[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステラルーコーデ

2334 posts

TOP POSTS

💜
.
Happy Birthday Alice🎂💞
本日11/16で8歳になりました🎉
.
8年前の今日.3298g大きく健康に
産まれてきてくれてそれはもう
元気がよすぎて.力強くよく笑い
よく泣きよく動く子でした✨✨
本当に寝ない子で癇癪持ちで
夜泣きも毎晩酷かったから
〜3歳近くまで夜中車を出して
チャイルドシートに乗せて
ドライブしたり..好奇心旺盛
すぎて人より怪我が多いし💦
毎日寝顔を見ては自分の育て方が
悪いのかなと育児に悩んでは
泣いてばかりのママだったね😢

でも.誰よりも愛嬌があって
いつもニコニコで今と変わらず
周りには沢山のお友達がいて
くれてるね😌💗歳を重ねるに
つれて意思疎通ができ育児自体は
だいぶ楽になったけど.今度は
人として色々と教える事も日々
大変でうまく伝えきれず..怒って
ばかりのママで本当にごめんね💦
でもこんなママにもいつもニコニコ
話してくれてどんな時でも元気
いっぱいで.家族の雰囲気を
いつも明るくしてくれるね😌💖
.
ありすのお陰で母としても
人としても学んだ事がたくさん✨
本当に毎日が格闘で勉強で.
毎日が思い出で幸せ✨✨✨
こんな未熟なママのところに
産まれてきてくれて.8年間
大きな怪我病気せず元気に
育ってくれて心から有難う😢💞
.
学校も習い事もいつも頑張ってて
字がとても綺麗で絵が上手で
お笑いが大好きで面白くて
笑顔がとっても素敵なありす💖
辛い事も楽しい事も家族皆で
支え合って一緒に大きくなろうね❤️
改めてお誕生日おめでとう🎉💞💖
.
長々とすいません🙇‍♀️自己満
思い出gramなのでご理解
宜しくお願いします✨✨
.
.
.
#誕生日 #おめでとう #8歳 #親子
#ハッピーバースデー #ディズニー
#ディズニーシー #東京ディズニーシー
#グリーティング #ダッフィー
#ステラルー #ステラルーちゃん
#ディズニーバウンド #親子コーデ
#ステラルーコーデ #ハンドメイド
#手作り #親子リンクコーデ #パープル
#stellalou #tokyodisneysea #duffy
#disneybound #instadisey #disneysea

.
こんにちは😊
.
これ、ちょっと可愛くないですか??💖
(9/9の写真ですみません😅後ろがハロウィン😅)
.
作るだけ作ったら満足しちゃって1度も着せてないので(笑)
サイズが合いそうなフォロワー様にお譲りさせて頂くお品です❤️
.
.
オーダー再開する前に、今までご紹介してなかった物がいくつかありますので、今日は 写真だけ ちょこっと連投させて頂きますね😃
.
こちらは、まだ暑い時期に作った タオル地のステラルーコーデです🐰
.
前にはお顔を付けて、袖はルーちゃん生地でヒラヒラに〜✨
.
それからそれから、ルーちゃん生地で、後ろ姿も可愛くしてみました💖
.
2枚目は同じ生地のカボパンと。
.
これの長袖タイプも作りたいし、ルーちゃんのブルゾンとか、ワンピースとか😍
もちろん着ぐるみも😍
...妄想は膨らむばかり😅
.
連投するので、コメ欄閉めます🙇‍♀️
.
#ステラルー#ステラルーコーデ#姉妹コーデ#ハンドメイド#ステラルー着ぐるみ#ディズニーコーデ#お揃いコーデ#ディズニーバウンド#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#stellalou#handmade#1点物

.
この間のとっきーとのĐⅈsℕⅇy は愛してやまないステラルーちゃんでした🐰♥
.
#stellalou #ステラルーコーデ #パステル全開 #🔥💖

.
人たくさんいたけど、ジーニー!って必死に名前呼んだら撮れた😇💙
ディズニーの写真もう載せるのやめようと思ったけど暇だから載せちゃう(意味不明)
#tokyodisneysea #disneysea #disney #ジーニー #ステラルーコーデ

ステラルーコーデ♡

たのしかったー!

