[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステップトゥシャイン衣装

44 posts

TOP POSTS

2年?3年?ぶりにダッフィーに会いに行ってきました😍
久しぶりに来たこと伝えたら喜んでくれました😆
もふもふしててなんかゆるくてめちゃくちゃかわいかった😍💕💕💕
また会いにいこー😆✨
ってか昨日のBBBのミッキー激的にかっこよかった😂💘💘💘
でもゲッダンは見れず😭
はやく見たいなぁー😌✨✨✨ #ダッフィー
#ステップトゥシャイン衣装
#ディズニーシー
#久しぶりのもふもふ
#かわいかった
#昨日は涼しかったなぁー
#むしろ寒くてホッと飲んだ
#今日は…暑い

完成しましたー✨

リボンやら星のブローチもなんとかつけれましたー。
スタッズのシール無かったから見つけたらつけますがそれ以外は終わったー😆
お星様はセリアのよくわかんない粘土で作ったからw形がよくないのすが💦もうこれでいいやーってレジンでコーティングしました😂

やっと長い夏休みが終わった・・・しんどかった・・・😢
午前保育でもありがたい・・・
無音な時間を堪能したいですw

#ステップトゥシャイン衣装
#dハロ
#ディズニー仮装
#ミニー仮装
#レジン
#ハンドメイド

.*・゚ .゚・*.
ステップトゥシャイン衣装。
可愛すぎ、そして、カッコイイわ…これはショー見に行かないと。
ダッフィーの設定は、安定しました。
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #東京ディズニーシー #ダッフィー #ステップトゥシャイン衣装

いつも間に合わなくて1回もシェリーメイちゃんに抱きついた事がなかったのにっ
(*´艸`)❤
今日は通りすがりにキャストが30分待ちに待ちでまだできますよコールしてくださったぁーっ
ヽ(*>∇<)ノ
#シェリーメイちゃん
#東京ディズニーシー
#tokyodisneyresort
#ステップトゥシャイン衣装

先日発送した、ダッフィーとミッキーの
コスチュームです♡

ご兄弟で着られるそうです。
ディズニー楽しんできてくださいね。

オーダー、お問い合わせはDMでお待ちしています。

今オーダーいただいた場合、
12月上旬のお渡しになります。
着ぐるみ等お考えの方は、
お早めにオーダーお願いします。

ステラルーのみ生地の在庫分のみの受付となります。
品切れの場合はお断りする事もありますので
よろしくお願いします(o˘◡˘o)

#ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ジェラトーニ着ぐるみ #ダッフィーパーカー #シェリーメイパーカー #ジェラトーニパーカー #ダッフィーケープ #シェリーメイケープ #ジェラトーニケープ #ステラルーケープ #ダッフィーきぐるみ #ステラルー #ステラルー着ぐるみ
#ステップトゥシャイン
#ステップトゥシャイン衣装


今日から新衣装のメイちゃんとも♥
メイちゃんに衣装かわいいね~リボンも素敵😳✨って言ったら全力でスカートふわふわして見せてくれてとってもかわいかった😭💕💕💕
ステップトゥシャインもたくさん写真撮ったよ😉
#シェリーメイ#ShellieMay#ステップトゥシャイン衣装#アメフロ#仲良し夫婦#ディズニーコーデ#ペアルック#じゅんみいCP#TDS#disney#disneysea#ディズニーシー#ディズニー好きな人と繋がりたい

娘ちゃんの髪の毛が、鯨の飛沫みたいでジェスチャーしてるとこ🙆
土曜日にハロウィンダッフィーに会いに行く予定◎
#クックオフ 今度こそ絶対に行きたい。いつも並んでて断念する(´;ω;`) #ダッフィーグリーティング
#ダッフィー
#ダッフィー好きと繋がりたい
#ステップトゥシャイン衣装 かわいい
#ハロウィンダッフィー 会いに行きたい
#東京ディズニーシー
#ディズニーシー

