[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステイオンバームルージュt02

63 posts

TOP POSTS

.
.
お化粧品って毎日使うからこそ、きちんとお金掛けて良いもの買おう〜ってなんとなくずっと思ってたの( ◜◡◝ )
あとは多分、初めてメイクした頃に買ったキャンメイクのコスメが微妙だったんだと思ふ( ◜◡◝ )笑
でもフェイスパウダーはほんと良いの〜〜、パフでトントンしたら掌で顔包んで馴染ませておわり〜🌷密着度がいいかんじ🌷
ルージュはパッケージがかわいい!思ったより赤味が強いけど、ブルベ向きだとは思う🙆❤︎
キャンメイク全般に言えるけど、色の正確性がすこし弱いかな〜…
もうちょっと青み入ってて明るいピンクがいいな〜🙆←
探してみよ( ◜◡◝ )❤︎
高くても安くてもどっちでもいいから、良いものは見逃さないようにしよっと❤︎
.
ほんとになんとなく、ちょこちょこした環境や自分が整ってきて年末感ある🎄
今日は仕事終わったら美容室なの、たのしみ‥✂︎‥‥
.
#手書き #手書きツイート #手書きポスト #イラストエッセイ #恋活 #美活 #営業女子 #ステイオンバームルージュt02 #マシュマロフィニッシュパウダー

秋用に先週買ったシャドーと今日買ってもらったチークとリップ( *ˊᵕˋ)

#キャンメイク
#パーフェクトスタイリストアイズ14
#パウダーチークスpw20
#ステイオンバームルージュt02

とりあえず1つだけ買ってみました🎵
良かったら他の色も買おうかな💕

#プチプラコスメ#キャンメイク#ステイオンバームルージュt02

1番薄いはずなのに思った以上にピンク!Σ(゚ロ゚)
ポンポンつけた方が良さそう(笑)
でも乾燥しなくてよき(´`*) #ステイオンバームルージュT02
#ピンクい
#福島弁らしいよ
#うるおう
#よき

CANMAKEのリップ買って来ましたー◌ 。˚✩
買うつもりなかったのに塗ってみたら色も使用感も良かったので\( ˙▿˙ )/
#canmake
#ステイオンバームルージュt02
#プチプラコスメ

#canmake #ステイオンバームルージュt02 #クリームチーク #makeup #b612
最近買ったキャンメイクのステイオンバームルージュのティントバージョン。発色が可愛いT02(ハッピーチューリップ)を選択しました。ピンク系なので、誰にでも合う色味かなと思います。
クリームチークは、血色悪すぎる私にとっての救世主です笑 色味はCL01(かなり強めのレッド系)です。
クリームチークなので、付け過ぎると大変なことになります笑 なので、少しだけ薬指に取ってのばして付けていきます。
キャンメイクだけで、何個道具を持っているのかなとたまに考えてしまう…笑

キャンメイクのUVリップ💋
テスターでつけていい感じ〜♡と思って2色買っちゃった😄

帰って一時して鏡みたら
なんか今日の唇色があるな〜…
あっ!もしかして!っと思ってリップ見たら
ティントタイプだった😆

ご飯食べたり飲み物飲んだりとかしたんだけど
全然取れてない😳

発色も良くてUVできて
しかも500円くらいでお財布に優しい❤️ 超オススメ✨

#CANMAKE
#ステイオンバームルージュt02
#ティントリップ
#uvリップ

MOST RECENT

#ステイオンバームルージュT02

#ステイオンパームルージュT04

キャンメイクのリップ💄
秋っぽいのがおすすめ✨

#fashion

CANMAKEのリップ買って来ましたー◌ 。˚✩
買うつもりなかったのに塗ってみたら色も使用感も良かったので\( ˙▿˙ )/
#canmake
#ステイオンバームルージュt02
#プチプラコスメ

#キャンメイク総選挙
私は#ステイオンバームルージュt02 が一番好きです💕
発色◎落ちにくさ◎保湿◎で、すっごくお気に入りです✨✨
#キャンメイク #リップ #ティント #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

秋用に先週買ったシャドーと今日買ってもらったチークとリップ( *ˊᵕˋ)

