#ステラルー着ぐるみ

163 posts

TOP POSTS

今からオーダー受け付け開始します(o˘◡˘o)

先着5名さまでお受けします。
おひとりさま1着(上下別の場合は1セット)でお願いします。

コメント欄にご記入お願いします。

シュシュは、普通郵便での送料込みで
¥800でお譲りします(o˘◡˘o)
数に制限はありません。

#ステラルー着ぐるみ
#オーダー


あかん💗
もうステラルーにうっとり😍
.
来月会いに行ってこよ
もう我慢の限界😭💗
.
しかしステラルー着ぐるみは
なんかほっそりしすぎてない😂?爆
.
早く会いたいなぁ🐰💗
早くステラルーちゃんお迎えしたい💗
.
とりあえず明日問屋行く予定やったから
ボア生地チラ見してこよ💗💗うふふw✂︎
.
.
#ステラルー#ステラルー着ぐるみ#細いw
#グッズは可愛いすぎて破産決定や

今できあがったぶんだけ💕
チビちゃん用はオーダー頂いてるこは、後少し待つててくださいね

チビちゃん用着ぐるみは7月制作予定です🤗💕 #シェリメイ #ステラルー着ぐるみ #ストロベリーミュウ #発見 #佃煮みたい#オーダー品

@hartfield.m 様のプレゼント企画に応募します✨
.
#ダッフィー着ぐるみ#シェリーメイ着ぐるみ#ジェラトーニ着ぐるみ#ステラルー着ぐるみ
.
a.ダッフィー希望。
.
.
ご縁がありますように(*´꒳`*)♡




ステラルーちゃんの着ぐるみパーカー🐰💕



やっとここまでー♪



しっぽを付けたら完成です💓







#duffy #shelliemay #stellalou #tds#東京ディズニーシー #ステラルー着ぐるみ #ステラルー#キッズコーデ

カチューシャたくさんできました〜\\(◡̈)/♥︎

つけるとこんな感じです。

ご希望の方はDMくださいね。

#ステラルー #ステラルーカチューシャ #ステラルー着ぐるみ

@hartfield.m 様の
#ステラルー着ぐるみ D
に応募させていただきます(,,•﹏•,,)
女の子90~100cm着用してます!

MOST RECENT

*
★どれでも1点10000円(送料別)★
*
在庫処分ではありません!全ていちからオーダーメイドで制作致します♡ご注文、ご相談はコメント又はDMにて受け付けております(*´꒳`*)
*
*
★ファンキャップは5000円(送料別)です。
★子供用サイズ120までの制作です。
★どの商品でもダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーからお選び頂けます♡
★ステラルーは新色ラベンダー色の生地ではありません!パープル色の生地です。
★ご入金の確認ができた方から順に制作致します。
*
*
ご不明な点は何でもご相談下さい♡♡
*
*
#disney #disneysea #duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou #handmade #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーコーデ #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #ダッフィーコーデ #シェリーメイコーデ #ジェラトーニコーデ #ステラルーコーデ #ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ステラルー着ぐるみ #オーダー #ハンドメイド #手作り#親子コーデ #親子リンクコーデ #おそろコーデ #ファンキャップ

🌹ルーちゃん➰コスの間に制作する事にしました➰💕 色は自由に染めれるけど💫
ルーちゃんよりほんのちよっぴり、ラベンダーの方が可愛い➰🤣🤣🤣
お顔のお鼻も丸く似せたタイプと、ネズミ顔とかあるけれど➰
丸い鼻てムズイ😑
耳はワイヤー入れて危なくないようにチューブで包んでます👍

三点セットは今のオーダーが出来上がってから作ります👍

#ステラルー着ぐるみ #ステラルーの顔
#ハロウィン#ディズニーシー #人気#ステラルー染色 #ステラルー#ステラルー着ぐるみ オーダー#ストロベリーミユウ

ステラルー80サイズ💘
友達とこに遊びに行って
一歳の🐣おチビちゃんにきてもらいました➰😊ダッフィと同じデザインです

素材はルーちゃん素材にそっくりだけど裏が綿素材
あまり暑くないから室内でも着れそう
詳しくはブログにアップしてます💕このデザインだと100サイズくらいのチビちゃんには
可愛い💕
100サイズから120サイズは
ジャンバータイプとかの方がオススメ🌹

