[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステラルー服

122 posts

TOP POSTS


やっと全員の浴衣が出来ました〜🎶

トーニ君のサイズ間違えたから💦
去年のチビ君の甚平だけどね💦
トニオ君のは生地間違えて
浴衣じゃなく着物生地買っちゃったけどね💦

ルゥちゃんの生地は縦縞なのに
横採寸で買っちゃったし💦
ジェラミちゃんもサイズがおかしくて
スマートになったけど、、、

満足😑💓

ランドの夏祭りが楽しみだぁぁ😆💓


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り

ルーちゃんのお洋服作って見ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
貧乏性なので仕方ない(笑)
イメージはバレリーナ♡
型紙も何もあったもんじゃないからかなり適当ですが(笑)

#ステラルーちゃん #ステラルー服

*
そして、シェリーメイちゃん&ステラルーちゃん衣装もおそろいで♡
シェリーメイちゃんにはドロワーズも作ろうと裁断までしてあったけど間に合わず…
帰ってきてからも放置…(^^;;
次女にパンツはまだ〜!?と急かされております…
本当は夢の国でこの子達の着画を撮りたかったけど、全然そんな余裕なかった〜(T_T)
#シェリーメイ #シェリーメイ服 #ミニーコス #ステラルー #ステラルー服 #エルサコス

やっと自分のステラのぬいばの服が完成✌️
もうすぐ夏だから浴衣にしてみた👘
袖が長くて出来は微妙だけどまぁ、出来たし...
#ステラルー服
#ステラルーぬいば

用事がなくて雨☂️降ってたから
今日は引きこもり😅
そんな日は朝からチクチク✂️
ステラルーの洋服とリボン🎀靴👠完成
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニシー
#ダッフィーフレンズ #ステラルー
#ステラルーコスチューム #ステラルー服
#ステラルー衣装 #ハンドメイド #手作り
じつは洋服の生地は#100均 #ダイソー
これなら靴は脱げる心配ないな(笑)

アメリカ🇺🇸より「Ruffle Butts」が入荷!
ドレス、ワンピ、ロンパース、ブルマ、水着など入荷の中でも注目はこちらのお人形用ドレス♡ディズニーの仲間たちにぴったりです♫
お値段もリーズナブルなんですよ♫お子様とお揃いでいかがですか?? #sugardays #シュガーデイズ #rufflebutts #ダッフィー #ダッフィーコーデ #ダッフィー衣装 #ダッフィー服 #シェリーメイ #シェリーメイ衣装 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ #ジェラトーニ服 #ジェラトーニ衣装 #ステラルー #ステラルー服 #ステラルー衣装

MOST RECENT


やっと全員の浴衣が出来ました〜🎶

トーニ君のサイズ間違えたから💦
去年のチビ君の甚平だけどね💦
トニオ君のは生地間違えて
浴衣じゃなく着物生地買っちゃったけどね💦

ルゥちゃんの生地は縦縞なのに
横採寸で買っちゃったし💦
ジェラミちゃんもサイズがおかしくて
スマートになったけど、、、

満足😑💓

ランドの夏祭りが楽しみだぁぁ😆💓


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り


今やってる📺UWASAのネタ✨

友近さんとハリセンボン春菜さんの、コラボネタ🤣

😸🎩お″でだよ‼️宇宙作ったのお″で‼️
(俺だよ‼️宇宙作ったの俺‼️)
🐰🎀ぢがう‼️わだしが宇宙なの‼️
(ちがう‼️私が宇宙なの‼️
😸🎩その宇宙作ったのお″でだよ‼️
(その宇宙作ったの俺だよ‼️)
🐰🎀それで人間作ったのわだしなの‼️
(それで人間作ったの私なの‼️)

😸🎩3億円事件で警察が使ってたメモコレだよ⁉️
🐰🎀ちがう‼️コレが本物‼️
😸🎩こっちが1冊目‼️
🐰🎀コレが初版‼️


って言い合いの爆笑ネタ🤣✨
めっちゃ面白かった🤣🤣🤣
リピートでセリフが頭に回ってる🤣

youtubeとかに出てないかな💦
もう一回観たい〜🤣🤣

#友近と春菜のコラボ #uwasaのネタ #友近 #ハリセンボン春菜 #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り

*
そして、シェリーメイちゃん&ステラルーちゃん衣装もおそろいで♡
シェリーメイちゃんにはドロワーズも作ろうと裁断までしてあったけど間に合わず…
帰ってきてからも放置…(^^;;
次女にパンツはまだ〜!?と急かされております…
本当は夢の国でこの子達の着画を撮りたかったけど、全然そんな余裕なかった〜(T_T)
#シェリーメイ #シェリーメイ服 #ミニーコス #ステラルー #ステラルー服 #エルサコス


恒例の🐻クマ劇場✨
劇団クマザイル主宰
@xxbenkunxx さんの企画ストーリー
✨エピソードα✨

〜新米水兵さんの道案内〜
✨あっち、こっち、そっちの巻✨

🐻🚘異常なーし‼️
🐱🚁こっちも異常なーし‼️

🐚🍙じぃぃぃ〜
🐱🚁⁉️💦

🐚🍙あのー、、ドリーちゃんの家族探してるんだけど知らない⁉️

🐻🚘ドリーちゃんって行ったら、、、(クラッシュ🐢のトコだ✨)
🐱🚁それなら、、、(ハンク🐙ならわかるかも✨)

🐻🚘あっちだよ✨🐱🚁こっちだよ✨

🐚🍙、、、どっち❓
🐻🚘あっち‼️🐱🚁こっち‼️

🐻🚘もぉー💦トーニくん違うってば💦クラッシュ🐢のトコ‼️
🐱🚁違う‼️ハンク🐙だってば‼️

🐚🍙ドリーちゃん、どーする❓
🐟🎀それなら、、、そっちに行ってみましょう〜🎶そーしましょ🎶ったら🎶泳ぎましょ🎶

🐻🚘☆¥%○+<「〒^)〜,
🐱🚁♪$°*×=」々|[…-
🐚🍙じゃあね〜新米水兵さんたち〜



出演✨
@xxbenkunxx さんちの
🐚🍙ラッコの三男坊✨ゴマ吉くん
🐟🎀迷子のドリーちゃん
@yu_co1222 んちの
🐻🚘チビくん
🐱🚁トーニくん

本篇エピソード1*2*3*4は
@xxbenkunxx さんポストをご覧ください🤗✨


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り #disneysea #disneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #東京ディズニーシー #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート

プレゼントするのに深夜3時まで頑張ってなんとか完成💝うささんヘアターバンでステラルーとお揃い楽しんで欲しいな👍(#無料型紙ことろ さんの型紙を参考に作りました)
#ステラルー#ステラルーコーデ #ステラルー服#ステラルー衣装#disney#tds#ヘアターバン#econeco#アニマルパレード#ハンドメイド#ゆめかわいい#パステル#ファンシー

前回ご紹介したジェラトーニ君只今ヤフオクさんにて出品致しました🐱💕
.
.
.
終了日は6月21日(水曜日)23時31分です✨
.
.
.
素敵なご縁がありますように🎋✨
.
.
.
ドアップジェラたんたまらなく可愛いいです😻❤️
.
.
..
#ジェラートポーチ#ジェラトーニリメイク #duffy #ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#ダッフィー染色 #ダッフィーリメイク#ダッフィーポーチ #ステラルーカラー#ステラルーリメイク#リメイクステラルー#ディズニーシー #ステラルーちゃん#ステラルー染色#ステラルーコスチューム#ステラルー服#ヤフオク出品

.
.
.
sakiyaさんの欲しかったの買えた♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
何回見てもニヤニヤしてしまうw
.
シェリーちゃんの服もゲット♡
ステラちゃんの服も買ったから、早いとこお家にお迎えしたい(* ॑꒳ ॑*)
.
#クリエーターズマーケット
#クリマ
#戦利品
#sakiya さん
#G*penguin さん
#シェリーメイ服
#ステラルー服
#ハンドメイド
#可愛いすぎ
#ニヤニヤとまらん
#写真
#iphone7plus

