[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スダンナユズユリー最高

100 posts

MOST RECENT

bpmやっと見れた😂💚
やばすぎ!!笑
占い思いっきり予想外れてたし、3曲も披露してくれるし、くまお可愛いし、MCコアラだし🐍🐨🐒
なにより面白かったのはYURINOの特技口笛だな😂🔥
可愛すぎたよ🙈❤️
声出してめっちゃ笑っちゃったよ笑
いっつもママにキモがられるから堪えるんだけど無理だった😅💙
スダンナユズユリーが思いっきり爆笑するシーンが沢山あったから疲れてたけどちえも元気でた!!
やっぱりSYYは最高で最強です🔥
会いたいなー👼🏻💜
単独Zepp待ってるからね🤙🤙🤙
p.s.啓司さん、Twitterで占いの運気1番いい
人予想した時SYYはみんな運よさそうだけど啓司さんはないべ😝ってツイートしちまいました🙄
ごめんなさい😂🙌
#e_girls #egirls #egfamily #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #bpm #黒木啓司 #CALLMENOW #こんにちwhatsup #OHBOY #特技 #口笛 #肺活量 #早食い #笑った #最高 #たのしかった #また出てね #スダンナユズユリー最高

今日の戦利品🤙🤙🤙
なんの戦利品ってあたしのお財布に買ったみなさんです😂💚
SYYBやばすぎ💗💗💗
昨日Smartのインスタで見てやばいと思ってたけどほんと可愛すぎるし😵💗
またポラ当たったりしないかなぁーなんて🤤❤️
そしてそして!
ずっと探してたTHE MUPPETSのカーミットとミス・ピギーのPEZ😈😈😈
見た瞬間アガったー🔥
やっぱりサンキューマート神✨
あとOHBOYに出てくるバスみたいなのついに見つけて買っちゃいました😅
あーもうしあわせ🙈🚀
ガラクタだいすき!
スダンナユズユリーだいすき!!
あと10分でハピのLINELIVEが、、、❤️
MV見れちゃうとか…!!
なんだかんだちゃんとリアタイでLINELIVE見るの初やな😳
緊張緊張😂💗
みなさん楽しみましょー✌🏾️
ではまた🤙🤙🤙
#e_girls #egirls #egfamily #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #SYYB #smart #THEMUPPETS #カーミット #ミスピギー #PEZ #OHBOY #バス #Happiness #LINELIVE #楽しみ #だいすき #スダンナユズユリー最高

いつかのYURINO大先生のマネ😝💚
わいはadidasじゃなくてNY履いてます笑←誰得
YURINOに対するリスペクト具合が度を超え始めてる🙄🔥
なんでもマネシタイ💗
E-girlsはもちろんだけど、スダンナユズユリーが発信するものはなんでも欲しくなっちゃう真似したくなっちゃう病にかかってる🤒💗
しあわせな病ですね笑
でも段々お金がついてこなくなってるから考えなきゃだな笑
今日はハピが7人でLINELIVE🚀🚀🚀
最強に楽しみなのであります!!
GOLDまぢやばそうだな👑❤️
さぁ!寝よう👶🏻💤
#e_girls #egirls #egfamily #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #YURINO大先生 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #トロール #troll #Happiness #GOLD #今日 #LINELIVE #たのしみ #だいすき #スダンナユズユリー最高 #Happiness最高

ここ好ち😍😍😍
何回も巻き戻して見ちゃう😂💗
Boomerangにしたら余計やばくなった😂❤️
1日何10回みても飽きないスダンナユズユリーのMV🤤
毎回いろんな発見あってまだまだ見れるぞ🔥笑
スダンナユズユリーは自然体で何やってても楽しそうだからこっちまで元気になるんだよね😆
ここのSYYは何やってんだ!?笑
自由すぎて最初見たときオレンジジュース吹きました👻
ここはぶっつけで3人が自由に動いたのかな?
それとも誰かが振付たのかな🤔笑
想像するのも楽しい🤤
毎日見ててあぁ自分もSYYBにいるわー🔥って感じてます☺️🚀
いつか一緒にお仕事したいとか夢のようなこと考えちゃってる😂笑
絶対楽しいよな🙄🙄🙄💗
#e_girls #egfamily #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #CALLMENOW #CALLMENOWイチバン #ここ好ち #可愛すぎる #だいすき #スダンナユズユリー最高
@yurino_happiness @sudannayuzuyully__

