#スッキリしたぁ

105 posts

TOP POSTS

午前中は少しだけ晴れぎみだったので手入れをしてました。移動させたり色々etc.…
と言うか手伝ったりもした。

松の木と別の🎄を剪定をして、下に落ちたのをコンテナに入れたり一輪車に入れたり掃いたりしてました。
蒸し暑っ(;´д`)
しかしスッキリなったぁ

紫陽花も少ししか咲かなかったけどいい感じでスッキリ

#ベロニカグレース はあんまり変わりばえない。
#シレネユニフローラ は✂したけど元気

#リアトリス 何で上から咲いてくるんだろ?

野バラは咲かないしうどん粉病なので

思いきって✂してもらった。

#スッキリしたぁ#0625

昨日はチームのトップパートナーの株式会社SHIN9様が経営されている、こいずみ鍼灸整骨院の梅屋敷院にて体のメンテナンスをしていただきました‼

師門カモン選手と一緒に♪
治療後の写真なので、二人とも左右に寝癖がついてますね(笑)

このところ疲労も溜まってきていて、色々と痛みも出てきた頃だったので、その治療はもちろんですが、姿勢の矯正など、今後のパフォーマンス向上にも繋がっていくような治療内容でした。

説明も分かりやすく、改めて自分の体と向き合うきっかけをいただけて、本当に感謝です。

定期的に通わせてもらうことで、これからどう変わっていくのか、とても楽しみです。

今後ともよろしくお願いします(^^) #こいずみ鍼灸整骨院
#梅屋敷
#スッキリしたぁ~

ヤマトもトリミングしてきましたぁ(o´艸`o)ァハ♪

まぁまるぅアフロ😊✌️ 担当のトリマーさん 良かった✨✨ 納得💕💕 #トイプードルブラック
#トリミング
#炭酸浴
#スッキリしたぁ

七五三も無事終わったので
バッサリ切りましたーっ♬。. #ヘアカット #バッサリとボブへ #スッキリしたぁ #シャンプー楽チン

バリ島で1番カッコいい髪型にしてもらいました😊
頭にお弁当箱をのせてくれました😎
#暑くなったので #昭和レトロ #スッキリしたぁ #髪型は大事

MOST RECENT

毎日、暑いです。
頭皮は…と言うと、雑菌の宝庫‼︎
汗!皮脂!紫外線!この三点だけでも
頭皮は炎症し雑菌も繁殖し、とにかく臭くなるのも夏です。
そんな時に、自宅で簡単デトックスがオススメです。
本日の、デトックスコース
1, システムトニック7を頭皮全体につける。
2,グロスクリームを頭皮にタップリつける。
3,LVフォームを頭皮から毛先まで、タップリつける。
4, 頭皮をマッサージする。
5, そのまま放置(30分ぐらい)
6, さぁー、シャワータイム。
7, 冷ためのお湯で洗い流し、クリアソープβでシャンプー。
8, SHを頭皮、髪に全体につけます。
9, 仕上げに、トニックスプーレーを頭皮全体につけます。
10, ドライヤーで乾かす。
あ〜(*^o^*)爽やか‼︎
頭皮が臭って気になる季節です。
簡単デトックスをすると頭皮のニオイも取れ毛穴もキレイになり
爽やかでスッキリします。
#デトックス#毛穴キレイ#頭皮のニオイが取れる#爽やか#シャンプー#頭皮ケア#雑菌を取り除け#ニオイからバイバイ#頭皮をマッサージ#頭皮を冷やす#頭皮デトックス#自宅で簡単デトックス#スッキリしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

午前中は少しだけ晴れぎみだったので手入れをしてました。移動させたり色々etc.…
と言うか手伝ったりもした。

松の木と別の🎄を剪定をして、下に落ちたのをコンテナに入れたり一輪車に入れたり掃いたりしてました。
蒸し暑っ(;´д`)
しかしスッキリなったぁ

紫陽花も少ししか咲かなかったけどいい感じでスッキリ

#ベロニカグレース はあんまり変わりばえない。
#シレネユニフローラ は✂したけど元気

#リアトリス 何で上から咲いてくるんだろ?

野バラは咲かないしうどん粉病なので

思いきって✂してもらった。

#スッキリしたぁ#0625

*
2017.06.21
23歳ラストはくるみが盛大に追い出してくれました🎈🎊
あれ?私が誕生日だよね?
なにこの私のマネージャー感?執事?
背景も全く可愛くないとこでシャシャッと撮ってもらった、恥ずかしかった。。。
お互いを祝いあって、息継ぎする間が惜しいほど
言いたい事が洪水のように溢れ出す、
相変わらずのくるみだったラヴィこれからもよろしく
#めしてろりすと
#gingergarden
#こんな可愛いお店は笑い方に気を遣う
#そんなことより私に席譲れ
#くるみもおめでとう
#NEWLIFE
#スッキリしたぁ
#雨に濡れすぎて髪がべちゃべちゃでの再会
#クライアント先に傘を忘れる
#あざとさ
#写真を撮られる事に恥じらいを覚えました

ご報告。
5月16日女の子出産しました👍🏻
#おっさんフェイス

元気に産まれてくれてありがとね🤗
よっちゃんもサポートありがとう!
#人のいきんだ顔見て笑わないで下さい爆笑
#陣痛39時間耐えた
#分娩30分笑
#産まれた瞬間言った言葉
#スッキリしたぁ〜〜笑

陽の光浴びながら自主練🌞
汗かきすぎてアゴからボトボト💦w
全然まだまだまとまってないー!
今月はほぼ毎日スタジオこもります…🙄🙄
#スッキリしたぁ
#踊ってストレス解消
#でも
#思い通りにいかずストレスたまるw
#でまた踊るw
#自主練 #selfie #selca #me #셀스타그램 #셀피 #smile #✌️#earthcolors

Most Popular Instagram Hashtags