[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スチームマフィン

559 posts

TOP POSTS

プレ販売終了しました!

今日のプレーンは、粉違いで準備していて
「モッチリとふかふか」
お好みで選んでいただいたり、食べ比べると両方お求めいただいたり⤴︎ ありがとうございました✨

これから、味噌味なども蒸していく予定ですので
よろしくお願いします ^ ^
クリームチーズと合うんですよ!

#蒸しパン #スチームマフィン #スチマ

GAIA御茶ノ水
本日12月12日入荷いたします。
年内ラスト便は来週19日となります☺︎

All natural colors & ingredients.


ゆずクリチ、みかんショコラも仲間入りして
段々冬の面々に

季節が変わると白スチマは
雪に見えてくるのは気のせいかな…笑

《MENU》


自家製酵母スコーン
・プレーン
・オールキャロット
・みかんショコラ new!


自家製酵母スチームマフィン
・プレーン
・キャロット
・ソイパンプキン
・オーガニック・デカフェ
・有機あおじる
・ビーガンチョコ
・いちごクリチ
・アップルバター
・ゆずクリチ new!


詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。

GAIA御茶ノ水

千代田区神田駿河台3-3-13
TEL: 03-3219-4865
FAX: 03-3294-5166
TIME 11:30-19:30(月~金)
TIME 11:30-18:30(土日祝)

#vapeur#ガイア#お茶の水#tokyo#東京#神保町# #自家製酵母#生地は卵乳油不使用 天然酵母 #蒸しパン#スチマ#photogenic #granola#グラノーラ#christmas #naturalsweets instaphoto #八ヶ岳 #おやつ #スコーン#scones#こども#マフィン#学芸大学#おやつ#vegan #gift #お取り寄せ#お取り寄せスイーツ #スチームマフィン#muffins

もりもりっと友達が作るスチームマフィンと、スコーン❤︎ 夏バージョンをお取り寄せ◡̈♥︎ トマト、レモネード、ブルーベリークリチ、、季節を感じる素材に、幸せな気持ちになりました。

あー、近くに住んでいる人が羨ましい😂😂😂😂 冷凍しておいて、しばらく毎朝の楽しみに❤︎ #朝ごはん#breakfast#スチームマフィン#天然酵母#vapeur

この綺麗な色は天然色!
しっとりモチモチの食感でした。
vapeurさんのマフィン
#スチームマフィン#muffin #エフスリーマルシェ

24(木)25(土)メニューです!

先週に引き続きガトーショコラを…ですが、今週のは厚みを倍にしましたので中がしっとりしています☺️
お値段は300円です✨
クリスマスカラーのレアチーズケーキはとりあえず数個…💦来週から数出す予定です🙏😅 スチームマフィン、スコーン
パンはお惣菜パンは雑穀生地です!
ハード系3種類出します
レーズンリング、エスプレッソのチョコ胡桃アーモンド、リュスティック
その他色々…☺️ 2日間よろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー
#静岡市
#下川原
#ガトーショコラ
#スチームマフィン

この間、娘の朝ごパンが無かったのでバタバタと蒸したスチームマフィン
いわゆる蒸しパンw
ぱっくり割れて良い感じ!
バナナときな粉
けど娘はあまり食べず😭
やっぱりオッパイあげてる間食べないのは仕方ないのかねぇ
#クッキングラム #クッキングラマー #蒸しパン #離乳食 #スチームマフィン

蒸しパン人気です♡
オシャレに言うと#スチームマフィン
これは、ココア生地にクリームチーズ。
思い立ったら気軽に作れるし、見た目も可愛い♡
私の蒸しパン萌えな理由、きっとマフィン好きのハートわしづかみだったですね!(笑)
いろんなトッピングや生地を楽しめそうで、やっぱり萌え♡♡♡
#cafekoti

#スチームマフィン

蒸したてホヤホヤ(#^.^#)即娘たちの胃袋へ( ´,_ゝ`)
黄色の方はかぼちゃ。
茶色の方は玄米粉&黒糖きな粉。

#玄米酵母菌
#休日のランチ
#香川県
#おうちカフェ

MOST RECENT

GAIA御茶ノ水
本日12月12日入荷いたします。
年内ラスト便は来週19日となります☺︎

All natural colors & ingredients.


ゆずクリチ、みかんショコラも仲間入りして
段々冬の面々に

季節が変わると白スチマは
雪に見えてくるのは気のせいかな…笑

《MENU》


自家製酵母スコーン
・プレーン
・オールキャロット
・みかんショコラ new!