#キャンメイク
#パーフェクトスタイリストアイズ14
#パウダーチークスpw20
#ステイオンバームルージュt02

CANMAKE Stay-on Balm Rouge(Long-lasting tinted type)
キャンメイク ステイオンバームルージュ [T01] Little Anemone リトルアネモネ(ティントタイプ) [T02] Happy Tulip ハッピーチューリップ(ティントタイプ) [T03] Ruby Carnation ルビーカーネーション(ティントタイプ)

#canmake #canmaketokyo #lip #makeup #beauty #キャンメイク #ステイオンバームルージュ #ステイオンバームルージュt01 #ステイオンバームルージュt02 #ステイオンバームルージュt03

昨日ヨガでスッキリしたあと
ノリと勢いでもう1本買ってしまった(笑)
#canmake#ステイオンバームルージュt02
一昨日買った11番がとっても良かったから追加♡
これで400円ってどゆこと!?ってなった(笑)
使うのが楽しみ💓

今日もヨガです♡行ってくる(*´˘`*)♥ #canmake #ステイオンバームルージュt02 #lipstick

❤️最近のお気に入り❤️ ⭐️#キャンメイク #ステイオンバームルージュT02 レッド、ピンク、オレンジの三色があったけど、迷わずピンクにした!!(*'ω'*)笑 ⭐️ キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 10 これもいっぱい種類あったけど、最近好きなお洋服屋さんの店員さんが可愛くピンクのアイシャドウを塗ってて真似したくて(´⊙ω⊙`)❤️ 個人的に捨て色もなくてお気に入り❤️
#canmake #コスメ #プチプラ
#可愛い #メイク

yukastagram🌈💭💖 ❤️



大好きなCANMAKE💄での購入品💓💓💓
ステイオンバームルージュのT01番とT02番♡
T01はリトルアネモネでT02はハッピーチューリップ🌷
になります💗😜使うのが楽しみです😍❤️❤️❤️ ❤️



#キャンメイク #ステイオンバームルージュ #大人気商品 #ティントリップ #canmake #化粧 #メイク好き #購入品 #キャンメイク大好き #女子力アップ #ステイオンバームルージュt01 #ステイオンバームルージュt02 #メイク #make

#本日誕生日です

北川景子さんと同じ8月生まれの
同じ年( *^艸^) 自撮りは美容にいいらしいので
記念に自撮り🙊💞笑

バレッタ付けたら#盛れた 😘💕 ここで♪#今日のメイク
#キャンメイクの#ラブミーピンクと
#RIMMELの#ストロベリーショコラ
を重ねて
#モーヴピンクメイク 🍇✨ #秋メイク にくすみ色が
#ニュアンスチェンジ
に大活躍😋💕💕 秋コスメ買わずに
乗り切れそう😂

