[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステップハーツ

230 posts

TOP POSTS

明日わ本番!がんばりましょー
#ステップハーツ
#ジャズダンス
#前日リハ

ちょっと前のダンス発表会&打ち上げ♡
久しぶりのお姉さんと再会で嬉しい♡ダンスが上手になってた〜‼︎中1だったのに高校生に成長にも感動☆
#ステップハーツ #ダンス #やっぱりダンスが好きな娘 #暇があれば踊ってる #好きなことやらせよう

ダンエボ無事に終わりました!!
お疲れ様でした🍻
楽しかった〜〜😝 ゆり先生、 りま先生
本当にありがとうございました!!😁
これからもよろしくおねがいします😄
#ダンエボ #ステップハーツ

.
JAZZ WALKを観に横浜へ。
JAZZ尽くしの素敵なステージでした。
楽曲、振付、表現力、拍手です。
やっぱりJAZZいいですね☺️👏🏻
.
#ステップハーツ#JAZZダンス
#磐田#袋井#掛川#菊川
#JAZZWALK#ミュージカル
#横浜の旅#中華街#小籠包#チャイ#ショッピング
#今回も面白いこといっぱい
#お土産話たくさんあるよ~

あんなさん!3回くらいしかレッスン一緒にやってないけどありがとうございました☺️
土曜日に移っても頑張ってください!
また一緒にレッスンできる時を楽しみにしてます🙌💭💕
#ステップハーツ
#水曜jazz

先週の舞台稽古からゲネプロと、ますますの盛り上がり。ついに明日本番!
少人数のメンズチームもI love 愛で踊ります!
#ジャズダンス #ステップハーツ
#ジャズ男
#出演ナンバーでは最年少 #メンズの中では最年長

シフォンケーキいただきました‼️
ステップハーツだけにハート型❤️
ラブリーです♡そしておいしい^_^

#ダンス#キッズ#おとな #こども #磐田#掛川#袋井#JAZZ#ジャズダンス#ステップハーツ#無料体験レッスン

MOST RECENT

.
JAZZ WALKを観に横浜へ。
JAZZ尽くしの素敵なステージでした。
楽曲、振付、表現力、拍手です。
やっぱりJAZZいいですね☺️👏🏻
.
#ステップハーツ#JAZZダンス
#磐田#袋井#掛川#菊川
#JAZZWALK#ミュージカル
#横浜の旅#中華街#小籠包#チャイ#ショッピング
#今回も面白いこといっぱい
#お土産話たくさんあるよ~

.
ステップハーツのオリジナルウェア
新作が出来上がりました❤️
みんなの手元に届くまで
もう少々お待ちください!!!
楽しみにしててね\(^o^)/
.
#ステップハーツ#オータムコレクション
#アパレル#新作#オリジナル
#ダンス#ダンススタジオ
#ダンススクール#キッズ#大人
#磐田#袋井#掛川#菊川
#みんな沢山着てね~😆🙌🏻

.
カケガワバンドフェスティバル
雨の中ずぶ濡れになりながらも頑張りました!!
これも思い出ですね(^-^)
足元の悪い中、応援に駆けつけてくれた皆さん♡
ありがとうございました!!
.
#カケガワバンドフェスティバル#KBF
#掛川駅通り#ホコ天
#ステップハーツ#ダンススタジオ
#磐田#袋井#掛川#菊川
#掛川西高校#ダンス部 の皆さんと
#フラッシュモブにも初参加
#雨#ずぶ濡れ#水しぶきがかっこいい(笑)
#風邪ひかないでね#お疲れ様でした
#ありがとうございました

.
~茶ダデーナイトフィーバー~
今週土曜日は掛川駅通りで行われる
カケガワバンドフェスティバルに
出演させていただきます!!!
20分程踊ります♪
またまた台風が心配ですが…😭
皆さん応援よろしくお願いします♡
.
#ステップハーツ#ダンス#ジャズダンス
#ダンススタジオ#磐田#袋井#掛川#菊川
#掛川駅通り#カケガワバンドフェスティバル
#ハロウィン#土曜日#イベント#本番
#台風22号#てるてる坊主再び用意(笑)
#雨天延期#翌日日曜日
#どっちも台風#おーまいごっと

