[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ステイオンバームルージュ

3204 posts

TOP POSTS

__’17.06.23__
*
*
*
今日の購入品🌷
安いのに可愛いGUのパジャマGET✌️
あと、夏に向けて欲しかったオレンジリップも🍊
あと、無印でイヤリングケース🎐
これから可愛くする~🌺
*
*
*
#0623 #guパジャマ #canmake #ステイオンバームルージュ

#canmake の新作#ステイオンバームルージュ #T01#T02#T03全て買ってみた☺️
ティントだから落ちにくい!しかも色が春っぽくて最高!プチプラだしとにかく最高だよ☺️

.
.
質問多かったので◎
.
最近リップ系は
ベースメイクする前にまずT02番のティントリップで色を付けておいて、
メイクの一番最後に
12番のカラーを塗る→ティッシュで軽く油分抑える→12番をもう一度塗る💄
って感じです(^ω^)
.
.
#キャンメイク #ステイオンバームルージュ

限定販売の時は買えなかった、リップティントジャム03。
常時販売商品になったみたい。

ステイオンバームルージュ02は、鮮やかなオレンジ色だけど、つけてみたら肌馴染みがいいので、カジュアルな日常使いに。

#キャンメイク #canmake #リップティントジャム03 #ステイオンバームルージュ #プチプラコスメ

🌸
.
キャンメイクのステイオンバームルージュ💄
.
保湿力があり、発色がよく、ツヤがあり、UVカット!!
リップクリーム感覚でカサカサの唇にもお使いいだだけるのでとっても使いやすいです♡
.
私は4本も持っていますよー😂💓
オススメです!✨
.
#キャンメイク #ステイオンバームルージュ #ステイオンルージュ #コスメ #プチプラコスメ

大大大好きなキャンメイクのステイオンバームルージュのティントタイプ💄『ステイオンバームルージュT T03』。 ぐりぐり塗っても透け感のあるピュアな赤💋にポイントをおきたいから、ノーチーク。ラフでカジュアルな雰囲気になるよう、ティッシュで軽くおさえてセミマットに。

本当に落ちにくいから、お直ししにくい仕事中やデートのときに大活躍してるリップ💕

#ゆいコス #メイク動画 #今日のメイク #スウォッチ #キャンメイク #ステイオンバームルージュ #love #me #japanesegirl #화장품
#化妆品 #메이크업 #プチプラ #プチプラコスメ

【❣️メディア最速ニュース❣️】10月、CANMAKE @canmaketokyo の人気リップに新しいカラーが加わります。一言でいうと、チョコレートカラー🍫🍫🍫 保湿ケアバームみたいな「ステイオンバームルージュ」から新1色(右)、クリアな色づきの「リップティントジャム」から新1色(左)。どちらも約600円というプチプライス〜👏👏👏 チョコレートリップ、キーワードになりそう🤔💞 2枚目でテクスチャーの違いもチェック☝️#CANMAKE #ステイオンバームルージュ #リップティントジャム

大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は以前リクエスト頂いた#キャンメイク#ステイオンバームルージュ
ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊

リップバームの保湿力✨口紅の発色✨グロスのツヤ✨UVケア、すべてを兼ね備えた発色リップスティック👄✨薄い膜を作って柔軟にフィットするので落ちにくく、ベタつきが少ない快適なつけ心地です✨ご来店されるお客様の所持率も高いこちらのお品🤗発色はシアーで薄づきなので、リップ塗ってます‼️感が苦手な方、ナチュラルメイクがお好きな方にもお勧めです✨
8,11は重ね具合によってはウィンターさんでも使えるかも?👀
何のコスメでもいえることですが黄色の照明の下で見るとどのカラーも黄みにころんでみえて正しく色が見分けられないので、できれば蛍光灯や自然光の下で見ることをお勧めします😉✨また手元と唇の色も違う場合が多いのでご注意を👆✨あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね🌷お肌の色味によっても発色の出方などは異なりますので、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ 💐お知らせ💐
【東京サロン】4月-5月は満員御礼✨次回募集は5月上旬予定です😊
【名古屋サロン】5月レッスン残席わずかです(平日のみ)‼️土日は6月末まで満員御礼となりました🙇
いただいたメッセージ、コメントなど順次返信してまいります🙇
#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#婚活#イメージコンサルタント#似合う色#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#ヘアメイク#イメチェン#名古屋#東京#パーソナルカラー#マキア#美的#メイク動画#ヘアモデル#ツヤ肌#セザンヌ#プチプラ#プチプラコスメ#パーソナルカラー

