[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スティーズレーシングデザイン

39 posts

TOP POSTS

夜勤明けからの〜朝練♪眠いけどレッドブル飲んで頑張りますo(^o^)o
#バス釣り
#スティーズレーシングデザイン
#めっちゃ釣り日和

最近の頑張った自分へのご褒美に。

朝4時から沖で釣りして帰って寝てただけやけど。

陸メインの自分にRDはどうかと思いましたが鑑賞用に(*´Д`*) #スティーズsvtw
#スティーズレーシングデザイン

ダイワのNEWロッド、スティーズレーシングデザイン
ブランクスはコンパイルXナノプラスでガイドはカーボンのAGSでグリップはコルクで性能は良いんだろうけど値段が正気じゃない😟
キャップは写真だといまいちだったけど実物見たら結構いい感じなんで買う!
#バス釣り
#群馬フィッシングショー
#ダイワ
#スティーズレーシングデザイン
#値段9万4000円

昨晩疲れと極度の空腹でついつい仕事帰りに外食してしまいました(>_<)しかも炭水化物…。減量中なのにね(-.-)なので、今朝は朝練を兼ねてホームレイク外周を少しお散歩♪お散歩中、子猫たちに囲まれました(^o^;)やたらと人懐っこいので…猫掴みしてやりました(*´∀`)朝から癒された〜♪
#バス釣り #朝練
#スティーズレーシングデザイン
#お散歩 #朝の散歩って気持ちいいね
#子猫 #猫好き #飼いたくなるやん #連れて帰りたくなる

MOST RECENT

昨晩疲れと極度の空腹でついつい仕事帰りに外食してしまいました(>_<)しかも炭水化物…。減量中なのにね(-.-)なので、今朝は朝練を兼ねてホームレイク外周を少しお散歩♪お散歩中、子猫たちに囲まれました(^o^;)やたらと人懐っこいので…猫掴みしてやりました(*´∀`)朝から癒された〜♪
#バス釣り #朝練
#スティーズレーシングデザイン
#お散歩 #朝の散歩って気持ちいいね
#子猫 #猫好き #飼いたくなるやん #連れて帰りたくなる

今日もマアマアな雷雨に見舞われた琵琶湖でしたが、日中はバイト数は少なめで浅いながらも50アップクラスのグッドバスもそこそこ反応⭐(^^) しかしほぼ毎日ゴロゴロきますな~⭐
皆さんも素早い避難を心がけてくださいね(^^ゞ

#スティーズレーシングデザイン
#エアエッジ
#DAIWA
#OSP
#SLPWORKS
#ネコストレート
#ドライブクローラー9
#HPシャッドテール
#琵琶湖ガイド

世間的にはセブンイレブンの日らしいのですが…個人的には3●歳の誕生日です(^o^;) 今朝は偶然にも同じ誕生日の相方と一緒にホームレイクから誕生日バスを貰いました♪2年前の誕生日も一緒に釣りしてたよね(*´ω`*)
この先1年も楽しく、そして幸せいっぱいで過ごせたらいいな〜♪
#セブンイレブンの日#そして誕生日
#バス釣り
#ダイワ#スティーズレーシングデザイン#スティーズsvtw
#シマノ#ポイズングロリアス#アルデバランbfs#初日入魂
#相方も誕生日#2人で誕生日バス貰った#ホームレイクの粋な計らい
#幸せのピンクのトンボ#ショッキングピンク#ベニトンボって名前らしい

Most Popular Instagram Hashtags