[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステレオコーヒー

3482 posts

TOP POSTS

.
ふらっと山田全自動個展へ。ステレオコーヒーの店内がおしゃれすぎて内心うろたえつつもナチュラルさを装いました。。
.
おしゃれピーポーで賑わってて爆笑してる若い女子とかおって、山田全自動氏の人気のすごさを実感😳✨Y氏の在廊時間は夕方からやったらしくて会えなくて残念!でもとっても面白かったー✨おすすめです💕
.
#山田全自動 #山田全自動個展 #山田全自動でござる #ステレオコーヒー #福岡

おはようございます!

晴天の日曜日ですね、本日も12時よりTシャツストアオープンいたします!

今年のSTEREO COFFEE Tシャツはオリジナルロゴ入りポケットTシャツ ¥3,240-(tax in) / たなかみさき コーヒーガールTシャツ ¥4,800-(tax in) です。

ぜひ店頭でご覧ください!

では、本日も皆様素敵な1日を! ※Tシャツストアは12:00 - 20:00となりますのでご注意下さい。

#stereocoffee #ステレオコーヒー #Tシャツ #COFFEE #たなかみさき

お知らせ失礼します📢🌝

福岡市のSTEREO COFFEE で開催中の個展、好評開催中です✨すでにお越し頂いた方、ありがとうございました🌝👍9月24日(日)までやっていますのでお時間のある方、ぜひお越し下さい😃カフェ感覚でお気軽にどうぞ⭐️9月10日(日)は16時〜18時まで在廊予定です🌝

#stereocoffee 山田全自動 #ステレオコーヒー #福岡市

職場の先輩とステレオコーヒー☕️ 洒落とりました!

店員さんに高校の後輩にあたる方がいて、勝手に親近感(笑)

彼は高校楽しんだ派だそう🏄‍♀️
私は高校死んでた派💩
卒業した後、世の中が輝いて見えたなぁ。

またステレオコーヒーのお兄さんに会いに遊びに行こーっと🌈

二階では#山田全自動でこざる
というシュールなパネルでいっぱいだったでござる。
#めっちゃ笑ったでござる
#ステレオコーヒー
#渡辺通り
#人生いろいろ

❁*·⑅
.
みゆき?ななみん? (どっちか忘れたけど☺️)
可愛い外壁の前で撮ってくれた〜オシャレっぽい🌿
.
#ステレオコーヒー
#stereocoffee
#福岡カフェ
#天神カフェ

☺︎
限定色だというTシャツ
無事 購入です♡
#stereocoffee #ステレオコーヒー #cafe #カフェ #福岡

2週間程前に行った福岡〜✈️🌤
仙台と羽田からだったから現地集合👭 明太子に恋した。
#stereocoffee#cafe#fukuoka#ステレオコーヒー#福岡

MOST RECENT

✆ stereo coffee
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【COFFEE】


STEREO COFFEEでガリガリくんを食べて、ココアを飲む彼です。


#goodcoffeedrinkingclub
#ステレオコーヒー
#sterocoffee
#福岡
#fukuoka
#후쿠오카


もう冬やん寒い今日はやばい

.
今日も頑張ろう!という意味を込めて、朝は前日どんなに遅くまで仕事をしてもなるべく早起きしてコーヒー屋さんへ。夜はお疲れ様!の意味を込めて、カロリーも時間も気にせずとにかく食べたい物を。(というか夜くらいしかごはんゆっくり食べる時間なかった)
かなり急な出張で、そもそも航空券と宿泊先の手配から苦労し、元々進めていた仕事と並行しながらは久々結構しんどかった、、。
.
国内外問わず、色んなエリアを飛び周るお仕事の方々をつくづく尊敬します。
.
そして終電でただいま東京。
.
明日も休日返上しないと終わらないな、、。
試験も近いのにまずいまずい。えへへ。

#stereocoffee #coffeetime #coffeebreak
#coffee #coffeelike #coffeegram #coffeestagram #instacoffee #instagramjapan #ig_japan #igersjp #coffeeshop #coffeestand #cafegram #cafestagram #instacafe #cafetour #coffeetour
#ステレオコーヒー
#コーヒーのある暮らし
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#福岡 #天神南 #渡辺通 #天神カフェ #福岡出張
#福岡コーヒー #福岡カフェ

☕️

最後に立ち寄った
STEREO COFFEE

ここの魅力は 音楽 で
最高の音響空間を
味わえるお店

でもそれを体験出来ずだったので
次回ゆっくり味わいたい


#stereocoffee #coffee
#coffeestand #coffeeshop
#coffeebreak #coffeetime
#fukuoka #fukuokacafe
#ステレオコーヒー #コーヒー
#福岡 #福岡カフェ #カフェ巡り
#福岡カフェ巡り

鳥栖&福岡遠征日記⑤

てくてく。
那珂川を渡りてくてく。
@stereo_coffee さんへ。
こちらもテルさん @teruteru620 のInstagramで拝見して行きたかったお店です。
よりカジュアルで、ベンチで出来上がりを待ってるのも🎵な気分になれました😆
今度はハンドドリップ&ホットサンドをいただきに伺います❗*
*
*
#stereocoffee
#ステレオコーヒー
#福岡
#coffeestand
#chai
#cremebrulee
#cafe
#カフェ
#結果的にこーちゃん夫妻と同じトコロになってしまいました😅

ステレオコーヒーの記事に
動画載せ忘れてたー!!
こんな感じて音楽流れてました🎧😌 #博多カフェ
#カフェ巡り
#おしゃれカフェ
#STEREOCOFFEE #ステレオコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags