[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スッキリ大根

304 posts

TOP POSTS

今日から回復食〜

スッキリ大根(大根の千切りをだし昆布と一緒にやわらかく煮たもの)
白湯
キュウリ
梅干し&味噌

これをゆっくりゆっくり40分以上かけて、いただきました😋
潰した梅干しをだし汁でゆっくりゆっくり飲むのですが、すごく美味しいです‼️
キュウリって、こんなに美味しかったっけ?
味覚嗅覚が、研ぎ澄まされてる感じがします。

今日は、昼夜このメニューです。

#ファスティング #ファスティング回復食 #回復食1日目 #自家製梅干し #スッキリ大根

ファスティング
6日間終了〜! 「今回のまとめ」はブログに載せてます♫

http://s.ameblo.jp/tossyyy/entry-12194773711.html

検索で【Tossyヨガ 】ででてくるかしら…? #回復食1日目 #スッキリ大根 #本当にスッキリ
#夏の疲れはファスティングで解消
#内臓元気

#断食
あけの最初の回復食
#スッキリ大根
この大根の煮汁と大根を食べると
腸内洗浄されて
スッキリですデトックスです。
この為に断食してるといって良いですね!

ファスティング3日終えて今日から回復食♪先ずはスッキリ大根。いただきものの手作り味噌も今年初。麹多めで甘めです♪
減量は目的じゃなかったけど、準備食5日間の初日から2.9kg減😱(準備食の前日は勤務先サロンの懇親会でビール🍻3杯とワイン🍷2杯いただいちゃいましたのでいつもより1kg増しですが💦)
頭がスッキリするのを期待したけど、煩悩多すぎて、3日じゃ足りなかったかな?笑。でも、食べないことで時間できたので、掃除が捗りました♪
#ファスティング
#スッキリ大根
#麹多め味噌は甘め

今回はファスティング3日間終了後スッキリ大根にも挑戦!

お正月食べ過ぎたぶん今回の断食は辛かった💦頭痛もすごかったし😣でも過ぎれば体はスッキリしました。これからも月1していこう

#ファスティング #ファスティング3日間チャレンジ #回復食 #スッキリ大根

ファスティング終了ー。
今日から回復食。スッキリ大根。美味しくない。
#ファスティング #1週間 #回復食 #スッキリ大根 #美味しくない

5日間断食後の復食!
夕方にやーっと
「スッキリ大根」頂きました。

3分の1本の大根を昆布と一緒に40分炊いて、
1.温めたお水300cc
2.梅肉+お湯300cc
3.梅肉+ゆで汁300cc
4.茹で大根(味噌OK)
3.4を3回繰り返す。
1時間かけてゆっくりしっかり噛んで頂く。

をしました。
もうね、食べもの嫌いになるかも、なるやん!やばいよこれはーとか思うほどお腹パンパン。いやほんまヤバかった。女子やし減らしていい?これ?みたいな。

でも何とかかんとか完食。
そして、20分後無事にスッキリ。

ああ一段落!っていう感じでしたー♪

遅くとも2ヶ月以内にまた断食しようと思いますー。暫くは定期的に。いやー晴れ晴れ♪

#断食#ファスティング#5日間#スッキリ大根

MOST RECENT

週明けの仕事、無事終わる見込みがたってスッキリ。そしてファスティング4日目の夜、久しぶりの固形物はファスティング終了の儀式「スッキリ大根を食す」梅湯でお腹いっぱい、久しぶりのショッパイもの、おいしかったー。
#スッキリ大根 #ファスティング #絶食 #デトックス #毒抜き #リセット #アンチエイジング #今回も楽勝でした #あと5日間は節制します

#yummy
#diet
#6day
#food
#dinner
#fresh
#fasting
#happy
#ramadan
#start
#good
#0916
#ダイエット
#ファスティング
#ラマダン
#6日目
#回復食
#ごはん
#夜ごはん
#おうちごはん
#夕食
#すっきり大根
#スッキリ大根

今日は走ってる途中に
帰ってきてって連絡入り
まともに走れなかった😫

夜はスッキリ大根作ってみた!
味噌少し付けたら
めっちゃ美味しくて感動した😍
明日はステアで軽く
泳いでスッキリしてくる予定🎵

月曜に滝川帰る予定なのに
台風で天気荒れるとか
帰れなさそう🤔

酵素ファスティングした♡♡
今日から回復食〜🤤教えてもらった#スッキリ大根 ♡♡
1日目お腹空いて泣きそーだったけど、3日目になると全然へーきだったから5日間に延長😋✨
その方が体質改善にはいーらしいよー♡
体重-2.8kg、体脂肪-5%くらい減ったー😛✌️
回復食である程度戻るだろーけど、今回はデトックス目的だから良し🙆ムチっとしてた方が好評だし笑
#ファスティング
#エステプロラボ
#estheprolabo
#ハーブザイム
#ハーブザイムグランプロ
#ファスティング回復食
#酵素ドリンク
#デトックス
#体質改善
#がんばったわたし
#準備食中に実はアイス食べたけど
#やりきった
#身体が軽い
#なんせ肌の調子が良すぎる

