#スチベル

1318 posts

TOP POSTS

さっき、投稿したの編集しようと思ったら間違えて消してしまいました(´•̥ω•̥`)イイネしてくれたかた、ごめんなさい🙏

campPIC続いてます
🌵
🌵
今回投入したシブレーちゃん

ノルディスクの#アスガルド と悩んで悩んでこっちに決めました


理由は
持ってる人が少ないのと←笑
側面がメッシュウォールになるので風は取り入れ虫はシャットアウト←
もちろんアスガルド同様全部巻き上げでタープみたいにもできます♡︎ʾʾ

今回は暑かったのでメッシュウォール張りで♡
自由犬、エルマー🐶が脱走できないことが1番助かった←笑笑


それからアスガルドは同等サイズだとグラウンドシートが別売りなんだけどこっちは最初から付いてるところかな


で、デメリットは
100パーセントコットンなので重い!とにかく重い!30キロくらいあります←
腰痛めそうなくらい重たいです!笑笑

そして、雨に濡れた時…
みなさんの想像にお任せします…笑笑
せめてポリコットンならもう少し気が楽だったろうな…
バッシャンバッシャン豪雨が打ち付ける様子…しかも初張り…


今考えても泣けてくる…笑笑


一刻も早く乾かす必要があったのでエアコンの除湿と除湿機をフル稼働で半日でなんとか乾きました(画像3枚目)カビ生えませんよーに。。笑


天気予報じゃあんなに降り続くなんて言ってなかったのに…
てるてる坊主も連れてったのになぁ←


水曜日晴れそうなのでもう一度外に張って完全乾燥目指します←笑


それでは今日も張り切ってお仕事がんばりまーす!
次のキャンプはお盆⛺️それまで長〜い!



#シブレー #シブレー400 #シブレー400アルティメットプロ #コットンテント #ノルディスク #ノルディスクカーリ #グルキャン #キャンプ #camp #ニトリローチェア #ニトリ #ローチェア #コールマン #スチベル #DIY #キャンプ棚 #犬とキャンプ #スタンレー #スタンレージャグ #ベルテント #ガーランド #新幕 #キャプテンスタッグ #プチプラ

数ヶ月待ってやっときた、ニトリのローチェア👯なかなか座り心地いい🎵
#ニトリローチェア#スチベル

今日の新聞広告📰
スチベルは別のカラーを持っていますがヴィンテージブルーも欲しくなる…
ちょっと前のカラーですが、この値段で買えるんですね😄

#スチベル
#ヴィンテージブルー
#山新グランステージつくば
#スチベルは1個で十分ですよね

いいキャンプ場だっあなぁ(´∀`)
菅沼キャンプ村。
今回は登山目的だったから簡単な装備だけできたけど、次回はしっかりキャンプも楽しみたいな!

炭火で焼いたジョンソンビラのソーセージは最高!

クーラーボックス!
ずっと探してた #コールマン#スチールベルト 赤×白 は廃盤したはずやったんやけどな!
今売ってるのは赤×黒ばかりでー。
.
奇跡的に店頭で見つけて 即買いや!
.
ヤフオクとか メルカリとか Amazonとか 探しまくったけどもー。無い…
.
半年以上探してたやつ!
.
ホント無くて!
オークションも高いしー😭
.
赤×白が 普通にあった!棚の上の方に追いやられてたコ。
.
これから使いまくるっ!
ステッカーとか貼りたいな😁💨
.
……もったいなくて使えんかも💨💨
.
#スチベル
#コールマン
#赤
#ファミキャン
#キャンプ
#caleman
#キャンプギア

ラクレやマルシャルに憧れて
真ん中が 開くタイプの出入り口に
雑貨屋で買って来たのれんをつけてみた…(笑)

気持ちショボいのは ご愛嬌で(笑)🤣

雑貨キャンパーだから仕方ない(笑)


#zakkacamp
#zakkacamper
#zakka
#雑貨
#雑貨キャンパー
#てっこつ
#鉄骨テント
#ミルフォート
#ロッジテント
#のれん
#コールマン
#スチベル
#上州ig会
#camphack取材

設営完了です👍

今日は上から撮ってみましたよ😍

#タトンカ#ファクシー#ファクシー4#スチベル#グリム冒険の森

どもです
🌵
🌵
大好きなキャンプ場で
グルキャン⛺️⛺️


新幕ついに投入
#シブレー400アルティメットプロ

アーリーチェックインして
パパッと、設営

撮影大会〜♡

どどどどどどぴーーかーーん☀️


だったのに
夕方からまさかのゲリラ☔︎そしてそのまま帰るまで降ったり止んだり…


#泣いてもいいですか


ご飯もテント内で作る➡︎食べる


ツーバーナー持ってきててほんと良かった←


また、リベンジよろぴく!
thanks @tyuo.sr

#シブレー #シブレー400 #コットンテント #ノルディスク #ノルディスクカーリ #グルキャン #キャンプ #camp #ニトリ #ローチェア #コールマン #スチベル #DIY #キャンプ棚 #犬とキャンプ #スタンレー #スタンレージャグ #ベルテント #ガーランド #新幕 #キャプテンスタッグ #プチプラ

