチーム
でさえ、焼きムラすごいのに。。 だけども、いつか使うしいいや!!(笑)
観賞用でもいいな!

残念なことに#シナモン が廃盤になるらしい(;_;)
次にシナモン狙ってたのに。。
50%位下がんないかな~

はあ♡可愛いストウブさん。

#ストウブ福袋 #ストウブ #一人暮らし #ツヴィリング #溝 #ブラック #黒 #グリル #スチーム

ストウブ福袋
⑦グリル&スチーム 26cm 22680円

なかなか上手く使いこなせていないグリルスチーム
どれ位、水分入れたら蒸せるのかな‍? 使いこなせると、すごく食材の味が生きるようですが、使いこなせてない(;_;) 原因その1は、うちのIHが悪いんじゃなかろうか‍?
取手片方しか温まらないし、焼きムラがすごい。
おっきいからなのかな‍?

#ストウブ福袋 #ストウブ #Staub #ブラック #システラ #和鍋 #wanabe
ストウブ福袋
⑥wa-nabe (大)18cm 22680円
ココットより浅く、ブレイザーより深い 湾曲のあるおなべ

レギュラーメンバー入りしてます。

#炊飯 はほとんどこの子♡
ピコよりシステラのほうが、なんとなくご飯美味しく炊けるような、、 しゃもじで掬った時に、湾曲ある方が掬いやすい\(^^)/ ただお米ばかり炊いてると、乾燥しちゃって。
シーズニング頻回に頑張っております!

#ストウブ福袋 #ストウブ #Staub #ブラック #システラ #和鍋 #wanabe
ストウブ福袋
#ブレイザー 24cm 32400円

いつかすき焼きしたいな。
ブレイザーの初料理はすき焼きがいいな♡
あと具たくさんパエリア!

#一人暮らし には大きすぎるので、
まだ箱の中で眠ってて頂きましょう!

やっときたー!
遅すぎてネタバレ見ちゃってたけど嬉しい😆
#初ストウブ 何作ろうかな😋
#ストウブ福袋
#staub
#めちゃくちゃ重い💦

#ストウブ福袋 #ストウブ #Staub

ストウブ福袋
⑤ピコココットラウンド16cm 21600円

10cmとで#ストウブタワー

マイファーストストウブちゃんです♡

少し小さいかなって思ったけど、
#一人暮らし にはちょうど良い!
作り過ぎないから、食べ過ぎない(^^) やっぱり金ノブ #可愛すぎる

お米2合だとぎっりぎりかな‍? #シーズニング して テカテカだー!

✳︎
1月1日に購入した
ストウブの福袋
やっとどどきましたー!
待ち遠しかったよー❤︎
公式オンラインショップの
小さいサイズのココット!
黒やグレーなど濃い色がよかったので
チェリーばかりでちょっと残念。
でも欲しかったピコココット10cmが入っているので嬉しい❤︎
#happybag #happybag2017
#staub #zwilling #ストウブ
#福袋 #ストウブ福袋 #ストウブ福袋2017
#ピコココット #ココットラウンド10cm
#ツヴィリング #鍋 #ストウブ10cm

#ストウブ福袋 #ストウブ #Staub #レア #ベビーウォック #ブラック #グレー

ストウブ福袋
④ベビーウォック✕2
グレー✕ブラック

廃盤☆ベビーウォック!
正規品なので生涯保証あり\(^^)/
グレーか黒か悩んで、1色づつにしたけど、グレー✕グレーでも良かったかもー

Amazonみたら、定価の倍以上で売ってて#プレミア 感を感じました。

ベビーウォック使いこなせると便利らしいんだけど、#ストウブデビュー を福袋でした私は、使いこなせてない気がする。
レシピ本もないし、、、。
鍋だし、使いたい様に使えばいいんだけど、どうせならその子の持ち味生かした使い方してあげたいな~

麻婆豆腐
ビビンバ
オムライス

うーん。やっぱりこの形活かせるのは、中華‍? 中華鍋のミニバージョン。
#かわいい
店長オススメは#石焼ビビンバ
早く作りたいな~

実際 カツ丼と1人鍋 しか使ってない。

これも#ペア #一人暮らし
なので、まだグレーちゃんには寝てて頂きましょう。

#ストウブ福袋 #レクタンギュラーディッシュ#セラミック #ストウブ#Staub
#コッパー#ターコイズ #ビンテージ
#一人暮らし #ペア #色違い
#ららぽーと湘南平塚 #ツヴィリング
#美人店長 #大好き

ストウブ福袋②
レクタンギュラーデッシュ14cm 3780円✕2

高ーい!お高いけど、可愛いわ♡
ただの皿だよ!
#耐熱皿 なんて、今じゃ#百円ショップで買えちゃいますし、事足りています。
家の食器ほぼ#ダイソー だし。

けど、けど!!
福袋に入ってたらめっちゃ嬉しい\(^^)/
この子達は、お店並んでるのたっくさん並べて 自分で選んだ子達♡
愛着わくわ!

#赤色 しか開けて使ってないのですが、焼くと‍?熱くなると色が濃くなって茶色に近くなる気がする。
冷めたら色 元に戻るんだけどな~
#気のせい かな!きっと!

#ストウブ福袋 #ルチャワン #茶碗 #ストウブ #グリーン #ブルー #一人暮らし #なのにペア
#ららぽーと湘南平塚 #ツヴィリング #大好き #美人店長

ストウブ福袋
①ル チャワン✕2 ブルー グリーン
2700円✕2

今白い茶碗使ってるので、カラー2つにしました。

Staubの文字の浮き具合とか1つづつ違う!綺麗な色~♡
世界に1つだからたまんないね~!
好きな色 選ばせて頂きました。
店長が文字のコントラスト綺麗なのチョイスしてくれました♡! どーも、限定とか 世界に〇個とかに弱いな、私。
プレミア感にすぐ躍らされるw

1つ3000円近い茶碗なんて、
とてもじゃないが、貧乏人の私には買えないぜ!

#ストウブ福袋 公開!
なんと鍋が9個!
憧れのストウブタワーが一気にエベレスト級に。

幸せ~♡ #ストウブ #Staub #ららぽーと湘南平塚 #ツヴィリング #トイプードル #トイプードルレッド

先日
ちゃっかりgetしていた
待ちに待った#ストウブ福袋 が届きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
開ける時の
ドキドキ ワクワクがたまなぃですね(o´艸`) #ストウブ
#staub
#ストウブ福袋
#ストウブ福袋2017
#ツヴィリングヘンケルス
#zwilling

五年も悩んだからいいよね。
冬だし煮込み料理、まだ余裕があるうちに頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #staub #ストウブ福袋#ココットラウンド#ココットラウンド26cmブラック #ホーロー鍋#ストウブ初心者#ストウブ

#ストウブ福袋

狙っていたブラックでした♡
大吉効果出ています(*☻-☻*)♡

『ストウブ 2016New product福袋』届いた❗

可愛い❤何作ろうかな~。 #ストウブ福袋
#2017福袋
#ココハンS
#ストウブフライパン
#ルチャワン

Most Popular Instagram Hashtags