✳️
こんばんは✨
前日より-0.3kg
total-3.7kg
✳️
断食終了して回復食2日に
絶対しようと思ってたスッキリ大根!
もうこれは本当にオススメ!!
便秘がちな私にとっては便秘薬より効く😂
詳しくはまた載せますね♫
✳️
少しずつでも一気にじゃなくても
体重は落ちてるからこれからも
地道に頑張ろう✌️✨
今日職場で痩せた!って言われたから
モチベーションもUP😍✨
今日から宅トレも再開します💪
✳️
#公開ダイエット #ファスティング #サーキットトレーニング #低糖質ダイエット #スッキリ大根 #回復食 #ボディメイク #ダイエット #腹筋 #太もも #スクワット #レコーディング #筋トレ #腹筋 #減量 #筋トレ女子 #綺麗になりたい #可愛いはつくれる

こんにちは!足痩せ専門店
MOU松阪店西山です(*^o^*)💓 先日4日間ファスティングを終えて1年間
落ちてくれなかった腰肉が🐖🐖
一気に落ちてくれました!!!!
回復食3日目にうっかりパンを
かじってみたら…お肌にブツが。

とても腸の環境が綺麗になったので
吸収も早いのと、影響がとても
大きかったです(;_;)⚡⚡ でも体もすごく軽くなり毎日寝付きも
よくなったのでこれからも
ミネラル断食続けますo(`ω´ )o✨
#ファスティング#ミネラル#酵素浴#足痩せ#ラメラ#生コラーゲン #特許#faith#松阪#エステサロン#痩身#回復食#スッキリ大根

Convalescent diet start😋🥄
5日でピッタリ-3キロでした🙌👏
朝昼バタバタでそのままファスティング
やっと今から回復食🙏💗#スッキリ大根
回復食が大事らしいので慎重に☝️
うまくいけばあと1キロ落ちるかしら🐷
#afterfasting#fasting#convalescentdiet
#japanes#japan#japanesfood#diet#detox
#radish#saltedplum#pickledplum#miso
#workout#vegan#macrobiotics#healthy
#ファスティング6日目#回復食#回復食1日目#断食
#ロカボ#マクロビ#糖質制限#体質改善#デトックス
#味覚の変化#薄味が染みる#食のありがたみ#🙏

明日からの回復食に向けて
#マルカワ味噌 デビュー🎉👏
ちなみに欲しかった”未来”はなんと
来年の6月まで買えまへん🤷🏽‍♀️
ファスティングで体ん中の大掃除したので
せっかくなら体にいいものを♡
#オーガニック味噌 明日味わいます😋
ノリで始めたファスティング5日目
何よりお肌プリプリ🤗🤗🤗
むくみがなくなって身体が軽くなったのは嬉しい❤️
定期的にやろ✊️と誓った最終日でした
#oganic#oganicmiso#japan#japanes
#fasting#diet#detox##waterfasting
#healthy#innerbeauty#workout#gym
#lowcarb#bodymake#marukawamiso
#マルカワみそ#マクロビ#ロカボ
#和食#おうちごはん#糖質制限#ジム活
#オーガニック#ファスティング5日目
#明日は#スッキリ大根#回復食#楽しみ

本日で復食期終了〜☺️✨
6日から始まった#グループファスティング
LINE内でみんなで励まし合い、報告しあってやり遂げたー✨✨✨
復食期1日目の朝は早朝に目覚め#スッキリ大根 が、時間の余裕もなく、なんならこの日はじめて息子の保育園からお迎え電話がかかってくるという出来事あり、お腹がぴったりと機能停止した😱
けどみんなの報告聞いてるとやはり気になり、、、3日目にして#リベンジ大根
噂通りのスッキリ感味わえた😂
断食自体は全然辛くなくてびっくり!!!身体のこと考える機会にもなってよかったです☺️✨
そして普段の食事に気をつけ、美味しいものをみんなで食べることを、今以上に楽しみます❤️
#ファスティング#始めてのファスティング#スリーリトルバーズ#復食期の空腹感との戦い#修行

#ファスティング 4日目
#回復食 1日目終了🐥

今回#スッキリ大根 は若干失敗したかなって感じで!
水分を体にたんまり吸収しちゃってめっちゃ浮腫んでるー(ノД`)
.
.
朝:スッキリ大根
昼:お粥、うめぼし
夜:お粥、味噌汁(豆腐のみ)
その他:酵素ドリンク、アーモンドミルク

で運動はお休み!