ユズがぁ😭ユズがぁぁぁぁぁ😭😭😭
ストーリー載せてくれました😭💗
ほんとにうれしすぎる🤤💚
ユズ毎回ありがとう😭💗
かまされすぎててそろそろ飛んでいきそうだよ🚀
福岡来てもリリイベ行くって決まってなくてでももしかしていけるならやっぱり作りたいと思って…
昼間は忙しく手伝いがあったから毎日夜中3時くらいまで起きて作りました🙄
パワパフも作ってなくてパワパフ制作から始まったからかなり時間かかった🗯
今まで何度もパワパフ作ってきたけどちょっと自信ある時とかあってもいいねもらえなくてキライかなー著作権とかなのかなーとか思ってたんだけど😢
こんなふうにユズが載せてくれてほんと作ってよかったって思ってます😭😭😭
やっと伝わったかなって😫💗
これがちえのだって気づいて仲良しフォロワーさんも反応してくれて死ぬほど嬉しかったです😍
ユズほんとありがとう😭❤️
みなさんもありがとうございました🔥
#e_girls #egfamily #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #CALLMENOW #リリイベ #こんにちwhatsup会 #ストーリー #プレゼント #パワパフスダンナユズユリー #CALLMENOWber #ユズありがとう #ありがとう #ほんと #嬉しすぎて #飛んでく #だいすき #スダンナユズユリー最高
@sudannayuzuyully__ @yurino_happiness

@sudannayuzuyully__
@yurino_happiness #スダンナユズユリー
#スダンナユズユリー最高
#SYYB
#Lover
#CALLMENOW
#スダンナ
#ユズ
#ユリー
リリイベマジで最高雨やったけど少しだけ早く始まったからよかったセルビ映ってますように🙏🙏🙏
スダンナのフェルトだけでもスダンナ目に入ってたらめっちゃ嬉しい💜💜💜ハイタッチの時みんなありがとうって言って目めっちゃ見てくれたやばかったOH BOYのときは3人の顔見れなくてめっちゃ後悔してたから今回は、ハイタッチする前から3人の名前叫んで顔見ながらハイタッチ出来てホンマによかった

マジで3人最高😭😭😭
キューズモールの中で最初は、3人待っててYURINOがこっち向いて笑顔で手振ってくれた😍😍😍😍

ハイタッチ終わったあとやばいしか言われへんかった(笑)

YURINOに言われた絵日記📝
書いたで🔥
昨日の深夜に書き出して今日もちょいちょい書いてやっと終わった🙄
親に見つかるとなに?あんたどーした!?ってうるさいんでドキドキ書いてたらめっちゃ時間かかった🦍🦍🦍
日記って真剣に書くとこんなに時間かかるんやな笑
今小学生だったら素晴らしいの提出できたのに😚
ミニオンの投稿にいいねもらえた記念日だったんでミニオンスダンナユズユリーで😂💗
絵心ない割に頑張ったと褒めたい笑
さぁ!寝よう!
ちなみに火曜から福岡行くことになってSYYのリリイベの日も福岡に😍😍😍
おばあちゃんになんとかいって行けるかもしれん😝💚
またハイタッチしたいなぁ🤤
#e_girls #egfamily #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #絵日記 #CALLMENOW #リリイベ #ハイタッチ #こんにちwhatsup会 #0805 #LINELIVE #最高 #だいすき #ミニオンスダンナユズユリー #スダンナユズユリー最高

初めて朝早起きしてよかったって思えた😹💟



文まとまってないかもしれないけど、レポ🏁🏁




勘違いかもしれないけど。勘違いって思わない方が幸せだよね。うん。(笑)🙂


#スダンナユズユリー #ldhふぁんさんと繋がりたい #スダンナユズユリー最高 #スダンナユズユリーリリイベ #💟😹

ストーリー荒らしまくったのでご存知の方も多いと思いますが昨日はスダンナユズユリーのリリイベに行ってまいりました🤤🚃💨
プレゼントが作り終わんないから4時くらいまで起きててやっぱり今日はやめてなんとか予定合わせて福岡にしようかなーとか考えてたんですがほんとに行ってよかった😫💚
まず!!茨城めちゃ空いてた笑
なんか焦るくらい😅
だから30分前とかに着いたのに1時間もしないでCD買えました😳
空いてんのに整理番号339て、、、😭ってなったけどね笑
あんなにスタッフさんがCD買ったらハイタッチできる特典ありますよーって叫んでんの見るの初めてやった😳
お金さえあれば…🙄💸って感じでした😅
終わんなかったプレゼントを入口がミニオンになってたヴィレヴァンのソファの前でずっとチクチクやってました😂
超見られた🤢
ただね、あたしもおじいちゃんおばあちゃんが多いイオンでチクチクやってんのも悪いけどね
中学生かな?高校生かな?
2人掛けのソファで横になって寝るのはないよ😫🙌
勇気あれば注意したんだけどチキンで🤦🏼‍♀️
SYYのファンは、LDHファンはってまとめられちゃうんだから気をつけようね😌🙌
わたしもプレゼントは前日までには終わらせます🙋🏼
まぁ色んな事考えながらなんとか作り終わって2時くらいに2階のステージ前行ったらまだ空いてて入れてもらって2階の最前確保🙆🏼💗
そこでミニオンの毛を増毛しておりました👴🏻



