[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステーキハウス蜂

777 posts

TOP POSTS

今日はお母さんの40回目の誕生日☺💕

旦那さんと私からのプレゼントで行きたがってた#中洲 #ステーキハウス蜂 へ🤤💕

旦那さんは、はるとお留守番してくれて😭お母さんは久々のゆっくりできるランチでめっちゃ喜んでくれました。2人ともただただ旦那さんに感謝😭🙏

19年間人の何倍も苦労して、色んなことがあって、尊敬する人。これからも楽しく仲良く親子の時間を過ごしていこう😚🤘喜ばせることができてよかったよ、おめでとう😚🤘

2枚目以降は飯テロ注意っす😚🤘

3日間の福岡出張も
今日が最終日。

収穫が多すぎて、大満足😊

教育事業とIT事業が
更に加速するのは間違いない。

ステーキハウス 蜂
2回目🍖

ステーキがすごく美味しい😋

#ステーキハウス蜂
#ステーキ
#ハンバーグ
#最高に美味い

菜穂ちゃんおめでとう~o(♡´▽`♡)o
ステーキ美味しかった~♡ #誕生日
#ステーキハウス蜂
#ランチ

10キロの娘を抱っこひもで抱っこしながら、クワガタとりに付き合って、山道なんて歩いたりしたので、ランチは私の独断で!!! #ステーキハウス蜂 #唐津
#ハンバーグステーキ
#ジャポネソース
美味しかった❤️
高すぎてステーキなんて頼めずハンバーグオンリー😂

ソフトクリーム大好きな方必見!!!!
(っ'-')╮=͟͟͞͞🍦 今まで食べたソフトクリームの中で
飛び抜けて美味しかったソフトクリーム。

ステーキハウス 蜂 中洲店
肉だけじゃなくデザートも完璧。

福岡行くなら絶対食べてみて。

#ソフトクリーム
#ダントツ1番の美味さ
#ステーキハウス蜂
#中洲店
#女子にオススメ




目の前で焼いてくれて最高すぎた😻


#ステーキ
#ステーキハウス蜂

今日からやっと二学期~解放された~

昨日、息子に夏休み頑張ったね(何を頑張ったか??)ということと、もうすぐ私の誕生日を兼ねて、母から鉄板焼きをおごちそうになりました。
久しぶりのファイアーお肉は美味しかった☺

#鉄板焼き#ステーキハウス蜂

MOST RECENT

.
.
2017.12.12 ①
.
今日は病院の診察で博多へ🚄
.
午前中で一旦終わり、ひとまず腹ごしらえ😋
.
次の予定まであんまり時間なかったから、さーっと入れてすぐ食べれるとこがいいなぁと思って
.
#博多阪急
.
#ステーキハウス蜂
.
ステーキハウスといっても、食品フロアの一角で、イートインも5席しかないとこです
.
土日祝日は並んでたりするけど、今日はすんなり座れました😋
.
ここは注文してから食事が出てくるまでがとっても早いのがいい❣️
(ワンプレートしかないから笑)
.
ヒレステーキ&ビーフシチュー
.
ライスかパンが選べるけど、お腹空いてたからライスにしました🍚
.
ステーキはめちゃめちゃ柔らかくて、ビーフシチューはお肉たっぷりのアツアツ〜
.
猫舌じゃないから、座ってから30分も経たないうちにお店をでました😋
.
.
#ワンプレート
#ランチ #お昼ご飯
#福岡 #博多
#肉 #たんぱく質 #ステーキ
.
#バルクアップ #増量期

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
職場の忘年会🥩🍴✨
目の前でお肉焼いてもらうとか
庶民の私にはなかなかできない体験😹🙇‍♂️
毎年色んなお店に連れてってもらえて幸せ
ファイヤー🔥テンション上がった(笑)
お肉最高にうまかった😋😋💗
今年も残り少ないけど仕事頑張るぞ👶🏻🏥
みんなも体調には気をつけて〜😷💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ステーキハウス蜂#福岡#中洲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おひとり様ランチ
*
博多阪急のステーキハウス蜂で
ハンバーグ&ビーフシチューのプレートランチ
*
ふんわりハンバーグと
あつあつ ホロホロのビーフシチュー
*
おいしかったわぁ♡
#ステーキハウス蜂 #博多阪急#博多#おひとり様ランチ#ランチ