明日はコンバットとパンプだから前回のファスティングの時みたくフラフラならないように、少し早いかもしれないけどうどんかそばとか取り入れようかな☺

ダイエットって大きく脱線しなかったらコレ!!ってルールに縛られずに臨機応変にするの大事だよねぇー
じゃないとストレスが半端なくなる💧
動物性タンパク質とお菓子やスイーツ系は金曜日まで我慢😣💦 .
.

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #お粥

すごいイケメンにゃんこが居た(゚Д゚)♥ファー襟巻きみたいな模様に尻尾だけ色違うとかチョー可愛い💕
大洲は何気に猫天国なんだよねぇ🐱✨時間ある日は早めに行って猫追い回してるー

そして#ファスティング 2日目終了(*'▽'*)
ラストの3日目突入🐥

はぁーーん💦辛いよぉーー(ToT)
今回ほんっと辛いー
運動はエックスしたけどやってる最中余裕やーん!だったのに終わってからやばかった🙌笑

今回食べたいって気持ちがなーかなか抜けないんだけど
これ反動で食べないようにしっかりしなきゃー💦
明日は回復食の準日!! #スッキリ大根 をまたやってみようと思いますー♥

ちなみに体重は二日で-2.5kgかな
浮腫はほんっとに取れたー✨

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #猫 #イケメン猫 #断食中 #酵素ドリンク

こんばんは🐢
今日は
☀56.4 🌙57.0 💩⭕☀
ほんと#停滞期 ゜゜(´O`)°゜
55~56キロで停滞したかったうおーん💔
☀なし🍴こんにゃくきんぴら⏩💩
🌙バターチキンカレー少し(昨晩の残り)、ポケモンの蒸しパン一口、照り焼きチキン少し、ちくわの磯辺揚げ、#スッキリ大根 、梅干し小4粒、ささみ肉のフライ1つ
今日はスッキリ大根失敗😵💧残したので、明日もです💔つらい!
/
今日は日中にも少し縄跳びやりました☺!そしたら💩⭕!夜ももちろんやりました!でも、二重とびの更新ならず。。。体力的にはまだできたのですが、右乳首が急にいたくなってしまって、、やめました💔なんだったのか、、、#なわとび仲間募集 #乳首痛
/
📷#おきあがりこぼし
マミー🐷が先月?買ってきてくれたおきあがりこぼしです!その名も、おきあがりこぼし子(笑)#君の名は
小さくて、かわいい!色も顔も選んでくれたみたいでべっぴんさんです💕🙌
#なかまたち #福島 #起き上がり小法師
それにしても#絶賛停滞期 。食べてますからねー(笑)

今月は全然減量できなそうだなぁー💔はぁーーー!生理が来るのは9月末、、そこから停滞の57kgから2キロへったところで、先月と同じ゜゜(´O`)°゜もしかしたら、停滞を越えて増えるかも、、そしたらリバウンド!(笑)
もはやいま、#リバウンド 。💔
白米だって食べてないのになぁーー
なにか、減るきっかけないかな?
#体重公開
#糖質制限ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエッターと繋がりたい
#ダイエット記録
#ダイエッター
#56キロ台 #57キロ
#糖質制限
#糖質ダイエット中
#糖質オフ #白米禁止 #パン禁止 #麺禁止 #お菓子禁止

こんばんは🐮
今日は
☀56.0 🌙追記 💩⭕☀🌙
【追記🌙57.1
食べ過ぎー!!!!便秘解消した意味!(笑)明日の朝は56.5とかだから減らしにかからないとやばいな!】
☀🍴カップらーめん
🌙#スッキリ大根 、メンチカツ2つ、レタス、梅干し小6粒くらい、みかもの月

