#ステルトンブレッドボックス

30 posts

TOP POSTS


ずっとマリメッコマグや
ビヨルクのゾーンだった←
#無印#壁に付けられる棚
ですが、やっと#紅茶 に♡
本当はまだまだあるし、
本当はもっと男前な
入れ物がよかったけど
納得するものにまだ出会えず
でも入れたかったので
とりあえず#セリア の瓶に
いれときました( ˘ᵕ˘ )\❤︎/っ

今までがわちゃわちゃしてたから
なんだか質素だなあ〜笑
そろそろ、この#背面
レンガ調の壁紙貼ろうかなと
思っていたり😏❤
似合うかしら〜
#一軒家#マイホーム#一戸建て
#キッチン#キッチン背面
#インテリア#無印良品#かご
#ブレッドボックス#ブレッドケース
#ステルトン#ステルトンブレッドボックス


今回の楽天スーパーセールで一番狙っていたのは、ステルトンのブレッドボックスでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

igでお見かけして、ずっと気になっていたんです♡︎ʾʾ


我が家は朝食はパン派で、基本食パンを食べています。

あと欠かせないのはグラノーラ。
最近のブームは日清シスコの『ごろっとグラノーラ』。
ヨーグルトにかけて、家族みんなでぼりぼり食べています*ˊᵕˋ)੭

それから食パンに塗るものも✧︎

それらがぜーんぶまとめて入り、フタもしまる収まり感♡︎ʾʾ
最高です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


色はグレーにしました✩︎⡱


買ってよかったでーす♡︎(°´ ˘ `°)/
明日の朝から使うのが楽しみです¨̮♡︎



#myhome #mygoodroom #ステルトン #ステルトンブレッドボックス #ブレッドボックス #シンプル #シンプルライフ #シンプルに暮らす #すっきり暮らす

モリーフでとても人気のあるブレッドボックス、海外からの入荷のため欠品していましたがやっと入荷できました!憧れのデンマークデザインを我が家に置いてみませんか?
美味しいパン屋さんのパンはついつい沢山買ってしまいがち、ブレッドボックスなら食パン2斤をそのまま入れておけますよ😉

モリーフのページから「ブレッドボックス」で調べてみてください。

#リグティグ#ステルトン#ステルトンブレッドボックス #stelton #breadbox#パン#朝食#朝ごはん#bread#rigtig#北欧#北欧雑貨#kitchen#キッチン#キッチン収納#foodpic

ブレッドボックス。
買ってみました。
なかなかいい感じ✨
#ステルトンブレッドボックス
#リグティグ
#rigtig
#北欧暮らしの道具店

ついに届いたー!
ステルトンのブレッドボックス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブラバンシアと散々迷って決めたステルトン。
そこから色も散々迷ってグレーに!
でも見た目、カーキ(笑)
でもかわいい♡
#ステルトンブレッドボックス

#ステルトン #ステルトンブレッドボックス #ブレッドボックス #ブレッドケース #北欧 #楽天スーパーセール
楽天SSでお安くなっていたのでパン以外にも細々した物を収納したくて、ずっと気になっていたステルトンのブレッドボックスを注文しました✨
カラーは悩みに悩んで爽やかなホワイトとブルーの2色に😄
早く届かないかな🎵

2017.3.28☀︎
おはようございます

今日は学びの1日。
大好きな大尊敬な先生に
お会いできること
たくさんの同じ目標を持ってる方々に
会えること
そして自分の持っていない物を学ぶこと
とても楽しみです⚘


使いこなせない【収納用品】ありませんか?

ワタシはpicの
#ステルトンブレッドボックス が苦手です

なぜ使いこなせないの?
どこがワタシに合わないの?
そんなことをblogにUPしました⚘
プロフィール欄からどうぞ^ ^♡

では行ってきます〜!!!


#整理収納アドバイザー
#親子の片づけマスターインストラクター #ファミ片
#苦手な収納用品ありますか
ワタシは#蓋がついてるタイプの収納用品が苦手です
#ステルトン
#学びの1日

我が家のキッチン家電コーナーです🔌
全て標準の棚に乗せてるだけです😅💦
(今思えばもっと飾り棚とか付ければ良かった😂)

オーブンも冷蔵庫もホームベーカリーも…なんであの時この色を買ったんだ自分😂😂なんですが、まあしょうがないですね💦
壊れるまで大事に使います✨

オーブンの上に載ってるブレッドボックスには食べかけのお菓子が、更にその上のわっぱ弁当箱には飴やガムなど細かいお菓子が入ってます🍭
(このお弁当箱、旦那用に買ったのに、「この木の匂いが苦手…」時言われ勿体無いのでお菓子入れに使ってます) ・
ブレッドボックスは本当に大容量なので食パンも2袋分入りますし、キッチン以外でも色々使えると思います😊👍✨