#CANMAKE #ステイオンバームルージュ #09
淡い色で可愛い!少し紫っぽくて、コクっぽい顔になります。

#リップ#💄

MOST RECENT

__’17.06.23__
*
*
*
今日の購入品🌷
安いのに可愛いGUのパジャマGET✌️
あと、夏に向けて欲しかったオレンジリップも🍊
あと、無印でイヤリングケース🎐
これから可愛くする~🌺
*
*
*
#0623 #guパジャマ #canmake #ステイオンバームルージュ

限定販売の時は買えなかった、リップティントジャム03。
常時販売商品になったみたい。

ステイオンバームルージュ02は、鮮やかなオレンジ色だけど、つけてみたら肌馴染みがいいので、カジュアルな日常使いに。

#キャンメイク #canmake #リップティントジャム03 #ステイオンバームルージュ #プチプラコスメ


似たような写真ばっかり(・_・;)
投稿しなおしてみる



#lipstick #canmake #ステイオンバームルージュ #fashion #make #instalike #いいね返し

今日は、ALL#キャンメイクメイク をやってみました!
服がピンクだったので持っている#キャンメイクコスメ の中で#ピンクメイク をしてみました!

🔸#キャンメイク #パウダーチークス pw37を頬の外側に向かってのせていきます
◯血色感がとても出る色で発色もとても良いのでポンポンと少量をチークブラシにとってのせると可愛いです☺️

🔸#ミックスアイブロウ 03の真ん中の色を眉頭、濃い色を眉頭以外をぬりつぶします←
◯後ろから前にむかって濃くなるとふんわりとした眉毛になります!

🔸#パーフェクトスタイリストアイズ 14のベースをまぶた全体に、赤色を目尻側のまぶたから真ん中にかけて指でポンポンとのせます。締め色を目尻3分のIに入れて、真ん中のラメを涙袋とまぶた中央にのせます
◯敢えてピンクではなくて赤を使ってボケないようにしました!真ん中にのせたラメはとても重要ポイントです!

🔸#クイックイージーアイライナー 02を目尻だけに描きます
◯赤みブラウンなのでピンク・赤と相性良し◎

🔸#クリームハイライター 01を鼻筋と両目頭に
◯肌馴染みがいいハイライトなのでとってもナチュラルです!私はもっと鼻を高くしたいので鼻にはハナタカパウダーを使ってます!

🔸#ステイオンバームルージュ 05を唇全体に

🔸#リップティントシロップ 03を唇中央にのせてんまんまぱっをして完成!
◯グロス代わりに使用しましたがグロスほどベタベタしないので◎

#パーフェクトスタイリストアイズ14 のベースの色は、こんなにピンクなベースのアイシャドウはないでしょ!というくらい可愛くて私は、この色だけでメイク終了するくらい使えるんです!
#ステイオンバームルージュ05 は、色は1番ナチュラルで可愛いのに皮向けがかなりするというのが残念なところ。私は今使ってないです😭



#縛りメイク #canmake #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部 #プチプラ #プチプラコスメ #プチプラ部 #instamakeup #cosmetics #女子力向上委員会 #自撮り部 #ヘアクリップ #裸眼メイク

✳︎
最近リップはまってるー💄💗
男っぽいとこあって今まで口紅とかうざったくてなかなかつけれてなかったんだけど、濃い色に慣れると、付けてないとめっちゃ顔薄く感じる〜😳
ジェルティントはなかなか難しくて練習しなきゃだけど、このタイプはわたしでも出来そう😆笑
4人も早速お気に入りを見つけたみたい🤤
ちゃっぴ→02 スマイリーガーベラ
ステラルー→T01 リトルアネモネ
ゆき→ボリュームアップレディグロス
ぴょん→10 フラワープリンセス
#リップ #ステイオンバームルージュ #キャンメイク #ぽてうさろっぴー #もちっこうさぴょんず #ステラルー #うさぎ

#aaa #wayofglory まであと2日✨😘💋
今日からの2日とlive当日は、1日の投稿量やばいと思います笑

写真は、live行く時にしていく#オレンジコスメ 🍊💓💓
1枚目は、#エチュードハウス#ルックアットマイアイジュエル#or202 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2枚目は#canmake#リップアンドチークジェル#02番 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
3枚目は#canmake#ステイオンバームルージュ#02番 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ラスト4枚目は、#3coins#カラーマスカラ#オレンジ です!!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
この投稿から、liveに関してのことしか載せません!! #aオタさんと繋がりたい
#wog