結婚記念日。
いい夫婦の日。

なんだけど…
まぁ今日ランチ。

毎年恒例。

#ステーキハウス蜂
#福岡

#飛び石連休 #中日はきつい #しかも雨

昨日は1ヶ月ぶりにばぁばが来てくれ、1日博多駅で遊んでもらった!#babycheer #おめかし #ピース練習中 #全然できてない #ゆきんこ #娘 #1歳8ヶ月 昼寝もせずに走り回り、ますますパワーアップした娘っこにばぁばもびっくりぐったり🤯
もちろん美味しいものもたくさんごちそうになりました🤤
お昼はサクッと#ステーキハウス蜂 #ビーフシチュー #おやつ#のだ珈琲 娘は#のだロール とおにぎりを交互に食べてた🍙🤷‍♀️🍰夜は#華都飯店 行ったけど何度も店外に逃亡する娘を追いかけるのに忙しくて写真撮る暇なし😭でもおいしかったよー😭💕#ごちそうさまでした 🙏 #クリスマスプレゼント も予約してくれて、届くの楽しみー🎄🎁💕
あと1日がんばろー😬

.
先日行ったステーキ屋さんに
有名人の写真がたくさんあって
その中に"前駐日アメリカ合衆国大使"
キャロライン・ケネディさんの
写真があったーーー
.
親日派と言われたけど
バッシングされた事も多々あり
いろいろご苦労もあったと思う
.
オバマ元大統領の広島訪問には
特に尽力されたとのこと
.
離日の前には恋ダンスを披露して
彼女なりの日本人への感謝と
お別れのメッセージだと言われた
.
駐日アメリカ合衆国大使は
後にも先にもこの方しか知らない(^^;
.
「さよならは言いません」
「いつか日本に戻ってきたい」 (日本への最後のメッセージ) .
今度は一般人としてゆっくり日本を
楽しんでもらえたらと思う
.
#ステーキハウス蜂
#中洲

有り難う
ご馳走さまでした✨🤗❤️
普通の生活に戻って
家事やら仕事やらしよるって話したら
つまらんやろーもん😑😑😑って
Google先生で検索して
文章読み上げてから私に
ね‼️‼️わかった?まだ寝たきりで
いんばい‼️‼️🤗⬅️ですよね……
#ステーキハウス蜂 #蜂#ジャポネソース #instagram#instalunch#instafood#instaphoto#instahappy #fukuokalife #fukuokafood #ハンバーグ #ご馳走さまでした#感謝#ありがとう #快気祝い#3naildesign

もうこれは7年も前。
蜂にスーパーセレブハンバーグを
食べに連れて行ってもらった時の写真✨
今年のクリスマスか2人の忘年会は少し
リッチに鉄板焼き食べに行きたいね〜
と話しててこの写真を見つけたんだけど
この時はまだ結婚もしてなかったし、
よくも私なんかを連れてってくれたなと感激😭
ハンバーグだけで2万円だよ💦
それに佐賀牛のステーキにロブスター🤤
しかも樋口シェフが焼いてくれてるし👨‍🍳
もう二度とこんな贅沢はできないけど
年内に蜂に行くという目標ができた‼️
#ステーキハウス蜂#蜂#スーパーセレブハンバーグ#日本一高価なハンバーグ#鉄板焼き#フォアグラ#トリュフ#ステーキ#ロブスター#福岡#福岡グルメ#佐賀牛#fukuoka#fuk

怒涛の2週間が、やっと終わって
ホッとした。

今日は書道も行って、リラックスできた日。

#土曜日#書道#ステーキハウス蜂
#ハンバーグ

唐津本店は初めて🙌
大食い2人は250gオーダー🙄🍖✨
2枚目が1人分の量😋👍
ここのかぼちゃスープを飲んで、お家でも作りたいって思ったんだよね〜😋🎃💕
#ステーキハウス蜂 #steakhouse #HACHI #唐津 #佐賀 #老舗 #ステーキハウス #鉄板焼き #本店 #ランチ #ステーキランチ #ヒレステーキ #ランチコース #250g #ガッツリ #お肉ランチ #お肉大好き #かぼちゃスープ #先週の話 #オノログ

.
ママと#ランチ
#ステーキハウス蜂
私が作ったタンシチューを食べながら、蜂のはウマイ!といわれ、、
色んな思いを抱え、くやしく、泣きながら、行ってみました。
泣きながらは、嘘だけど。
目指すところの方向性が違うのと、使ってるお肉が違うのと、ビーフと、タン先じゃ、調理工程も変わってくるので、系統が違いました。

自分のも、美味しい。
もちろん、訂正箇所発見。
色んなグルグルが、スパンッとおさまった今日でした。

#ビーフシチュー #ローストビーフ
#人参のグラッセ薄味でウマい
#休日 #こんちきしょー

スワイプしてね╰(*´︶`*)╯
『ステーキハウス蜂』
リバレインにあった頃よく行ってて、潰れた〜と思ったら移転してたんだあ〜...(((;´ω`)ハヤクイッテヨ
.
.