.
DANCE DREAM in磐田
磐田ダンスエボリューション5周年記念公演
今年のダンエボには続きがあります。
ステップハーツ講師Rimaが
Think.Aのメンバーとして
豪華すぎる皆様とご一緒させていただきます。
私の憧れのジャズダンサーが勢揃い😭❤️
チケット発売中です✩
是非お越しくださいm(_ _)m
.
#ダンスドリーム
#DANCEDREAM
#11月19日
#磐田市民文化会館
#ダンエボ#磐田ダンスエボリューション
#5周年記念公演
#磐田#袋井#掛川#菊川
#ステップハーツ
#ダンス#ジャズダンス
#JAZZ#HIPHOP#バレエ
#チケットぴあ
#DAZZLE
#amethyst
#classicballetdancers
#Think.A

ダンエボお疲れ様でした🍺💓
8月からの約3カ月間いろいろあったけど、めっちゃ楽しくて最高の3ヶ月間だった!!!!!!!!!!

今までは誰かの後ろに隠れて誤魔化したり出来たけど去年くらいから、年上になってみんなを引っ張っていく様な存在にならなきゃとは思ったけどなかなか出来なくてリーダーに任せっきりになってごめんなさい😞💦

スタジオライブではしっかりします!
誓います

yuri先生、Rima先生3ヶ月間厳しく指導してくださって有難うございます。
先生立ちに言われたことをこれからのレッスンで生かしていきたいと思います

#磐田ダンスエボリューション
#ステップハーツ
#みんな
#だいすき

ダンエボ無事に終わりました!!
お疲れ様でした🍻
楽しかった〜〜😝 ゆり先生、 りま先生
本当にありがとうございました!!😁
これからもよろしくおねがいします😄
#ダンエボ #ステップハーツ

.
磐田ダンスエボリューション2017
今年もなんとか無事に終了しました!!
スタッフの皆様、保護者の皆様、
最後までありがとうございました。
そして#FirstStepHearts のみんな♡
最高のパフォーマンスでした☺️✨
キラキラでした😆
また次に繋げていけるよう
改めて日々のお稽古がんばろ~💪🏻
お疲れ様でした♡
.
#ステップハーツ#ファーストステップハーツ
#磐田ダンスエボリューション#ダンエボ
#ラ・ラ・ランド#ダンス#DANCE
#キッズダンス#ジャズダンス
#磐田#袋井#掛川#菊川
#HKhamamatsu
#念願の写真#いつもありがとうございます
#沢山の拍手とご声援ありがとうございました
#FirstStepHearts#yuri#Rima

終わりましたー🎶#IWATA DANCE EVOLUTION!!🎶完全燃焼✨✨3ヶ月間頑張りましたー❣️先生、お姉さん、お兄さん、仲間達✨✨本当に、本当にありがとうございました‼︎また一つ成長を感じた1日でした🎶🎶
@stephearts #ステップハーツ#stephearts #dance#ダンス#磐田市#磐田ダンスエボリューション #ダンエボ

.
ダンエボ前日リハーサルお疲れ様でした。
控え室での様子。
みんなのいい笑顔。
学校みたいだね😆🙌🏻
なんとか台風が待ってくれますように。
どうかみんながステージに立てますように。
祈っていてください。
本番、頑張ります!!!
.
#ステップハーツ#ファーストステップハーツ
#FirstStepHearts
#JAZZDANCE
#キッズダンス
#磐田#袋井#掛川#菊川
#磐田ダンスエボリューション#ダンエボ
#前日リハーサル#ゲネプロ
#明日は本番#3ヶ月の成果を出そうね
#台風待って#本当にお願い🙏🏻

イェーイ‼️
マイ、ハッピーバースデーでした‼️
お祝いしてくれたみなさま、ありがとうございました♡♡♡
明るく、楽しく、元気よく‼️
ダンスあり、お笑いあり、涙あり⁉️のレッスンを今年も頑張るよ☆
イェイ(^ ^)
#ダンス#ダンススタジオ#ステップハーツ
#お誕生日#お祝いどうもありがとう
#サプライズ#ビックリ#うれしーい
#みんなおもしろメンバーです
#私の仮装が謎…
#2017.10.18#44歳#現実を受け入れます

来週末は遂にIWATA DANCE EVOLUTION!!昨日はメイク教室がありました✨普段と違う舞台用のメイク💄とにかく濃く綺麗に✋️毎回難しいー😭ヒナさん眉毛練習せねば💦イモト確定😂後一週間fight🎶#stephearts#ステップハーツ#磐田ダンスエボリューション#磐田#ダンエボ#IWATA#ダンス#DANCE#舞台用メイク#メイク教室

