[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステージスタジオ

247 posts

TOP POSTS

次いつ出来るかわかんないしぃ…
あれも着たいしぃ…
2着やっちゃいました…(*´-`)❤ホホホ
なんなの楽しすぎる( ;∀;)❤
ポージングの指導も細かくて徐々に気分がのってくる。
#宝塚大劇場#ステージスタジオ#マリーアントワネット#スカーレットオハラ

From Takarazuka Stage Stadio✨
ベルばらのマリーアントワネット様&アンドレ
And大階段の羽根…!!!
男役はやっぱり難しい!…メークにシャドウ入れないのは流石にキツい…
でも楽しかった…💕
Fantastic Memento…良い記念です✨
#宝塚 #ステージスタジオ #マリーアントワネット #アンドレ #ベルばら

.
私は2着きたからサファイアコースがお得ということ。
いろいろ付いて24,500円
メイクしてもらうお金も込み!
#ステージスタジオ

ステージスタジオで念願のスカーレットやってきました✨
#ステージスタジオ #スカーレットオハラ

ステージスタジオでちゃぴが着てたアントワネット着れるとかいいなあ✨着たい
それより、ちゃぴ可愛いなあ

#アントワネット#愛希れいか#ちゃぴ#ステージスタジオ#宝塚歌劇

念願の宝塚ステージスタジオ体験してきました!
#宝塚 #ステージスタジオ #マリーアントワネット #宝塚歌劇団

今日はゼミの先生に宝塚のステージスタジオで撮った写真のお披露目に行きました🤗✨男役と娘役どっちがいいですかー?って聞いたら意外と「男役」!!❤めっちゃ嬉しかった😆❤ #宝塚#ステージスタジオ#写真#男役が人気でした#ファンシーガイ男役#マルグリット娘役

番外編
.
私服とか、お衣装順番待ちの時とか、写真おけーだったので記念に。
裸眼てゆか、クリアコンタクトなんだけども目の大きさ半端ない😳ヅカメイク特徴的👏🏻
つけまつげは、二重幅のきわ…下まつげはアイライナーで描いておられた😳💦
#宝塚 #ステージスタジオ #番外編 #ヅカメイク

MOST RECENT

今日はゼミの先生に宝塚のステージスタジオで撮った写真のお披露目に行きました🤗✨男役と娘役どっちがいいですかー?って聞いたら意外と「男役」!!❤めっちゃ嬉しかった😆❤ #宝塚#ステージスタジオ#写真#男役が人気でした#ファンシーガイ男役#マルグリット娘役

初めてのドラマシティからの宝塚メイク→京都観光という非常に充実した1泊2日だった💕
#CAPTAIN NEMO#シアタードラマシティ#迫力満点#ステージスタジオ#宝塚メイク #とりあえず怖い#京都#貴船神社#水占い#とりあえず良縁祈願してきた

宝塚旅行
これは2日目❤
2日目は念願のステージスタジオ✨ずっとしてみたくてやっと願いが叶った❤男役と娘役をどっちも体験できて衣装も着たいの着れたし最高だった!!写真は1週間後に届くらしいから楽しみ笑笑この日は公演があったから終わった後に初めて6時間半も出待した!好きな人に会えたしいろんな人見れたし、ファンクラブの方の行動も初めての見れてすごく貴重でした!

#宝塚大劇場#ステージスタジオ#男役と娘役体験#出待ち#6時間半#立ちっぱ#でも全然苦じゃない#桜木みなと#会えた❤#幸せいっぱい

初!宝塚大劇場!😍❤
ずーっと楽しみにしていた遠征に❤
はぁぁぁたのしかったー幸せー

まぁ様の退団公演を宝塚大劇場で観られたこと、
ステージスタジオで
マルグリッドとスカーレットに化けれたこと笑
殿堂で羽背負えたこと、いろんなシャンシャン持てたこと
スターさんの手と手合わせできたこと😍

何より憧れの宝塚の地に行けたこと。
映像で見てた場所に行けて
歩けて本当に幸せだったー!! またいく。絶対またいく。
白羽モデルのレオタード買う。笑
そのためにお仕事、来週からまた頑張る!
夏休み終わっちゃうー😭

#宝塚 #宝塚大劇場 #初遠征 
#宙組 #神々の土地 #退団公演
#ステージスタジオ #宝塚歌劇団
#しあわせ #大好き #憧れ #娘役
#夏休み

#断じて比較してはいけない
#エリザベート
#宝塚 #ステージスタジオ
一方は #実咲凜音 着用の本物。他方、スタジオの方のドレスはなんとセパレート式。
#驚異のウエスト50cm …とはいきません、当たり前。です。

宝塚、月組千秋楽へ✨
姉と姪っ子の帰省が月組千秋楽と重なったので、本拠地宝塚での千秋楽を経験して欲しく、観劇してきました🌛
この公演、私にしては観た方で3回観劇。ご贔屓にしている娘役さんの退団公演だったので、退団のご挨拶も観れて大満足です😊
可愛いらしくもしっかりとした立派なご挨拶でした🌼
最後は恒例の月組ジャンプが出来ると思いきや、AfOバージョンで手を剣に見立ててみんなで一斉に手を上げるというもので、ちょっと残念😆
観劇前には姪っ子がタカラジェンヌに変身できるお店で、娘役に変身😍
エリザベート、スカーレット、宝塚花詩集の娘役に変身🌼
変身写真は後日送られてくるそうで、お衣装とカツラをとったら自分のカメラで写真を撮ってもよく、オババカと化しましたよ📷
楽しい夏休みでした🌻
*
*
*
#宝塚 #TAKARAZUKA
#月組 #AllforOne
#オールフォーワン #千秋楽
#紫乃小雪 ちゃん
#卒業おめでとう
#ステージスタジオ
#サラで朝食
#シナモントースト
#サラ→ステージスタジオ→宝塚観劇なんて、宝塚フルコース

Most Popular Instagram Hashtags