なんか余計なこと書いてたらこんなに長くなったからライブとハイタッチ次に書きますね😂
みなさん公共のマナーは守ろうね⚠️
ライブ後もね?ゴミひどかったよ💦
マックのジュースだけ捨てて帰りました🤦🏼‍♀️
リリイベなくなったりしたら辛いよ?
メンバーもきっと辛いよ😭🙌
明日からのリリイベのマナーが褒められるほど素晴らしいものになりますよーに✨
#e_girls #e.g.family #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #CALLMENOW #リリイベ #ハイタッチ #こんにちwhatsup会 #最高 #ルール #守ろう #スダンナユズユリー最高

うぇーーーい🔥🔥🔥
たまたまインスタ開いたらSYYインスタLIVE💚
テンションぶち上がりました🤣
ジャケ写〜😂とか言い出すし、めっちゃ元気だし笑
3人の笑顔みれて元気でた!!
明日はサークルのオーディション、月曜からテストっていう最悪なスケジュールだけどあともうひと踏ん張り👊
テスト中なのにハイタッチも行ってきます←ただのバカ笑
今日は勉強、練習、息抜きにインスタとプレゼント作りっていうループ繰り返してます😌
いや、スマホ触んなって話だけどさ、インスタLIVE見ちゃったらたまにチェックしとかなきゃっ!ってなるよね笑
「スダンナユズユリーでした」が可愛すぎた🙄💕
D.Island🏝
スダンナユズユリーらしく楽しく元気にぶちかましてきて下さい😆🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #d_island #インスタLIVE #最高 #ぶちかませ #だいすき #スダンナユズユリー最高

わぁ!またギリギリ🤦‍♀️
ユズーーーーー!!!!
HAPPYBIRTHDAY!!!!!!
オメデトーーー😍
スダンナユズユリーで初めて知ったユズのめっちゃいい声☺️
今じゃほんとにあなたの虜です😘
ユズのパワフルボイス、キレキレダンス、泣き虫なとこ全部大好きです💗
ほんとに最高🔥
ユズと同い年なのが、誕生日1週間違いなのが誇りです❤️
これからのE-girlsではますますユズの歌声が聴けるだろうからめっちゃたのしみ!
もちろんSYYもねー😍
とにかく応援しとります!
ユズだいすき!!
ほんとにおめでとうです👏
ユズらしい1年にしてください✨
#e_girls #e_g_family #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #happybirthday #スダンナユズユリー最高

ピッザピッザピッザァァァァァーーー😳😂🤣
昨日ストーリー更新された時は電車だったから聴けなくて家帰ってから聴いてまじで元気でたw
やばみ😂←ユズw
スダンナ最高っす💓
🍕×SYY
結構あるねw
特にYURINOに関してはもうピザだねw
ユズはどこかのワッサー会の時のだけどピザ食いたかったんかなぁー?
念願の!?ってのはこのことかしら???🤔
3人でピザとか最高に楽しいに決まってるよね😍
いーなー参加したいー🔥w
なんかYURINOのモバイル見る度にワクワクしてるんですが同じ人いません?笑
これはもうすぐだと信じます🤤💗
あと何10回かピッザ聴いて寝よーw
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ピザ #🍕 #SYY #最高すぎ #スダンナユズユリー最高

昨日の週刊EXILE💙
やばいー😫💗
アンエンユリがレコーディングしてる😳💓
新鮮な光景すぎて感動です😭
スダンナレコーディングの時までエクボかわいすぎる😍←当たり前かw
スダンナは普段からあんまり顔に出ないから緊張してても堂々としてる感じだけどYURINOが😅
YURINOは緊張すると眉毛が上がります😂😂😂byMIYUU
ほんとに本番前の緊張してる顔だなぁ😂💗
Happinessファイナルのビューイングのときにちょっと流れた楽屋での顔と全く同じね😂
相当緊張したんだろうなぁー
いつもは踊りだせば余裕って感じだけど今回はレコーディングだけで動けなかったから最後2人はリラックスして話してんのにYURINOだけ最後まで緊張顔だったのがかわいすぎた👶🏻💚
ユズもI don't need another oneに苦戦してたねー💦
でも終わったあとめっちゃ達成感満々で輝いてたー✨
なんかこうやってCD出来たんだって考えると聴き方変わりそう🤔
また新曲期待してまーす💗💗💗
あとツアーやってSYYのシーンがあることも願ってます🙏💓
さーてもっかい聴いて寝よw
おやすみなさーい😴✨
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #週刊EXILE #アンエンユリ #初 #レコーディング #OHBOY #最高 #お疲れ様です #だいすき #スダンナユズユリー最高