それぞれ楽天roomに載せてます⤴️


#キッチン#家電#オーブンレンジ#バリスタ#ホームベーカリー#炊飯器#米びつ#無印#ワイヤーバスケット#ステルトン#ブレッドボックス#ステルトンブレッドボックス#わっぱ弁当箱#マイホーム#一戸建て#注文住宅

おはようございます☀️
今更ですが、今年のアクタス福袋🎀
ネット予約は即完売し、2種類あるうちの1種類しか予約出来ず💦💦
どうしてももう1種類欲しくて、元旦にショップに並びました😅
着いた時には、8組位並んでいて福袋は、各種5個1組1種類と書いてあり微妙な順番😱
整理券配りだし、ドキドキ💘
2組前位で、ネット予約した方が完売‼️
と言うことは、買える⤴️⤴️
年始から運を使い果たした気分(大袈裟(笑))
家に帰りネット予約分も届き、2種オープン✨
#ステルトンブレッドボックス が色違いを持っていて、いきなりガーン😭
でしたが、まずまず満足😊
福袋買うより、欲しいもの買った方が良いんじゃない?と旦那にごもっともなご意見を頂きましたが😅
イベント感みたいなドキドキ💓が楽しかったので、来年も買いまーす😝
朝から長文失礼しました💦💦
#2017福袋 #福袋 #アクタス #アクタス福袋 #クリッパン #ダンスク #ケーラーオマジオ #ステルトンブレッドボックス #ステルトン

MOST RECENT


ずっとマリメッコマグや
ビヨルクのゾーンだった←
#無印#壁に付けられる棚
ですが、やっと#紅茶 に♡
本当はまだまだあるし、
本当はもっと男前な
入れ物がよかったけど
納得するものにまだ出会えず
でも入れたかったので
とりあえず#セリア の瓶に
いれときました( ˘ᵕ˘ )\❤︎/っ

今までがわちゃわちゃしてたから
なんだか質素だなあ〜笑
そろそろ、この#背面
レンガ調の壁紙貼ろうかなと
思っていたり😏❤
似合うかしら〜
#一軒家#マイホーム#一戸建て
#キッチン#キッチン背面
#インテリア#無印良品#かご
#ブレッドボックス#ブレッドケース
#ステルトン#ステルトンブレッドボックス

***
先月の事ですが…
B.Dプレゼントにと同僚がプレゼントしてくれた…
#ステルトンブレッドボックス 🎁
*
私がこれを見るたびに「贅沢の極み」と
言っていたのを覚えていてくれた!
嬉しい〜😆
*
ど…どこに置こう😅
#ステルトン #stelton #ブレッドケース #北欧インテリア #北欧 #ヴィンテージ家具 #マリメッコ #marimekko #シトルーナプー #ファブリックパネル

*॰⋆
梅シロップが出来上がったから次は梅酒

まだ冷凍庫には梅1キロいる。
どうしようかな〜

#梅仕事 #梅酒 #ブランデー梅酒 #梅シロップ #南高梅
#ステルトンブレッドボックス

欲しかった#ステルトンブレッドボックス

フタがカッティングボードになるおしゃれなブレッドボックス♡

キッチンに出ていたパンやお菓子をスッキリ収納^ ^
楽天room載せてます✨

プロフィールから飛べます!

#マイホーム#ブレッドボックス#ステンレスキッチン#新築一軒家#ヘーベリアン#ヘーベルハウス#ワーキングママ

お気に入りの空間✐


#ステルトンブレッドボックス
#ウエットティッシュケース
#ホルムガードフローラ
全て前回の楽天SSで購入しました。
大好きな水色✗グレーのアイテムたちに愛着がどんどん湧いてます☺︎︎

枝物は庭に植えている木の枝を切ってきました🌿

お隣さんと同じ↟↟↟ですが、何の木なのか分かりません💦

見た目はドウダンツツジ風ですw
⌂*
⌂*
⌂*
#グリーンのある暮らし #枝物#シンプルな暮らし #すっきり暮らす #キッチンカウンター #キッチンインテリア#ホワイトインテリア #シンプルインテリア#ステルトン#ブレッドボックス #ブレッドケース #sarasadesign #サラサデザインストア #ホルムガード#お気に入りに囲まれて#楽天購入品 #楽天room #楽天お買い物マラソン

