[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スティロユー

495 posts

TOP POSTS

#シャネル のコレクション リーブル2017
ヌメロ ルージュ まだあります😍

赤リップに合わせるアイテムとして、
他の限定アイテムも見逃せません‼️-
-
✅トレ ドゥ キャラクテール ¥7500
5色のアイシャドウは、濃いプラムと、
濃いエメラルドグリーンがポイント💡
5色すべて使えるカラーだから、
絶対に入手すべし👀⭐️-
-
✅オンブル プルミエール クレーム ¥3900
新色の822はカーキを帯びたプラチナカラー😃-
-
✅ル ボリューム ドゥ シャネル ¥4200
新色の37はバーガンディ👍-
-
✅スティロ ユー ウォータープルーフ ¥3000
新色の857はディープグリーン😆-
-
✅ジュ コントゥラスト ¥5500
新色は380のフレッシュオレンジ‼️-
-
✅ヴェルニ ロング トゥニュ 各¥3200
新色は580のブラック、582のグリーン💅🏻-
-
✅ヴェルニ ネオン ¥3200
新色は604の華やかコーラルで登場😆

すべて11/3限定発売、
もう物欲が止まりませんっ😍‼️‼️‼️
(ウェブサイト編集長)

#voce #vocemagazine #ヴェルニ #ジュコントゥラスト #スティロユー #chanel #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #シャネルマニア #ヌメロルージュ

#シャネル SUMMER 限定が可愛すぎて購入。
#アイシャドウ だけのつもりが他にも、、
つけたらすごく使いやすく良い色で夏っぽくなり買ってよかった。
#シャネルコスメ #アンプラントデュデゼール #スティロユー

2016.07.18
はじめて買ったCHANELのスティロユー。
目的はこれじゃなかったんだけど
ちょっと見せてもらったら最後😨
すごーく好きな色😳💕
パールが多めなので
アイライナーー!的な強い色は出ませんが
とにかく好きな色😳💕
しかし このエラーブルというカラーは
在庫がなくなり次第 廃盤なんだそう😨
なんでもっと早く出会わなかったのか😨
#CHANEL#シャネル#スティロユー#スティロユーウォータープルーフ#919エラーブル

ライナー切らしたから
前から気になってたの購入💓
.
描きやすくて全然滲まない、
.
さすがCHANEL💄💛
.
.
#chanel #スティロユー #make #cosme #eyeliner

何本もリピートするお気に入りのアイライナー☺️ #Chanel #cosmetics #スティロユー
チェスト上の小物を夏仕様に模様替えしましたよ🐚💕

スティロは絶妙な色ばっかだからすきだなー…

特に#85グルナ は廃盤になると知ってストック買いに行ったほどすき。笑

それもこれ使っちゃったら終わりだし、大事に使わないと…😣
勤め先は有難いことにお化粧とか煩く言われないので何色でも引き放題!笑
まあ、誰も見てないってのもある。笑

もっとお値段が可愛いかったらコンプリートしてしまいそう💸笑

#シャネル#スティロユー#アイライナー#コスメ

スウォッチは他に任せると言いながら、早く塗ってみたかったので
シャネル 購入品 腕に出してみた✨
.
上からレキャトル
右上 ヘーゼルブラウン?

左上 赤みのあるマロンブラウン?

右下 やや赤みのある焦げ茶

左下 バーガンディよりの赤
の順で塗ってます
セミマットな質感なのに粉がかなりしっとり。それもあり質感は古臭くないです
そして塗ったらこすってもなかなか落ちない。密着度高いです。
実はレキャトルはリニューアル前のだいぶ前のをネットで買ったのしか持ってなくて、リニューアル後のはこれが初のレキャトル購入なんです。旧作は粉っぽく乾燥する感じでしたがだいぶ改良されたんですね。
.
1番下がスティロユー
こちらもバーガンディのような赤
画素数が悪いので撮れてませんが、
同系色のパールが入っていて若干キラキラ
.
早く使いたいなー
#レキャトルオンブル #スティロユー
#chanelbeauty #les4ombres #styloyeux