自家製酵母スチームマフィン
・プレーン
・キャロット
・ソイパンプキン
・オーガニック・デカフェ
・有機あおじる
・ビーガンチョコ
・いちごクリチ
・アップルバター
・ゆずクリチ new!


詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。

GAIA御茶ノ水

千代田区神田駿河台3-3-13
TEL: 03-3219-4865
FAX: 03-3294-5166
TIME 11:30-19:30(月~金)
TIME 11:30-18:30(土日祝)

#vapeur#ガイア#お茶の水#tokyo#東京#神保町# #自家製酵母#生地は卵乳油不使用 天然酵母 #蒸しパン#スチマ#photogenic #granola#グラノーラ#christmas #naturalsweets instaphoto #八ヶ岳 #おやつ #スコーン#scones#こども#マフィン#学芸大学#おやつ#vegan #gift #お取り寄せ#お取り寄せスイーツ #スチームマフィン#muffins

おはようございます☀
今日は日曜日ですが営業します‼️よろしくお願いします🙏☺️ 写真は「お野菜のちぎりパン」今日はかぼちゃとサラダほうれん草です
いつもの2個入りより小さなパンですので小さなお子さんでも食べやすいサイズだと思います

これからライ麦パン、ベリー(ブルーベリー&クランベリー)お惣菜パンなど焼きます〜

今日もよろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー#静岡市#下川原#野菜のパン#スチームマフィン#コッペパン

今日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました😊クリスマスカードまだまだありますのでまだの方是非‼️カードと引き換えにプチプレゼント🎁があります!
それと24日に当選番号の発表があります✨何かいいことあるかもです☺️ 明日はハウスメーカーさんにパンの納品がありそこでクリスマスパーティーに参加させていただく関係で13時より1時間くらい店主の代わりに娘がいますのでコッペパン欲しい方は13時より前、もしくは15時以降にお願いします🙏💦(ドライフルーツ&クリームチーズとあんバターは作っておきます)

写真はスウェーデンのサンドイッチケーキです(ハウスメーカーの方作‼️すごいですよね!) 明日はライ麦のパン、ベリーのカンパーニュなど…
よろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー#静岡市#下川原#コッペパン#スチームマフィン#ライ麦#カンパーニュ#クリスマスカード

Today's steamed muffins.
-homemade natural yeast-
-
All natural colors and ingredients.
-
-
夜明けの景色を楽しみに
梱包作業を
-
-5℃を下回って
暗闇の中でもキラキラしてる
-
おしくらまんじゅうみたいな
スチマさん☺︎
-
-
本日ひまわり市場とパノラマ市場へおもちいたします。
-
※パノラマ市場は12月冬季営業で
10:00-15:00となります
-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #八ヶ岳#ひまわり市場 #パノラマ市場#山梨#北杜#東京#tokyo#gift #bread#お取り寄せ #instaphoto #おやつ#学芸大学#世田谷##photogenic #instafood#目黒#winter

@vapeur1160 さんの #ゆずクリチ 香りがいいわぁ💕
いつも、レンジで軽くチンッとしていましたが、蒸し器で温めてみたよ‼
このふわふわ感はレンジとは違う❗ ぜひ、蒸してみてください‼
#パノラマ市場 #スチマ #スチームマフィン #ヴァプール #蒸しパン #ゆず #北杜市 #八ヶ岳南麓 #山梨 #農産物直売所

こんばんは
今日も寒い中ご来店ありがとうございました😊
今日のお昼位からクリスマスカード🎄を配らせていただいています
21日の週の営業日に先着50名様にちょっとしたプレゼント🎁そして…
このカードを持っている方の中から抽選で素敵⁉️なプレゼントをさせていただきます!
是非カードをもらいに来てくださいネ

明日のメニューです‼️
ベーグル
カンパーニュ
ミニ食パン色々
じゃがいも&クリームチーズ
カレー&卵サラダ
など
スチームマフィン
ガトーショコラ
マフィン
スコーン