リップはキャンメイクの
#ステイオンバームルージュt02
#KATE
#ブルーグロス 💗

いつも#いいね嬉しい です🌷

.
最近のリップ事情💄
.
左から、
#ディオールアディクトリップグロウポメイド
001 #ユニバーサルピンク
.
これは唇の縦じわや乾燥を防いでくる
リップ美容液。
リップ下地や口紅塗った後、ナイトケアなど
どんな時でも使える優れもの。
チューブタイプだからすごく塗りやすい。
口紅塗りすぎて荒れちゃったときに
これをオススメされて使ったらしっかり
保湿されてぷるっとなるし、口紅ののりも
全く変わったよ!!
あと、ディオールのアディクトリップ
マキシマイザーもオススメ。
.
.
#ディオールアディクトラッカースティック
457 #パームビーチ
.
色はコーラル系のピンク。
シンプルで落ち着いた色味だから
どんな服装にも合わせられる。
リップの色を迷った時はこれを
付けることが多いかな。
質感はグロスのようなリップで
色持ちは良いとは言えないけど
保湿力が高いからこのまま付けても
変な荒れ方しないからオススメ。
.
.
#ディオールアディクトグロス 765
.
赤系の色味でラメが入っていてしっかり
発色されるグロスになっているから、
マットな口紅を塗った後、
少し重ねる程度に付けてる。
ラメがキラキラしているから
グロスのみで付けても可愛い!!
.
.
#ジルスチュアート #ルージュマイドレス
20 promise me
.
色はワインレッドのような深みのある赤。
見た目はかなりダークだけど
付けてみるとそこまで派手すぎない色で
使いやすくて、ここずっとほとんどこれ。
口紅だけどすごい塗りやすくて、
時間が経った時の皮が剥れてるっていう
現象がないし、色持ちも良いから
リピートしてる!!
.
.
#キャンメイク #ステイオンバームルージュT02
.
このシリーズは前からすごく使っていたけど
何より保湿力の高さにびっくり!!
その中でもこれはティントタイプだから
保湿もされてさらに落ちにくい。
色は3種類あってこれはピンク系の色。
使ってまだ2回目だけどすごい気に入った。
.
.
#ヴィセアヴァン #オイルインリップティント
001
.
.
色は赤系でオイルタイプのティントだから
グロスみたいなベタベタ感はなく
さらさらしてる。
仕事の時とかお直しが出来ない時に
口紅の後このティントを重ねて付ける
ことによってさらに落ちにくくなる!!
これもほぼ毎日付けてるくらいお気に入り。
.
.
#エチュードハウス
#ディアダーリンウォータージェルティント
PK001
.
#エチュードハウス
#ディアダーリンソーダティント
BL601
.
.
ジェルティントの方は、
ピンク系なラズベリーな色。
かなり発色が良すぎるから唇の内側だけ
薄く塗ってその後、ソーダティントを
全体に塗る感じ。
ソーダティントの方はキラキラしたラメが
入っているから付けた時、とっても可愛い!
これはどんなに食べても飲んでも擦っても
落ちないから本当にお直し出来ない時は
オススメ。
でも、唇の乾燥がひどい人だと
皮がすぐ剥がれてしまって汚くみえるから
使う時はリップクリームなどでしっかり
保湿した上で使った方がいいかも。
.
.
まあざっとこんな感じのリップ事情でした!
1番お気に入りはキャンメイクかな。
このリップ本当に良き良き。

#ADDICTION#ザアイシャドウ
届きました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #80crybaby です🍒💕 いつもラメぎっしりのシャドーを
使ってるから
#上品 な印象(∗•ω•∗)
粉質はさすが!!
って思いました☺

可愛いくすみピンクです🌸✨🌸 スワイプした2枚目に
上まぶたに#単色
仕上げてみました💗

下まぶたは目尻に軽く。

淡めの色だからアイラインを
太めに引いて
#RIMMEL の締め色を
細く重ねてます😊

色見が分かるように
伏せ目で撮ってみた📷✨ 他の色と組み合わせたり、
いろいろ使えそうで
気に入りました😍

3枚目は#CANMAKE
#ステイオンバームルージュt02
#ハッピーチューリップ 🌷

ティントバームです☺

買ったの少し前だけど
最近#ヘビロテ 😘💕💕 #持ちが良くて #ツヤ も出るよ。

パッケージも可愛くて💓💓
(1枚目参照)

メイク毎日楽しい(*´ω`*) #女に生まれて良かった
(byブルゾンちえみ)

\♡/
お出かけする時の定番コスメ😌💄


#ラベンダーマジックベース (ベビーピンク)¥1200
#BBクリーム(ダイソー) ¥100
#ラスティングマルチアイベース(CANMAKE) ¥500
#アイブロウカラーn (KATE) ¥1200
#カラーリングアイブロウ (ヘビーローテーション) ¥800
#クリームチークティント (CANMAKE) ¥600
#クリームハイライター01 (CANMAKE) ¥600
#パーフェクトスタイリストアイズ 07 (CANMAKE) ¥780
#シャイニーシャドウ si04 ヌードピンク(excel) ¥1000
#クイックイージーアイライナー No.01 (CANMAKE) ¥500
#クリアコートマスカラ (CANMAKE) ¥550
#ステイオンバームルージュt02 (CANMAKE) ¥650

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まずは下地から~✊🏻
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーも持ってるんだけど、
使うと結構粉っぽくなっちゃうから基本下地とファンデ少量ですませてる◎

ラベンダーの下地は透明感を出して肌を白くしてくれるからお気に入り!
ただ、塗りすぎると真っ白けっけになっちゃうからそこは注意(^O^)笑


チークはこの前買った、CANMAKEのクリームチークティント!限定色買ってみたんだけど、すっごく可愛くて無くなったらどうしようってレベル(笑)
発色もいいし色持ちもいいから
オススメ~😘


眉毛はは黒髪だから濃いブラウンのパウダーとピンクブラウンのマスカラ~
パッケージにピンクブラウンは黒髪にも合うって書いてあったから使ってる(笑)でも塗りすぎると海苔みたいな眉になっちゃうからちょっと難しい…(´・_・`)


