#ステラルー染色

1069 posts

TOP POSTS

フルフルフルーツなルーちゃん誕生です❤❤
キウイ、パイナップル、オレンジをイメージしてグラデーションにしました❤
3色グラデーション久々です🎵✨
パステルにしたのでやわらかく女の子らしさもありますよ~❤
ラクマにて里親様を募集しております🙇
よろしければご検討くださいませ😌✨
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色#東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #フルフルフルーツ

ステラルーちゃん誕生しました🐰💕
*
ヤフオクで里親様募集させて頂きます✨
*
素敵なご縁があります様に…(〃ω〃)❤️
*
出品中の子と一緒に撮ってみました📷
かわゆい。。。(*´꒳`*)♡
#ステラルー
#ステラルーぬいぐるみ
#ステラルーリメイク
#ステラルー染色
#ステラルートイスケルトン

りりなちゃんにお洋服借りたよ〜🎵
れいじゅは🐰の可愛いお靴も履けるよ💝

@satomay 様♥
@charatarosu 様♥


#かわいい❤️ #ステラルー
#ステラルー染色

チャイナボイジャーで早めのランチ❤
お腹一杯なリトルくん😁
ランチ前には撒水見れたし
ガラガラくじの整理券をゲットできたし良かった~✨
結果はまた回したら報告しまーす🍀
ジャングルカーニバルにもチャレンジ!
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea

かわいいステラルーちゃん。私のルーちゃん。❤耳を伸ばしたら、写真はみ出しちゃう😵(-.-)🙇伸ばしたらもっと可愛くなる🎵😻✨
#ブライス
#ブライスカスタム
#ステラルー
#ステラルー染色

MOST RECENT

フルフルフルーツなルーちゃん誕生です❤❤
キウイ、パイナップル、オレンジをイメージしてグラデーションにしました❤
3色グラデーション久々です🎵✨
パステルにしたのでやわらかく女の子らしさもありますよ~❤
ラクマにて里親様を募集しております🙇
よろしければご検討くださいませ😌✨
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色#東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #フルフルフルーツ

ステラルー姉妹💗🐰✨

早くステップトゥーシャインが見たい今この頃😍

明日から夏休み!😻やったー😁いっぱいインパするぞー💕💕

#disney #duffy #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneyland #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #ダッフィー染色 #シェリーメイ染色 #ジェラトーニコーデ #ジェラトーニ染色 #ステラルー染色 #ディズニー

沢山の方々からのプレゼント応募、ありがとうございます!✴
まだまだ先にはなりますが、いつか4000人とか、5000人とか節目のフォロワー数になった際はどどーーんと、Tシャツやら、ぬいぐるみやら、タオルやら豪華プレゼント企画を感謝の気持ちを込めて沢山お送りできたらとおもっております🙇❤
その時まで、引き続き投稿や作品を楽しみにしてくださると幸いです😌✨
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #リトルグリーンメン#トイストーリー#エイリアン

ゴマ次郎:「素敵なお店ー✨全部のお写真みてねー💕💕」

今日はゴマ次郎と一緒にお出かけ💫

やっぱりゴマ次郎かわいいー💓😭

素敵なお店でした😊



ステップトューシャインみたいなー😍

どのくらいならんでるんだろう?😰

ピンクルーちゃんとルーのツーショットも後程アップ予定😸(いつものお家の撮影コーナーで💫)

#disney #duffy #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneyland #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #ダッフィー染色 #シェリーメイ染色 #ジェラトーニ染色 #ステラルー染色 #ラッコ #二モ #シーライダー

ガラガラくじ結果~❤
旦那と、2人でマックス6回回してうちわ5、タオル1でした✨!!
欲しかったタオルは旦那が当ててくれましたヾ(@゜▽゜@)ノウレシー❤
一枚は開封したので残りの4枚のうちわはプレゼント企画として皆様にプレゼントしまーす🍀
私が見た中ではクッション、クッション、うちわの人や
タオル、タオル、うちわの人
4人でタオル2のこりうちわ等本当に運だなと思いました!!
兎に角当たると信じて回すのみです💦
で、プレゼント応募方法は
期間が短いですが本日中までこちらのポストに欲しいとコメント下されば応募完了です😌❤
今回は誠に勝手ながら、リピーター様や仲良くさせていただいてる方2名と、新規様(フォロワー外からでも)2名をランダムで選ばせていただきます✨😌✨
当選発表は個別にお送りするDMのみとしますので、明日中に私からご連絡がなかった方は申し訳ありませんがご縁がなかったとご理解いただけますようお願いいたします🙇💦💦
発送は定形外にてお送りします!
発送は他のリメイクちゃん等とまとめてする予定なので、お手元に届くまで1~2週間いただきます🙏💦
それではよろしくお願いいたします🍀
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色##東京ディズニーシー15周年 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #アリエル#フランダー#セバスチャン#リトルマーメイド#flounder#チップとデール#チデ#クラリス#ガラガラくじ#夏祭りディズニー#夏祭り

こんにちは(*´꒳`*)♡
こちらは毎日暑い日が続いています🌞
暑すぎて食欲がありません、、、💧
*
ステラルーちゃん誕生しました❤️
通常のサイズより一回り小さくしてみました😊💕
お目めはブラックベースのキラキラオリジナルアイを作りました👀✨
*
ヤフオクに出品させて頂きます🙏💕
*
#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#ステラルーぬいぐるみ#ステラルーリメイク#ステラルー染色#トイスケルトン#ヤフオク#里親様募集#TDS#daffy#shelliemay#gelatoni#stellalou#tokyodisneysea

Most Popular Instagram Hashtags