#スティーブジョブズ

4047 posts

TOP POSTS

「そんなに多くのことをやるチャンスはない。
だから、ひとつひとつが本当に
素晴らしいものでないと。
それが僕たちの人生なんだ。
人生は短くて、やがて死が訪れる。
その人生で、やることを選んだ。
だからハンパでなくいいもの、
やる価値があるものでないとね」

#スティーブジョブズ
#スターバックス
#1週間スタート

今日はお友達夫婦と4人でゴハン🍣
来てみたかった「すし岩」さんへ✨
楽しみ😍💞💞💞
#ディオール#すし岩#京都#kyoto
#スティーブジョブズ

【コンピューターが、終わった日】

日本時間で言うと今日がスティーブジョブスの命日。

Stay hungry,Stay foolish.

毎年、高城剛氏のこのブログを読み返しています。
ボクもあなたもスティーブジョブズ。
自分の心と直感で次の地平を目指さないと。

#スティーブジョブズ #stevejobs #高城剛 #stayhungrystayfoolish #コンピューターが終わった日

5/30 In銀座
.
3月生まれの兄に、
やっとプレゼントを渡す弟。🎁💦
.
Calvin Kleinの下着を持っている様で、
関係性があるかは別として香りを
好んでくれたので良かったです。笑✨
.
共にホテルでアフタヌーンティーを
堪能した後の1枚📷
.
私の倍リッチな生活をしている兄は
最近服装に興味が無いらしく、
今日私は白シャツジーパンの兄に
こう告げました。👕👖
.
.
#スティーブジョブズ
#兄弟 #プレゼントは香水

スティーブ・ジョブズのお家、とっても可愛い家でしたよ🍎 庭にはりんご🍎の木が植えてあり、りんご🍏が実ってました🍎🍏🍎🍏🍎 今現在でもスティーブ・ジョブズのご家族が住んで居るそうです🍎🍎🍎 #california #カリフォルニア #スティーブジョブズ #ベイエリア

#なぜジョブズは黒いタートルネックしか着なかったのか

ジョブズは毎日ISSEY MIYAKEのタートルネックにリーバイスのデニムに靴はニューバランス。
生きる目的は『世界に衝撃を与えること』。 人生から『服装を考える時間』を削除した。

人は1日6万回もどうでもいいことを考えている。しかもその9割は昨日と同じことだそうです。

凡人と天才の違いは自分がどう生きたいのか、何を最優先事項として生きたいのかが明確に決まっている。だから、いつも、そこに意識の焦点を合わせることができる。

意識の焦点を合わせる✨
寝ても覚めても考えれるくらいワクワクする夢を立て続けよう(^^)
の前に脳みそリフレッシュ旅行したい✈️笑

この本何か目指してる人にオススメ📖
今度著者の洋平さんにサインしてもらお✏️ #佐賀美容師 #滝本洋平 #ひすいこうたろう #スティーブジョブズ

イケメン片岡先輩
#ootd #スティーブジョブズ

スティーブジョブズ大変、英語が1番覚える量多い
#期末#テスト#英語#勉強#スティーブジョブズ

MOST RECENT

【嫌われるのも才能だ!!】
.
ビジネスをしていると、
批判してくる人が必ず出てきます。
例えば、お客様からクレームを
言われたりすることもあるでしょう。
しかし、そこで全てのお客さんに
好かれようとする必要はありません。
別に嫌われても良いと思って 、
接したほうが実はビジネスも成功しやすいのです。 「お客さんは神様」という言葉が、
あるように多くの人は、
全てのお客様に対して
嫌われないようにします。
なので、すぐに謝罪をしたり、
そのお客様の言うことを聞きます。
しかし、それをやっていると
キリがなくなるのです。
その人の言うとおりにしたところで、
別のお客様からクレームを言われますし、
結局何をしても、クレームが
ゼロになることはないのです。
むしろ、全ての人に好かれようとすると、
特徴もなく可もなく不可もない
普通のサービスになってしまいます。
大手企業ならそれでも良いのかも
しれませんが、個人や中小企業は
それでは生き残れません。
効率的に稼ぐなら、お客様を
こちらが選ぶという意識で
接するほうが良いですね。

お問い合わせは→→LINEID【@vyw5223y
.

