#ステラルー

95576 posts

TOP POSTS

ディズニーものまね 218 『キャラクターのセリフに合わせて後ろでしっかりと演技をしているダンサーさん』

今日も僕のものまねをパークでやってくれて送ってくれた方がいました‼️ みなさんのおかげで毎日頑張れます‼️🍀
これからもよろしくお願いします🤗 #ディズニー #ディズニーモノマネ #ディズニーものまね #ディズニーランド #ディズニーシー #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #ディズニーファン #Disney #Disneyworld #Disneyland #Disneyfun #disneysea #1日1個 #目指せ365日 #パワフルコンビーフ#ステラルー#ステップトゥシャイン #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ#ドックサイドステージ

今年のハロウィン🎃
久し振りのコスチュームキタ━(゚∀゚)━!
オレンジ×黒の靴作ろ❤
代行さんにまたお願いしなきゃ(。-∀-)ニヒ♪
ルーちゃん可愛い❤
#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#いっしょだといいことありそう#ディズニーシー#ハロウィン#公式

ディズニーハロウィンのダフレシリーズがたくさん出てきましたね、今年も可愛いなぁ(行くとは言っていない)
友達に頼んで買ってきてもらおう(笑)
個人的にダフとジェラトーニのぬいば、ルーとメイのストラップが欲しいなとか思います。なんだかメイのぬいばはアポロでジェラトーニのぬいばマーブルチョコみたい(笑)
*
*
*
*
#tokyodisneysea#duffyandfriends#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#duffy#shelliemay#gelatoni#stellalou#ディズニーハロウィン#ダッフィーのハロウィン

🌴
今日は〜暑いけど〜♪
フラフラダンスで楽し〜いよぉ〜♪
#ステラ・ルー #ステラルー #StellaLou

こんばんは😃🌃
.
大変大変お待たせ致しました❗💦
.
なかなかpostする余裕がなく…やっとできました😂
.
ほんまはフォロワー様1000人になったらしようと思ってたけど、いつの間にか1300人こえてました💦😂
.
いつもいつもたくさんのイイねやコメント本当にありがとうございます💕
感謝の気持ちを込めまして…プレゼント企画します💝
.
ではでは詳細ご覧下さいませ🙏🙏↓↓
.
【当選品】
✨ステラルー風ランチプレートカー✨
.
残念賞も1名様分ご用意しております❤
.
【応募条件】
.
🌀フォロワー様限定☆(今からフォローして下さる方もOKですが、企画終了後すぐにフォローを外さず作品picを楽しみにして下さる方)
.
🌀日本国内在住の方☆
.
🌀当選した場合、DMにてお名前、発送先住所を教えて下さる方☆
.
🌀非公開の方は、私の確認イイねがつくまで鍵を外してください🙏
.
🌀ハンドメイド品にご理解頂ける方☆
.
🌀当選後、届いた旨を連絡して下さる方☆当選postして頂けたら嬉しいです(^ー^)
.
.
【応募方法】
.
①こちらの画面をスクリーンショットして頂き、@handmade.haruppiii のタグ付け、#haruppiiiプレゼント企画4 #プレゼント企画 を入れて投稿の方お願い致します😊💕
.
② ①が完了しましたら、必ずこちらのpostの方にコメントを残して下さい🙏
.
③ 私からのイイねorコメントがされれば応募完了となります❤
.
以上となります❤
.
今回は、いつもコメント下さる方や仲良くして下さってる方は応募2倍にさせて頂きます😆
.
長くなってしまいましたが、たくさんのご応募お待ちしております❤
.
.