明日もよろしくお願いします‼️
#虹の輪ベーカリー
#静岡市#下川原#スチームマフィン#コッペパン#クリスマスカード#プレゼント

今日のむしパン 2017.12.8

マロンホワイトチョコ
あんず

寒くなると、こっくりと甘いものが欲しくなりますね
ミルクティーやココア、ハニーミルクを召し上がる方も増えてきました☕

食べ物や飲み物で身体がポカポカになると、なぜかしらこころもほぐれますねぇ😌

#むしパン#蒸しパン#むしぱん#スチマ#スチームマフィン#パン#せいろ#おやつ#てづくり#カフェ#スイーツ#ユメノキ#東久留米

今日のむしパン 2017.12.7

抹茶クランベリー🆕
ラズベリー

ベリーとべりーになっちゃった。ベリー嫌いさんごめんなさい

#むしパン#蒸しパン#むしぱん#パン#スチマ#スチームマフィン#おやつ#てづくり#せいろ#カフェ#スイーツ#ユメノキ#東久留米

今日のむしパン 2017.12.6

レモンレーズン
ココアブルーベリー

でしたー。備忘録になっちゃった💦

#むしパン#蒸しパン#むしぱん #スチマ#スチームマフィン#パン#カフェ#スイーツ#せいろ#東久留米#ユメノキ

木曜日のメニューです!
🌈ハードパン
ライ麦のパン
イチジク胡桃カンパーニュ
蜂蜜仕立てのブラックココアカンパーニュ
🌈その他のパン
フォカッチャピザ
お野菜のパン
じゃがいも&クリームチーズ
レモンバジルソーセージ
カレー&卵サラダ
など…惣菜パン一部ゴマ生地です
🌈スイーツ
クラッシックショコラ
クリスマス🎄レアチーズケーキ
スチームマフィン
マフィン
まんまるスコーン

明日もよろしくお願いします☺️
#虹の輪ベーカリー#静岡市#下川原#スチームマフィン#ライ麦#カンパーニュ#スコーン

Today's steamed muffins.
-homemade natural yeast-
-
All natural colors and ingredients.
-
-
朝5時の気温、-3℃
-
流れ雪舞う八ヶ岳より
-
-
-

本日ひまわり市場とパノラマ市場、まちこぶへ
おもちいたします。
今年もあとすこし、年末年始お休みのお知らせも
近々に!
-
※パノラマ市場は12月冬季営業で
10:00-15:00となります
-
※まちこぶは12月、毎週水曜日納品となります
-
-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #八ヶ岳#ひまわり市場 #パノラマ市場#山梨#北杜#東京#tokyo#gift #お取り寄せ #instaphoto #おやつ#学芸大学#世田谷##photogenic #instafood#目黒#駒沢#三宿

白、黄色、緑、赤のカラフルマフィン✨
かぼちゃ、さつまいも、トマト、ほうれん草。
とってもヘルシーなスチームマフィンです❤︎
朝食やおやつにいかがですか🎶

#kopiluwak #コピルアック #小坪
#スチームマフィン #カラフル
#instalike #instagood #follow
#いいね #逗子マリーナ #ヘルシー
#まったり 、のんびり「コピタイム」❤︎

《VAPEUR SUCHIMA》 ・

2回目のスチマ屋さん、
ご来店いただきありがとうございます。

日にちを覚えてくださり再び訪れて下さった方、お子さまを連れて、口コミで、思わぬ友人の顔も♡


めげそうになったりするときも
みなさまの温かい支えで
またがんばろうと強く思います


まだまだ足りないところも多々ありますが
心を込めてこれからも。


次回は
1月21日(日)11:00−15:00
となります☺︎



東京都世田谷区下馬5-16-5

Vapeur 070-4198-9297 
shop@vapeur.xyz

-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #bread #八ヶ岳#山梨#東京#お取り寄せ #shop#tokyo#世田谷#学芸大学#祐天寺#目黒#gift #おやつ #photogenic

Homemade natural yeast
steamed muffins.
-
-
これから出発。
-
《TODAY’S MENU》

グラノーラ
・ストロベリー&ビーツ
・キャロット&ココナッツ

自家製酵母スコーン
・プレーン
・オールキャロット
・ホワイトチョコストロベリー
・焼き芋セサミ
・みかんショコラ
・無糖カランツ


自家製酵母スチームマフィン
・プレーン
・キャロット
・ソイパンプキン
・オーガニック・デカフェ
・有機あおじる
・ビーガンチョコ
・ラズベリーホワイトショコラ
・いちごクリチ
・アップルバター ・ゆずクリチ
-
-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #bread #八ヶ岳#山梨#東京#お取り寄せ #shop#tokyo#世田谷#学芸大学#祐天寺#目黒#gift #おやつ #photogenic#下馬