素材は染めてからの制作で少し時間かかりますがルーちゃん素材今だけです。
2ウェイでファスナーじゃなく
パチンパチンだから
オムツ替え楽です🌹👍 他のオーダーもまだまだあるのでお届けは8月又は9月から
数に限りがあるのでお早めに予約してください💕

オーダー希望の方はお店のアドレスかネットショップで
お願いしてます💕
strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp
#ステラルー着ぐるみ #ルーちゃん着ぐるみ#オーダーメイド #オーダー開始
#発見#可愛い#ストロベリーミユウ

似たようなの続けて失礼します⭐
ステラルーちゃん可愛すぎて撮りまくりました😂



2枚目3枚目は立ってるやつ✨
千織は身長88㎝です☺
ご参考に😌


うさぎが好きだから千織も大喜びで途中から着たまま踊ってた❤
ステラルーのぬいぐるみ欲しい~😂


ガーランドは英語でステラルーのやつ作ってみたけど、薄い色だとあまり目立たず😢


@hartfield.m 様、モニターに選んでいただきありがとうございました🙇




#モニターモデル#2歳5ヶ月#娘コーデ#ハンドメイド部 #smarby#お洒落さんと繋がりたい#モープン#キッズコーデ#ママカメラ#ミラーレス#ママリ#女の子ママ#娘コーデ#赤ちゃん#コドモノ#ig_oyabakabu#kidsphoto#寝相アート#親バカ部#ステラルーコーデ#ステラルーコーデ #ステラルー着ぐるみ#キッズモデル#kidsfashion#ポートレート部

素敵なご縁があり、@hartfield.m 様のハンドメイド⭐ステラルーケープを着用させていただきました😊💕


もう可愛い可愛い~😍メロメロ~❤
ステラルーちゃん出てきたときから、可愛いなぁと思ってたからすっごく嬉しい😍


これ着てディズニー行きたい~😂


触り心地も気持ちいい~✨
耳もワイヤー入ってるから好きなように折れるよ~🙈❤


ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニの色んなアイテム作られてるので是非ご覧あれ❤

セーラー服のダッフィーコーデもオススメです😍


@hartfield.m 様、可愛いステラルーちゃんのケープ、ありがとうございました🙇




#モニターモデル#2歳#娘コーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #smarby#お洒落さんと繋がりたい#きょコ#キッズコーデ#ママカメラ#comona#インスタキッズ#女の子ママ#娘コーデ#赤ちゃん#コドモダカラ#ig_oyabakabu#kidsphoto#ベビーフォト#親バカ部#ママchan#ステラルーコーデ #ステラルー着ぐるみ#キッズモデル#kidsfashion#ポリシエキャンペーン6

新色ラベンダーカラーのステラルーちゃんコーデ完成♡夏はベスト&かぼちゃパンツのセットが人気ですね(*'ω'*) 既製品のステラルーポーチと比べると少し薄いラベンダー色です(*⁰▿⁰*)入手困難な生地のため、あと2着分くらいなら制作できます♡

#disney #disneysea #duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou #handmade #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーコーデ #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #ダッフィーコーデ #シェリーメイコーデ #ジェラトーニコーデ #ステラルーコーデ #ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ステラルー着ぐるみ #オーダー #ハンドメイド #手作り

@hartfield.m 様の #プレゼント企画 に参加させていただきます💕
可愛らしいケープ💕
B の#シェリーメイ着ぐるみ 希望です💕
6ヶ月の女の子です💕
ご縁がありますように😊💕
本アカ→ @hinapippi.od *
#
#Repost @hartfield.m (@get_repost)
・・・
❤︎kidsモデル募集 &プレゼント企画❤︎

タオル地のケープのMサイズ 。
(写真の子は身長92cmです。 種類は違っても丈は同じです。)