@___ldh_world___ あーちゃんから!!!
遅くなってごめん🙏
好きなMVバトン💗💗💗
E-girlsだったらAnniversaryとかHappinessだったらSYBのパジャマパーティーとか好きなのいっぱいあるけどスダンナユズユリーのOHBOYほどハマって何回も見たのはないかもしれない💭
ってくらいOHBOY大好きです!!!
週2、3回はYouTubeで見るようにしてんだけど240万回まできたね✨
すげー👏👏👏
ほんとにSYYはツボです🔥
このお部屋のシーンの部屋にかなり本気で住みたいw
いきなりですがここの3人がそれぞれ🐻、🌵、👶🏻を抱っこしてるとこゆっくり見たことあります?w
最初アンエンユリは見つめあってお話してる感じなんですね
↑は普通
ユズは🌵を見つめてお話してる感じなんです😂笑
で、スダンナはその後すぐBABEギューってなるんだけどYURINOはBABEがよかったのかまだスダンナを見てんの👀
ユズも🌵と交信中😂
んでユズもサボさんとギューなって最後にYURINOが🐻とギュッてなるんだけどwww
ここ3秒くらいしかないのにゆっくり見てるとめっちゃ面白いの😂
皆さんも是非見てみてください笑
あー早く新曲出ないかなー🤤
FirstTimeのセルビの第2弾てきなのでこんにちWhat'sUpのセルビも密かに期待してます🔥笑
まーなんか脱線したけどあたしが1番好きなMVはOHBOYです😍💓
いつもタグ付けしてる方スミマセン💦
まだまだ溜まってるのでまた回すと思います😅
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #OHBOY #好きなmvバトン #面白すぎ #お部屋 #住みたい #かわいい #だいすき #240万回 #おめでとう #スダンナユズユリー最高

やっばーい😅
載せ忘れてた😅🗯
ViVi多分発売日の2日後くらいにはゲットしてましたー🔥
楓まんに申し訳ないんだけど電車の広告の楓まんの隣にViViのがあってそこにスダンナユズユリーって文字があって速攻買っちまった😂💫
ちゃんとcancamモデルの楓まんもゲットしたけどね😉💗
このViViの須田さん超絶可愛いですw
やっぱりツインテール似合うぞ😍
ユズユリーもめっちゃ素敵なんだわ🙄💫
皆さんもゲットすべきよ🔥
でも1ページしかいないのが欲深いわたしにはちょっぴり残念だった😫
でもその1ページに詰まってるからね💓
ほんとにここ1ヶ月SYY雑誌出すぎてこんなに雑誌でお金なくなったのはじめてだわ🤑
まぁ嬉しいから買っちゃうんだけどね💗
あっ!走る人も買わなきゃだ💨
大変大変😂💚
しあわせな用事ってステキよね💓
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ViVi #SYY #雑誌 #出すぎ #だいすき #スダンナユズユリー最高

またしても死ぬほどやばいことが起きました🔥
miniのポラが、、、
当たりましたぁぁぁ😫❤️
今日は1日中講習でやっと終わって友だちとバイバイしてからインスタ開いたらDMが2件きてて、、、😳
なんとminiさんからで
mini4月号「スダンナユズユリー」のサイン入りポラにご応募頂きありがとうございました。ご当選されましたので〇※△%☆&□
ってきてて😭😭😭
ヤバすぎます🔥
まさか2017年始まって2回もこんなことが起きるなんて😭💗
ほんとにありがとうございます🤧💓
でもほんとに死ぬ気がしてならない🗯
ほんとにわたしはE-girls好きになってスダンナユズユリーを好きになってから毎日HAPPYなことが起きすぎてて😫
しあわせものです😭💚
2回も当たって多分恨んでる方もいると思いますが絶対死ぬまで大切にするので、、、!!!
ほんとにminiさん、スダンナユズユリーありがとう😭🗯
毎月買っててよかった!
これからもたのしみにしてます👀💛
SYYの活躍もめっちゃ期待してます🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #mini #miniスダンナユズユリー #ポラ #当選 #ありがとうございます #一生 #大切にします #だいすき #mini最高 #スダンナユズユリー最高

