#ステフェンロメロ

215 posts

TOP POSTS

打った瞬間センターの頭越えたと思ったんですけどね💦でもバットは振れてるので明日からの阪神戦スタメン復帰するので楽しみです!
#オリックス #オリックスバファローズ #ロメロ #ステフェンロメロ

.
ロメスペ2発🙌🏻🙌🏻🙌🏻
この前の仙台でも見たかったー!
完全解凍でいいですね?
.
.
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#ロメロ
#ステフェンロメロ

今日は奥さんがお出かけだったので晩御飯を済ませてから車椅子で10分の映画館へ
選んだのはキングコング髑髏島の巨人
ロメロ選手がbuffaloesファンを守るコングに見えて来た(笑
#オリックスバファローズ #ステフェンロメロ #キングコング#buffaloes

2017.06.24
マイクで訴えたけどロメロスペシャル出ず🤣
#オリックスバファローズ #ステフェンロメロ

試合を決める3ランショットを放つも、腰の張りを訴えて途中交代(´・ω・`)
DHでいいから明日も出てきてくれ...。
#ステフェンロメロ
#ロメロにメロメロ
#ロメロスペシャル
#当たり助っ人
#腰の張り心配

久しぶりのロメロスペシャルだぜ。
もっとすんなり勝てる試合やったぞー!

#ステフェンロメロ

おりほー✨✨✨(・∀・)✨✨✨
さすがですね!
明日もよろしくお願いいたします👏👏
ゆっくりホームベース踏んでたのが面白かった😆
黒木くんも3勝めおめでとう🎊㊗️

#bs2017
#ステフェンロメロ
#日本生命セパ交流戦
6日のロメロです⚾️

MOST RECENT

あと11日で夏のZOZOマリン遠征✨
三塁側のマリンシートから観戦します(^^)
今年はロッテ戦をホームで2回見て2回とも負けてるので今度こそは勝ち試合を見たい!
#千葉遠征
#貯まったマイルで旅行
#オフ紅
#行きたかった
#まあしゃあない
#待ってろZOZOマリン
#20170811
#ステフェンロメロ
#stefenromero
#京セラドーム大阪
#COOLPIXP900

サンスポのオリックスイベント、抽選会の景品はホント豪華すぎでした♪
こんなお得なイベント、ほかではないね!

①枚目→小谷野選手、ロメロ選手のバット
②枚目→T-岡田選手、駿太選手のバット
③枚目→西野選手のバット、マレーロ選手のリストバンド
④枚目→武田選手の革手とリストバンド、金田投手の革手
⑤枚目→ディクソン投手、黒木投手のアンダーシャツ

そして

そして

そして

超サプライズは・・・

金子投手のスパイク!!!!!!!!!!
ちょっと臭い嗅いじゃいました。笑

当選されたみなさん、おめでとうございます☆
当たらなかった方にも、オリックスさんから夏の陣Tシャツとオリジナル巾着袋のプレゼントが!
なんという太っ腹!!

ありがとうございましたm(_ _)m

あ。山岡投手のグラブもあった!!
前のpicを見てね♡

#オリックス #バファローズ #サンスポ #小谷野栄一 #ステフェンロメロ #T岡田 #駿太 #駿太秋冬絶好調 #西野真弘 #クリスマレーロ #武田健吾 #金田和之 #ブランドンディクソン #黒木優太 #金子千尋 #野田浩司 #山岡泰輔 #ORIX #Buffaloes

今年の補強第1弾!
この人の残留が最大の補強でしょう!
マレーロも残留してもらおう!

#優良助っ人
#ステフェンロメロ
#来季もオリックス
#Bs2017

ロメロ選手!
公式に残留が発表されましたね👍3年契約・年俸約2億8千万!最初4億とか出てましたがそれはあり得ないと思ってました!妥当な金額だと思います!残ってくれてありがとうロメロ😊
#オリックス #オリックスバファローズ #bs2017
#ロメロ
#ステフェンロメロ

ロメロのホームインより安達の水鉄砲に目が行く← #ステフェンロメロ #安達了一 #駿太 #Bs2017 #サヨナラゲーム

打って欲しい時に打つ!それが4番!ナイスホームランでした👍これは10回の時のポテチンヒットですが!
#オリックス #オリックスバファローズ #bs2017
#ロメロ
#ステフェンロメロ
#ロメロスペシャル

オリックスほんま強なりました笑笑
負けるかと思いきや、サヨナラホームラン!
ロメロ最強の助っ人です。
黒木が心配、がんばれ黒木優太。

#オリックスバファローズ #Bs #吉田正尚 #西野真弘 #中島宏之 #ステフェンロメロ #クリスマレーロ #岡田貴弘 #小島脩平 #安達了一 #若月健矢 #ブランドンディクソン #今日も勝とう #連勝

Most Popular Instagram Hashtags