新グッズ🐻🎀🐻🐱🐰 ついにカチューシャきましたか!
待ってました✨
9月4日が楽しみ♪
これで非公式買わなくても良くなるな~

画像はウレぴあさんのです
#ディズニー#ディズニーシー#ダッフィーグッズ#ダッフィーフレンズ#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#カチューシャ

こんばんは🌛

本日は @tokyo_disneysea へ♡♡♡
子供達とずっと約束していてやっと行けた〜♪

早速、長女はお目当の #ステラルー をGET💗
ダッフィーシリーズがまた揃いました♪

アクアトピアという乗り物夏は【びしょ濡れコース】になっていて、乗ってからおかしな雰囲気に気付く💦後戻りもできず、されるがまま〜😂
見事にびしょ濡れになりました😂
写真2枚目👆➡︎

パイレーツのショーの鑑賞券も当たり近くで見ましたがお水のショーでこれまたびしょ濡れ😂びしょびしょになった一日でした💗

日差しも強く今日でまた一段と黒くなった気がする〜🙄♪

ワンピース...#basement #beasmentonline
靴...#handm
バッグ...#chanel #シャネル
帽子...#ca4la #カシラ
サングラス...#ronherman #ロンハーマン

ダッフルー(?)ちゃん、誕生~❤
製作後、ボディが余ってしまった子がいたので、なんとか使ってあげたくてやってみました✨
ルーちゃん同様、右耳にミッキーマークがついてます🍀
シェリーメイちゃんをラベンダーに染めてシェリールーちゃんもやりたい~❤
この子はSSちゃんサイズです😌❤
うちにいる子だったので出品しようか迷ってます💦
お迎えしたい方いるかな?
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #うさぎ

MOST RECENT

2017.7.21
💖
ミッキーと記念撮影✨
💖
今回は暑い時期😵☀️だったので、キャラクターグリーティングには並べそうにないかと思い、キャラクターダイニングを予約しました🎵
💖
ミッキーやミニーたちとふれあえて🎵親子で興奮しちゃいました😆💖
💖
嬉しかったね❤️
💖
また会いに行きたいな🎵
💖
今回のディズニーシーは、大量に水をかぶるびしょぬれイベントのパイレーツサマーに参加予定だったので、前日にユニクロですぐに乾くスカートとタンクトップを買って行きました✨
💖
結構な水を浴びましたが💦歩いているうちに乾いたので✨着替えもしないまま1日乗り物でも何回か水を浴びながら😅過ごしました✨
💖
#disney #ディズニー #東京ディズニーリゾート #tokyodisneyresort #東京ディズニーシー #tokyodisneysea #ディズニーシー #mickeymouse #ミッキーマウス #ステラルー #stellalou #ディズニーキャラクターダイニング #ホライズンベイレストラン #予約頑張った
#littlegirl #pretty #charming #beautiful
#mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamagirl
#女の子 #娘 #愛娘 #girl #こども #キッズ #子供 #インスタキッズ #ユニクロ

前にシーに遊びにいったときに買ったチョコの中身❤❤
ディズニーのお菓子って高いけど、ほんとどれもおいしくて❤❤
この缶はコットン入れでつかってます❤
#ダッフィー #ステラルー #ディズニーシー #チョコ #Disneysea #美味しい #かわいい #けど高いw

2017. 7.16 : )

ステラ・ルーのグリーティングドライブ🐰🚗💕💕 °˖*

伸びに伸びて、計画していたのになかなかシーに行けなかったからやっと会えました♥
期間限定みたいだけど見れてよかった✨
ほんとカワイイ!もちろんダッフィーもね ◟̆◞̆*

ステラルーちゃんのでてた #ステップトゥシャイン は見れなかったので残念..😭

また期間内にゆっくり行きたいなぁ✨

next post ..▷▷▶︎

#tokyodisneysea#Disney#Disneysea#ダッフィー#ディズニーシー#duffy#stellalou#ステラルー#mickeymouse#ステラルーのグリーティングドライブ#greeting#グリーティング#ディズニー写真部#photogenic#フォトジェニック#디즈니씨#사진#예쁘다#写真好きな人と繋がりたい#ディズニー好きな人と繋がりたい