アイシャドウ下地の#ラスティングマルチアイベース は必須アイテム!!!
CANMAKEのアイシャドウ良いんだけど、ちょっと落ちやすいからこれ付けないとすぐ取れちゃうの😢💦
あと、ラメ感を足したい時はエクセルのシャドウを黒目の上にちょっとだけ!
これは結構ラメ粒も大きくて、肌との密着度も高いから全部にのせると派手すぎちゃうかなって。


アイラインはこれまたCANMAKE!笑
フェルト芯だからたまにカスってなっちゃうのがちょっと惜しいかな…😢でも小さめで持ち運びも便利だから持っておいて損はないかも!


マスカラは透明のやつ!
自分で言うのもだけど、まつ毛長いねってよく言われるから、普通のマスカラはケバくなりそうで持ってない(笑)
あんまり効果ないけど(おい)一応いつも使ってる!w


リップはその日の気分次第だけど、ステイオンバームルージュが1番使うかな~!
すぐ塗れるし保湿も発色もいいから万能アイテム!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
メイク初心者の意見だけど、参考になったら嬉しいな☺️💕

学生だからプチプラしか買わないし、今のところ持ってるコスメはall¥1500以下(笑)


プチプラでこれオススメだよってコスメあれば是非教えてください💕


ここまで読んで頂きありがとうございました!


#コスメレビュー #コスメ #CANMAKE #excel #KATE #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #お出かけメイク

気になってたキャンメイクの
ティントリップを購入しましたー!(∗•ω•∗) 明日から使おーっと!

#キャンメイク#CANMAKE#コスメ#ステイオンバームルージュT02#素敵女子project#女子力向上委員会

#キャンメイク#ステイオンバームルージュT02

キャンメイクさんからの戴き物。

左下の腕の写真は、上が塗ってから10分後、下が塗ってすぐ。

これ、本当にちゃんと色残る!
流石に食事すると艶は無くなるけど、色が完全に落ちることは無かった!
でもクレンジングではちゃんと落ちてくれてありがたい😊

時間が経つと、ティント特有の染まりムラ?(上唇の中央と下唇のみに色が濃くつくアレ)と蛍光ピンク感は出ちゃうけど、下品って程ではない。

ウォーターティントだと刺激を感じることがあったんだけど、これは唇荒れてても塗りたくなるレベル。使用感はティントじゃない#ステイオンバームルージュ とほぼ同じ。

色は、T01がイエベ向き、T02が人を選ばない色、T03が色濃くて若干ブルベ向き?(T03持ってなくてテスターしか触ってないからあやふや)
でもどの肌色の人がどの色つけても可愛いはず❤

#CANMAKE#CANMAKETOKYO
#ステイオンバームルージュティント#ステイオンバームルージュティント2
#ティント#ティントリップ#プチプラ#夏はキャンメイクで遊ぼう
#pink#red#lip#cosmetics#Instacosmetics

#2017

#今日の購入品 #購入品 #ステイオンバームルージュt02 #ステイオンバームルージュ #ハッピーチューリップ #UV #リップ #ティント #リップティント #CANMAKE #canmake #キャンメイク #ラスティングデザインアイブロウ #ラスティングデザインアイブロウw #katelastingeyebrow #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #自然な茶色 #ブラウン #ブラウンカラー #KATE #kate #ケイト
このステイオンバームルージュ見た目も可愛いし色も可愛い٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ 安いから集めたいかも( ¨̮ )
KATEのこのアイブロウは発売してからずっと使ってる(-∀- )
ペンシルとパウダー1本で足りるからめっちゃ楽( ◔ิω◔ิ)笑

キャンメイクのUVリップ💋
テスターでつけていい感じ〜♡と思って2色買っちゃった😄

帰って一時して鏡みたら
なんか今日の唇色があるな〜…
あっ!もしかして!っと思ってリップ見たら
ティントタイプだった😆

ご飯食べたり飲み物飲んだりとかしたんだけど
全然取れてない😳

発色も良くてUVできて
しかも500円くらいでお財布に優しい❤️ 超オススメ✨

#CANMAKE
#ステイオンバームルージュt02
#ティントリップ
#uvリップ

やたら発色が良くて全然落ちないルージュ☺︎日焼けケアグッズをblogにまとめたので、もしよければご覧ください☆*:.。#canmake #ステイオンバームルージュt02 #高発色リップ #白く #柔らかく#静岡

