[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステキなお買い物

10 posts

TOP POSTS


今年もtodays specialさんの各店舗で、チョコレートバーをお買い求めいただけまーす。よろしくお願いします。
#achokagurazaka
#chocolatebar
#todaysspecial
#ステキなお買い物
チョコレートバーは気温が高いと柔らかくなることがございますので、お取り扱いにはご注意ください。
冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメです!

*
*
金沢旅行、想像以上に楽しかった♪

これは自分へのお土産に…💓
.
.
九谷焼~❥❥❥
.
.
.

前まで焼き物があっても買おうと思わなかったけど、

わかる歳になったのか、

九谷焼がツボなのか、、 とにかく可愛くて 可愛くて!💕笑
.
.
贅沢にも 私物として、3点。笑

まず ホテルのお部屋に置いてあったお香

いい香りがどこからか~🌫🌼
.
.
やられました。笑

柄がいくつかあって、THE 可愛い!
な、赤ベースの花柄と悩んで、
見れば見るほど他の柄も悩んで。

在庫のない柄に惹かれたり。笑
.
.
.
コースターは 寒くて温かいもの欲しさに
たまたま寄ったスタバで購入🙌✨ 加賀限定。

限定に弱い 日本人気質。
押しの お兄さんのおすすめ👨

スタバなだけあって、それぞれ コーヒー豆やら
金沢らしさをそっと入れ込んであるらしく、
言われて気付く さりげない溶け込みに
これもすぐ やられる。笑

まだお香を買う前段階。

赤の花柄と悩み悩んで、お香を赤にすれば✨
と思ってチョイスしたこれも、
結局ホテルに帰って選んだお香も、
自分で望んだ 色かぶりをするという結果。。。笑
.
.
.
最後のマグカップは 最終日3日目の武家屋敷街で。

立ち寄った九谷焼のお店の素敵なこと!😍✨
.
友達はぐい呑みを。
飲めない私は マグカップに惹かれ、
ここでも赤とベースと悩み悩んで、
質感に心奪われたこちらのマグさんを☕

どこに行っても 優柔不断で。笑

でも満足のいくお買い物になった今回!
.
.
.
もう少し近くに石川県があったら~(>_<) なんて思わずにはいられない🙄✨笑

#trip#ishikawa#kanazawa#kutaniyaki#starbucks#旅行#石川#金沢#お土産#加賀#九谷焼#お香#Gキューブ#スタバ#隠れ豆#コースター#武家屋敷#マグカップ

どこでも#優柔不断
でも#ステキなお買い物

#ほくほく💓

MOST RECENT

*
*
金沢旅行、想像以上に楽しかった♪

これは自分へのお土産に…💓
.
.
九谷焼~❥❥❥
.
.
.

前まで焼き物があっても買おうと思わなかったけど、

わかる歳になったのか、

九谷焼がツボなのか、、 とにかく可愛くて 可愛くて!💕笑
.
.
贅沢にも 私物として、3点。笑

まず ホテルのお部屋に置いてあったお香

いい香りがどこからか~🌫🌼
.
.
やられました。笑

柄がいくつかあって、THE 可愛い!
な、赤ベースの花柄と悩んで、
見れば見るほど他の柄も悩んで。

在庫のない柄に惹かれたり。笑
.
.
.
コースターは 寒くて温かいもの欲しさに
たまたま寄ったスタバで購入🙌✨ 加賀限定。

限定に弱い 日本人気質。
押しの お兄さんのおすすめ👨

スタバなだけあって、それぞれ コーヒー豆やら
金沢らしさをそっと入れ込んであるらしく、
言われて気付く さりげない溶け込みに
これもすぐ やられる。笑

まだお香を買う前段階。

赤の花柄と悩み悩んで、お香を赤にすれば✨
と思ってチョイスしたこれも、
結局ホテルに帰って選んだお香も、
自分で望んだ 色かぶりをするという結果。。。笑
.
.
.
最後のマグカップは 最終日3日目の武家屋敷街で。

立ち寄った九谷焼のお店の素敵なこと!😍✨
.
友達はぐい呑みを。
飲めない私は マグカップに惹かれ、
ここでも赤とベースと悩み悩んで、
質感に心奪われたこちらのマグさんを☕

どこに行っても 優柔不断で。笑

でも満足のいくお買い物になった今回!
.
.
.
もう少し近くに石川県があったら~(>_<) なんて思わずにはいられない🙄✨笑

#trip#ishikawa#kanazawa#kutaniyaki#starbucks#旅行#石川#金沢#お土産#加賀#九谷焼#お香#Gキューブ#スタバ#隠れ豆#コースター#武家屋敷#マグカップ

どこでも#優柔不断
でも#ステキなお買い物

#ほくほく💓


今年もtodays specialさんの各店舗で、チョコレートバーをお買い求めいただけまーす。よろしくお願いします。
#achokagurazaka
#chocolatebar
#todaysspecial
#ステキなお買い物
チョコレートバーは気温が高いと柔らかくなることがございますので、お取り扱いにはご注意ください。
冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメです!

本日から日曜日まで
こつこつ豆と器さんにて個展やっています😊

すごーく悩んで今回は黒系の器に✨
薮本さん幸せ頂きました✨ありがとうございます😊
#こつこつ豆と器 #ステキなお買い物 #器#羊毛フェルトねこ #小布施町 #小布施#長野県


暑い1日でした
豊田STREET & PARK MARKET
無事終了
断続的な渋滞に
ため息するでも無く
ルンルン帰ってきました♪

今日買ったり食べまくったり
頂いたりしちゃったもの

@kouge37 さんのクグロフ
@flyingace_bus さんのポテト
BBQホットドッグとレモネードは
娘のを横取り😁
暑くてアイスコーヒーは2杯

フランスの柳で編むカゴ屋さんで
一昨年からフォローさせて頂いてる
@vannerie2014 さんは
なんと❣️お隣のブースで
可愛いガラスのドーム付きトレーを購入
外したピアス入れにしま〜す

お土産に、はぴぱんさんのメロンパン
買えなかったけど
てるてる坊主欲しかった
そして
豊田市で花屋さんをしている友達が
お花を届けてくれちゃって!!
毎度の事ながら
楽しい豊田満喫

ありがとうございました😊

Most Popular Instagram Hashtags