#ステファニーゴールド

117 posts

TOP POSTS

#ドラゴンブズラット
#トリカラー
#ステファニーゴールド
#セダム
#プランター

ずっと放置してるドラゴンとトリカラーが無事にワチャワチャになってます。

寄せ植えに入れるといつもカリカリミイラみたいになってるんだけど。

プランターは居心地がいいみたい❤️

ステファニーがやたらと巨大化してるのはなぜ(; ̄Д ̄)?
てか、この鉢のセダムはやたらと元気なんよね~(-_-;)
なんのちがいかよくわからん。。。 #多肉#多肉植物#セダム#ステファニーゴールド

*
ウチで一番 渋い寄せ植え٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
*
*
#多肉植物 #succulent #ボルケンシー #コルデタ #ステファニーゴールド

.
台風も大したことなく…
.
でもま、それなりに…大変デスヨね。
.
昨日、やっと仕込みした#ステファニーゴールド
.
このこも長雨から真夏が苦手ですw
.
寒さにゃメチャ強くて紅葉も綺麗なんですけど…
.
わずかな親株から…わずかな数を大事に仕込みました。
.
さ、気分あげて台風対策「解除」作業デース。
.
#グリーンコア


お初の#セダム

#ステファニーゴールド
ドラゴンズブラットに似てる
気がする^_^;

前ピックの
名前クイズーー
難しいですよね^_^;
すみません^_^;
なので・・・
ヒントです(o^^o)

過去にピックしています!
風○○○
です(o^^o)

地元のホームセンターでセダム200円。#リトルミッシー#ステファニーゴールド は初。紅葉が楽しみじゃ💕
で、次の日自宅の近くのお店で見たら、セダム380円⁉️それも全然良い状態ではなく…😱高すぎじゃない??
#セダム#多肉#多肉植物

2016.2.12

年末に少し分けて頂いたステファニーゴールド根付いたので外管理にしたら徐々に赤くなってきました

#多肉植物 #ステファニーゴールド #セダム

2015.06.28
この間#MossGreen_花屋 で買ったセダム♩イロイロ検索した結果#ステファニーゴールド な気がする♡
なんか可愛い(*´ェ`)ノ
そして今日も寄ってしまった…(*´艸`*)多肉ぢゃないけどね、この間行って気になってたものをGET✨
お花が咲いたら載せますね♩
*
#セダム

MOST RECENT

*2017.8.17*


今朝のタニパト記録✏ *

紀の川の花が咲いていました。 *

薄いピンクの花が集まってて可愛い。 *

今朝のタニパトで、カイガラムシや蒸れ多肉を発見(>_<) *

先日の雨に打たせてプリプリになった子と、蒸れて真っ黒になった子…
明暗が分かれました💦 *

#多肉#多肉植物#たにく#多肉ちゃん#紀の川#セダム#ステファニーゴールド#多肉の花#花#flower#succulent#succulentplants#succulentlove#succulove#sedum

こんばんは😃🌃
*
#ステファニーゴールド
夏の姿🌺
*
お気付きでしょうか😆
蝉の脱け殻⁉️
オブジェ付き🤣
虫嫌いのかたごめんなさい🙏
*
2017.7.20
#多肉 #多肉植物 #セダム#板壁 #雨ざらし #蝉の脱け殻 #オブジェ #succulents #succlentlove

.
.
8日は#ハウズ伊都店 で行われた#zakkaマルシェ に行きました(●´∀`●) ①②到着するやいなや、@stem.fk さんのブースへ直行ε=(ノ・∀・)ツ🎶
目の前に広がる多肉たちに興奮してなにを買えば良いのか混乱する私(笑)
夏越のコツなんかを教えてもらったりしながら、なんとかお迎えする子を決定❤️ ③④多肉を梱包してもらってる間、他のブースをウロウロ🚶
フクロウきてますよ😃と教えていただき、足早にそちらのブースへε=(ノ゚Д゚)ノ
佐賀のふくろう雑貨屋さん#シルエットの森 のフクロウさんたち(❤️´∀`❤️)🦉
③の#アフリカオオコノハズク のゆずちゃんのおめめ、まるでびーだまみたいにクリクリで澄んでて綺麗だったー😍💓✨✨ ⑤⑥⑦ お迎えお肉たち
#スイレン #桃太郎 #エンジェルスフィンガー #エコラテ #ステファニーゴールド #プラティフィラ

皆様週末いかがお過ごしでしょうか。。。
今日はとってもいいお天気でした😊
庭のお花も何だか嬉しそう🎵
でも、明日の天気は少し下り坂のよぅです…😰梅雨入りしたのでこんな天気が多くなるのかなぁ~💦💦💦
ジメジメは体調崩すので皆様くれぐれもお身体には気を付けて良い週末を………✨✨✨
#ガーベラ #マルバストラム #インパチェンス#ブルーサルビア#アブチロン姫りんご#セダム
やっぱり買っちゃったょ……セダムさん😂植え方何だかガチャガチャしちゃったょ😬💦💦💦はぃ、不器用出ちゃったょ😂こんなに小さいのにちゃんと花が咲いとる🤣🎵可愛い・・・(〃ω〃)#子持ち蓮華 #パープルヘイズ #ステファニーゴールド #ラベンダー
あ、あとお休みの昼間は🌵綺麗に開花~😚💕見れた見れた☺️
最後はリーサン…
ヒマチー自分で持って食べてるつもりだけどぉ~はぃッ🎵私が持ってる~😀❤️❤️❤️&阿波踊りの様なへそてん(笑)😁#ぱぐ
#ぱぐすたぐらむ #へそてん#今はアゴのデキモノ大きいよ😢#早く治ってね#お薬飲み飲み

#いつもありがとう な友達に#プレゼント したミニ#寄せ植え#セリア#ホーロー カップに。#虹の玉#セダム 4種。ホーローに穴開けるの難しいね。底だから見えないけど汚くはがれちゃったわ*
*
#リトルミッシー #マルバマンネングサ #ステファニーゴールド となんだっけ?#多肉 #多肉植物 #多肉植物初心者
*

美空の鉾と筑羽根はえらいことになってる(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) 葉挿しの桃太郎は双子ちゃん。
切り離していいのかな?