MOST RECENT

この日は天候に恵まれた一日でした🐰

今はステップのメイちゃん製作中〜💗
染めた色が気にいらなかったので朝から出勤前に買い出しでバタバタ💦
新しいミシンも届いたので製作も捗るはず✨✨ #dハロ仮装者さんと仲良くなりたい #dハロ仮装者さんと繋がりたい #dハロ仮装 #dハロ仮装2017 #disney #disneysea #disneyhalloween #disneycosplay #stepsto shine#ステップトゥシャイン #ステップトゥシャイン衣装 #ステラルー仮装 #ステラルー #stellalou #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーシー

ステラルーちゃん❤きゅんぽしてくれたけど、ちゃんと撮れなかったから来てくれた瞬間の📷を💟


火曜朝少し咳が出ていたあいる。
喉だけじゃなく昨日から鼻も…
そして昨日の夜熱が出て😫
朝下がっていたけど、幼稚園お休みして病院へ🏥
昼からやっぱりまた熱上がってきて、今は久しぶりのお昼寝中💤
土曜は運動会💦
すっごく楽しみにして練習頑張っていたのに😢それまでに治るかなー😫🙏😭


#ステップトゥシャイン #ドックサイドステージ #アメリカンウォーターフロント #ステラルー #ルーちゃん #ダッフィーアンドフレンズ #ステップトゥシャイン衣装 #仮装ディズニー #遠方組 #インパ #ショー #親バカ #stellalou #tdr #tdl #tds #steptoshine

シェリーメイ☆ステップトゥシャインver.
ダッフィーと兄妹で着用してくれるみたいです🎵

#シェリーメイ #ステップトゥシャイン #ステップトゥシャイン衣装 #東京ディズニーシー #tokyodisnysea #コスプレ #ハンドメイド #子供服 #size80

少しずつステップトゥシャインの写真を❤・・・と言っても逆光で真っ白写真ばっかでどーしょーもなかったのですが😌😌 私一人お地蔵したので座りたかった席に座れました😍おかげでキャラと絡めましたー😍
まずは主人公のステラルーちゃんから❗

お誕生日シール見てパチパチしてくれました😍
モフモフギューしてもらえて良かったね❤

#ディズニーシー
#ステップトゥシャイン
#ステップトゥシャイン衣装
#dハロ
#ステラルー

娘ちゃんの髪の毛が、鯨の飛沫みたいでジェスチャーしてるとこ🙆
土曜日にハロウィンダッフィーに会いに行く予定◎
#クックオフ 今度こそ絶対に行きたい。いつも並んでて断念する(´;ω;`) #ダッフィーグリーティング
#ダッフィー
#ダッフィー好きと繋がりたい
#ステップトゥシャイン衣装 かわいい
#ハロウィンダッフィー 会いに行きたい
#東京ディズニーシー
#ディズニーシー

こんばんは(*⁰▿⁰*)
.
.
完成報告にたくさんいいねとコメントありがとうございます💕
.
コメントまたお返事させてもらいますね❣️
.
.
昨日は着画をとりつつ撮影会してました😂💕
.
クマちゃんたちに挟まれて🐻💗
.
まだこのくまちゃんたちの方が大きいけど、娘はどんどん背は伸びてるし、いつかは抜かしちゃうのかーって急にしんみりモード入ってました💦
.
.
最近ほんっっとに超生意気で、喧嘩ばっかりだけど、今目の前にいる娘との時間を大切にしなきゃ。
.
今日もたくさん喧嘩していっぱい怒ったので母はちょっとセンチメンタルなのでした😅
.
.
#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーマウス#ミニーちゃん#ダッフィー#シェリーメイ#Dハロ仮装#dハロ

.
💗🌟🎶🐰🎶🌟💗
ステップトゥシャイン
ミニーちゃんコス完成
💗🌟🎶🐰🎶🌟💗
.
.
そしてさらりと600post❣️
.
.
今回は自分でも驚くほどスムーズにサクサク進められてなんと制作始めてから5日で完成しました☺️
.
スカートの形には少し時間をかけたけど、あとは特に特記することはないかな
?😅
.
それくらいサクサクでした😂
.
靴も似たような色の靴が見つかってよかった👠💕 ただサイドについてるお花取っちゃいたかったけど構造的に取れなかったのが悔しいなー😐
.
.
とりあえず秋はランドはイツマイ、シーはステップで考えてたから用意はできた❣️
.
あとは荷物に余裕があればウッドチャックとファッションを持っていきたいなー💡
.
.
てなかんじで、完成報告でした❣️
.
いつもながら、応援してくれて、楽しみだって言ってくれる皆さんのおかげでモチベーションもテンションも上げてもらってます(о´∀`о)💗
.
いつもありがとうございます😊💕
.
.
#制作記録#制作過程#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーマウス#ミニーちゃん#Dハロ仮装#dハロ

