[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステイオンバームルージュt

251 posts

TOP POSTS

#アカリンの女子力動画
今日は キャンメイクの 話題の新作リップ! #ステイオンバームルージュt のレビューです💕
.
プロフィールのURLからご覧下さい💖
.
#canmake #リップレビュー

#キャンメイク #ステイオンバームルージュT T01

赤ですが、透明感のあるピンクレッドってかんじです。
私はもう少しちゃんと赤が良かったなと。でもとても使いやすい色なのでこれからも使います😍

もちに関しては、やっぱりティントタイプだけあって艶がなくなっても色味がうっすら残っています。普通タイプだと私は全くなので驚きました!

他の二色は絶対使えないので私は、オレンジとかの色展開があれば嬉しいなと😊

#ティントタイプ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

💛
.
妹が使ってたのいろ違いで買った💋
かわいい!
.
#キャンメイク#ステイオンバームルージュ #ステイオンバームルージュt

キャンメイクの新発売のリップティント、ステイオンバームルージュTのT01を買いました💖
T01はオレンジめのピンクで私の好きな色でした🔥💕
ティントなので拭いてもあまり落ちなくて、高発色だし、しかもなんと言っても500円代のプチプラ😳💕 キャンメイク様様です😍 学校にも薄くぬって行こうと思います🙌💓
#キャンメイク#メイク#リップ#ティント#ステイオンバームルージュt

キャンメイクの新しいティントを
フラゲ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹ #ステイオンバームルージュT
#02 #ハッピーチューリップ
#03 #ルビーカーネーション

発売日は4月1日だったと思います☺

付けてみた写真分かりにくかったので
手の甲に塗ってみました💄💋
クリアな発色でツヤがある感じかな。

私はハッピーチューリップがとくにお気に入り♪

手の甲も唇もこすっても落ちないし、持ちはティントだけあって良さそう🐼◎ ハッピーチューリップは王道ピンク
ルビーカーネーションはカジュアルレッドと説明に書いてあったよ🙋💕💕

昨日買った
CANMAKE
ステイオンバームルージュT
T03
バームルージュはもってたけど、

新作ということで購入((٩( 'ω' )و)) 発色がよくて、色落ちしにくくて良きです(灬ºωº灬)❤ #canmake
#ステイオンバームルージュT
#メイク

やっとこさっとこでお迎えした😌透け感のあるブラウン💄良きです良きです◎
#canmake #ステイオンバームルージュt #04

.
ティントタイプって初めて買ってみたけどリップクリーム感覚で使えて色持ちも良いのでなかなか良い♩
.
#キャンメイク#プチプラ
#ステイオンバームルージュT
#ステイオンバームルージュ
#T02

MOST RECENT

今日のメイク💄✨
*ジルスチュアート
ジェリーアイカラー 11
*ヴィセ リシェ
ジェミィリッチアイズ BR-4
*コスメデコルテ AQMW
ブラッシュ&ハイライターa
*キャンメイク
ステイオンバームルージュT T04

チョコレートカラーが大好きな私🍫
アイシャドウは特にチョコレート色に惹かれてしまいます😳🍫✨
すごくしっくりくる色❤
これからも増えること間違いなしです🍫✨
*
#今日のメイク#今日のコスメ#ジルスチュアート#jillstuart #ジルスチュアートコスメ#ジェリーアイカラー#ヴィセ#ヴィセリシェ#ジェミィリッチアイズ#コスメデコルテ#クリスマスコフレ#クリスマスコフレ2017 #aqmw#キャンメイク#canmake #ステイオンバームルージュT #チョコレートリリー#デパコス#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #女子力#女子力アップ #ナチュラルメイク#チョコレート色 #ブラウンメイク#ピンクメイク#ピンクコスメ#makeup

あ〜言いたいことはわかる笑〕昨日マツキヨ寄ったら#キャンメイク#ステイオンバームルージュt #T04#580円 ブラウンリップが売ってて…これは買うでしょ~笑〕✨ようやく売ってた~👏#顔は1つ なのに…(´ー`)ちふれのブラウンリップよりも色づきは薄くて、重ね塗りで濃くなっていく感じかな。そこまでブラウンじゃないのでデーリーに使いやすいかもねぇ⭕️
わかってる、わかってる、こんなにあっても塗る唇は1つ…💋笑〕
#ただのストレス解消です
#プチプラ#コスメ好き

.
ティントタイプって初めて買ってみたけどリップクリーム感覚で使えて色持ちも良いのでなかなか良い♩
.
#キャンメイク#プチプラ
#ステイオンバームルージュT
#ステイオンバームルージュ
#T02

new lip💄💋
.
CANMAKEのステイオンバームルージュの
ティントタイプ買った~✌🏻️
久々にコスメ買った!🌸
安いし可愛いしで最高やなっ😻
.
#かわいい #キャンメイク #canmake
#リップ #cosume #ティント
#ステイオンバームルージュt