-
購入品◆
#シャネル #ルージュココシャイン 128
#スティロユー 921
#無印良品 #クリーム
スティロユーの921は廃盤なのでストック買うべきか悩み中🤔
ルージュの128で十分秋感出るし、#秋コスメ 諦めようかな…
コスメをミニマムにするのが1番難しい(TдT)
-
#コスメ #ミニマリストになりたい #ミニマムライフ

CHANELのアイライナーも。
THREEのはあっという間にダメになったので、我らがCHANELさん、期待してます❤️ #CHANEL
#シャネル
#アイライナー
#スティロユー

MOST RECENT


🛍購入品🛍
最近のベースメイクはCHANELのCCクリームにコスメデコルテのパウダーだけ✨✨
本当に万能なCCクリーム🤗💕
あとはCHANELのアイライナーと、Diorのリキッドをママ👩の名前で刻印してもらいプレゼント🎁💐

都内はずーっと雨☔️で気温も低く…体調を崩される方が多いと思います😨💦
体調管理にはお気をつけて…🙂





#chanel #chanelcosmetics #dior #diorcosmetics #cccream #スティロユー #ウォータープルーフ #アイライナー #アイライナーペンシル #ccクリーム #ベースメイク #ルージュディオール #ルージュディオールリキッド #刻印リップ #デパコス#シャネルコスメ #ディオールコスメ#ginza #ginzasix

♡CHANELアイライナー❤️
シャネルのスティロユーウォータープルーフアイライナー✨
一日経っても滲みません👍
ブルーのアイライナーは白目が綺麗に見えるというので買ってみました👀✨
30💙・・・・ネイビーブルー
926💜・・・パープル
30はマリンというお色で青過ぎず肌なじみが👍ぐっ♪
下ラインに入れてもとってもナチュラル💕でブルーのラメがちらちらしていてきれい✨
どんなアイシャドウにも合いそうです😊
926はパープルショックというお色でピンクのラメが入っていて可愛い💕
ラベンダー、ピンク、バーガンディ、ブラウンのアイシャドウとこちらもどんなアイシャドウとも相性が良さそうです🎵
描き心地もするすると描きやすくて後ろにシャープナーが付いています。


#chanel #chanelcosmetics #シャネルコスメ #スティロユー #ステロユーウォータープルーフ #ブルベ #ブルベ夏

ルースパウダー欲しくて購入🙆🏻✨
2種類あって迷ったけどTUしてもらったらこっちの方が艶っぽくて保湿力も高くて良かった☺️
ファンデだけどリキッドの上から使えるからこれから愛用します🐥
アイライナーはもう何本も使ってるリピートコスメ👁✨とにかく描きやすいのと、アイシャドウと馴染みがよい🙆🏻
リップペンシルは唇が小さい人は絶対これで縁取ったほうがぽってりして可愛いよ!!!と言われるがまま購入したけど気に入ってる💋💄 #化粧品 #メイク #CHANEL #ヴィタルミエールルースパウダーファンデーション #スティロユー #ルクレイヨンレーヴル #ルースパウダー #ファンデーション #アイライナー #リップペンシル #BAさんのオススメ #お化粧褒めてくれた #また買い物しちゃった


#CHANEL ( @chanelofficial )
.
❁スティロユーウォータープルーフ20エスプレッソ
アイライナーはリキッド派🙋🏻ですが
Rikaさん( @hp7nk_rika )のLIVEでご紹介していた
こちらが気になったので購入しました❣️😊
ペンシルタイプのものは滲みやすくて苦手でしたが
粘膜近くに引いても崩れにくくてびっくり😳✨
LIVEで仰っていた通り、芯も絶妙な硬さで引きやすい😳✨
さすがRikaさんオススメのお品👏💗
購入してよかった~~😌💋💋
新しく発売した香水『GABRIELECHANEL』の
香りがすごく好み……🙈💓
15年ぶりに新しい香りの香水を販売しているとのことで、
もうね、、それだけでときめいた😫✨
そういうのにとても弱いの!!笑
でも今は我慢…我慢!!😢
コスメに対しての物欲を抑えるのに必死です💸
.
.
#お気に入りコスメ #シャネル #スティロユー #styloyeux #アイライナー

お買い物♪♪♪
どこのアイライナーを買うか迷い
最終的にTHREEかCHANELで迷い
CHANELにしてみた!
#スティロユー ウォータープルーフ
サンプルのファンデーションのパッケージが
可愛すぎる!!