MOST RECENT

今日はタープの初張り😆時間かかったけど何とか形になったなぁ〜💦
それにしても前回に比べ少しだけ道具が増えてるぞ‼️無駄に増えてる気もするけど、ええ感じ🖐🤣
#デイキャンプ
#バーベキュー
#木村式ピザとデザート
#出来たてピザをキヨの手にのっける
#飛び上がって熱いと叫ぶ
#みんなで大爆笑
#スノーピーク
#アメニティータープ
#コールマン
#スチベル
#アウトドアワゴン
#snowpeak #coleman
#outdoor #daycamp
#bbq #pizza

いいキャンプ場だっあなぁ(´∀`)
菅沼キャンプ村。
今回は登山目的だったから簡単な装備だけできたけど、次回はしっかりキャンプも楽しみたいな!

炭火で焼いたジョンソンビラのソーセージは最高!

クーラーボックス!
ずっと探してた #コールマン#スチールベルト 赤×白 は廃盤したはずやったんやけどな!
今売ってるのは赤×黒ばかりでー。
.
奇跡的に店頭で見つけて 即買いや!
.
ヤフオクとか メルカリとか Amazonとか 探しまくったけどもー。無い…
.
半年以上探してたやつ!
.
ホント無くて!
オークションも高いしー😭
.
赤×白が 普通にあった!棚の上の方に追いやられてたコ。
.
これから使いまくるっ!
ステッカーとか貼りたいな😁💨
.
……もったいなくて使えんかも💨💨
.
#スチベル
#コールマン
#赤
#ファミキャン
#キャンプ
#caleman
#キャンプギア

さっき、投稿したの編集しようと思ったら間違えて消してしまいました(´•̥ω•̥`)イイネしてくれたかた、ごめんなさい🙏

campPIC続いてます
🌵
🌵
今回投入したシブレーちゃん

ノルディスクの#アスガルド と悩んで悩んでこっちに決めました


理由は
持ってる人が少ないのと←笑
側面がメッシュウォールになるので風は取り入れ虫はシャットアウト←
もちろんアスガルド同様全部巻き上げでタープみたいにもできます♡︎ʾʾ

今回は暑かったのでメッシュウォール張りで♡
自由犬、エルマー🐶が脱走できないことが1番助かった←笑笑


それからアスガルドは同等サイズだとグラウンドシートが別売りなんだけどこっちは最初から付いてるところかな


で、デメリットは
100パーセントコットンなので重い!とにかく重い!30キロくらいあります←
腰痛めそうなくらい重たいです!笑笑

そして、雨に濡れた時…
みなさんの想像にお任せします…笑笑
せめてポリコットンならもう少し気が楽だったろうな…
バッシャンバッシャン豪雨が打ち付ける様子…しかも初張り…


今考えても泣けてくる…笑笑


一刻も早く乾かす必要があったのでエアコンの除湿と除湿機をフル稼働で半日でなんとか乾きました(画像3枚目)カビ生えませんよーに。。笑


天気予報じゃあんなに降り続くなんて言ってなかったのに…
てるてる坊主も連れてったのになぁ←


水曜日晴れそうなのでもう一度外に張って完全乾燥目指します←笑


それでは今日も張り切ってお仕事がんばりまーす!
次のキャンプはお盆⛺️それまで長〜い!



#シブレー #シブレー400 #シブレー400アルティメットプロ #コットンテント #ノルディスク #ノルディスクカーリ #グルキャン #キャンプ #camp #ニトリローチェア #ニトリ #ローチェア #コールマン #スチベル #DIY #キャンプ棚 #犬とキャンプ #スタンレー #スタンレージャグ #ベルテント #ガーランド #新幕 #キャプテンスタッグ #プチプラ

ラクレやマルシャルに憧れて
真ん中が 開くタイプの出入り口に
雑貨屋で買って来たのれんをつけてみた…(笑)

気持ちショボいのは ご愛嬌で(笑)🤣

雑貨キャンパーだから仕方ない(笑)


#zakkacamp
#zakkacamper
#zakka
#雑貨
#雑貨キャンパー
#てっこつ
#鉄骨テント
#ミルフォート
#ロッジテント
#のれん
#コールマン
#スチベル
#上州ig会
#camphack取材