✨久々ロゼット😂💦✨
*
夏休みに入る前から色々あり…
少し制作意欲が落ちてしまい…
あまりリボン作りも進められずでいました😭💦💦💦
*
ですが❗️
今日、2ヶ月前から約束していた子供達の2ヶ月遅れのバースデーディズニーに行くので、気持ちを奮い立たせて、またまたギリギリでロゼットを作ってみました😂💦
*
今回は前々から作りたかった、トイストーリーマニアカラーのロゼットとステラルーちゃんのロゼットです😋💖
*
ルーちゃんのはちょっとパーツを入れ過ぎちゃったので💦
もしまた作る機会があったら調整しようと思います😅💦
*
ルーちゃんの内側フリルは、大人気の染め物作家さん @_anlian_ からお譲り頂いたレインボーカラーのフリルです😙💕
*
とってもキレイで✨可愛くて💖ルーちゃんのロゼットに使いたくて必死に頑張ってGETしました😂💦💦💦
*
*
まだまだ作りたい物が色々たくさんあるのに時間と気力がなく…ちょっと疲れ気味の毎日です😭💦
*
今週こそは、夏リボンの販売をしようと思ってるので、たくさんの方とご縁があったら嬉しいです😇✨
*
*
今回も皆さんに作って頂いた子達を引き連れて行ってきまーす🙌🏻💖💖💖
ちょくちょくストーリーや別途Postさせて頂くかもしれませんので、興味のある方は見てみてくださいね🤗💕
*
*
*
#ハンドメイド#ロゼット#トイストーリー#トイストーリーマニア#ステラルー#ディズニー#ディズニーシー#バッジ#リメイク#ビンテージシーツ#disney#disneysea#pirokoロゼット

春人が生まれて1ヶ月たちました☆彡すくすく育っていきます(*´ω`*)成長が楽しみだ♪大好き!!! #1ヶ月
#1month
#赤ちゃん
#春人
#親バカ
#ステラルー
#ひまわり
#大好き

そういえばこの前ディズニー行った時ステラルーお持ち帰り出来ました🐰💓 可愛いからぬいぐるみとパスケース2個買いしてしまった😳

帰る前に捕獲したから今度ディズニー行く時は連れて歩きたいな💕🐰 #disney #disneysea #tds #stellalou #ステラルー#ステラルーちゃん#可愛すぎ#🐰#また行きたいな#pink#ピンク加工#キラキラ#キラキラ加工#可愛いもの好きな人と繋がりたい #ピンク好きさんと繋がりたい #安定の深夜投稿#笑

ダッフルー(?)ちゃん、誕生~❤
製作後、ボディが余ってしまった子がいたので、なんとか使ってあげたくてやってみました✨
ルーちゃん同様、右耳にミッキーマークがついてます🍀
シェリーメイちゃんをラベンダーに染めてシェリールーちゃんもやりたい~❤
この子はSSちゃんサイズです😌❤
うちにいる子だったので出品しようか迷ってます💦
お迎えしたい方いるかな?
#ステラルー#ステラルーリメイク #ステラルー染色#ダッフィー#ダッフィーリメイク#ダッフィー染色#シェリーメイ#シェリーメイリメイク#シェリーメイ染ジェラトーニ#ジェラトーニリメイク#ジェラトーニ染色 #東京ディズニーシー#東京ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーランド#tokyodisneyland #tokyodisneysea #うさぎ

注文品が終わったので自分の夏用衣装でも作ろうと思ってカツラから、、、🐰
前に作った事のある衣装をルーさん用に✨
もちろんアップグレードさせたいなー⤴️⤴️
#ディズニー #disney #duffy #ダッフィー #シェリーメイ #shelliemay #衣装 #ハンドメイド #tokyodisneyresort #裁縫 #手芸 #東京ディズニーシー #ステラルー #ジェラトーニ

Most Popular Instagram Hashtags