#カバーマーク #covermark #ジャスミンカラー #ジャスミンカラーパウダリーファンデーション #ブルーベース #サンプルたくさん #chanel #スティロユー #サンタル #アイライナー #いつもはエスプレッソ

基本的には廃盤になるまで
ひたすら使う派です✨
#ジャスミンカラーファンデーション は艶が出るのに薄づき。
CHANELは、いつも #エスプレッソ から
#サンタル に👀💗
色味が柔らかくて
人気色で使いやすいのだとか💡

昨日は『アラフォー』と言ったら…
美容部員の新入社員ちゃんに
顔ガン見されたぁ~
『どぅしたらその肌でいられるんですか!?シミとかないし』と、ずっと見る!!
薄付きファンデ使用な事にも驚き!!
誉めてくれてありがとう(^ー^)
『ん~アトピーあるし化粧したまま寝ちゃう事もあるし…なんだろねぇ~あっ何でも食べるけど!!』みたいな返答をした笑
お休みの日は好きなメイク♡
朝アイメイクしてお直しなしでこの時間まで平気だったよ!!発色いいね~(*´∇`*)
心配だから持ち歩く~使わずお荷物ね( ̄▽ ̄;) #ジルスチュアートビューティー#シマークチュールアイズ#シャネルコスメ#オンブルプルミエールクレーム #オンブル#アイシャドウ#スティロユー928#スティロユー#クレイヨンユー#アイライナー#ジュコントゥラスト#ウルトラローズ#ラデュレ#プレストチークカラー#ルージュマイドレス#レーヴルサンティヤント#アラフォー#コスメ大好き#カラコンしてないよ#黒目がち

-
購入品◆
#シャネル #ルージュココシャイン 128
#スティロユー 921
#無印良品 #クリーム
スティロユーの921は廃盤なのでストック買うべきか悩み中🤔
ルージュの128で十分秋感出るし、#秋コスメ 諦めようかな…
コスメをミニマムにするのが1番難しい(TдT)
-
#コスメ #ミニマリストになりたい #ミニマムライフ

🙈✨
❤️👠RED & BLUE👖💙
🎈MATTE & METALLIC💎

Matte Eyeshadow /
CHANEL・LES 4 OMBRES
#268 CANDEUR ET EXPERIENCE

Metallic Eyeliner /
CHANEL・STYLO YEUX WATERPROOF
#924 FERVENT BLUE

お気に入りで大切なシャネルのコスメ💕
暖色と寒色、マットとメタリック、
対照的な組合せのメイクが楽しい✨
※新種の虫をイメージしてメイクしてません…😅

#夏の赤メイク#シャネル#アイシャドウ#レキャトルオンブル#レキャトルオンブル268#カンドゥールエエクスペリヤンス#アイライナー#スティロユー#924ファーヴァントブルー#暖色#寒色#マット#メタリック#メイク#コスメ#好きなようにメイクしてます#chanel#chanelmakeup#warmcolors#coldcolors#matte#eyeshadow#metallic#eyeliner#swatches#cosmetics#makeup#instabeauty

誕生日🎁にもらった
話題の😍キールズ
#kiehls #バタースティックリップトリートメント ❤️
#aēsop #リンドボディバーム
お土産に
#jonmastersorganics
ずっと気になってた
#npolishoil#CHANEL#アイライナー #スティロユー
#newin 😍

Most Popular Instagram Hashtags