[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スティーズsvtw

621 posts

TOP POSTS

おけつ回転ジグのフックを後方に伸ばすスイベルかまし法を試してみた。
リアルスティールで1本、TT304で1バラという何とも言えない結果で終了( ;´・ω・`)
雨が降り出したので終わり( ;´・ω・`)
#遠賀川 #モアザンAGS87MLB #スティーズsvtw #モアザンリアルスティール #おけつ回転18禁

1時間だけ釣りしに行きました。
ほしたらついに40センチ釣れた。
嬉しすぎ。手震えすぎ。1人で喋りすぎ。口臭すぎ。変なダウン着すぎ。
#バス釣り
#スティーズsvtw
#ダイワ

11/12(土)19:00〜深夜徘徊。
深夜ほどではないが、暗闇の中恐る恐る某池へ。
キャスト音だけが響き渡る中、そよ風なのか虫なのか動物なのかもしくは…。草むらカサカサ音にビビる俺。
メンタル崩壊の中、貴重な一本。
釣り方、ルアーなどうる覚えなので、記載できません。
#スティーズsvtw #ファイアウルフ#草むら

久しぶりの琵琶湖!渋かったわー😭3人で1日中投げて子バス3匹😭40UP2匹😩50UP1匹😁もっと釣りたい❗️釣りガールと行きたい❗️あとライフジャケット欲しい(笑)借り物は恥ずかしい❗️ #琵琶湖バス釣り #スティーズsvtw #ヤマセンコー#釣りガール#50UP

スティーズSVTW用も完成(^-^)/カモフラ柄もイイ感じ♪ じわじわとラインナップ増やしてます(笑)
貼るだけでここまでイケるプロテクションデカール! キズがつく前に貼っておけば安心感もUP♪グリップ感もUP♪
#wanees #プロテクションデカール #スティーズsvtw #バス釣り#ベイトリール

ついに手に入れた!!!バルトロ★
俺の最強タックルやな

#レイドジャパン
#グラディエーターアンチバルトロ
#レベルミノー
#スティーズsvtw

MOST RECENT

ライン巻きかえよ( ・∇・)
セブンの豚汁パックに味噌入れてうどん煮込むと美味いことに気づいたw
#バス釣り#バッスン#スティーズsvtw #セブン#うどん

11月18日に裕太君と今年最後の釣行?に行ってきた。
1枚目は16日に1人でプラクティス釣行で釣った43センチ!
18日当日は朝一から筑後クリーク‼︎
2、3箇所行って、でっかいバスは何匹か目撃したけど
見向きもされず、一旦食事休憩して秘密の池?へ移動‼︎
池はターンオーバーしてて
前日の雨の影響か枯葉が浮いている状況。
枯葉が浮いている時は移動距離が少ないトップが有効なのを思い出しツーサイドをチョイス‼️
しかし、反応なし
魚はボトム付近だと感じ
TN50にルアーチェンジ‼️
すると5投目で巻き上げ直前で痛烈な引きが‼️
これはデカイと確信した瞬間、痛恨のラインブレイク‼️悲鳴w
仕切り直しTN50がなかったのでレベルバイブに変更するも波動が弱いと感じたのでデラクーの3/4オンスに変更!
すると、再び巻き上げ時に痛烈な引きが‼️
二枚目の42センチ
なかなかのブリブリのバスちゃん😊🐟
たまらんねぇーあの引き😏
その後も野池に移動し、デラクーパターンを掴み野池ではフォールで最少記録も更新し、計6匹で終了。
この時期のメタル系の釣りは強い‼︎
#スティーズsvtw
#バンタム
#コロンビア
#デラクー
#ラインブレイクは絶対ダメ
#気をつけよう

#ベイトリール#シマノ#ダイワ#アンタレスdc#12アンタレス#カルカッタコンクエスト#メタニウムdc#メタニウムmgl#スティーズatw#スティーズsvtw
#バス釣り#kのフィッシングちゃんねる

リール編です。
シマノとダイワの高級リールが並んでますね!
えっ?値段?秘密です!笑
前フリはさておき、またバカがこんなに嬉しいそうに並べて要らんだろ?って思われる方もいるかと思います。
いいえ!要るんですよ!
それぞれ特性を持ったリールたちです!
一番手前にあるのがアンタレス兄弟
真ん中の金色がカルカッタコンクエスト
カルカッタコンクエストの左右がダイワのスディーズ兄弟
一番後列がメタニウム兄弟です
この中でシマノを代表するリールと言えば手前のアンタレス、真ん中のカルカッタコンクエストです。
個人的にはビッグベイトや巻き抵抗の大きいルアー、遠投で飛距離が欲しい時にはこの子たち勝るものは無いかと。
マイクロモジュールギヤの恩恵で巻き心地も最高です。
剛性も強くシマノのフラッグシップというだけはあります!
後列スプール径(糸を巻いて軸の径)34mmのメタニウム、スディーズsvtwは1/4〜1oz(7g〜28g)くらいをよく使いますね!
アンタレスたちと比べると自重も軽いので手返しよく、軽快に使用できます!
そして、今年の新作ダイワのスディーズatw
34mm径のリールで剛性感があり、
シマノには無いスペックのリールですね!
スディーズatwに関してはまだ使い込めてないので詳しいことはまだ言えないです。すいません。
それぞれの詳細は個々のタックル紹介で言いますのでまたよろしければご覧下さい。
えっ?スピニング?
持ってないです。笑
でも、来年は…お楽しみに(^^)v

なんとかマトモなサイズゲット(^∀^;)
まともに釣り出来たのにまともなサイズが釣れない所だった( ̄▽ ̄;)
ゴーマルはあるのをバラすミス!!
の、後に44㎝♪
水温上がった時間がやっぱり良い( ´∀` )b
そろそろ低水温に慣れやがれ!!
#熊本バス釣り #スティーズsvtw #スティーズBLITZpowerplus #阿修羅 #osp阿修羅 #ナカシー #低水温

アホほどタックル積んで釣行行ってきます!
今日はつくば方面です!
#小貝川 #旧土浦港 #茨城 #メタニウムmgl #スティーズsvtw #アルデバランbfs #shimano #blackbass #BassFishing

久しぶりに浜戸クリークへ♪
シャッドで1匹(o´・∀・)o
#シャッド #浜戸クリーク #熊本バス釣り #ナカシー #スティーズsvtw #スティーズBLITZpowerplus #OSP

ついに手に入れた!!!バルトロ★
俺の最強タックルやな

#レイドジャパン
#グラディエーターアンチバルトロ
#レベルミノー
#スティーズsvtw

知ってる方もいますが、嬉しすぎて載せちゃいます!
久しぶりの長浜で50upのドラマ魚!!
やっぱ長浜はすげぇーっす😂
お祝いのステーキ!もう最高!!
#琵琶湖
#長浜
#バス釣り
#サウザー395
#ダイワ
#スティーズsvtw
#ルビアス
#オリムピック
#ヴィゴーレ
#lake Biwa
#nagahama
#bassfishing
#souther395
#daiwa
#steezsvtw
#luvias
#olympic
#vigore
#osp
#blitzmaxdr

Most Popular Instagram Hashtags