LOVEBOXで最高な笑顔と♡を作ってるスダンナユズユリーを見て癒されておりますw
なんか大学2日目にしてめっちゃ疲れてる🙄
お友達できまへん😱
高校の子がいる限りできそうにないです😂🗯
サークルの勧誘がやばいんです😂
あたしはバイトして吉祥寺ふらふらしたりツアーとかグッズ代を稼ぐのが目標なんだけどなぁ💭笑
とりあえず明日の入学式頑張ってきますw
あぁーそれにしてもこのSYY最強に可愛くないですか?
特に上のpicらぶ👀❤️
もう無理🤤💓
LOVEが溢れちゃうw
なんかこの1ヶ月でどんどん進化するし可愛すぎるし目回りそうなくらい毎日SYYデーだよね😂💗
幸せだわ😍
高校はあたし含めて4人くらいしかファンいなかったから大学でE-girls好きな子探すのが目標です!
がんばろ🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #lovebox #SYY #LOVE #スダンナユズユリー最高

テスト受けてきましたーw
もちろんトイレで(結局勇気ないから口動かしただけだけど)
スダンナユズユリーWedon'tstop!!
こんにちWhat'sUp!!
って唱えたよ🦍🔥
自身はないけど最後まで頑張れたわ👊
スダンナユズユリーもLOVEBOXファイトだぁぁぁあ🔥
そしてたいして頑張ったわけじゃないけど本屋行ってご褒美のmini買ってきましたー😍
まだ1ページずつじっくりは読めてないんだけどパラパラーって最後まで見たら
なんと!なんと!!!
またアンエンユリがcovergirlに😫❤️❤️❤️
まじてminiさん最高すぎる🔥
ほんとにだいすき😍
絶対来月号も発売日に買ったるからな😆💚
あー幸せ💗
mini最高!!
スダンナユズユリー最高😍💥
なんか今日のSYYはリラックスしてそうだから安心してますw
あたしもCD爆音で流してテンションは代々木にいるからw
かましてきてください🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #lovebox #頑張って #かまして #歴代の #mini #miniスダンナユズユリー #来月号 #covergirl #アンエンユリ #たのしみ #スダンナユズユリーwedontstop #こんにちwhatsup #スダンナユズユリー最高 #アンエンユリ最高

スダンナユズユリーのLOVEなもの❤️
ふわふわ♡キラキラ♡カラーもの♡
背景SYYがLOVEなもの風にしたつもりだけどキラキラわからんしスダンナのふわふわってこれやない気がする💥
わたしのLOVEなものはもちろんアンエンユリ💗SYYです😂💚
ほんとにだいすきでE-girls好きになってから毎日輝いてます✨笑
明日はいよいよLOVEBOX❤️❤️❤️
思いっきり楽しんでSYYからLOVEを発信して欲しいなぁ😍
ファン増えるんだろうなぁ🤤
あたしはいよいよ大学生ですw
この冬は推薦で大学決めたからほんとに暇で常に浮上してたけどこれからは多分忙しくなると思います💭
でもなるべく1日1回は投稿するしフォローしてる方の投稿はかかさずチェックします💓
今までほど浮上できないと思いますがこれからもよろしくです🙇‍♀️
あ、あと溜めに溜め続けてるバトン系も少しずつやるのでも少し待ってください🙌
とりま明日はノー勉で英語のクラス分けテスト挑んできます🙄🗯
SYYが代々木で頑張ってるって思ってあたしも頑張ろう😅
スダンナユズユリーWedon'tstop! !
こんにちWhat'sUp!!!
ってトイレとかで気合い入れてテスト受けよ😂🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #lovebox #SYY#LOVEなもの #ふわふわ #キラキラ #カラーもの #だいすき #応援してます #スダンナユズユリーwedontstop #こんにちwhatsup #スダンナユズユリー最高

スダンナユズユリーWe don't stop🔥
ほんとにその通りになってるね😫💚
海外進出嬉しいよ😭💗
嬉しいけどさ日本でも沢山会える機会あるといいなぁー😢🗯
ほんとに今までにないグループだしいろんな人たちが注目してるんだろうね👀💫
なんかでもやっぱり嬉しいなぁ😍
ほんとにSYYだいすきです❤️
これからもどんどん世界的に有名なグループになってほしい🔥
でもちゃんと会いたい😂
矛盾しまくりw
てかさ、今回のソウルファッションウィークのユズ韓国人すぎない?笑
誰?とまではならないけどめっちゃ韓国人😳💫
最初みたとき結構ビックリでした😂
大忙しなSYY🖖🏽
体調にだけは気おつけてください!!
あぁLOVEBOX行きたかったぁ😫💥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ソウルファッションウィーク #スダンナユズユリーwedontstop #だいすき #スダンナユズユリー最高

