#スチブロン

14 posts

TOP POSTS

最近の私の#常備薬
#ヒルドイドローション …毎日の乳液に
#ワセリン …唇👄の保湿に
#ロコイド …花粉症で肌荒れや痒み、赤みに
#スチブロン …謎の湿疹、ブツブツ、痒みに

やっぱり皮膚科でもらった薬が一番効く気がする。

すごい‼️1か月半以上毎日悩まされていた蕁麻疹が、おさまっています✨✨✨✨✨
6月30日金曜日に、大きい病院で診察受けて、今まで飲んでいた薬とは別の薬を処方されたので、それに変更したところ、この2日ほど、ほぼ出ていません😄

まだわからないけど、蕁麻疹がないって嬉しい〜〜😊塗り薬のステロイドの強さもワンランク下げてもらったのだけど、これもグッド👍

#蕁麻疹#ヒルドイド#スチブロン#ステロイド#タリオン#ラフチジン

汗疹(あせも)かと思って一週間くらい放置したけど、全然治らず。

いい加減痛すぎて真っ赤っかな部分ひろがってきたから、
ヤバイと思って、皮膚科行ってきたらかぶれがひどいバージョンだった件。 * *
お昼からも股関節痛いし布団で横になろうと思ってたのに、ガス水道局の人がいきなりメーター交換きたり、家の中に蜂が入ってきたり😣 *
色々つかれたので、もう横になります(°д°) #蜂めちゃでっかかった
#女王蜂かな
#怖かったわ
#足痛いのにメルを抱えて走って逃げた
#火事場の馬鹿力

#皮膚科
#スチブロン

昨日病院に行ったら、ビックリされ
こんなにもらいました
雨のせいでトラックがはねた水に
全身かかり家に2回も戻ってる
もう中々目的地に着かなくて
イライラしてます。#アナミドール#ビーソフテン#スチブロン#皮膚科#大雨#イライラ

2017.7.11
#薬剤師 さんに電話したけど、#主治医 に電話して聞いて下さいと…

電話して状況を話したら、「#薬疹 ならそのままほっとけないので#湿疹 の状況が見たいので今すぐ#病院 に来れますか?診察時間が17時までなんですが」って
17時までには無理だったので#救急外来 で見てもらって下さいの事

#皮膚科医 とかじゃない全然関係ない#先生 に見てもらった
#薬疹 だろうねー」と
#プラケニル は止めといた方がいいですか?」って聞くと、んーーーーーん、主治医じゃないしーとかかなり迷ってる…
行く前に電話したんだから主治医が薬疹なら薬は止めておくようにとかぐらい伝言で言っといてよー
#救急外来 に任せ過ぎー
結局#プラケニル中止 と判断しました

#スチブロン軟膏#ロラタジン をもらって来ました
早く#痒み から解消されたい!

結局#医大 に行く事になるなら初めから医大に電話しとけばよかったなw
今日はバタバタな1日で疲れました

#頭皮 がかゆーーーーーい

#スチブロン #頭皮痒い #頭皮が痒い

痒すぎますって言ったらこんなにもらった(^O^)笑
#アレルギー
#季節の変わり目
#辛い
#痒くてしかたない
#スチブロン
#病棟用
#ではありません w

MOST RECENT

#そうめん
昼ごはんは、サラッとそうめん。
つゆは、岩手藤勇宮古さんの。
病院3時間の終わり、薬局から出たら雨だった(TT)
洗濯物気にしながら車をほんの300m走らせたら、ピタッとカラッと(笑)
雨の境目を、またくぐり抜けた💕
なんかhappy❣️と、車中で叫ぶ(笑)

皮膚科、長い待ち時間の割に、手にも触れず、しっかり診ることもなく、ステロイドとハンドクリームの診断。
薬局では、ジェネリック薬でいいですか?と、聞かれる。
何だかなぁな3時間なり。
時間がホントに惜しい。
だから、病院は嫌い。


#三輪素麺 #藤勇宮古#藤勇醤油 #つゆ #スチブロン #ヘパリン類似物質 #雨 #雨の境目 #雨の境目に遭遇

2017.7.11
#薬剤師 さんに電話したけど、#主治医 に電話して聞いて下さいと…

電話して状況を話したら、「#薬疹 ならそのままほっとけないので#湿疹 の状況が見たいので今すぐ#病院 に来れますか?診察時間が17時までなんですが」って
17時までには無理だったので#救急外来 で見てもらって下さいの事

#皮膚科医 とかじゃない全然関係ない#先生 に見てもらった
#薬疹 だろうねー」と
#プラケニル は止めといた方がいいですか?」って聞くと、んーーーーーん、主治医じゃないしーとかかなり迷ってる…
行く前に電話したんだから主治医が薬疹なら薬は止めておくようにとかぐらい伝言で言っといてよー
#救急外来 に任せ過ぎー
結局#プラケニル中止 と判断しました

#スチブロン軟膏#ロラタジン をもらって来ました
早く#痒み から解消されたい!