🍚🍞
… ずっと欲しいぃなぁ〜と思っていた
ステルトンのブレッドボックス💙
気になるライトブルー色が◯天市場で
激安セットとなっていたのでお迎え♪♪
(右端に見えるマリメッコマグとクチポールが
なんとset♡)
実は…
ブレッドボックスだけどお米用(≧∇≦)
奥に見える炊飯器の隣に…

(あっ!バーミキュラでご飯炊くことが多い
んだけどね、ダンナくんがひとりでいる日は
炊飯器が無いと駄目なことが判明(*_*)
ちょいと前の無印良品週間に…)
↑言い訳必要か?(^^;;

そこに丁度良いのですよ♥
しかも!5kgのお米が入っちゃうのであります☺︎
…一番驚いたのは、コレ、とても軽いのね‼︎
ずっと重いものかと思ってたから、逆に
軽くて良かった🤣
パンはね、この蓋の上に置く方が👍🏻
見えていないと、食べ忘れるっ^^;
木蓋の裏は、カッティングボードとして使えるの!
お徳にNICEな物がちょうど良く収まると
とても気持ち良く嬉しいぃー(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて、ルンルンで頑張ろう〜...♪*゚

#おうちカフェ #うちcafe
#コーヒー好き #ハリオ
#マリメッコマグ #コーヒーグッズ
#ステルトンブレッドボックス #米びつ
#kitchenシリーズ #収納
#インテリア #キッチン #北欧
#大人のコーヒー部
#gm1s #lumixgm1

ブレッドボックス。
買ってみました。
なかなかいい感じ✨
#ステルトンブレッドボックス
#リグティグ
#rigtig
#北欧暮らしの道具店


今回の楽天スーパーセールで一番狙っていたのは、ステルトンのブレッドボックスでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

igでお見かけして、ずっと気になっていたんです♡︎ʾʾ


我が家は朝食はパン派で、基本食パンを食べています。

あと欠かせないのはグラノーラ。
最近のブームは日清シスコの『ごろっとグラノーラ』。
ヨーグルトにかけて、家族みんなでぼりぼり食べています*ˊᵕˋ)੭

それから食パンに塗るものも✧︎

それらがぜーんぶまとめて入り、フタもしまる収まり感♡︎ʾʾ
最高です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


色はグレーにしました✩︎⡱


買ってよかったでーす♡︎(°´ ˘ `°)/
明日の朝から使うのが楽しみです¨̮♡︎



#myhome #mygoodroom #ステルトン #ステルトンブレッドボックス #ブレッドボックス #シンプル #シンプルライフ #シンプルに暮らす #すっきり暮らす

楽天マラソン完走しました🏃🏃


さっそく届いたのがずーっと欲しかった
#ステルトンブレッドボックス
#イッタラレンピ
本当はホワイト予定でしたが、
クチポールとマリメッコマグがセットになったとてもお得な福袋を見つけ急遽こちらにしました。

ブルーの色味が目立ち過ぎないか少し不安でしたがとても素敵な色でひと安心!
ホワイトが多いキッチンのアクセントになって結果◎でした!
#水色が好き
おまけにittalaのペパナプも入ってました◡̈❤︎
#楽天roomに載せてます
今回は他にもずっと欲しかったアイテムを思い切って購入したのでこれを機会にインテリアを見直そうと思います☺︎︎
⌂*
⌂*
⌂*
#楽天スーパーセール#楽天購入品 #楽天room #rigtig#ステルトン#ブレッドボックス #ittala #イッタラ#レンピ#マリメッコ#シイルトラプータルハ #マグカップ#マリボウル#クチポール#クチポールゴア #ティースプーン#バターナイフ#北欧雑貨 #キッチンインテリア#ホワイトインテリア#シンプルインテリア

#ステルトン #ステルトンブレッドボックス #ブレッドボックス #ブレッドケース #北欧 #楽天スーパーセール
楽天SSでお安くなっていたのでパン以外にも細々した物を収納したくて、ずっと気になっていたステルトンのブレッドボックスを注文しました✨
カラーは悩みに悩んで爽やかなホワイトとブルーの2色に😄
早く届かないかな🎵