皆さんは、#岩盤浴 行ったことありますか⤴💓💓私、温泉に入るのとか~あんまり好きじゃなくて⤵😅でも、何か体に良い事したくて~✨😆 初💛岩盤浴♨してきました💞💞 *
*感想は~~岩盤浴室入った瞬間、すんごい湿度と💧💧暑さに「うわっ😨」って思いました笑 でも、石の上に横になり~リラックスして~休憩して~って繰り返してるうちに身体中から多量の汗がにじみ出てるのが分かり~ あーデトックスされてる~♡ って感じでした😆すんごい汗かいたのに、体はさらさらやし、汗臭くないし😁不思議な感覚✨✨すごくすっきりしましたぁ😆💞 *
*そして、#美肌効果 もあるとされている岩盤浴
。1回での効果は⁉って思ってたけど~違う✨
違う✨お肌がよみがえった感じ😁目元の小じわも
ハリが出たし💛化粧のりも良かった⤴😆💕←その日はね💡 pic2枚目、今までの中で明らかにお肌綺麗に写った💖加工無しよ😘自己満かもしれないけど😜
でも、体に良いことは確かよね✨😆💕 程よく続ける事が大事だと思うので~またちょこちょこ行こうと思ったのでした(๐^╰╯^๐)♬*
*
#岩盤浴効果
#身体の調子が良くなる🙆
#個人差はあるだろうけど
#ナチュラルメイク でOK♡
#アイメイクかなり軽め
#プチプラメイク
#キャンメイク
#マシュマロフィニッシュパウダー
#ステイオンバームルージュ
#デパコス
#クリニーク
#チークポップ
#ママメイク
#冷え性改善
#免疫力向上
#老化防止
#ストレス解消、軽減
#美活
#説明書のpic.お借りしました



@canmaketokyo のステイオンバームルージュ
きれいな色でかわいくて学校にもしていきやすくてお気にいり♪


#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #canmake #ステイオンバームルージュ #リップ #littleanemone

♡︎(°´ ˘ `°)/
楽天セール第1便!
アットコスメでキャンメイクの
ステイオンバームルージュのティントと
ティントチークを買いました♡︎(°´ ˘ `°)/
チークの入れ物可愛すぎます♡
その2つしか買ってないのに
エチュードのクッションファンデと
ロレアルのファンデが…!驚きです…!
送料は学割クーポンで無料だし、
セールまで待ってよかった♡
プラザで買うかめちゃくちゃ迷ったけど
届くのも早かったし、ポイントたまるし、
楽天で正解(*´꒳`*)
#楽天 #楽天セール #キャンメイク #アットコスメ #ステイオンバームルージュ #ティント #ティントチーク #試供品 #おまけ #エチュード #エチュードハウス #クッションファンデ #クッションファンデーション #色濃かった #ロレアル #ファンデ #ロレアルパリ

こんにちは🌈らびです🐰💜*
今回はキャンメイクのお気に入り&おすすめの!!!!!*
『リップ偏』を紹介していきます💄💋
キャンメイクのリップは優秀な物が多いので選ぶのに苦労しました😅


#リップティントジャム #03*
💴¥650(税抜)*
🎀このティントはジェリー系なのでティント特有の乾燥がしにくいです😌😌😌
私が持っている03は#プラムジャム です😊他にも01 チェリージャム ,02 マンゴージャム があります👌❤️
03はダークなお色なんですが…これが結構馴染むこと😳誰にでも使っていただけるお色だと思います😊


#ステイオンバームルージュ #ティントタイプ #t01 *
💴¥580(税抜)*
🎀こちらはキャンメイクでも人気なステイオンバームルージュの新色です🌹✨しかも!ティントタイプ👏❤️
4月に発売されました📝💡
私は#リトルアネモネ というイエローレッドを使っています☺️イエベなのですごく使いやすい…👍✨カラーステイもちゃんとしてくれます👌🌈
このシリーズは色が豊富で自分にあったお色を見つけることが出来ると思います😊
私もいくつか持っているので機会があったら紹介したいと思います😌