ここは個室で焼いてくれるから好き☺️💕
.
.
ロブスターとアワビのコースにした🦐💕
.
.
#福岡グルメ
#食べてる時が一番幸せ❤️
#食いしん坊
#うんまーーいっっ
#女子会ディナー
#はしゃぎ過ぎたwww
#鉄板焼き
#ニンニク臭はんぱなー笑
#男子とは来れないな
#ステーキハウス蜂
#個室
#ロブスター
#アワビ

今夜は相棒と鉄板焼き『蜂』💓
個室で焼いてくれるんだよ☺️
顎が飛び出してたから隠した╰(*´︶`*)╯爆
#デート
#相棒
#親友
#ステーキハウス蜂

前回大勢でお世話になった「ステーキハウス蜂」でまたまたランチ🥘
自分の中では世界最高のハンバーグステーキランチを食す😋
肉質、ドミグラスソースの旨さ、コスパ、店員さんの気配り、どれを取っても最高峰👏
ぜひ一度お試しあれ👍
#福岡 #中洲 #ステーキ #ステーキハウス #ステーキハウス蜂 #ハンバーグ #ランチ #福岡ランチ #グルメ
#japan #fukuoka #nakasu #lunch #gourmet #steak #steakhouse #hachi #hamburg

昨日は佐賀におばあちゃんのお見舞いに〜
そしてお昼は近くのステーキハウス蜂に!
ちょー久々に来たっ!!
ローストビーフ✨姉のおごり✨

夕方、地元に帰りつき、夜はバドミントン時代の女子会に❤️
安定の綾が幹事✨いつもありがたい✨
10年前の話に盛り上がったり、ガッツリの下ネタ話したり楽しかったなぁ✨
結婚して、下ネタ話す事減ったけど…女ってやっぱ、男が引くぐらいの下ネタだなぁ😂
ディープな内容…笑
えげつなさすぎて、お腹の子が激しく蹴ってきました😂(ママ、はしたないって意味かしら…笑)
やっぱり気の知れた友達とのこーゆー時間って大事だなぁ!
出産するとしばらくは、夜、ご飯で集まったりとかできんけん、今のうちにと女子会してもらって良かった😍みんなにお腹も撫でてもらって✨
幸せだなぁ❤️
#ステーキハウス蜂 #ローストビーフ #唐津 #あや鶏 #女子会 #バドミントン #スプラウト

仕事より早起きして甥っ子をチャイルドシート乗せて隣の県のおばあちゃんのところに行ってきましたー!
片道2時間の運転は父にしてもらい…
甥っ子は今日は弟夫婦両方が仕事の為預かる予定にしてたから一緒に✨

おばあちゃん…現状は、お粥は5口(トータルでもレンゲでいうと大人の1口分)しか食べれず…
お盆の時とは別人みたいな見た目に…
はっきりと今月もたんとは、本人次第だから分からんけど、年は越せないと言われた💦
父は1週間前に会いに行ってて、その時よりも一気に悪化してたと…
また次の日曜も行けるから行くけど、もっと悪化してて、会話もできなくなってるのかも…
明日、仕事行ったら、上司にいつ危篤とか亡くなるか分からんとは言って、早退・忌引きの予告をします
旦那も同じ職場だから2人一気に早退やら欠勤して迷惑掛けるから、一応予告だけ…ね
考えたくはないけどね
これが現実だしね
あと、亡くなってしまったら、喪服はお腹が出てて入らないから、どうしよう
それも考えとかないと
やむを得ないし、光沢のないブラックのワンピースとかだったらいいのかな?
探さないと…

お昼はみんなで近くのステーキハウスに
私はローストビーフセット食べました✨
姉が全員分奢ってくれました〜
父は運転とETCカード使ってくれたけん交通費、私の車やけん私はガソリン代を負担してるから〜と
夜は女子会あるからなんとなくマタニティ服着たくなくて、妊娠前の服を💦
このスカートはMサイズで、腰で履いたらまだ履けた♪でも普通はちょいミニ丈のスカートだけどちょうど膝丈に…
ニットはMだけどもともとユル系やったけ普通に臨月でも着れそう💕
モカシンは左足腫れててパンパンだけど何とか履けた✨

今日は旦那は元同僚の結婚式だから行けなかったけど、次の日曜は行けるからおばあちゃんに会えそう✨
でも夜勤明けで朝帰ってきて、そのまま行くから、また父に運転させて、旦那は移動中は寝させます😅
その次の週は、夫婦2人旅で旅館予約してるしキャンセルできないし、父や伯母も行っておいでと言ってくれたので、予定通り旅行行きます…
できるだけ毎週末行ってあげたいんやけどね💦💦
#ステーキハウス蜂 #ローストビーフ #マタニティコーデ #なんとか妊娠前の服でコーデ #明日から妊娠7ヶ月

