[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステイオンバームルージュティント01

7 posts

MOST RECENT

CANMAKE率💗✨
プチプラ商品の中で1番って言っていいぐらい安いのに、発色も良くて、持ってるだけでもすごく可愛いし、なかなか便利👍💗
これからもCANMAKEさんにはお世話になります🙇‍♀️😍 #夏はキャンメイクで遊ぼう #canmake #ステイオンバームルージュティント01 #パウダーチークスpw25 #グロウフルールチークス02 #グロウフルールチークス08 #クリームチークティント03 #ジューシーピュアアイズ06 #クリアコートマスカラ01 #ワイドフィットカーラー

キャンメイクのステイオンバームルージュティントタイプのT01番と新作のクリームチークティントの03番💗💗
買えたー😍
#キャンメイク #ステイオンバームルージュティント01 #クリームチークティント03

.
わたしはYouTuberの美希ぽんちゃんが好きなんですが、その美希ぽんちゃん愛用のキャンメイク ステイオンバームルージュティント01買いました!☺️ 使ってみた感想は...いいですね!!色の感じもやはり01でよかったな〜と。あと580円+税というところが安い!(私は買ったお店の5%オフ券持っていたのでもうちょっと安く買えました😆) パッケージの花柄もかわいくて、気分も上がりますね〜💕💋
私はいつも車の中でリップをつけるんですが、バックミラーで自分の顔を確認してリップの色を見るときと家の中で見るとき色が違うから、そこだけ注意⚠️
.
#キャンメイク
#ステイオンバームルージュティント #ステイオンバームルージュティント01 #みきぽん #美希ぽん #美希ぽんチャンネル #美希ぽんオススメ

.
#canmake #ステイオンバームルージュティント01
#canmake #ユアリップオンリーグロス02 .
ティントのほうが、明るいイエローレッドで、一本でもつやつやだしすっごいカワイイけど、同じブランドで合わせてみた😉💓
.
ユアリップのほうはもう残りが少ないからそろそろサヨナラ😔😿ステイ力あって色が可愛いからもう一本買おかな☺️

今日買ったもの💓
キャンメのステイオンバームルージュティント1ばん。
リング。
韓流shopのジミン&ブルピンのファイル。ブルピンのバッチ。EXOのポスター。
おひさに韓流shop行ったらめっちゃ買っちゃった😜💕リップの色お気に💓
#セルカ #ステイオンバームルージュティント01 #リング #防弾少年団ジミン #blackpink #exo #韓国好きな人と繋がりたい #いいねした韓国好きな人全員フォローする

Most Popular Instagram Hashtags