#ユアリップオンリーグロス #03 *
#04 *
💴¥650(税抜)*
🎀一時期コスメ業界を騒がせた水分量によって色が変わるグロス😮✨
私もジバンシー の グロスレヴェラトゥール を持っていて、プチプラで出たの?!と急いで 02 のパール を買ったのですが良すぎて本家(?)よりめっちゃ使ってました😂
それからリピ買いで #高発色 タイプを買い
その後出た#ブラック も買いました☺️🖤
ちょ➰カラーステイしてくれます😳
デザインも可愛い💘


💬キャンメイクのおすすめ第2弾ということでリップを紹介してみました❤️
リップ沢山買っちゃう💦💦
また紹介しますね✨
※二,三枚目のお写真は無加工です
※三枚目のお写真は5分経過した時の色味になっています


#キャンメイク #canmake #プチプラコスメ #お気に入り #おすすめ #リップ #favorite #cosume #コスメ好きな人と繋がりたい #ゆめかわいい人と繋がりたい #コスメマニア #大好き #love

.
.
#今日のメイク
今日は全体的にプチプラメイク
.
☑︎ベース
#orbis#オルビス#下地#ファンデーション
.
☑︎アイメイク
#visseavant#ヴィセアヴァン#シングルアイカラー 04
#kate#ケイト#ダークナイトグロウ BR1
シングルアイカラーをアイホール全体と涙袋に。
ケイトのアイシャドウは上から3つめの色をその上から重ねました。
.
☑︎チーク
#visse#ヴィセ#リップアンドクリームチーク RD1
#ハイライト#susieny#スージー#シアーセレクト 01
クリームチークを笑った時に1番頬が高くなるところにポンポンと。
塗ったところをぼかすようにハイライトを上から重ねます。
.
☑︎リップ
#canmake#キャンメイク#ステイオンバームルージュ 05

#断捨離 & #レポ .
#ロレアルパリ#ユイルカレス は匂いがダメやった〜🙅
せっかく買ったし、匂い以外は好きやから我慢して使おうと思ったけど、どーしてもダメやった💦
.
#キャンメイク#リップティントシロップ は、乾燥するし唇荒れちゃった💦
.
同じく#canmake#ユアリップオンリーグロス は、実はリピート3本目💄
でも、最近は蛍光ピンクっぽくなるのが嫌になっちゃって💦
#オペラ#リップティント の方がティントの中では上になり、全く使わなくなっちゃった💦
蛍光ピンク系は#viseeavant#オイルインリップティント があるし、ちょっと古いからさよならっ!
.
先日購入した#ステイオンバームルージュ も少し乾燥と荒れが気になる…😕
.
※あくまで私の感想です
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

昨日の #アイメイク 👀💗
.
.
#ルナソル#夏コスメ
#サニーサマーアイズ#オレンジブラウン メイク👆🏻
.
左上のオレンジブラウンの色をメインに✨✨
とっても綺麗なのです🙈❤️
.
.
チーク
#mac #パウダーブラッシュ #springsheen
ゴールドのラメが入っていて肌が健康的かつツヤ感が出る夏におすすめの大好きなチークです😊✨
シェーディングにも使えます❤️
.
.
リップ
#キャンメイク #ステイオンバームルージュ t03 .
写真にはうつってませんが
シアー感があって塗り心地も軽くプチプラコスメリップではおすすめ度高いです❤️
ツヤは出ますが少し乾燥するので私は上から
#dior#リップマキシマイザー を重ねてます💓
これの良いところは知ってる人多いだろうから端折ります😏✨
.
毎日使っているので無いと不安になるグロス🤣❣️
.
.
.
#make #eyeshadow #eyemakeup #instamake #cosmetics #cosme #💄 #summercollection #今日のメイク #アイシャドウ #新作コスメ #コスメ #化粧 #化粧品 #夏メイク #プチプラコスメ #底見えコスメ

キャンメイクのステイオンバームルージュの
リップシリーズ💄💋
左の方は『05番』でかなり可愛らしくて
女の子っぽいピンク💗
右の方は新しく発売されたティントタイプの
『02番』で個人的にはちょっと赤っぽい色
なのかなぁって感じました😌
やっぱり塗りやすさはティントタイプの方が
優れてると思う!!けどカラバリ豊富な方が
自分が好きな色を選べると思うからそうゆう
意味では左のシリーズの方がお勧めかも💭✨
どっちも可愛い色合いだからすてがたいよね~(笑)
#キャンメイク #リップ #ティント
#ステイオンバームルージュ #カラバリ

Most Popular Instagram Hashtags