クッキー✌🏻😋
クッキー好きで食べたいけど、なんか食べるのもったいなくて食べたい欲と、もったいないから食べたくないって思ってる真緒と葛藤してる。。。 かえでちゃん、かりんちゃん、しおんちゃん、みとちゃんありがとう😌🙏💗
オシャレに撮れない😱🕳🗯
流行に乗れない笑
#クッキー #ありがとう #あさおか #スヌーピー #ミッキー #ステップハーツ #ダンエボ #あと#2週間 #頑張ろう

.
おはようございます😊☀️
今日は、いよいよダンエボ照明合わせの日!!
ファーストステップハーツは、朝からお稽古☆
そして、この動画…笑
ウォーミングアップの様子です…笑
⚠️決してインスタ用ではありませんw
さーーー!!!
後半戦もがんばりましょー🙋🏼
.
#ステップハーツ#ダンス
#ダンススタジオ#キッズダンス
#ダンエボ#ファーストステップハーツ
#舞台稽古#照明合わせ
#磐田#掛川#袋井#菊川
#オハヨーーーゥ

.
たくさんお祝いありがとうございます😆❤️
嬉しいサプライズでした!!!
みんな大好き!!
Rima
.
#ステップハーツ#ジャズダンス#dance
#ダンススクール
#磐田#掛川#袋井#菊川
#誕生日#サプライズ#プレゼント
#歌には泣けたー#幸せです💕

祝‼️
ダンススタジオ ステップハーツ、7年めを迎えました‼️
いつもいつも応援してくれる皆様方のおかげです♡♡♡
本当にありがとうございます。
明るく、楽しく、時には⁈厳しく⁉︎
7年めも変わらず、お稽古に励んでまいります!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
#ダンス#スタジオ#ステップハーツ
#磐田#掛川#キッズダンス#大人のダンス#ジャズダンス#7年め#2011.9.19#皆様のおかげです#もうすぐ#ダンエボ#ファーストステップハーツ#これからもよろしくお願いします#私も頑張ります

.
本日アピタ磐田店にて
APITAダンスチャレンジに
ステップハーツ出演します♡
1回目が終わりましたが
15:30~2回目のステージです!!
まだ間に合います!
是非、見に来て下さい!!
.
#ステップハーツ#jazz#ダンス
#イベント#アピタ#ダンスチャレンジ
#磐田#袋井#掛川#菊川
#BGぱーり→
#Hoo-Woo
#Rutty's
#Harbii
#cherry'spine
#見に来てね
#2回目#ステージ#15:30から

.
本日もダンエボリハーサル!!
長い時間のお稽古、頑張りました。
あっという間に9月です!
照明合わせまであと少し。
作品完成まであと1歩。
がんばろうーーー👏
.
#ステップハーツ#ダンス#ジャズダンス
#リハーサル#ダンエボ#磐田ダンスエボリューション
#firststephearts#ファーストステップハーツ
#森町体育館#磐田#袋井#掛川#菊川
#がんばるぞーーー💪🏻✨

諸事情により約4年3ヶ月?
習っていたダンスを辞めました😭😭😭

【⚠️長文不可避⚠️】

辞めるという旨をみんなに伝えるタイミングがなく
当日になってしまったこと。
本当に申し訳なく思っています🙏🏻💦

先輩に誘われて始めたジャズダンス。
正直通うのしんどいなーと思ってた時期もあった🤥

でもダンスをやっていなかったら
出来なかったであろう経験や
あんなに個性豊かな仲間に出会えたこと💃笑
本当にわたしにとってかけがえのない宝物です☺️💕

みんな今まで本当にありがとう🙇‍♀️らぶ❤️
また遊びに行くね🏃‍♀️✨


#dance #lastdance #thankyou
#friends #family #stephearts
#loccitane #letter #memories
#ダンス #ジャズダンス #ステップハーツ
#最後の日 #ラストダンス #思い出
#みんなありがとう #大好きな人達
#習い事 #まさかこんなに続くとは
#手紙 #プレゼントまで #幸せ