唐津市にあるステーキハウス蜂 ご褒美にはここが1番😄
#ステーキハウス蜂
#ステーキ
#肉
#夜ごはん
#dinner
#steak
#生ビール
#beer
#meat

FBS福岡放送の「崖っぷち」のお店を立て直す企画のお店に行ってきた。ハンバーグ美味しかった😋🍴💕少しデミソースが甘いですが。人参がデカかった(^-^)
店内も可愛いかった。

#とふろうグリル#とふろうバーグ#ハンバーグ#FBS福岡放送#都府楼#頑張るきみに花束を#あつあつ#ステーキハウス蜂

NO ステーキ NO LIFE
#ステーキハウス蜂#唐津

#結婚12周年 ということで、せいしんさんとデートしてきましたo(>∀<*)o

昼から出発して、#呼子のイカ を食べに #大和 さんへ。透明ないかは足がまだ動いてました(゚ロ゚)w
お刺身を食べた後は、残りの部位を天ぷらにしていただいて、これがまたふわふわで美味しかったです。有頭海老の入った海老のお味噌汁も美味しくいただきました(。>ω<。)
.
その後、折角ここまで来たからと、#名護屋城趾 へ。入口の案内図からも広そうだなーと思いましたが
実際に本丸跡まで歩いたら、想像以上に広かったです(゚ロ゚)w
また、朝鮮出兵の為に周辺に陣を置いた方々が書かれてましたが
時代が時代なだけあって、豪華な御名前が並んでおりましたw
お天気もよくて、とてもいい運動になりました(。>ω<。)
.
その後、移動して#ステーキハウス蜂 さんへ。
私は初めてでしたが、せいしんさんは、3歳位の時に来たことがあるそうで(゚ロ゚)wよく覚えてるなぁ(゚ロ゚)
カウンターで、目の前でお肉とかお野菜を焼いていただきましたo(>∀<*)o
.
その後、帰路につきまして。帰り道で猫砂とか買いましたが
それでも8時には帰宅。
近いって素晴らしいw
.
もう、結婚して干支が一周したねぇ、としみじみしながら
実感ないよね。20周年はどこ行こうかw
とか話しつつのデートで楽しく過ごせました(*´-`*)
.
#デート #呼子 #唐津 #いい天気でよかった #改めてこれからもよろしく #美味しかった

旦那さん想い出のお店で夕食🌃🍴
翌日は、旦那さんの奢り『ステーキハウス蜂』でステーキ食べた🙃
帰りは『唐津うまかもん市場』で野菜など調達。本当は佐賀バルーン見に行く予定だったのに…(´-ω-`)
ま、いっか。

#佐賀 #ステーキハウス蜂 #唐津 #唐津うまかもん市場

初バルーンフェスタ からのぉ〜
初ステーキハウス蜂 からのぉ〜
初またいちの塩😋

今日も楽しかったぁ👍

さあっ、来週から釣りまくろっと👊

#バルーンフェスタ佐賀 #ステーキハウス蜂 #またいちの塩 #塩プリン #初場所ばかりw

夫が来てくれたので、蜂のステーキを食べ納めに。夫にとってのさわやかが、私にとっては蜂のステーキ&ハンバーグ。小さな頃から誕生日や特別な日のご褒美レストランです😄

目の前で焼いてもらえるカウンター席が定番で、いくつになってもシェフが焼く姿にはワクワクします。おちびさんが生まれて少し大きくなったら、またお邪魔します!

#蜂 #ステーキハウス蜂 #ステーキ #ビジネスステーキセット #ハンバーグ #デミグラスハンバーグ #コーンポタージュ #唐津 #LEICA #ライカ #leicadlux #leicadlux109 #leicadluxtyp109

お昼は念願の「ステーキハウス蜂」で蜂上選国産ヒレステーキ(6,000円・税抜き)を食べたよ🐄
鉄板で目の前で焼いてもらう和牛ステーキなんて10年以上ぶりだよ🤤超美味しかったぁ✨✨✨
おとといの食事が、朝抜き→昼・食パン→夜・卵かけご飯…だったからお値段の高低差が半端なく自分でもはビビる。ただ今日はランチ贅沢したし、スタバのスイーツも食べたので夕飯は抜く所存だ😏
さあ、今日も今からが本番だ💪🏻
.
#ステーキハウス蜂
#蜂上選国産ヒレステーキセット
#都会最高

Most Popular Instagram Hashtags