おはようございます☺︎
ってもう昼だ💦
相変わらず娘の睡眠に振り回され、多分私ともっと話したりしたいのだなと思い、接し方を今夜から変えようかな。ベッドで本でも読んでみるか( ˘ω˘ )
昨日#lokki の廃盤生地のパネルが届きました👏可愛い。私が北欧好きになったきっかけが#かもめ食堂 で、そんなことからこのかもめという意味のlokkiはなんか特別なテキスタイル柄です。アメリカの友達に頼んで生地も1yard買っちゃいました💕ストリングシェルフが欲しいけど、今は我慢してます(*´-`)
我が家社宅ですが壁穴あけOKなので、盛大に穴を開けて飾っています。無印のボックスは配線隠しとルーターですが、もっとなんとかしたい。

#marimekko #lokki #北欧暮らしの道具店 #longaberger #無印良品 #ステルトンブレッドボックス #今朝のリビング
#今朝のリビング #壁掛けインテリア #インテリアデザイン #生活雑貨 #シンプル #シンプルライフ #すっきり#すっきり暮らす #社宅暮らし #社宅インテリア

きのこみたいな ぱんどみ 🍞
かぶりつくとむち〜っと伸びるような食感と小麦のいい香り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
はぁ〜朝からしあわせ♡
#朝ごぱん #トースト #パンドミ #brot #発酵所 #太田市の美味しいパン屋さん #ステルトンブレッドボックス #iittala #teema #solingen #マロンクリーム #好みすぎる味

2017.3.28☀︎
おはようございます

今日は学びの1日。
大好きな大尊敬な先生に
お会いできること
たくさんの同じ目標を持ってる方々に
会えること
そして自分の持っていない物を学ぶこと
とても楽しみです⚘


使いこなせない【収納用品】ありませんか?

ワタシはpicの
#ステルトンブレッドボックス が苦手です

なぜ使いこなせないの?
どこがワタシに合わないの?
そんなことをblogにUPしました⚘
プロフィール欄からどうぞ^ ^♡

では行ってきます〜!!!


#整理収納アドバイザー
#親子の片づけマスターインストラクター #ファミ片
#苦手な収納用品ありますか
ワタシは#蓋がついてるタイプの収納用品が苦手です
#ステルトン
#学びの1日

モリーフでとても人気のあるブレッドボックス、海外からの入荷のため欠品していましたがやっと入荷できました!憧れのデンマークデザインを我が家に置いてみませんか?
美味しいパン屋さんのパンはついつい沢山買ってしまいがち、ブレッドボックスなら食パン2斤をそのまま入れておけますよ😉

モリーフのページから「ブレッドボックス」で調べてみてください。

#リグティグ#ステルトン#ステルトンブレッドボックス #stelton #breadbox#パン#朝食#朝ごはん#bread#rigtig#北欧#北欧雑貨#kitchen#キッチン#キッチン収納#foodpic

2017.3.2☔︎
おはようございます
.
.
毎日、毎日の使いづらい!
なんか、不便〜!
を解消しました⚘
,
今までなら
モノを買うことで
不便やイライラを
解消させようとしていましたが
最近は違いまーす♡
.
.
詳しくはblogにUPしました←Windowsユーザーですが…笑
プロフィール欄にリンク貼ってます^ ^
.
.
#整理収納アドバイザー
#親子の片づけインストラクター #ファミ片
#使いづらいを見直す
#キッチン背面収納
#コーヒーフィルター置き場
#蜂蜜は友達旦那製
#ステルトンブレッドボックス #ステルトン
#stelton
#blogのカテゴリーを見直しました^ ^

我が家のキッチン家電コーナーです🔌
全て標準の棚に乗せてるだけです😅💦
(今思えばもっと飾り棚とか付ければ良かった😂)

オーブンも冷蔵庫もホームベーカリーも…なんであの時この色を買ったんだ自分😂😂なんですが、まあしょうがないですね💦
壊れるまで大事に使います✨

オーブンの上に載ってるブレッドボックスには食べかけのお菓子が、更にその上のわっぱ弁当箱には飴やガムなど細かいお菓子が入ってます🍭
(このお弁当箱、旦那用に買ったのに、「この木の匂いが苦手…」時言われ勿体無いのでお菓子入れに使ってます) ・
ブレッドボックスは本当に大容量なので食パンも2袋分入りますし、キッチン以外でも色々使えると思います😊👍✨

それぞれ楽天roomに載せてます⤴️


#キッチン#家電#オーブンレンジ#バリスタ#ホームベーカリー#炊飯器#米びつ#無印#ワイヤーバスケット#ステルトン#ブレッドボックス#ステルトンブレッドボックス#わっぱ弁当箱#マイホーム#一戸建て#注文住宅

Most Popular Instagram Hashtags