《明日のMENU》
-
-
-
こどもの寝た隙に
ぎりぎりになってメニュー書き
-
いつもたくさんあって
書ききれず…
-
起きてきたら早速消されそうだ…
-
できる範囲で無理せずに…
準備しております。笑
-
-
- 《VAPEUR SUCHIMA》 -
12月3日(日)11:00−15:00
東京都世田谷区下馬5-16-5


-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #bread #八ヶ岳#山梨#東京#お取り寄せ #shop#tokyo#世田谷#学芸大学#祐天寺#目黒#gift #おやつ #canvas#下馬

今日のむしパン 2017.12.1😵

ラズベリー
あんずプルーン

ユメノキで人気のケニアティー
しっかりとコクのある茶葉なのでストレートティーもじっくりと味わえますよ。
今日のむしパンにとても合います😊

#その他のドリンクも合いまーす#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチームマフィン#スチマ#おやつ#パン#せいろ#カフェ#スイーツ#東久留米#ユメノキ

おはようございます😃
今日はうっかり寝坊してしまいましたが焼き上がりました‼️ シチューパン250円
きのこベーコンブロッコリー人参チーズが入ってボリュームあります!
クグロフ350円
ドライフルーツとホワイトチョコ入りのリッチな生地です
レアチーズケーキ400円
ヨーグルト入りでさっぱりしています〜
リュスティック各220円
ごま生地にチーズと胡桃2種類あります

今日のお惣菜パンは雑穀生地です
甘酒ミルクあんぱん大きいです‼️お値段そのまま😆

ガトーショコラも濃厚です❣️
今日もよろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー #クグロフ#レアチーズケーキ#スチームマフィン#リュスティック#シチュー#天然酵母 #静岡市#下川原

ヴァプールさん @vapeur1160#スチームマフィン #ゆずクリチ が、パノラマ市場に登場しました~😍💕
.
ムフフ💕うまい😋🎶
優しい味わいと ゆずの香りで、体が内側からきれいになった気がする...✨ヴァプールさんの地道なゆず仕事の賜物ですね😙👍✨あざます✨
.
#また写真とる前に食べちゃうところだった #あぶないあぶないw
#パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #新鮮野菜 #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables #yamanashi #ゆず #クリームチーズ #citron #steamedmuffin

明日から3日間よろしくお願いします!

12月の予定です
最終週の年末はまだ未定ですが
他いつも通り木金土と営業します‼️
10日(日)は日曜日営業したいと思いますので普段日程が合わない方是非お越しくださいね😊

明日からのメニューです✨ 🎄シチューパン
根菜とベーコンをシチューに入れてチーズをトッピングした冬にぴったりのパン
🎄クグロフ
卵と生クリームを使ってラム酒漬けドライフルーツをたっぷり入れたケーキ感覚なパン
🎄クラッシックショコラ
チョコが濃厚です🍫
🎄レアチーズケーキ
ヨーグルトを使ったさっぱりしたチーズケーキです
ブルーベリーの酸味がアクセント❣️
🎄マフィン
柚子&チョコ
チェリー🍒
🎄スチームマフィン
お野菜他

パンはいつものコッペパン、カレーなど
ケーキ類は数が限られていますのでお早目にお越しください
メッセージ等の予約もオッケーです

よろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー #シチュー#レアチーズ#クグロフ#ガトーショコラ#スチームマフィン#静岡市#下川原#コッペパン

Today's steamed muffins.
-homemade natural yeast-
-
All natural colors and ingredients.
-
-
冬の"ゆずクリチ"はじまります
-
出来立てピカピカの
ゆずジャム&ピールに
クリームチーズを合わせました
-
先日picも含め、ジャム関連には
てんさいとうを使っています
-
本日ひまわり市場とパノラマ市場へ、
明日アブリエンドへもちいたします。
-
-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #八ヶ岳#ひまわり市場 #パノラマ市場#山梨#北杜#東京#tokyo#gift #お取り寄せ #instaphoto #おやつ#学芸大学#世田谷##photogenic #instafood#春日井#愛知#名古屋#アブリエンド