ステップちゃんのリボン🎀
.
深夜なので代役のミニ子ちゃんに付けさせてもらったのですが、
もしかしたら娘にはちょっと大きいかもしれない...⁉️
.
.
でももうピンクの生地全部使っちゃったし、作り直しは...したくないな😂
.
.
ま、とにかくこれで完成❣️
.
次のpostで完成報告させてもらいまーす(*⁰▿⁰*)💗
.
#制作記録#制作過程#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーマウス#ミニーちゃん

おはようございます(*⁰▿⁰*)
.
🌟🌟🌟星を大量生産🌟🌟🌟
.
.
今回はDAISOの樹脂粘土が一番ぴったりでした💡
.
最近は色がついてる粘土も多くてほんと助かる(*⁰▿⁰*)
.
.
これを付けたらいよいよ完成❣️
.
問題は何でどう付けるか...🤔
.
どれだけ気を付けてって言ってもハチャメチャに動くからこうゆう装飾品はいつ取れるかヒヤヒヤなんですよね😅
.
.
粘土余ったから大量に作ったけど、外れた時用のスペアとして余分に持って行っとこう💡
.
.
#制作記録#制作過程#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーちゃん#ミニーマウス

おはようございます☀
.
.
さてさて、ステップちゃんの制作記録なのですが、衣装自体は完成しました❣️
.
あとはお星様を作るだけ🌟
.
.
今回は形が比較的シンプルなのでサクサク進められました💡
.
星も付けれたら着画で完成報告させてもらおうと思うので今は2日前くらいまだ制作途中の写真です(*⁰▿⁰*)
.
.
お星様何で作ろうかなーってことで今日は100均めぐっていろんな粘土買って工作しようと思います🌟
.
.
#制作記録#制作過程#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーマウス#ミニーちゃん

おはようございます☀
.
.
一昨日のpostで、
月曜日から娘の幼稚園です❣️
っていってたのですが、
.
本当は今日からでした。←
.
普通に月曜日からだと思ってて、
昨日の朝、娘を制服に着替えさせて何の気なしにお便り帳の中を確認したら、29日のところに始業式と書いてあってびっくりw
.
恥ずかしいけど友だちにも確認して盛大にツッコまれました😂w
.
でもほんとお便り帳見てなかったら普通にバス停まで行って、来るはずのないバスを永遠に待つところでした🙈💦
.
.
そんなこんなで、昨日は急に暇な1日になったのでひたすら制作して、こんな感じになりました(*⁰▿⁰*)
.
.
スカートひらひら〜なので娘はこの段階で大喜びで、
「可愛いからもうこれでいいよ」っていってましたがw
. .
さ、今日からはほんっとーに幼稚園ですw
.
と言っても午前で帰って来るからあっという間だけど、娘がいない間にもうちょっと進めよー♬
.
.
#制作記録#制作過程#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーマウス#ミニーちゃん

これが
.
こうで
.
こうなって
.
あぁなる。
.
はず。
.
.
.
とりあえず張り切って始めた割には進まなかったなぁ...😪
.
.
袖とか首回り明日本人に当てて確認しないと...😪
.
.
久しぶりの夜ふかし😪
.
もうむり😪
.
おやすみなさーい😪😪😪
.
.
#制作記録#制作過程#ステップトゥシャイン#ステップトゥシャイン衣装#ミニーマウス#ミニーちゃん

ステップトゥシャイン衣装続きー❗

そろそろ飽きてきた←
のではよ終わらせなければww

今日は白いスカートもつけまして、今は、ひたすらパールのシールをボンドで貼ってますw

セリアのシールがどんぴしゃだと思って買ったけど絶対足りないー😢😢😢
どーしよー😭😭😭 #ステップトゥシャイン
#ステップトゥシャイン衣装
#dハロ
#dハロ仮装
#dハロ準備
#セリア

Most Popular Instagram Hashtags