愛用化粧品😊✨ ベース Knebo#メディア ベースS
ファンデ #Visee OC410
ビューラー #資生堂
チーク #CANMAKE 02/04

アイシャドウ
#Fasio BR-2
#RIMMEL 011

アイライナー
#フローフシモテライナー BrBk

マスカラ #CEZANNE
#エアリーカールマスカラ
#グラマラッシュカールマスカラ

眉マスカラ #KATE
#3Dアイブロウカラー LB-2

口紅 #CANMAKE
#ステイオンバームルージュT
T02/T01

雑誌#LDK
のオススメ自分の肌や好みには合ってたなぁ😊🎶

♡♡
.
.
.
お久しぶりです☺︎︎
今日はデートなので可愛く見えるかなって
ピンクメイクにしてみました(*ˊ˘ˋ*)。♡
年上彼氏なんですけど、
背伸びした大人っぽい感じは
あんまり( ´・ω・`)って言うので
.
.
.
#パーフェクトスタイリストアイズ07
#canmake #キャンメイク
#パーフェクトスタイリストアイズ
#ガトーフランボワーズ #ピンクメイク
#ステイオンバームルージュt
#ちょっと惚気 #年上彼氏 #年下彼女
#6歳差カップル #20歳 #26歳
#身長差27cm #183cm #156cm
#私がちっちゃいんじゃない
#彼氏がでっかいんだ

秋コスメ♥️
#パウダーチークスPW39
#リップ&;チークジェル06
#ステイオンバームルージュT T04

すみれ色のチークは紫!って感じじゃなくて青みがかったピンクだから使いやすい!可愛い仕上がり😍

深い色合いのリップチークは秋にぴったり〜🍇
使いやすい色♡顔が一気に華やかに🌹

ブラウンのリップは初挑戦〜
艶っぽくなるのでそこまでキツくなくナチュラルな感じ😊元々の唇の色からか、私がつけるちょっと濃いめのコーラル系寄りに。笑
それでも綺麗な色だからお気に入り〜😆 #canmake #コスメ#プチプラ

大好きなリップの新色をやっと購入🌷
.
#canmake / #ステイオンバームルージュT t04
チョコレートリリーという秋にぴったりのカラーです🍫
何回か塗り重ねて色がでるような感じで、ティントなので色持ちしてくれます!
私は唇の色がもともと濃いので、がっつり発色するようなティントが苦手なのですが、、これはクリアな発色で程よい色づきがとても可愛いです💓
.
もうひとつは前からずっと使っている
#canmake / #ステイオンバームルージュ 09
深い赤でこれも秋にぴったり💄
小豆みたいなカラーがほんとに可愛いです☺️
.
このシリーズ、リップみたいにするする塗れて乾燥が気にならないので大好きです🌟
.
#プチプラコスメ #リップ #口紅 #奥二重メイク #マツエク #motd #コスメ #化粧 #化粧品 #女子力 #cosmetic #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #今日のコスメ #メイクアップ

やっとこさっとこでお迎えした😌透け感のあるブラウン💄良きです良きです◎
#canmake #ステイオンバームルージュt #04

*
*
CANMAKE
ステイオンバームルージュT
新色のチョコレートリリー
T04番を購入しました♡(税抜¥580)
*
picだと分かりにくいのですが、
見た目はチョコレート色❤︎*。
*
塗ってみるとくすんだ赤でとても
大人っぽい色味です💄💋
(2枚目に動画載せました♪)
*
秋らしいカラーでいい感じ◎
*
ティントなので、落ちにくいし
とても気に入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
*
コメント〆
*
*
#canmake
#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ
#ステイオンバームルージュt

***
私のキャンメイクのお気に入り3点です💓💓💓💓
ひとつめ
#ステイオンバームルージュT
私が使用しているのはT02 です!
✧ティントなのにしっかり保湿
✧リップクリーム感覚でスルッと塗れちゃう✧
✧プチプラなのにティント効果抜群
ふたつめ
#ラスティングリキッドライナー
私が使用しているのは 02のブラウンです!
✧ほんとににじまない
✧ペン先が書きやすい
さいご
#クイックラッシュカーラー
✧1日中まつげが下がらない
是非、「お気に入りのマスカラ使いたいけどカープキープ力がない……」と悩んでる方にそのマスカラと合わせて使っていただきたいです!
ただし、クレンジングはマスカラリムーバーをお使いすることおすすめします!
ほんとに落ちません(笑)
#キャンメイク総選挙
#私のお気に入りのキャンメイク商品#激推しコスメ#コスメレビュー
***