A ダッフィー 1名さま

B シェリーメイ 1名さま

C ジェラトーニ 1名さま

D ステラ・ルー 1名さま


《応募条件》
フォロワー様限定。
これからのフォローももちろんOKです。
日本在住で、当選後の発送まで日本語でのDMの
やり取りがスムーズにできる方。

ご当選された方はケープを着た写真をご自身のInstagramで紹介して下さい。

またそのお写真はモデルとして、私のInstagramや
ブログなどで使わせていただきます。

ご使用になったケープはプレゼントします。

《応募方法》
①このpicをリポスト、又はスクリーンショットして、
ご自身のInstagramに投稿して下さい。
投稿の際、@hartfield.m をタグ付けして下さい。

②本文に、 #ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ステラルー着ぐるみ のどれかと、ご希望の商品のアルファベット1つを記入して下さい。

③ここのコメント欄にお子さまの性別と、
普段着ているお洋服のサイズを記入して下さい。

④非公開の方は確認できないので、公開して下さい。

⑤コメント欄にいいね♡が付けば応募完了です。

いつまでも、いいね♡がつかない場合は、
不備の可能性があるのでご確認ください。

《応募期間》
今から7月1日(土)21:00まで

締切後抽選をして、後日発表させて頂きます。

発表後1週間たってもご連絡つかない場合は、
無効とさせていただきます。


ご参加お待ちしております\\(◡̈)/♥︎

ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーは
マイクロファイバーのタオル地です。
ジェラトーニだけ、普通のタオル地です。


今回ご縁がなかった場合でも、ご応募頂いた方に、
新商品のモデルをお願いする事もあるかと思います。(ベビー服も含む)

ご兄弟2名以上の方はコメントに入れて下さい。
今回は1名さまずつなので、複数当選はありませんが
今後ペア等でお願いするかもしれません。

ぜひフォローはそのままでお願いします(o˘◡˘o)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#プレゼント企画 #モデル募集 #kidsモデル #kidsモデル募集 #キッズモデル募集
#ダッフィーケープ #シェリーメイケープ #ジェラトーニケープ #ステラルーケープ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"こんにちは❁.*・゚
応募させていただきます👼🏻🍼
.
.
レオLEO《男》1歳0ヵ月 サイズ80-90
ジェラトーニ希望です・・・👶🏻💞
.
.
もしご縁がありましたら本アカ @cassieworld2014にてたくさんご紹介させてください❁写真を撮るのが大好きでたくさんあげています📷✨よかったら覗いていってください🙌💕
.
.
.
🙏❤️
.
,❤︎kidsモデル募集 &プレゼント企画❤︎

タオル地のケープのMサイズ 。
(写真の子は身長92cmです。 種類は違っても丈は同じです。)

A ダッフィー 1名さま

B シェリーメイ 1名さま

C ジェラトーニ 1名さま

D ステラ・ルー 1名さま


《応募条件》
フォロワー様限定。
これからのフォローももちろんOKです。
日本在住で、当選後の発送まで日本語でのDMの
やり取りがスムーズにできる方。

ご当選された方はケープを着た写真をご自身のInstagramで紹介して下さい。

またそのお写真はモデルとして、私のInstagramや
ブログなどで使わせていただきます。

ご使用になったケープはプレゼントします。

《応募方法》
①このpicをリポスト、又はスクリーンショットして、
ご自身のInstagramに投稿して下さい。
投稿の際、@hartfield.m をタグ付けして下さい。

②本文に、 #ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ステラルー着ぐるみ のどれかと、ご希望の商品のアルファベット1つを記入して下さい。

③ここのコメント欄にお子さまの性別と、
普段着ているお洋服のサイズを記入して下さい。

④非公開の方は確認できないので、公開して下さい。

⑤コメント欄にいいね♡が付けば応募完了です。

いつまでも、いいね♡がつかない場合は、
不備の可能性があるのでご確認ください。

《応募期間》
今から7月1日(土)21:00まで

締切後抽選をして、後日発表させて頂きます。

発表後1週間たってもご連絡つかない場合は、
無効とさせていただきます。


ご参加お待ちしております\\(◡̈)/♥︎

ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーは
マイクロファイバーのタオル地です。
ジェラトーニだけ、普通のタオル地です。


今回ご縁がなかった場合でも、ご応募頂いた方に、
新商品のモデルをお願いする事もあるかと思います。(ベビー服も含む)