本日の購入品🦄
ずっと欲しかった黄色のネイル💛
気になってたパウダーは今夜寝る前に試します!思ったよりも小さいw
リップティントは春に購入出来なかったピンクw保湿もちゃんとしてくれて安いのでリピしそうかも😏👍
-

洗顔料欲しかったけどまだ買う筈じゃなかった🤔
季節の変わり目で若い頃はならなかった乾燥がーwまさかの試してみたらしっとりスベスベになったポップコーンを衝動買い🙂💦
これも今日から早速使いますっ #canmake #canmaketokyo #ステイオンバームルージュt02 #シークレットビューティーパウダー #カラフルネイルズ68 #lush #letthegoodtimesroll #毎日が晩餐

1番薄いはずなのに思った以上にピンク!Σ(゚ロ゚)
ポンポンつけた方が良さそう(笑)
でも乾燥しなくてよき(´`*) #ステイオンバームルージュT02
#ピンクい
#福島弁らしいよ
#うるおう
#よき

みなとみらい行ってきた✨
ずっと欲しかったキャンメイクのリップ買えたしよかった🙌
美女と野獣のパンフレットも買った💕
前に行ったら売り切れてたから😢
英検の問題集も買ったから勉強しなきゃ💪
#キャンメイク
#ステイオンバームルージュt02
#ティント
#ステイオンティント
#やっと買えた
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#🌹
#英検
#英検準2級

発色いいし、食べ物食べても飲み物のんでも全然落ちないから安心です!🐼💜💛 .

私は#ステイオンバームルージュt02 を選びました!赤すぎず、ほのかにピンクでこれからの季節にぴったりです!🍍🍧🌴👙🍉🥝 .

#ステイオンティント #ステイオンバームルージュ #canmake #lipstick #pink #heart #rose #ootd #instadaily #instagood

とりあえず1つだけ買ってみました🎵
良かったら他の色も買おうかな💕

#プチプラコスメ#キャンメイク#ステイオンバームルージュt02

気になってたプチプラコスメ買ってみた( ¨̮ )︎︎❤︎︎
明日早速これでメイクしてみよー\(^o^)/ #maribu #maribubeauty #canmake #アイシャドウ #ステイオンバームルージュ #ステイオンバームルージュt02 #春メイク #ピンク #ブラウン #プチプラ #プチプラコスメ

#プチプラ〜(*´ω`*)
まず#Excel#スキニーリッチチーク です*.
お色は#ピュアピンク

チークは軽く付けるのが好きです・
チークって場所や色を間違えると、
毛穴が目立っちゃうので...慎重です💦・
このピュアピンクは薄いコーラルピンクなので、
丁度よい٩(ˊᗜˋ*)و

そして今更ながら...
#Revlon#バームステイン
これまた#コーラルピンク です。
コーラルピンク好き☆。.:*・゜

#CANMAKE #クリームハイライター
01番の方です(*ˊᵕˋ*)
#みきぽん が使ってるので買ってみたら...
とても可愛くヨレない!
ポーチにいつも入れてます♡

最後に#4月のお気に入り !!
CANMAKEの#ステイオンバームルージュt
新しく出た#ティント です~(˘▾˘~)
発売日をずっと待ってました・

#ステイオンバームルージュt01
#ステイオンバームルージュt02 \♥︎/

正直皆さんが言ってる通り、
違いがほとんどありません・笑
どっちかを適当にポーチに入れて仕事に行ってます笑・

お気に入りの理由はやっぱり、
落ちない!落ちない!その一言!
もっとカラーがあればいいのにな...