またまたまたまたモデルプレスさんがチェキ関連の投稿全てにいいね♡押してくださいました😭💓
もうほんとに嬉しすぎてありがとうございますすぎて?wどっか飛んでっちゃいそうです😂❤️
ほんとにほんとにありがとうございます🙇‍♀️💗
やっぱり直接お礼言いたかったな、、、😫🗯
今チェキを入れる額をひたすら探してます😍💥
いい感じのないかなー🙄💚
なかったらDIYやな😂💫
モデルプレスさんスダンナユズユリー何回言っても言い足りないくらいだけどほんとにありがとうございました😍💓
まじで死ぬまで大切にします🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #モデルプレス #チェキ #いいね #ありがとうございます #スダンナユズユリー最高

まだまだ昨日の余韻が抜けません😍💫
昨日は何度も言うけどモデルプレスのチェキ当たったもう1人の子と行きました💚
TGC行くって決めた時はただ同い年だしアンエンユリファンだし家近いし行っちゃうー?みたいなノリだったんだけどまさか2人で当たるとは💥💥💥
すごい眩しいチェキを代々木backで取ってみたよ😭💓
ステキ💚
何度もモデルプレスさん見かけて直接お礼言いたかったんだけどお忙しいそうだったのと声かけるタイミング逃しすぎてムリだった🙄
ほんとにほんとにありがとうございました😭❤️
あーやっぱりスダンナユズユリー好きだなー😂🗯
そしてスダンナと同じくLIVEっていう空間が好きだなってすごく思うの😆
今年はツアーあるかなぁ???
会いたいー🔥
盛り上がりたいー!!!
なんかーあれだね、仲いいフォロワーさんとかと集合して盛り上がりたいね🔥笑
LIVEDVD鑑賞会とか😆💚
うん!絶対楽しいと思う😂
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #モデルプレス #チェキ #TGC #東京ガールズコレクション #最強 #スダンナユズユリー最高
自分の投稿に自分をタグしててなんかキモイな😵

TGC最高すぎたー🔥🔥🔥
朝が苦手な私だけどなんとか起きて寒い中ずーっと並びました💧笑
かなり長いこと並んでる間SYYインスタLIVEとセルビのカルビが解禁されたことでめっちゃモチベ上がった😂
でもわたしのスマホ通信制限かかかっちゃっててことりにめっちゃ見せてもらった😭🙏💓
まーその後はあっという間だったんだけど会場してから2時間スタンディングエリアに立ってんのもまたキツかった😂
まー始まったらもうすげーテンション上がりました🔥
まずモデルさんたち細すぎ可愛すぎる件ね😍
有名な子も沢山いてほんとに自分ここにいるよね?って思うくらい幸せだった❤️
からのスダンナユズユリー🦍💚💚💚
最初は後ろの方で遠いなーって感じだったんだけどSYY始まるまでにかなり前にいけて最前ではなかったけどめっちゃ前だった😢💓
しっかりお2人のエクボまで見えたし最高😂
緊張してるってずっと言ってたけど全然そんなふうには見えなくてめっちゃ堂々としてる感じがした!!
衣装はMVだと思ってたら全然違くて可愛いし、ユズの黒髪生で見れて幸せだったし、スダンナは目の前にずっといたし、YURINOは全てが可愛かったの😫❤️
わたしはLIVEめっちゃ好きだから心臓にドンドン響く中スダンナユズユリーのパフォーマンス見れてほんとにあがった😆💥
だけどLIVEとかと違ってフェルト持ってる人全然いないとこだったからあんまり思いっきり挙げられなくて多分気づいてもらえてない💧💧💧
こんなの持ってってたんだよー!!!笑
まーとりあえずほんとにほんとに最高だった!!!
SYY愛が深まった1日でした😍
初めて会う同い年、アンエンユリファン、住んでるとこ近い、モデルプレスのチェキ当たった仲間のことりだけど、なんも相談してないのに服被ってたり、なんかほんとに面白かったw
やっぱり運命かな!?笑
こんなのと行って盛り上がってくれてありがとう💜
また行こーねー!!
ほんとに最高なステージありがとう🙌💓
スダンナユズユリー最強🔥
SYYにもう会いたい😂
早く次に会える予定を立てましょ😘笑



LINEliveのSYYのスクショ送ってくださる方いませんか😭🙏
後でも見れると思ってたんだけど見れないみたいで😭
お願いします🙇‍♀️
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #TGC #東京ガールズコレクション #SYY#femalehero だわ🔥 #だいすき #スダンナユズユリー最高

