[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステージアラウンド劇場

9 posts

MOST RECENT

#劇団新感線 #骸骨城の七人 #月 #下弦の月 #ステージアラウンド劇場
ギャグあり殺陣あり涙あり全力投球の熱い舞台

11/27初めて『髑髏城の七人』観劇して来ました😊

話題の客席が360度回転する劇場✨

360度回るから舞台上の空間が広い分話の内容に合った背景や大道具が何パターンもありました。
実際に水を流した川もあって迫力満点😳

プロジェクションマッピングも使ってて、ディズニーのアトラクションに乗ってる感覚😆

演技も
捨之介役(宮野さん)の明るさ
天魔王役(拡樹くん)の存在感
蘭兵衛役(智紀くん)の美しさ
とにかくキャストさん達の熱演がスゴくて途中休憩込みで約4時間…あっという間に終わってしまった😭

全体的にシリアスなシーンと笑いのシーンのバランスが良かった😊

題名の『髑髏城の七人』って…この七人のコトなの❓ってビックリしました😳

#髑髏城の七人
#下弦の月
#ステージアラウンド劇場
#宮野真守
#鈴木拡樹
#廣瀬智紀

***
面白かった(о´∀`о)
お尻痛かったけど!w
(席と席の間と、、傾斜がもう少し欲しい💦)

劇団☆新感線
髑髏城の七人
season風
at IHI STAGE AROUND TOKYO

久々の舞台、、
ステージアラウンドに行ってみたかったから!
二つ返事で行くことに♫
劇団☆新感線の舞台は3度目くらい👍
いつも楽しい!

ステージアラウンド、すごいー!
→→周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージ、その中心に巨大な円形の観客席を配置。巨大なお盆に乗った観客席、それ自身が回転しながら、舞台、映像、音楽、照明、全てが画期的な方法で融合することで、 これまでにない感覚を体験させてくれるアジア初の没入型エンターテインメント施設です。
今まで誰も観たことも体験したこともないダイナミックな舞台、 これまでの常識すべてを覆すステージアラウンド劇場が日本のエンターテインメント界に革命を起こします!←←

舞台ってものがより、楽しく進化しちゃう!
すごいー。動くー!壮大!キレイー!
ただ、、傾斜もっと欲しいっすな(。-_-。)

松ケンすごいー。
向井理、顔ちっちゃー。
橋本じゅん、直虎のイメージしかないんだけど面白かったww
小栗旬の時、観たかった!

月シーズン上弦の月は福士蒼汰と三浦翔平、早乙女太一、、下弦の月は宮野真守に鈴木拡樹に廣瀬智紀、、豪華だーー。
そりゃ、チケットとれないよ!w


帰りは月島でもんじゃ食べてきた♫
久しぶりの晴れにあたってよかったー!
明日からまた雨。。。

#舞台 #劇団新感線 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season風 #ステージアラウンド #アジア初 #ステージアラウンド劇場 #ihiステージアラウンド東京 #360ihistagearoundtokyo #ihistagearoundtokyo #花鳥風月 #season風 #onward #松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #山内圭哉 #岸井ゆきの #生瀬勝久 #河野まさと #月島 #もんじゃ #お好み焼き #バンビ

アジア初の観客席が360度回転するステージ。こけら落としは劇団☆新感線の代表作「髑髏城の七人」。 阿部サダヲワールドに爆笑!森山未來と早乙女太一の殺陣は見惚れるかっこよさ。大好きな松雪泰子さんの艶っぽい舞い歌はこれまたカッコよかったー。

音楽もスクリーン映像も素晴らしい。このステージでしか体感できない大迫力でした。
TBSイチ君ありがとね!

#髑髏城の七人
#柿落とし
#劇団新感線
#ステージアラウンド劇場
#IHIステージアラウンド
#阿部サダヲ
#森山未來
#早乙女太一
#松雪泰子
#舞台
観客席が#360度回転
#音楽
#音楽好き
#感動
#幸せ
#TBS
#ありがとう
#stage
#amazing
#fantastic
#happy
#japan
#music
#love
#photooftheday
#picoftheday
#webstagram

#アジア初 #ステージアラウンド劇場
#ihiステージアラウンド東京 #劇団☆新感線 #髑髏城の七人season鳥 #早乙女太一

妹分のりさを連れて行ってきました❤
新感覚!とにかく最高!
りさが早乙女太一くんのファンだというので会わせてあげた(笑)

#女優 #actress #ナレーター #narrator #mc #タレント #黒木映莉花

当日券でど真ん中の席で見ちゃいました。
まさか見れるとは思っていなかったので、360°回転するステージにに感動です!
小栗旬やっぱりカッコイイ⤴︎ ⤴︎そして古田新太はさすがです!
#髑髏城の七人season花 #360° #ステージアラウンド劇場

#髑髏城の七人season花
#豊洲市場前
お父さんと見てきました。
#小栗旬 #山本耕次 #青山崇高 #古田新太 #りょう
#ステージアラウンド劇場
360°回転する舞台
前半1時間20分 休憩20分
後半1時間40分 長丁場ですが面白いので、あっと言う間でした。
豊洲市場はどうなるのだろう?

2017.4.8☁️
.
行ってきました✨
髑髏城の7人。
アジア初のステージアラウンド劇場。
360度客席回転の舞台、素晴らしかったぁー😆
.
笑いあり涙ありで、アッとゆーまの3時間半デシタ。
.
小栗くんの殺陣、古田新太さんの楽しいキャラ、時間を忘れたなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

Most Popular Instagram Hashtags