碧魚蓮も順調に増えてきた。

でもステファニーゴールドだけは増えずに今にも枯れそう(;>_<;) ☆…☆…☆
#美空の鉾
#筑羽根
#桃太郎
#碧魚蓮
#ステファニーゴールド
#成長の季節
#葉挿し
#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし #多肉植物寄せ植え #多肉ちゃん #趣味 #癒し

セダム ステファニーゴールドの花が咲きました。
地植えにして2年で初めて咲きました。
こんな可愛い花やったんやね✨
花壇も花盛り🎵

#多肉#たにく#セダム#ステファニーゴールド#花#花盛り#花壇#おさんぽ#osanpo

#セダム#ステファニーゴールド
#セダム#レフレクサム
#セダム#白花タイトゴメ

エケベリア好きの私に対し
妻はどうやら#セダム好き
のようで#セダム丼
を作りたいと言って
セダムを選びにいったのですが…

成長して隣同士のセダムがこんがらがった状態で売られていたので
必死にほどいて買ってきました‼️
#ホームセンターあるある⁉︎
ってやつ?
取り敢えず大きめの鉢に植えて
成長具合を見ながら
切ったり刺したりして
#セダム丼作り
したいと思います‼️

こんにちはっ❣❣๑´ ³`)ノ
*
この寒い中、裸足でテラスで寄せ植えしてたら芯まで寒くなりました(´ー`)
*
なので今お風呂🛀(笑)
*
いとうぐりーんさんのフーケリーから出てた子供たちをカットして寄せました。
*
春萌の黄緑いいなぁ。
もっとほしいな…
*
この前言ってた花芽。
カットしちゃいました✂
*
まだ生えてきそうだけど10本位を花瓶へ。
*
沢山あると可愛いけどうちは全然数がないので貧弱(笑)
*
でも稲田姫の花芽は立派🎵
しばらく楽しみたいと思います( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)
*
今日はこれから今年二回目の🍓狩り!
*
ビタミン補給補給(ง •̀ω•́)ง✧
*
*
#多肉
#多肉ライフ
#多肉植物
#静岡29友
#succulent
#succulents
#多肉寄せ植え
#寄せ植え
#フーケリー
#カットしたときの粉はげが酷い
#春萌
#ステファニーゴールド
#スノージェイド
#近くの花屋
#で可哀想な感じだった苗を買ってきたけど
#名前わからーん
#リメイク缶
#リメ缶
#ハワイアン缶
#aloha

これまた暴れまくってた木製プランターを箱庭に変えました(*´ ³ `)ノ
*
箱庭になっているかは不明だけど可愛く出来た~(*σ´∀`)σ
*
だいぶまえにFrancfrancで買った動物たちがやっと役に立った(笑)
*
🐑にピントを合わせたいのに合わず…まーいっか。
*
花壇にも花を植えて、パクチーとクレソンも植えて、、
*
花壇はまだまだ空き空き。
*
門柱前には花ホタルを。
*
さて、夕飯どうしようかなぁ。
*
*
#多肉ライフ
#多肉植物
#多肉大好き
#多肉
#静岡29友
#succulent
#succulents
#ファンファーレ
#箱庭
#セダムの箱庭
#ベッラディンベルノ
#パープルヘイズ
#虹の玉
#森村万年草
#ステファニーゴールド
#舞乙女

昨日✨光乃園で狩ったこ🌵💘
めちゃ、ひかえめな狩り(笑)
ピーチネックレスはあるんだけど…どこかに…(笑)グリーンネックレスと区別がつかなくなってしまったから狩ったよ🌵💞(笑)
スパングルというセンペルがかわいくてひとめぼれ😍💘🌵
ステファニーゴールドもどこかにいるんやろうけど…紅葉してるから狩ってしまった(♡´艸`)
ちびっこ多肉シリーズも売ってて🌵💘
キウイがかわいくて2つ狩ったよ🌵💞 おばちゃんとトーク❗🌵🎵
楽しかった(。 >艸<)フフフ💕

#光乃園
#狩ったこ記録
#20170319狩り
#ピーチネックレス
#ステファニーゴールド
#スパングル
#キウイ
#多肉植物
#多肉
#多肉変態
#多肉ハンタークラブ
#succlent
#garden
#ガーデン
#ガーデニング
#癒し
#20170320

2017.2.20☔

こんにちは😄今日はグリーンコアでお初のセダムに出会ったから狩って来ました❣

どんどん増やすぞー🌱🌱🌱 #多肉
#多肉植物
#ステファニーゴールド
#ラベンダー
#ヒスパニクム
#紅司
#セダム

Most Popular Instagram Hashtags