今日のむしパン 2017.11.28

ダブルベリー
抹茶ホワイトチョコ

今日のダブルベリーはラズベリーとブルーベリー🎵

#むしパン#蒸しパン#むしぱん#パン#スチームマフィン#スチマ#せいろ#おやつ#てづくり#カフェ#スイーツ#東久留米#ユメノキ

🌈虹の輪ベーカリーさん🌈の
スチームマフィン(蒸しパン)😋🍴 前から気になってたもののなかなか買いに行けず💦ようやく買いに行けました❤

素材の味を生かしたふわふわ!!かる~い!!蒸しパン...♪*゚
お野菜、お茶などふんだんに使ってるから身体にも優しくて小さなお子様にも◎
カラフルで見た目もキレイでかわいい❤
流行りのココナッツオイルを使ってるそうです!!
どれも素材の味がしっかりしてて1つでお腹に貯まるから朝ごはんに今日もちびたちと食べた😋
ちびはピンク色のいちごがお気に入り❁
私はさつまいも、カボチャバターが特にお気に入りw
気になるお近くの方は!!是非行ってみて~👍🏻💕 #静岡#虹の輪ベーカリー#スチームマフィン#蒸しパン#カラフル#ココナッツオイル#健康志向#おいしい #yummy#😋#おすすめ#ソンムルにしようかな#ホンギソロコン#💕#😍

今日のむしパン 2017.11.24

レモンマーマレードとプルーン
いちごホワイトチョコ

あ!ハートだ💛

過去一番ユメノキのむしパンを食べているであろう長女が、
「最近はいちごホワイトチョコがランキング一位だな😋その次がきなこ。あ、超きなこ」
と報告してくれましたよ。
たまにランキングが入れ替わるようです

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#おやつ#てづくり#パン#カフェ#スイーツ#せいろ#東久留米#ユメノキ

24(木)25(土)メニューです!

先週に引き続きガトーショコラを…ですが、今週のは厚みを倍にしましたので中がしっとりしています☺️
お値段は300円です✨
クリスマスカラーのレアチーズケーキはとりあえず数個…💦来週から数出す予定です🙏😅 スチームマフィン、スコーン
パンはお惣菜パンは雑穀生地です!
ハード系3種類出します
レーズンリング、エスプレッソのチョコ胡桃アーモンド、リュスティック
その他色々…☺️ 2日間よろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー
#静岡市
#下川原
#ガトーショコラ
#スチームマフィン

今日のむしパン 2017.11.22

オレンジマーマレード
ピーナツチョコ

今日は夫婦の日
ちょっとしたおやつを用意するのもさりげなくてステキ

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチームマフィン#スチマ#おやつ#せいろ#てづくり#カフェ#スイーツ#東久留米#ユメノキ

今日のむしパン 2017.11.22

わけあってお休みしました。。。 朝イチでコンロの火が着かないというトラブル🔥🙅 取説の[故障かな?]のページに「スパークしないとき」という項目
スパークって。。。💣😂あの、チッチッチのことだね、きっと。確かにならなくてスーっとガスだけが漏れる感じ。

読み進めると電池交換で治るって。

単2電池のストックなんてなく、はす向かいのドラッグストアのopenを待ってからの仕込みスタートとなりました😞

寄りによって週の初めの朝っぱらからこんなことになるなんて😵

というわけでして、むしパンはお休みしました。。。 店の外ではイルミネーションが灯っています🌃

#むしパン#蒸しパン#むしぱん#スチマ#スチームマフィン#おやつ#カフェ#スイーツ#パン#せいろ#ユメノキ#東久留米#店内写真
#明日のオープンは10:00です🙋

今日のむしパン 2017.11.18

ラズベリーチョコ
マロンクリーム🌰

え?猿いる?
チョコチップの時は気になっちゃう@chiyoco.cafe ちゃーん😂

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチームマフィン#スチマ#パン#おやつ#せいろ#てづくり#カフェ#スイーツ#ユメノキ#東久留米#サンシャインフェスタ西東京小平

おはようございます😃
雨が降ってきました…が今日も元気にオープンします‼️ スチームマフィン
今日は4種類です
バターかぼちゃ、川根茶&紫いも、さつまいも、苺&ホワイトチョコ

パンはお惣菜パンは雑穀生地です!
リュスティック、ベーグルなど

明日は営業します✨
今日もよろしくお願いします😊 ※23(木)お休みです
24(金)25(土)営業します
24日は大谷のkuraさんでも販売しますのでお近くの方是非いらしてください☺️
https://www.facebook.com/kurasouzai/
#虹の輪ベーカリー
#スチームマフィン
#天然酵母
#雑穀