今日はですねー!なんと!
ダイエットをはじめて、3ヶ月が過ぎましたが、私がずーーっと食べてなかったらーめんを食べました!しかも、カップ麺!(笑)糖質制限どこいった😂😩💔
⏩感想!
食べて損した!(笑)というのも、いつものじゃなかった上に、初めての減塩らーめんで、大して美味しくなかったです。カロリーと糖質の無駄な摂取をしたって感じでした(笑)ぷらす、気持ち悪くもなりました。もう食べません。👋😂 #カップラーメン #美味しくなかった #旨みしょうゆ味
こんなんなら、ちゃんとしたらーめん食べたかったなー!( ´,_ゝ`)🍜🍥♥
/
スッキリ大根2日目!昨日の倍作りました!1500ml弱かな?食事が長かった、、!💧
そしてーなんと!効果現れました!🚽🏃
最初はそろそろかなーぐらいでもたもた歩いてトイレ行って💩!
からのー!一分足らずでダッシュ!(笑)廊下ダッシュしました!🏃💨💨量的にはそんなにでしたが、夜も出た(下痢より水っぽかったけど)ことにハッピーです!#便秘解消
決して美味しくないので、つらいけど明日もやってみよう✊
/
久しぶりに運動に熱をいれようと思い、なわとびを始めました☺!すぐお腹いたくなった(食べてすぐ走るとい痛くなるあれ)#なわとび
弟と玄関で、#二重飛び を練習しました(笑)弟👦はぴょんぴょんやってましたが、わたしはぽんこつでした、、😂教えてもらって練習したらまあまあ出来るようになりました☺🍀#楽しかった
何よりも汗をかいてることにびっくり!こんなにも汗がでるとは、、!なわとびの力、、!痩せそうなので、明日もやってみよう!
/
#体重公開
#糖質制限ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエッターと繋がりたい
#ダイエット記録
#ダイエッター
#痩せたい #痩せねば
#56キロ台 #57キロ
#糖質制限 #ラーメン解禁
#糖質ダイエット中
#糖質オフ #白米禁止 #パン禁止 #麺禁止 #お菓子禁止

おはようございます🌧
今日は走ってません💦
実は9/1(金)から準備を始めて9/3(日)〜昨日までファスティングをやっていました✨
肌荒れや便秘などの体質改善が出来ればと思っていましたが、8月に増えた体重も減ってベスト体重に戻りました👍
今日から大事な回復食です😋
食べられる幸せを感じております🤗
#心を込めて #朝ごはん #回復食 #スッキリ大根 #ファスティング #体質改善

復食期2日目!
これが噂の#スッキリ大根
細く切った大根をだし昆布と一緒に
2リットルのお水で40分コトコト。
だし昆布だけなのに、大根の甘さが染み渡る。
お味噌をつけても👌
2リットルの煮汁は梅干しと一緒に飲み干します♨︎
梅と大根パワーで腸の汚れをかきとるんだとか。
めちゃくちゃ体ポカポカするし、
便秘の人にほんとに良いと思う!
便秘に大根は最適🙆
ニキビにも大根はめちゃくちゃいい!
これは昨日の朝ごはんだけども。
今日は、お粥とすりおろし大根のお味噌汁頂きました。
味噌汁が泣けるくらいおいしい!💯
すぐお腹いっぱいになるし、ファスティングのおかげで
満腹中枢も味覚もリセットされた👏

ブログ更新✏️
ファスティングの記事はまた後日書きます!

#ミネラルファスティング #ファスティング #回復食1日目 #断食 #薬膳 #東洋医学 #和薬膳 #野菜 #体質に合う食事 #体質改善 #健康 #美肌 #美容 #根治治療 #ニキビ #大人ニキビ #美肌薬膳 #健康定食 #食養生 #薬膳勉強中 #デトックス #重湯 #胃腸 #貧血 #ホルモンバランス #自律神経 #宿便 #大根

こんばんは🐰
今日は
☀56.3 🌙57.3 💩🔺☀
☀なし🌆ピザパン、クロワッサン
🌙豚肉とニンニクの芽炒め、納豆、ちくわの磯辺揚げ、クロワッサン3つ#コストコ

ほんと食べ過ぎ。糖質パラダイス!(笑)ダイエットを忘れて、最近生きてますねー(笑)やばい(;・∀・)💧57キロいっちまった(°Д°)💔しかも、硬水飲んでるのに全然便秘!!!!!一箱購入しましたが、効果はいかに~( ´,_ゝ`💔しかもお腹の筋肉?表面がいたい!全く運動してないのに筋肉痛みたいってことは、食べ過ぎて、腹が出て、痛いのかな?んなことあるか?
#便秘 #コントレックス #コントレックスダイエット #コントレックス箱買い #体が重い
ニキロも太ってしまって、やばさを感じてます😵💔#スッキリ大根 でもやろうかな!明日!

#体重公開
#糖質制限ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエット
#ダイエッターと繋がりたい
#ダイエット記録
#ダイエッター
#痩せたい #痩せねば
#56キロ #57キロ
#糖質制限
#糖質ダイエット中
#糖質オフ #白米禁止 #パン禁止 #麺禁止 #お菓子禁止

Most Popular Instagram Hashtags