ご兄弟2名以上の方はコメントに入れて下さい。
今回は1名さまずつなので、複数当選はありませんが
今後ペア等でお願いするかもしれません。

ぜひフォローはそのままでお願いします(o˘◡˘o)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#プレゼント企画 #モデル募集 #kidsモデル #kidsモデル募集 #キッズモデル募集
#ダッフィーケープ #シェリーメイケープ #ジェラトーニケープ #ステラルーケープ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム"



@hartfield.m さんのプレゼント企画に応募させていただきます(^^)✨


Dの #ステラルー着ぐるみ 希望です(^^)✨


今月娘の誕生日があるのでぜひ素敵なご縁がありますように💓

.
@hartfield.m 様の#プレゼント企画 に応募します(∩´͈ ᐜ `͈∩)
#ステラルー着ぐるみ 希望です!
.
女の子 80cmです!
.
今月のお誕生日ディズニー旅行に着せていきたい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
当たりますように♥
ご縁がありますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚

@hartfield.m 様のモデル募集&#プレゼント企画 に応募させて頂きます♡
D #ステラルー着ぐるみ 希望です🐰

Bのシェリーメイを希望します✨
ご縁がありますように💕
Repost from @hartfield.m @TopRankRepost #TopRankRepost ❤︎kidsモデル募集 &プレゼント企画❤︎

タオル地のケープのMサイズ 。
(写真の子は身長92cmです。 種類は違っても丈は同じです。)

A ダッフィー 1名さま

B シェリーメイ 1名さま

C ジェラトーニ 1名さま

D ステラ・ルー 1名さま


《応募条件》
フォロワー様限定。
これからのフォローももちろんOKです。
日本在住で、当選後の発送まで日本語でのDMの
やり取りがスムーズにできる方。

ご当選された方はケープを着た写真をご自身のInstagramで紹介して下さい。

またそのお写真はモデルとして、私のInstagramや
ブログなどで使わせていただきます。

ご使用になったケープはプレゼントします。

《応募方法》
①このpicをリポスト、又はスクリーンショットして、
ご自身のInstagramに投稿して下さい。
投稿の際、@hartfield.m をタグ付けして下さい。

②本文に、 #ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ステラルー着ぐるみ のどれかと、ご希望の商品のアルファベット1つを記入して下さい。

③ここのコメント欄にお子さまの性別と、
普段着ているお洋服のサイズを記入して下さい。

④非公開の方は確認できないので、公開して下さい。

⑤コメント欄にいいね♡が付けば応募完了です。

いつまでも、いいね♡がつかない場合は、
不備の可能性があるのでご確認ください。

《応募期間》
今から7月1日(土)21:00まで

締切後抽選をして、後日発表させて頂きます。

発表後1週間たってもご連絡つかない場合は、
無効とさせていただきます。


ご参加お待ちしております\\(◡̈)/♥︎

ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーは
マイクロファイバーのタオル地です。
ジェラトーニだけ、普通のタオル地です。


今回ご縁がなかった場合でも、ご応募頂いた方に、
新商品のモデルをお願いする事もあるかと思います。(ベビー服も含む)

ご兄弟2名以上の方はコメントに入れて下さい。
今回は1名さまずつなので、複数当選はありませんが
今後ペア等でお願いするかもしれません。

ぜひフォローはそのままでお願いします(o˘◡˘o)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#プレゼント企画 #モデル募集 #kidsモデル #kidsモデル募集 #キッズモデル募集
#ダッフィーケープ #シェリーメイケープ #ジェラトーニケープ #ステラルーケープ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム

@hartfield.m 様のプレゼント企画に応募します✨
.
#ダッフィー着ぐるみ#シェリーメイ着ぐるみ#ジェラトーニ着ぐるみ#ステラルー着ぐるみ
.
a.ダッフィー希望。
.
.
ご縁がありますように(*´꒳`*)♡

@hartfield.m さんのケープモデルに応募します♡
最近杏ちゃんがルーちゃん好きなので、Dのステラルー希望です💁

#ダッフィー着ぐるみ#シェリーメイ着ぐるみ#ジェラトーニ着ぐるみ#ステラルー着ぐるみ

Most Popular Instagram Hashtags