今日のむしパン 2017.11.17

いちじく
ココアブルーベリー

ハニーミルクの濃いめのミルクとはちみつの鼻にぬける香りを感じながら、いちじくのむしパンをほおばるシアワセ💕😋☕ #むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#せいろ#パン#カフェ#スイーツ#ユメノキ#東久留米#サンシャインフェスタ西東京小平

今日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました😊
お店の飾りもクリスマス🎄です🎅

平日は小さなお子さん連れのママさんが多くなり嬉しいです!
スチームマフィンはおやつにぴったりですよ💗明日から一個売りにします💗
明日は苺ホワイトチョコ、かぼちゃ、さつまいも、紫芋です

パンのメニューです‼️ 生クリーム食パン
カレー&卵サラダ
カレー&アボカドクリームチーズ
リュスティック(柚子入り)
甘酒ミルクパン
コーンマヨ
ウインナーチーズ
フォカッチャピザ
など…

甘酒ミルクパンは今日試食をしていただいて好感触だったので明日からメニューに加えます〜〜
今甘酒ブームですよね✨
明日もよろしくお願いします
※今週は日曜日も営業します!
#虹の輪ベーカリー
#天然酵母
#スチームマフィン
#クリスマス
#甘酒

今日のむしパン 2017.11.16

いちご🍓
マロンホワイトチョコ

あー、これは絶対ミルクティー✴❗
冷えた身体をむしパンとミルクティでこっくりと温めますよー☕

#もちろんミルクティ以外もオーダーできます笑
#むしパン#蒸しパン#むしぱん#スチマ#スチームマフィン#せいろ#カフェ#スイーツ#おやつ#てづくり#パン#東久留米#ユメノキ#サンシャインフェスタ西東京小平#サンシャインフェスタ

八ヶ岳で作られている
Vapeurの自家製酵母スチームマフィン。
ずっと気になっていたんですが、
やっと御茶ノ水のGaiaで買えました!

上からアップルバター
クレーム・ド・マロン、
ビーガンチョコ、ソイパンプキン。
秋ですねー🍂

先日、あおじるやキャロット味も
いただきましたが、
どれも八ヶ岳の野菜や
体に優しい素材で作られていて、
かわいいカラーも天然色。素敵。
しばらくお会いできていない
作り手さんの顔を思い浮かべながら
ニマニマといただきまーす❤️ .
#蒸し直したからホカホカもちもち
#スチームマフィン #vapeur
#蒸しパン #マフィン #muffin
#breakfast #foodie
#カッティングボード とテーブルが同化してる💦

今日のむしパン 2017.11.15

あんず
抹茶ブルーベリー

ブルーベリーを引き立てつつも主張する濃ゆめの抹茶 ほっこり。

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#せいろ#おやつ#カフェ#スイーツ#てづくり#東久留米#ユメノキ#パン

今週の予定です‼️
木金土日と11時〜営業予定です

日曜日は徳州会病院のお祭りなのでお店開けています

19日(日)は当初
「沼津パンマルシェ」に出展予定でお店はお休みのつもりでしたがお店の方も営業します
マルシェでは写真のスチームマフィンとハード系のパン、コッペパンのパンのみを3種類(かぼちゃ、ブラックココア、お茶)を2個セットで販売します!
沼津方面の方よかったら遊びに来てくださいね😊
種類も数も少ないですが…スチームマフィン可愛いですよ❤️ お店では寒くなってくると食べたくなる…ガトーショコラ作ります‼️今週もよろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー
#沼津パンマルシェ
#スチームマフィン
#日曜日営業します

今日のむしパン 2017.11.14

レモンマーマレードとプルーン🆕
きなこ

そう、超きなこ でございます😋

#むしパン#蒸しパン#むしぱん#スチームマフィン#スチマ#おやつ#てづくり#カフェ#スイーツ#せいろ#パン#東久留米#ユメノキ

11/14

子供達の空前絶後の大ブーム

蒸しパン(ジミ)

なんてことない素朴なアジなんですが

程よいあたたかさと

程よいあまさがいいのか

時間なくてまるごと蒸しパン 「ちょっとカサカサかな〜
昨日の方がおいしい👦」 たまたま鏡をを見ながら
お化粧していたので
なんだかグサリ😭

#台所
#キッチン
#朝ごはん
#パン
#蒸しパン
#スチームマフィン
#リンゴのコンポート
#普通にリンゴ出すとペロリとたべちゃうから
#コンポート
#化粧品かえようかなぁ
#ドモホルンリンクルのお年ごろか
#息子はリンゴがあると踊る🕺
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#さーて、息子の鼻血まみれの
#寝室を掃除しますか👹
#朝から事件発生🚨
#暮らしを楽しめない↑
#無水鍋