結局#医大 に行く事になるなら初めから医大に電話しとけばよかったなw
今日はバタバタな1日で疲れました

#頭皮 がかゆーーーーーい

#スチブロン #頭皮痒い #頭皮が痒い

すごい‼️1か月半以上毎日悩まされていた蕁麻疹が、おさまっています✨✨✨✨✨
6月30日金曜日に、大きい病院で診察受けて、今まで飲んでいた薬とは別の薬を処方されたので、それに変更したところ、この2日ほど、ほぼ出ていません😄

まだわからないけど、蕁麻疹がないって嬉しい〜〜😊塗り薬のステロイドの強さもワンランク下げてもらったのだけど、これもグッド👍

#蕁麻疹#ヒルドイド#スチブロン#ステロイド#タリオン#ラフチジン

痒すぎますって言ったらこんなにもらった(^O^)笑
#アレルギー
#季節の変わり目
#辛い
#痒くてしかたない
#スチブロン
#病棟用
#ではありません w

テスト勉強は一旦中断して
看護研究やってます✏️
本当難しい😂
picは膝の裏に塗ってる薬💊
夏になるといつもこうなるんだよな〜。
#看護学生#看護#看護師#看護学校#2年生#勉強垢#勉強#study#第107回看護師国家試験#看護研究#スチブロン#nurse#nursingstudent#nursingschool#school#student#l4l#followme#followalways

汗疹(あせも)かと思って一週間くらい放置したけど、全然治らず。

いい加減痛すぎて真っ赤っかな部分ひろがってきたから、
ヤバイと思って、皮膚科行ってきたらかぶれがひどいバージョンだった件。 * *
お昼からも股関節痛いし布団で横になろうと思ってたのに、ガス水道局の人がいきなりメーター交換きたり、家の中に蜂が入ってきたり😣 *
色々つかれたので、もう横になります(°д°) #蜂めちゃでっかかった
#女王蜂かな
#怖かったわ
#足痛いのにメルを抱えて走って逃げた
#火事場の馬鹿力

#皮膚科
#スチブロン

最近の私の#常備薬
#ヒルドイドローション …毎日の乳液に
#ワセリン …唇👄の保湿に
#ロコイド …花粉症で肌荒れや痒み、赤みに
#スチブロン …謎の湿疹、ブツブツ、痒みに

やっぱり皮膚科でもらった薬が一番効く気がする。

乾燥と自分の汗で全身痒すぎて痒みに耐えきれず、皮膚科行ったさ
対策ばっちりや
善くなります様にヽ(;▽;)ノ
#ビーソフテン #ビーソフテンローション #ビーソフテン油性クリーム #ベタメゾン #スチブロン #ディフェリンゲル リンゲル リンゲル クリンダマイシン酸エステルゲル #バラマイシン軟膏 クリンダマイシンゲル #フェキソフェナジン #痒 #乾燥対策 #ニキビ対策 #肌荒れ

昨日病院に行ったら、ビックリされ
こんなにもらいました
雨のせいでトラックがはねた水に
全身かかり家に2回も戻ってる
もう中々目的地に着かなくて
イライラしてます。#アナミドール#ビーソフテン#スチブロン#皮膚科#大雨#イライラ

薬が効かなかった痒い場所もこの薬を皮膚科で貰ったらすぐ効いてくれた∑(Д)!!
今までの皮膚科で貰ったやつ効かなかった上に、ステロイドの強いやつで心配だから途中でやめちゃっていたんだけど。
感動した😭✨私には合う!これもステロイドだけど、効くから数日使っただけで終わりました💓
#スチブロン

#虫さされ
この赤みは…ヤバイぜまじー(´Д⊂グスン
という訳で#スチブロン
全身に来たのでぬったくる♡
有り難や〜

Most Popular Instagram Hashtags