ほんとにかわいすぎる😍❤️
今日だけ浸らせてください🙌💓
よく考えたら3枚あったチェキどれもポーズ違うから世界で1枚なんだね👀❤️
そんなこと考えたらもーやばすぎる😆💚
ほんとに嬉しい😍
わたし触れないようにしてたのに、、、
というか緊張しすぎて触れられなかったのにママに見せたら普通に触りかけたからマジで焦った😅
よーく見たら指紋っぽいのもついててw
YURINOが持ってたからYURINOのかなぁ🤣❤️
したらヤバすぎるよなぁ🔥
変態みたいですみません💦笑
とりあえずやっぱりほんとに直筆なんだって思えてめちゃ興奮です😂💓
スダンナ可愛すぎるし、ユズ横目だし、YURINOピースがちょっと緩んでる感じなとこもとっても好きです❤️
いつまでも眺めてられる🤤
わたし死にそうなくらい今しあわせです😫💚
ほんとにほんとにこんなあたしのとこに来てくれてありがとう😭💗
死ぬまで大切にするから心配しないでください🔥笑
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #モデルプレス #チェキ #ありがとうございます #生涯 #大切にします #だいすき #スダンナユズユリー最高 #かわいすぎ #しあわせ

チェキ届いてました😭❤️
モデルプレスさん、スダンナユズユリーありがとうございます😫💓
ほんとに直筆で、、、😭😭😭
やばい!
触れられない😂💗
ファイルとステッカーまで付いてきて大サービスすぎる🔥
ほんとにしあわせ!
チェキ当たったからとか言うわけじゃないけどやっぱりSYY愛がましましになった気がします😍
一生の家宝にします!
ほんとにほんとにありがとうございました😭🙏💗
スダンナユズユリーだいすき❤️
モデルプレスさん最高🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #モデルプレス #チェキ #ありがとうございます #一生の #家宝にします #だいすき #スダンナユズユリー最高

昨日の夜ですが、、、
モデルプレスさんからいいねいただきました😭😭😭
スダンナユズユリーのチェキをたくさんの人の中からわたしを選んでくださった上にいいねまでくださってほんとに感謝しかないです😢💗
ありがとうございます😭💓
ほんとに最近いいこと続きすぎてどうかなりそう😫💚💫
そろそろ今年の運尽きそうだからあたしにもみんなにもいい事あるように一生懸命生きよう🔥笑
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #モデルプレス #チェキ #いいね #ありがとうございます #スダンナユズユリー最高

今日の購入品✨
風呂上がりのいちごミルク最高でした🤤💗
福岡は自販にいちごミルクある率高い🔥
千葉はなかなかないんだよなー☹️
ひさひざに飲めて嬉しかった💗
今日思ったんだけどばぁばとYURINOのサイズ感が一緒なの🤣💗
だからムダにハイタッチ要求してみたりしたんだけどやっぱりYURINOにはかなわんなー😳💚
ばぁばごめん🙏w
22日に千葉に帰るんだけど早くチェキ見たすぎてばぁばには悪いけど早く帰りたい😅
わたしのうちに来るのはYURINOが持ってたやつっぽい😍😍😍
あー考えただけで死にそう💫
た、の、し、み❤️
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #いちごミルク #🍓#苺美瑠狂 #うまい #アヒル #ばぁば#ユリ姐#サイズ感#一緒❤️ #スダンナユズユリー最高

モコモコモンスターなアンエンユリを見たとき👀✨
あっ!これはサウスパークだって思ってたんです!!
ちょっとアレンジして😆💓
やっぱりいい感じ!
ユズはファンの気持ちを読み取って求められたと察してくれてナイスすぎる🤣👍
しかもモコモコじゃないとこがまた良き💛
色もピッタリやね😂
スダンナユズユリーはカラフルがほんとに似合う💗
今日の九楽舞博多座のモデルはステキだったー🔥
今福岡いるから博多座すぐ行けんのになー☹️
あーとりあえずSYY愛が止まりません!
さっき気づいたんだけどあと1週間くらいでまた会えるんだ😍
やだー😳💓しあわせ💗
ではではおやすみなさーい😴✨
あしたもいい日になあれ!
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #サウスパーク #モコモコ #モンスター #だいすき #スダンナユズユリー最高

本日またしても大変なことが起きました😭🔥
スダンナユズユリーから初めていいね♡が、、、😭😭😭
インスタ始めた時からいつかいいねもらいたいって思ってた😢💗
というかもらうのが目標だった!!
ほんとに嬉しすぎて今テンション上がりすぎて自分激しく動いてる😂🗯
ほんとにありがとう😭😭😭
なんかやっと見てもらえてるって実感できたからこれからも頑張ります🔥
あー最近いいことありすぎてやばすぎる😍🍒
そろそろ死期が近づいてんのかなー?
でもしぶとく生きてやるわ!w
あーほんとに嬉しすぎる😭
スダンナユズユリー大好きだーーー😆💚
p.s.悔しいけど全く気づいてなかったからかなさん教えてくれてありがとう😭❤️
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #NYLON #初表紙#mynylonjp #初いいね #ありがとう #スダンナユズユリー最高 #だいすき