4月もお疲れさまでした。

#チーク #リップ #ハイライト #ルージュ

さぁやのメイク動画みてから ずっとほしかった
CANMAKE コスメ 🤤💓 プチプラ最高 💓💓
はやく試してみたい(´-`).。oO
新しいコスメ買うとわくわくする 🎀👗💄💋💖 .
#CANMAKE #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #サクラモーブ #ステイオンバームルージュT02 #メイク

キャンメイク ステイオンバームルージュT02の使ってみました💄💕💕 見た目もかわいくて安いから全色欲しくなっちゃうけど、金欠なので02だけ…👍 01と03は濃いかなって思ったので02購入💗
でも発色すごいよくて、色全然落ちないしいいけど、普段仕事行くときには向いてないかも💦💦 #キャンメイク #キャンメイクおすすめ #キャンメイクステイオンバームルージュ #ティント #ティントリップ #ティントバーム #リップ #リップ💄 #リップバーム #ステイオンバームルージュt02 #ステイオンバームルージュ

前に購入して使える#キャンメイク#コスメ 達❤︎*。


#ウィンクグロウアイズ02

#ウィンクグロウアイズ03 #限定色

#ステイオンバームルージュt01

#ステイオンバームルージュt02

#ステイオンバームルージュt03


#アイグロス#ティント も落ちずらいからやっぱ使える(*´ω`*)✨
ウィンクグロウアイズ01は#スウィーツスウィーツ の似たような色を持ってから購入しなかった❁

#修学旅行 中の#娘 、お風呂入って寝たかな~^^;
明日帰って来るの楽しみ(❁´ω`❁)

#canmake #ステイオンバームルージュt02 #クリームチーク #makeup #b612
最近買ったキャンメイクのステイオンバームルージュのティントバージョン。発色が可愛いT02(ハッピーチューリップ)を選択しました。ピンク系なので、誰にでも合う色味かなと思います。
クリームチークは、血色悪すぎる私にとっての救世主です笑 色味はCL01(かなり強めのレッド系)です。
クリームチークなので、付け過ぎると大変なことになります笑 なので、少しだけ薬指に取ってのばして付けていきます。
キャンメイクだけで、何個道具を持っているのかなとたまに考えてしまう…笑

最近買いに行く時間がなくて買えなかったけどやっとリップ買えた!美容系Youtuberさんがいろんなひとが紹介してたから買ってみた!
ついでに前買たアイシャドウ置いてみたw

#キャンメイク #canmake
#キャンメイクステイオンバームルージュ
#ステイオンバームルージュ
#ステイオンバームルージュt02 #t02 #井田ラボラトリーズ
#アイシャドウ
#パーフェクトスタイリストアイズ
#パーフェクトスタイリストアイズ10 #10
#今日買った物

薄い紫色が好きで…
うっすら発色してくれることを期待…
あと、話題だから気になって…
#コスメ
#cosmetics
#アイシャドウ
#eyeshadow
#INTEGRATE
#スイートトリックアイズVI211
#CANMAKE
#ステイオンバームルージュT02

肌が明るく見える✨まさに春🌸な感じ‼️
#キャンメイク#ステイオンバームルージュt02

話題のこやつを買いました✩॰*
何より安いし⭐︎ 使ってみた感じ落ちにくくてうっすら色づきが残る感じで
仕事用とかに良さげ⠒̫⃝♡*
途中鏡みなくてもさっさと塗れそう✩॰*
このタイプは3色展開みたいだけどそんなに色変わらない感じかなw
塗り心地もリップバームみたいで潤いある感じ!

#ステイオンバームルージュt02 #canmaketokyo #happytulip #🌷 #canmake

CANMAKEの新作のステイオンバームルージュのティントタイプ٩( ´ω` )و

あと少し前にリップティントシロップも買ってみました💕リップ似合わないから薄づきで程よく…って思ったりしてたので出来るだけ自然な色が良いなってなって、薄いピンク系になるかな??と思ってこの2色買ってみたり…
ステイオンティントはT02、リップティントは04😊

ティントは自分の中では少し濃い??って思ったけど、でもちゃんとお化粧すれば合うと思ったし、リップティントはつけて少ししてからティッシュオフすれば程よい感じになる!!って思ったからどちらも活躍しそう🙆❤️ #canmake #ステイオンティント #ステイオンバームルージュt02 #リップティントシロップ #リップティントシロップ04 #プチプラ

キャンメイク✧︎*。
キャンメイクの新作コスメ、
ゲットしましたー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ルージュは二種類♡︎
私的には01が好きぃ〜(∗ˊ꒵ˋ∗)
ウィンクグロウアイズは
とりあえず気になってた02を♡︎ʾ
#ステイオンバームルージュ
#ステイオンバームルージュt01
#ステイオンバームルージュt02
#ウィンクグロウアイズ 02
#キャンメイク #プチプラコスメ

Most Popular Instagram Hashtags