#投資#FX #バイナリーオプション#スティーブジョブズ#名言#appleslim #偉大な人#堀江貴文#ホリエモン#イイねしてくれた方全員フォローする #TDL#TDS#三井アウトレットパーク #大渋滞 #映画🎬 #一眼レフ #カメラ女子#カメラ男子#ファインダー越しの世界 #名古屋 #栄 #錦 #キャバクラ #相席屋#ダブルワーク #トリプルワーク

ほんとその通りだなって思う。
自分の心に蓋をして
本音を隠してる人が
めっちゃいるなーと。
.
働き方くらい、自分でデザインして良いじゃないの。
.
常識を中から見ると普通だけど
外から見ると何か変だ
.
普通に生きてると
不健康になって貧乏になる今のご時世。
.
どう生き抜くかの準備をしていったほうが良いんじゃないかなぁ。
.
#常識では考えられない出来事アンビリバボーあなたの身に起こるのは明日かもしれません
#非常識
#人間
#小さい
#スティーブジョブズ
#クレイジー

#ギンザシックス part3

お友達のデザイナーさんの店舗#dbros にも行ってきました✨

オシャレな花瓶は愛用中です😍

シャンプーの詰め替え用みたいに水を入れると膨らむようになってるので、落としても割れない花瓶です😊
デザインってすごいですね💕おもしろい! 【スティーブ・ジョブズの言葉より】
Design is not just what it looks like and feels like. Design is how it works.
デザインとは、単にどのように見えるか、どのように感じるかということではない。どう機能するかだ。
スティーブ・ジョブズ

#デザインって深い #これからデザインもお勉強しなくちゃ#ディーブロス #kikof #スティーブジョブズ #名言 #銀座 #ginza #gsix #tokyo #yogateacher #shala沖縄

. すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。
.
まだそれを見つけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
.
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。
.
#格言 #名言 #スティーブジョブズ #吉音佳織の最近 #cute #happy #beauty #家族 #幸福

. 消費者に、何が欲しいかを聞いて
それを与えるだけではいけない。
.
完成するころには、
彼らは新しいものを欲しがるだろう。
.
#happy #癒し #かわいい #女の子 #cute #吉音佳織の最近 #スティーブジョブズ #名言 #格言

. 自分もいつかは死ぬ。
.
それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。
.#幸せ #cute #スティーブジョブズ #名言 #犬 #赤ちゃん #動物 #かわいい #癒し #嬉しい #happy #吉音佳織の最近

.
未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って点を結ぶだけだ。
.
だから、いつかどうにかして点は結ばれると
信じなければならない。
.
#吉音佳織の最近 #名言 #スティーブジョブズ #オリビアパレルモ #beauty #lady #sexy #幸せ

今日、28年間生きてきて、一番衝撃的な事が起きた。.
こんな事って、本当にあるんだなって。。.
ドラマみたい。。
ほんとにいつまで幸せでいれるかわからんなって、実感させられた日でした。.
最近、世の中をよく見渡すようになって、ほんとみんないろんな事があるんやなって思う。.
.
幸せにゴールとかないんだろうね。。.
人は次に次に求める生き物だから。だからいいんだろうね✨.
.
.
他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。.
.
スティーブ・ジョブズの名言.
Appleの共同設立者の1人ね🍎✨.
.
目的が明確やと、誰が何を言ってきても微動だにしない。.
あなたの人生じゃない。.
わたしの人生だから。.
.
.
.
#haircolor #follow #hair #follow4follow #summer #ハイライト #スティーブジョブズ #apple #名言 #人生 #直感

👽💙
#rehab
#mybackaches
#myshouldersache
I decided to quit instagram til I get my back straighten up and shoulders down.
It's been over two weeks now since I got back pain and too much tense on my shoulders. They actually hurts like hell...but I don't feel the pain only when I'm dancing. lol
I wanna use my time for rehab instead of using iPhone too much.
"Deciding what not to do is as important as deciding what to do." by #stevejobs


👽💙
#身体改造
#姿勢矯正
のため、
#しばらくインスタばいばい👋🏻
#毎朝背中に激痛
#異常な肩凝り
#かれこれ2週間以上
#踊ってるときだけは痛くない
#笑
バレリーナやジャズダンサーさんのような綺麗な姿勢にどうしてもなりたいので、猫背になりがちなiPhoneの使用頻度を少なくするため、インスタ離れます。みんながオシャレで楽しそうで、ついつい見ちゃうんだけど...。
「最も重要なのは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。」って、#iPhone を作った #スティーブジョブズ さんも言うてはることやしw


#xray #sexyskeleton #decisions #dance #fun #happiness #love @lilayathequeenboo

今日の買い本。清水日用字典は愛用してる同じモノと20年振りに更新。
#本 #book #bookstagram #ヤマザキマリ #漫画 #スティーブジョブズ #brutus

こんなにも思い出せない
it's hard to remember
#スティーブジョブズ
#SteveJobs
#Apple
#iphone #mac #ipad
#似顔絵

Most Popular Instagram Hashtags