どもです②
🌵
🌵
ずっとやりたかった
タイムラプス設営🎪


一瞬に見えるけど

あーでもない


こーでもない


結局1時間半←w


次回は1時間以内で頑張りたいなー


#キャンバスキャンプ
#シブレー #シブレー400 #コットンテント #ノルディスク #ノルディスクカーリ #グルキャン #キャンプ #camp #ニトリ #ローチェア #コールマン #スチベル #DIY #キャンプ棚 #犬とキャンプ #ベルテント

いつかの
ぴ〜まんスマイル♡
から始まる〜

昨日の晩酌
沖縄土産のオリオンビール🎶

そして今日 我が家にやってきた
キャンプアイテム
赤白のスチベル✨



パパと久しぶりに一緒の休み
まーったり のーんびり
お出かけなしの休日もいいね😊



#frenchbulldog #buhi #キャンプ #フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #ぴーまん #スチベル #赤白 #仲間入り #沖縄オリオンビール #沖縄土産 #来月キャンプ行くど#camp #キャンプグッズ

どもです
🌵
🌵
大好きなキャンプ場で
グルキャン⛺️⛺️


新幕ついに投入
#シブレー400アルティメットプロ

アーリーチェックインして
パパッと、設営

撮影大会〜♡

どどどどどどぴーーかーーん☀️


だったのに
夕方からまさかのゲリラ☔︎そしてそのまま帰るまで降ったり止んだり…


#泣いてもいいですか


ご飯もテント内で作る➡︎食べる


ツーバーナー持ってきててほんと良かった←


また、リベンジよろぴく!
thanks @tyuo.sr

#シブレー #シブレー400 #コットンテント #ノルディスク #ノルディスクカーリ #グルキャン #キャンプ #camp #ニトリ #ローチェア #コールマン #スチベル #DIY #キャンプ棚 #犬とキャンプ #スタンレー #スタンレージャグ #ベルテント #ガーランド #新幕 #キャプテンスタッグ #プチプラ

ダッチオーブンのイベントに参加してきました!!今回もまた、美味しく楽しい一日でした(*^▽^)/★*☆♪ #ダッチオーブン
#ユニフレーム
#lodge
#テンマクデザイン
#スチベル
#ワークテーブル
#jdofc
#日本ダッチオーブン愛好会
#木の家
#桃屋
#メンマごはん

コールマンのホワイトスチベル❄️
せっかくのホワイトなので
ステッカーで遊ぶ❤️


#コールマン
#coleman
#スチールベルト
#スチールベルトクーラー
#スチベル
#Mercury
#マーキュリー
#ジャグ
#上州ig会
#camphack取材

初てっこつデビュー✨
camp in 岩手✨

土砂降りなので 過保護張りしました😭

リビングがわりに
タープを貼ろうと思いましたが
あいにくの悪天候なので
諦めました😢


#zakka
#zakkacamp
#雑貨
#雑貨キャンパー
#ロッジテント
#ミルフォート
#トランク
#樽
#流木
#てっこつ
#スチベル
#camphack取材
#上州ig会
#ddタープ
#土砂降り
#負けないぞ

真夏の二泊三日では、今の小さなクーラーボックスは「食材のためのクーラーボックス」というより「保冷剤のためのクーラーボックス」になっていたので、いまさら感もありますが、思い切って買っちゃいました!
さっそく保冷力強化と、気になったゴムの持ち手をレザーで補強、最後にデコって完成!
来週のキャンプでデビュー予定です🎪
#妄想ソロキャンパー
#ソロキャンプ
#スチベル

ランステ内部のレイアウト
この頃この形が定番に
キャンプをカッコよくしたいとか便利にしたいで作った棚たち
最近の目標はもっと簡単設営撤収
もっとミニマムにもっと軽く
取捨選択の時期に立って来てるんかなー
思い切って全部作り直すのも考えないとね
#キャンプ #キャンプギア #自作キャンプギア
#カーミットチェア #ヘリノックス
#coleman #スチベル
#snowpeak #スノーピーク
#ランドステーション #ランステ
#outdoorstyle #outingstylejp #hinataoutdoor #camphack取材
#九州ig会 #カモ部隊 #ピンキー会

クーラー到着pic🎁

どんなに疲れて帰ってきても、子供たちの笑顔や美味しいご飯やスチールベルトクーラーが父の帰りを迎えてくれれば、一日の疲れなんて…

ぶっ飛びmaaaaaaaaaxxxxx❗
( * ´з`)~♪ .

#インドア #キャンプ用品 #キャンプギア #クーラーボックス
#コールマン #スチールベルトクーラー #スチベル #マットブラック #54qt #51l
#indoor #campgear #coolerbox #coleman #steelbelted #madblack
#これ最高に欲しかった #ダメ親父
#夏のポチり祭 #ボーナス散財
#お疲れ様です

キャンプの先生からステッカーを頂きました😃
ぼくのテントをデザインに入れてくれたみたいで嬉しかったです
ありがとうございました😊
#キャンステ #レイサ6 #スチベル

Most Popular Instagram Hashtags