#ステラルー #ステラルーコーデ #ディズニーシー

@yuka_sun1.flower4 さんから♡
お譲りしたリカちゃんグッズのお礼にと
kariへの誕生日プレゼントを頂いちゃいました♡
香港ディズニーランドの#ステラルー ちゃん
2wayバッグ✨
凄く嬉しい♡💕可愛い♡💕
本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
#ステラルーコーデ
#ディズニーシー に遊びに行きたいな♡

MOST RECENT

"ステラルーと飛行機"
自己満グラムスタート⚠️
#自己満 #自己満グラム #自己満gram #ステラルーコーデ #stellalou #tokyo #disney #instagood #like4like

>Nov 15
Xmas Disney Sea🐭💓
#disneysea #ステラルーコーデ #xmas

長女に#ステラルー#スカート 作ってほしいと言われたので針と糸を使わないで作れる方法を教えたら楽しそうに作ってました🎀
余った生地やリボンで作りました☺
🌱
#ステラルーコーデ #🐰
#ハンドメイド #パニエ
#チュチュ #リボン #🎀
#小学生 #小学1年生 #7歳

.
こちらのお写真も紹介させてください(*´꒳`*)
お姉ちゃんはキャップにズボン、下のお子様はカバーオールを着てインパしてくださったようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
キャップとズボンは生地を揃えているので、違和感なく着ていただけます😊👍
すっかりクリスマスモードですねっ🎄💓
ありがとうございました(^^)💓.
.
#ダッフィー #ダッフィー着ぐるみ #ダッフィーパーカー #シェリーメイ #シェリーメイちゃん #シェリーメイ着ぐるみ #シェリーメイパーカー #ジェラトーニ #ステラルー #ステラルーコーデ #ステラルーちゃん #ハンドメイド #tokyodisneysea #tokyodisneyland #ディズニークリスマス

双子コーデ🐰💗🐰完成しました!

ベロア生地&フェイクファーで製作したドレスは、触れると優しい温もりが伝わってきます💕

スカート部分のグリッターは、ちょんちょんっと地道にペイントしました(笑)
ファブリック用の塗料を使用しましたので、耐水性も🙆
安心してお出かけできます😊

ティペットに縫い付けた雪の結晶のレーンには、スワロフスキーラインストーンが一粒一粒付いていて、キラキラと綺麗に輝きます✨

ヤフオク出品しましたので、どうぞお立ち寄りください😊

#ステラルー #ステラルーコスチューム #ステラルーコーデ #ハンドメイド #クリスマス #雪の結晶 #スワロフスキー #双子コーデ #ポインセチア #ベロア

明日の為に今日は早く寝るんだ🎶
ママさんパジャマも作ってくれたんだ。枕もね🎶明日の夜はお友達とパジャマパーティーするからお友達にもパジャマプレゼント💕ステラ・ユヅちゃんお楽しみに🎶ママさんからのクリスマスプレゼントよ😊
#ステラルー#ステラルーコーデ #ディズニー#ぬいぐるみ#おめかし#パジャマ#おやすみ#my枕#旅行#親友と旅行#disney#stellalou#goodnight#mypillow

わたしステラ・ヤヨ🎶
明日は大好きなお友達ステラ・ユヅ💕と旅行なんだ。ママさん忙しいって文句言いながら明日のお洋服作ってくれたの。たっくさんアクセサリーもつけていくんだ🎶
お友達にもおソロで作ってくれたから明日プレゼントするんだ🎶ワクワク。
#娘に為に#親友の為に
#ステラルー#ステラルーコーデ #ディズニー#ぬいぐるみ#おめかし#旅行#娘#親友と旅行#disney#stellalou

Most Popular Instagram Hashtags