もう少しすると浴衣の季節なのでおニューの浴衣を新調中~✨
浴衣の柄合わせの確認用にパシャリ📷✨ こちらも見本が出来次第オーダー販売する予定ですので、ぬいぐるみと一緒に浴衣着たいなーって方や、インパ用にぜひご活用ください🎵

ジェラトーニやダッフィーサイズも作製可能ですのでお気軽に(*^^*) *R-friends*

#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコーデ #ディズニーサマーフェスティバル #浴衣 #ディズニー #ディズニーシー #disneysea #Disney
#ダッフィーコーデ #ダッフィー服 #シェリーメイの服 #ステラルーコスチューム #ステラルー服 #ステラルーの服 #インパ #duffy #ハンドメイド #ぬいぐるみ #ぬいぐるみの服 #ディズニーシー #ディズニー #手作り #ハンドメイドコスチューム #浴衣 #ぬいぐるみ #Rfriends


#右にスワイプしてね

七夕🎋の願い事を書いてきました〜✨

今回は代表してトーニくん🐱🚁が書きました✨

ジェラミちゃんはプッって笑ってます🤣💦

🐱🚁『はやくチビルゥちゃんきてね✨トーニ』
🐻🚘僕たちのお友達になってほしいね🎶
🐱🚁うん❣️

😼🎀ほんで、トーニ、どこに括り付けるんや❓
🐱🚁んー、、、✨ココがイイ‼️

🐱🚁ちょっと‼️ジェラミちゃん💦ちゃんと支えててよね⁉️
😼🎀💦アカン💦コレはトニオに任せるべきやった💦か弱い乙女のあたいにはムリが💦
🐱🚁か弱い乙女ってダレ⁉️ジェラミちゃんはたくましいオカンでしょ‼️いーからちゃんと持ち上げてよ‼️
😼🎀、、ハイ💦💦


😭最後の締めのシーン撮り忘れました💦

たぶん人生初カモ💦熱中症になりかけました💦
日陰でちょっと休んだら良くなったけど…
水分大切💦日除けと日焼け対策と身体冷やす何かを常備してパークに行きましょう💦

梅雨はどこ行ったぁぁぁぁ😫💔


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り #disneysea #disneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #東京ディズニーシー #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート


魚釣りしてる🎣ジョイくんとチィメェちゃん

ジョイくんは入れ食い状態でお魚さんゲットしてるのにチィメェちゃんはまだ一匹も釣れてません💦

🐻🎀あたち直接捕まえに行ってくる‼️
まかせて✨大物つかまえるから❣️

チィメェちゃんが海に入ってから、、、

🐻🍖、、、‼️ヒット‼️大物の予感❣️


🐻🎀、、、ジョイくん💦💦

🐻🍖チィメェちゃんが釣れた〜✨


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り #disneysea #disneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #東京ディズニーシー #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート



今日のパーク選抜メンバーは
まだ寝てる(カバンの中に居る)のに、
、、、こいつが💦😂💦

やっぱり着いて来ましたチィメェちゃん🤣💦

みんなと遊びたいんだって🎶

という事で、

パークに向かってます✨😆🎶

#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り #高崎線グリーン車 #いつもの指定席


明日はAKB総選挙✨
さっしー✨三連覇してくれるかな💓

我が家の総選挙は、、、
一位なんて🥇決められな〜い🤣💦
でもみんなは、、、きっと、、、

あたちが1番💓あたいが1番やな✨私が1番でしょ🎶ルゥが1番だと思う🌸
ぼくが1番だよね❓オレだよ絶対👊やっぱ俺やな🚬えっと、、みんな1番だよね🐻🚘

って感じです🤣


そんなこんなで、明日のインパの選抜メンバーが決まりました😆🎶

初のジェラミちゃんとトニオくん揃ってインパ🎉やっと大人の事情から解放✨🤣

明日も楽しむぞ〜😆🎶


#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni #ステラルー #ステラルー服 #ステラルーコスチューム #stellalou #ぬい撮り #akb総選挙 #さっしー #頑張れ 💓


🐻🎀、、、✨

Most Popular Instagram Hashtags