.
今日もダンエボリハーサル
皆さんお疲れ様でした!!
先生達は夜中の会議…
気付けばここに来てから7時間…
頭をリフレッシュするため
カフェオレを注文したところ
ボウルに入った特大サイズの登場に
2人で大爆笑です(笑)(笑)
なんで??普通のボウル??(笑)
.
#ステップハーツ#ダンス
#磐田#掛川#ダンエボ#合同リハ
#夜中の会議#カフェオレ
#え、これスタンダード?
#おもしろすぎてしんどい
#さぁ。もうひと踏ん張り
#私は猫じゃない(笑)

.
本日より、いよいよダンエボのリハーサルがスタートしました!!!
今年は磐田スタジオ、掛川スタジオ合同で
総勢55名での作品にチャレンジします!
1回目から早速ハードな振り入れにみんなの頭は沸騰…(笑)
がんばりました(^-^)
最後まで諦めずにみんなで一緒にがんばろう!
皆さんに、最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります😆✨
今年も応援よろしくお願いします!
.
次回のお稽古に向けて、
先生達は作戦会議なう!!
.
#ステップハーツ#ダンススタジオ
#リハーサル#初日#顔合わせ
#磐田ダンスエボリューション
#ダンエボ#今年も参加#初の合同
#磐田#掛川
#作戦会議
#お稽古の写真じゃなくてビールでごめんなさい(笑)

.
磐田今之浦夏祭り
今年も参加させていただきました!
出演者のみんな、暑い中頑張りました😊
そして、沢山の応援ありがとうございました!
差入れまでしていただき、みんな大喜びでした😆!!
お祭り楽しい~\(^o^)/
お疲れ様でした❤️
.
#ステップハーツ#ダンス#キッズダンス
#ジャズダンス#イベント#夏祭り
#ドリームコレクション#2017サマー
#今之浦夏祭り#今之浦
#磐田#袋井#掛川#菊川
#HKさん♡いつもありがとうございます
#次に向けて頑張ろう~

.
おはようございます😆
今日も元気にはじまりました!
土曜日の掛川kidsクラスの様子です☝🏻️
先生に負けないように元気にジャンプ!
そしてしっかりストレッチ!
みんな楽しそう🌼
.
本日、磐田今之浦の納涼祭です!
今之浦記念館にてステップハーツ選抜メンバーが踊ります!
雨天の場合、建物の1階が会場となります。
応援よろしくお願いします!
.
#ステップハーツ#ダンススタジオ
#キッズダンス#幼稚園#子供#大人
#ジャズダンス#土曜日
#磐田#袋井#掛川#菊川
#お祭り#納涼祭#今之浦#イベント
#雨天決行#建物1階#遊びに来てね

.
昨日は掛川納涼まつり!!
ステップハーツ選抜メンバーが踊りました♡!
ステップハーツは今年が初めての参加でしたが
あたたかい拍手、声援、
ありがとうございましたm(_ _)m
応援に来てくれたスタジオ生のみんなも
ありがとう~!
そして出演者のみんな、暑い中頑張りました☺︎!
.
#ステップハーツ#掛川納涼まつり
#ホコ天#夏祭り#ドリームコレクション
#ダンス#キッズダンス#選抜メンバー
#ジャズダンス#ダンススタジオ
#磐田#今之浦#掛川#七日町#袋井#菊川
#無料体験のハガキをお持ちの方
#遊びに来てください
#お待ちしております

.
こんにちは‪☺︎
毎日暑い!!!とっても暑い!!!
夏バテしていませんか?
風邪ひいてませんか?
.
step hearts夏のイベント出演情報✧‧˚
~DREAM COLLECTION 2017/SUMMER~
.
🌼7/30(日) 掛川納涼まつり 歩行者天国ダンスステージ 20:00~20:30
.
🌼8/5(土) 磐田今之浦夏祭り 今之浦記念館 17:00~17:50
.
ステップハーツ選抜メンバーによる
最高のパフォーマンスをお届けします!
是非、見に来てくださいねーー*̣̩⋆̩*
.
#ステップハーツ#ダンス#ダンススタジオ
#夏#SUMMER#DREAMCOLLECTION#ドリコレ
#イベント#告知#選抜メンバー#キッズダンス
#磐田#袋井#掛川#菊川
#夏祭り#ホコ天#納涼祭
#見に来てね#雨降らないでね#おねがいかみさまw

Most Popular Instagram Hashtags