《VAPEUR SUCHIMA》 ・

初開店の日は
いい日和になりました

一人でも来ていただけたら…と思ったら
SNSで見ました、という方や
たまたま今日はこの道を通ったの!という方、
友人を介して訪れてくれた方、ご近所の方、
たくさんのお客様に来ていただき
スチマスコーン完売となりました。

これも本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

慣れないところもありご不便をおかけしたところもあると思いますが、次回に向けて改善できたらと思います。

次回は
12月3日(日)11:00−15:00

冬フレーバーをはじめ、
なにか八ヶ岳の香りもおもちしますね☺︎
気軽にお立ち寄りいただけたら
うれしいです。
詳細はまた追ってお知らせを


東京都世田谷区下馬5-16-5

Vapeur 070-4198-9297 
shop@vapeur.xyz

-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #bread #八ヶ岳#山梨#東京#お取り寄せ #shop#tokyo#世田谷#学芸大学#祐天寺#目黒#gift #おやつ #photogenic

私が出掛けている間に、パパと一緒にスチームマフィン買って来てくれてた。
お買い物姿可愛い❤︎ #お買い物#スチームマフィン#娘#1歳1ヶ月#お散歩#よちよち歩き

Today's steamed muffins.
-homemade natural yeast-
-
All natural colors and ingredients.
-
-
柚子、キウイ、柿…
冬の果実も並びはじめました
-
秋フレーバーもあとすこし
-
今季は何をつくろうか
ぐるぐるぐる
美味しいのができるように想像膨らませます☺︎
-
-
本日ひまわり市場とパノラマ市場へおもちいたします。
-
-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #八ヶ岳#ひまわり市場 #パノラマ市場#山梨#北杜#東京#tokyo#gift #お取り寄せ #instaphoto #おやつ#学芸大学#世田谷#祐天寺#目黒 #photogenic #instafood

今日のむしパン 2017.11.10

オレンジマーマレード🍊
抹茶ホワイトチョコ

ちょっとオトナな気分の2種です
しっかりと淹れたブラックのケニアティーと一緒にどうぞ☕💕 #むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#おやつ#てづくり#カフェ#スイーツ#せいろ#ユメノキ#東久留米

今日のむしパン 2017.11.9

いちじくbySAWANO
マロンチョコ

今日は【まちゼミ】
初めてのコラボ講座にもかかわらず受付初日で満席になった[おいしく食べようパンアレンジ]
同じ商店会の仲良しパン屋さん#ブーランジェリーsawano のゆきのちゃんをユメノキに招いて開く講座です
固くなったパンの簡単アレンジ等をデモと試食をしながらご紹介します

早くに満席になったので、追加日を設けました
22(水)15:30~
こちらは若干空席がありますので、どうぞお申し込みください

そんなわけで、
今日のむしパンはコラボ講座を記念してSAWANOゆきのちゃん作いちじくジャムを使いましたよー。

#むしぱん#むしパン#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#ユメノキ#カフェ#スイーツ#おやつ#てづくり#せいろ#パン#まちゼミ#滝山前沢みんなのまちのゼミナール

お天気ですね

今日からお弁当再開

息子の日曜保育を

会社にある託児ルームにお願い

することに決めました

今までは近くに住む母にお願い

していたのですが成長とともに

流石のおばあちゃんでも

手にに負えない😅

毎週日曜のみ

お弁当生活がスタートです

まずは自分のお弁当から

慣らし弁当

#台所
#キッチン
#朝ごはん
#お弁当
#ワーキングママ
#共働き
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#蒸しパン
#シャレオツに言うと
#スチームマフィン
#息子の収穫してきた#さつまいも 🍠
#一向に減らない件
#託児所
#無水鍋

スチマのサイズ比べ
-
-
昨日はいろいろと撮影を
-
写真だと分かりづらいサイズは
こんな感じです
-
-
プチは3口、
ノーマルは7口くらいかな?
-
-
パンと比べて水分量が多いので
もちっと食べ応えあります☺︎
-
-
- -
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #八ヶ岳#山梨#北杜#東京#tokyo#gift #お取り寄せ #instaphoto #おやつ#学芸大学#世田谷#祐天寺#目黒 #mini#photogenic #instafood

今日のむしパン 2017.11.8

ラズベリー
ココアピーナツクリーム

風が冷たくなってきて、ネックウォーマーがほしい季節になりました!