#今日のリップ 💄❤
*
#キャンメイク#ステイオンバームルージュT T04
#チョコレートリリー
ずっと待ってたやつ❤
ロフト先行発売を買い逃し…
10月10日まで気長に待つかーと思ってたら
昨日ドラストでもう並んでるの発見👀✨
少し早くget出来ましたー🙌
普通のステイオンバームルージュよりも、このティントタイプはシアーな発色なのに色が残ってくれるから本当使いやすくて大好き💕
お直し出来ない時とか仕事中とかリップクリームを重ねるだけでいいし🙆
夏はこのレッドをヘビロテしてました!
赤みブラウンでザ・秋色❤
単体で使うのも可愛いけど、重ねて使いたいアイテムがあるから色々試してみます(♡´艸`)
さっそく今日から使うょ🤗💓
*
#購入品#メイク#コスメ#プチプラコスメ
#CANMAKE#リップ#ティントリップ#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

*
ピンク×ボルドーメイク
ガーリーなピンクと上品なボルドーで、大人可愛い感じになるよ💓
*
*
今回は動画にチャレンジしてみたよ!
動画は3つに分けてあります!
(インスタにアップできる動画の長さが60秒だってことを忘れて作っちゃったの😂😂)
*
*
①アイシャドウ
ジルスチュアート シマークチュールアイズ
01 timeless amethyst
左上のカラーを、アイホール全体と涙袋にのせます!
この色はクリームのような感じです!肌にぴたっと密着してくれるので、アイシャドウベースの代わりにもなると思う!
次に左下のカラーを、二重幅より広めにのせます!
このピンクはちょっと濃いめなピンク!大きめのラメが入っているので、キラキラして可愛いです💓
*
*
②アイシャドウ
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 004
左下のボルドーを、二重幅と下まぶた目尻3分の1にのせるよ!
このリンメルのアイシャドウ、めちゃくちゃお気に入り✨✨ヴィンテージ感のある、絶妙な色合いが大人可愛いの💓
どの色も使いやすくて、捨て色のないパレットです!
*
*
③ビューラー
資生堂
資生堂のビューラーで、まつげをぐいっとあげるよ!
ガーリー系のメイクの時は、お人形さんみたいなぱっちりおめめを作ることが大切!その為にもまつげはしっかりあげるよ!
*
*
④マスカラ
フローフシ モテマスカラ リペア ロング
ブラック
上下どちらにもつけるよ!
下まつげはそのまま長くするイメージ!横に動かしちゃうと、まつげ同士がくっついて太くなっちゃうから気をつけてね!
このマスカラは、自まつげをそのまま長くしたような感じになります!ナチュラルに盛れちゃう✨
しかも、まつ育効果あり✨✨
*
*
⑤アイライン
キャンメイク ラスティングリキッドライナー
02 ビターチョコブラウン
まつげの隙間を埋めていくよ!目尻は自然と流します!
ブラックとブラウンの中間な色味がとっても可愛い💓どんなカラーにも合うよ!
しかも書きやすい✨
いつもはビューラー→アイライン→マスカラの順番なんだけど、今回はアイライン忘れてたの😂😂
*
*
⑥チーク
キャンメイク パウダーチークス
PW38 プラムピンク
にこって笑って、頬の一番高いところにつけるよ!
中央を濃くしておくと◎
このチークは、秋メイクには欠かせないぶどうカラーだよ🍇
プチプラだけど、かなり発色良くておすすめです✨
*
*
⑦パウダー
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
MO マットオークル
私はいつもこのタイミングでパウダーをつけます!チークの周りをぼかすようにのせるよ!
すると、LARMEみたいなじゅわっとチークができます💓
このパウダーはかなりおすすめ✨✨
マシュマロみたいなふわっとした肌にしてくれるので、ガーリーメイクが好きな人は持っておくと◎
しかも、崩れにくい!!!
*
*
⑧リップ
キャンメイク ステイオンバームルージュT
T01 リトルアネモネ
2〜3回重ねて塗るよ!
これもかなりおすすめ✨
ティントだから色持ち◎
マットではなく、シアーな赤だからかなり使いやすい◎
重ねれば重ねるほど色が出るから、色味の調整もしやすいよ!
ナチュラルにしたい人は1〜2度塗り、ハッキリ発色させたい人は4回以上重ねるのがおすすめかな!
*
*
初挑戦の動画、いかがだったでしょうか?
キレイに撮るのって難しいんだね…😂😂
美容系Youtuberの皆さんの凄さを改めて感じました✨
あと、動画だと元の肌の状態がバレちゃう😂😂
スキンケア頑張ります…!!!
*
*
*
#メイク動画 #メイク #makeup #秋メイク #もえぴよメイク #ピンクボルドーメイク #jillstuart #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #rimmel #リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ #flowfushi #フローフシ #モテマスカラ #canmake #キャンメイク #パウダーチークス #マシュマロフィニッシュパウダー #ステイオンバームルージュT #プチプラコスメ

Most Popular Instagram Hashtags