[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステファニア

1546 posts

TOP POSTS

#ステファニア #スベローサ

この品種はあまり馴染みがないはず

小さな時から#塊根の表面が荒れておもろいで

#stephania #suberosa

おはようございます🐌

いろいろ起きてきてくれてるな。かわいい。

#ステファニアエレクタ
#ステファニア
#エレクタ


おやっ……!?
ヴェノさんが開花〜´ω`)ノ
さて、暑い中またまた
剪定作業に向かいます( ̄∀ ̄;)
#ステファニア
『ステファニア・ヴェノサ』

小さな葉が出たと思ったら葉が無くなってしまい、ツルだけは伸びて。でもあの丸い葉が出ない。一度切るべき?!⁉️
#ステファニア
#ステファニアエレクタ
#塊根植物
#多肉植物

MOST RECENT



Stephania Suberosa

この春、鶴仙園さんで購入したコーデックス
Part2 🍀🍀
発根管理中でしたが、葉っぱワサワサワサワサ。にしても綺麗な球体🌕

#stephaniasuberosa#ステファニアスベローサ#ステファニア#塊根植物#コーデックス#kakusenen#サボテン多肉植物フェア行きたい

ワッハッハッハーッ!
ここにも手を出してしまったよ。
お金のかからない良い趣味だと思っていたけれど、どんどんお金がかかるようになってきたよ。
でも楽しいからいいのさ。
ワッハッハッハーッ!
#塊根植物 #コーデックス#ステファニア#stephania #stephaniasuberosa
#塊根植物って金◯マっぽいよなーと思っているのはここだけの秘密だよ

小さな葉が出たと思ったら葉が無くなってしまい、ツルだけは伸びて。でもあの丸い葉が出ない。一度切るべき?!⁉️
#ステファニア
#ステファニアエレクタ
#塊根植物
#多肉植物

昨日お友達が遊びに来てくれて、お祝いに植木を頂きました🌿
右の2鉢♡

嬉しい事に私達夫婦が大好きな植木屋さんを探して行ってくれて、店主と一緒に我が家に合う物を選んでくれたそう😭🙏
しかも右端の柔らかな葉が入っている鉢はこれから少しずつ集めて行きたいと思っていた店主作の鉢!
もう感激✨
嬉しくて嬉しくて、パキポディウムの件で沈んでいた気持ちが上向きになりました♡
ずっと大切に育てます☺️

週末、お店に遊びに行って育て方と日本名を聞いて来よう♡

#ステファニア#ステファニアピエレイ#フィロデンドロン#塊根植物#コーデックス#ソングオブジャマイカ#ドラセナ#パキポディウム#パキポディウムエブレネウム#エブレネウム#観葉植物#グリーン#緑のある暮らし#植物#stephania#stephaniapierrei#philodendron#philodendronmelanochrysum#pachypodiumeburneum#pachypodium#green#botanical#plants

ステファニアエレクタ×BIZEN

まるっこい形に、この葉っぱ

可愛さ満点🌟

けど未発根(3枚目)
水は控えたほうが根は出るの?わからない😞💦発根させて元気に育てていきたい✨

10年後の髪型はステファニアの様につるっぱげ?w

#ステファニア
#エレクタ
#コーデックス
#塊根植物
#多肉植物
#未発根
#かわいい
#備前焼
#botanical
#Stephania
#erecta
#bizen
#cute

おはようございます☀

緑がある生活ていいね👍

#観葉植物 #ステファニア #サボテン




イモ\( •̀ω•́ )/


#plants
#botanical
#イモ
#芋
#ステファニア

Most Popular Instagram Hashtags