今日のむしパンにはあったか~いミルクティーが断然、超絶、あうと思うのですよ。
温まりにいらしてください

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#せいろ#カフェ#スイーツ#東久留米#ユメノキ#おやつ

今日のむしパン 2017.11.7

りんご🍎
コーヒーチョコ

2歳の女の子が モグモグとおいしそうにりんごのむしパンをほおばってくれてる姿が かわいらしかった昼下がり😌

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#ユメノキ

こんばんは
明日から3日間よろしくお願いします!

今週は少しメニューをリニューアルしまして…コーンマヨパンなどもっとまん丸になります😊明日はまーるい輪っかのベーグル、レーズンリングなどハード系もあります〜
スチームマフィンも沢山作ります

そして…「ふすまパン」できました
小麦粉を一切使わないパンです
今流行りの低糖ダイエットパン…お客様のリクエストで作りました
はっきり言って美味しくないですが😅
大豆粉を使っているのでとーっても身体に良さそうな味です‼️野菜やチーズなどサンドして召し上がっていただくといいかと思います

特殊なパンですので冷凍保存してあります
欲しい方いらっしゃいましたら声をかけてください
小さめの食パンで1センチ幅にスライスしてあります8枚程度入っていて350円です

今週もよろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー
#ふすまパン
#スチームマフィン
#ベーグル
#天然酵母
#まんまる

2017.11.1
朝食は@vapeur1160 さんのカボチャキャラメルナッツスコーン🎃
八ヶ岳で焼き上げたお菓子が食べられるなんて幸せだなぁ😊✨
さ!お仕事行って来まーす。


#優しい甘さと味
#紅茶とよく合う
#LEE100人隊の後輩ちゃん
#かすみちゃんごちそうさま
#vapeur#ヴァプール#スコーン#スチームマフィン#マフィン#グラノーラ#蒸しパン#朝食#おやつ
#muffin #muffins #sweets #sweet #food #foodstagram #foodporn #foodie #instagram #instafood #instagood #instapic #instalike

今日のむしパン 2017.10.31🎃

あんず
かぼちゃキャラメルレーズン

でした。
happy halloween !

#むしパン#むしぱん #蒸しパン#スチマ#スチームマフィン#カフェ#スイーツ#おやつ#てづくり#パン#ユメノキ#東久留米

今日のむしパン 2017.10.28

ダブルベリー
コーヒーキャラメルチョコ

ダブルベリーはいちごとラズベリーのジャムを生地に混ぜ込んでいます💕乙女あじ💖
オトナ女子にはコーヒーキャラメルをどうぞ。

#むしパン#むしぱん#蒸しパン#スチームマフィン#スチマ#パン#おやつ#てづくり#せいろ#カフェ#スイーツ#ユメノキ#東久留米

Today's steamed muffins.
-homemade natural yeast-
-
All natural colors and ingredients.
-
-
カボチャキャラメルナッツスコーンは
ラスト便です
ハロウィンのお供にいかがですか☺︎
-
今日も紅葉のように色とりどりに
-
本日ひまわり市場とパノラマ市場へおもちいたします。
-
-
#自家製酵母#スチームマフィン#生地は卵乳油不使用#steamed #muffins #スチマ#蒸しパン#マフィン#vapeur #スコーン#scones #八ヶ岳#ひまわり市場 #パノラマ市場#山梨#北杜#東京#tokyo#gift #お取り寄せ #instaphoto #おやつ#学芸大学#世田谷#祐天寺#目黒 #photogenic #instafood

おはようございます
こんな時間に失礼いたします💦
…ここ数日テレビの影響で沢山のお客様にいらしていただいています
ひとりで作業している&施設的な面でできる数が限られていましてご迷惑をおかけしています💧

すぐに落ち着くと思いますが予約の食パンなどはしばらくお受け出来ません
申し訳ありません

今日はテレビで放送されたコッペパン、カレーパンのほか、カラフルなお野菜等を使った「スチームマフィン」
かぼちゃの栗あんこパン、カンパーニュ、ベーグルなど…

明日も台風の影響がどうか心配ですが営業予定です
よろしくお願いします😊
#虹の輪ベーカリー
#スチームマフィン
#ベーグル
#天然酵母
#カレーパン
#とびっきり静岡

Most Popular Instagram Hashtags