本日わたしがE-girlsを好きになって史上1番ヤバイ事がおきました🔥
Twitterでモデルプレスさんのスダンナユズユリーのチェキに応募していたんですが、、、
なんと!なんとっ!!!
当たりましたー😭😭😭
こんな私にも神様がプレゼントを、、、👼❤️
今日は早起きするつもりだったのに結局ゴロゴロして11時くらいに起きてスマホいじってたらモデルプレスさんからフォローきて、何事かと思ったらDM送られてきて、、、😢💓
ほんとにやばいっ!
直筆サイン入りのチェキです😫💗
ほんとにこんなことってあるんだ😳って感じでまだドキドキがおさまりません💦
ほんとにモデルプレスさんスダンナユズユリーありがとう😭💚
もう今年の運はなくなったと思うw
でも全然いいや😂w
大好きな3人の思いを応募する時に長々と語ったので少し伝わったのかな?って勝手に思ってます😊
ほんとにありがとう😭❤️
これからもずっとずっと応援していく🔥
届いたら生涯の家宝にします😆💎
あーもうほんとに死にそうだ🗯
スダンナユズユリーだいすきーーー😆💗💗💗
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #モデルプレス #チェキ #当たった #ありがとう #スダンナユズユリー最高

NYLONと我が家のSYYとお揃いだったりぽかったりするものを集めてパシャリ📷✨
ハートのやつがスダンナが今日載せてた写真にいて、、、💗
めっちゃテンション上がった!
それにしてもなんて撮り方が下手なんでしょーw
電気の光は諦めて最終的にワッサーなペンの影を入れるという強引な手段使ってみた😂
てか!!ニコ生やばかったぁー🔥
やっぱりあの3人を見て嫌いっていう人は絶対いないよねってすごく思ったw
いい人な感じがめっちゃ溢れ出てて可愛くて😆💓
ひとりひとりが自由に存在できてるから等身大なのかなーw
とりあえずほんとに見てて飽きない😂
あー楽しかったァー🔥
先生の自由な感じほんとにラブです😍
MV止めたところ、んんー😳!?って一瞬なったけどすっごい楽しそうにYURINOが話してたからなんか嬉しかったしニヤけた😂💓
スダンナの拗ねた顔もめっちゃ可愛かったわ!
ユズのブルゾン見たかったー!!
メッセージも送ってたからちょっと気になったなぁ🤔
でも我が家は基本課金禁止なので、、、😢
でも見れたところだけでもほんとに充実してた🔥
またライブ配信待ってる💗
あー今日はいい日だったー😂💓
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー#ガラクタ #トロール#ポテトヘッド #ハート #NYLON #mynylonjp #ニコ生 #最高 #楽しかった #兄貴#最高 #だいすき #毎日 #愛が深まる #スダンナユズユリー最高

NYLONインスタLIVEなユズ😆💛
またインスタLIVEやってくれないかなー🙄💓
ほんとに3人の話はたのしい😂
ユズのことはスダンナユズユリーが始動してからユズについて知ってユズの歌声とか努力家なとことかほんとに好きになったわ🗯
まーこゆこと書くとずっとファンの方には申し訳ないんだけど…💦
この前自分が無知すぎて笑ったのはユズのブログみて三好彩花ちゃんをお姉ちゃんって呼んでて本気で兄弟だって何日か思ってたこと😂
ほんとにそっくりだしさw
うんwごめんなさい🙏w
スダンナユズユリーの勢いほんとにすごいからまじでこれからたのしみ!!!
こんなに勢いいいグループってある!?って感じですw
あーTGCたのしみ!
でもこれが終わっちゃうと今のとこ会う予定がないからもっともっと色々発表してほしい😂🙏
TGCってプレゼンBOXてきなのあるんかなー???
#e_girls #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #NYLON #インスタライブ #TGC #たのしみ #スダンナユズユリー最高

NYLONスダンナァァァ💗💗💗
かわいいっす💓
今更だけどNYLONインスタLIVE😂🗯
ほんとにかわいい!
なんなん!?w
まじで画像加工してるとハイタッチのめっちゃ笑顔のお人形スダンナがチラついてにやけてやばいの😂💚
毎日ヒマなんだよー😫w
誰かあそぼ🍒
とか言ってみるw
リア友は毎日染めたりピアス開けたりしてんだよねーw
わたしも染めよっ!
でもやっぱりスダンナほど染めるのには勇気をだすまでにあと何年かかかりそうっすw
#e_girls #須田アンナ #スダンナ#アンベイビー #アンエンユリ #スダンナユズユリー #NYLON #ピンク #インスタLIVE #スダンナユズユリー最高

今日は1日中スダンナユズユリー🎧🖤
鬼リピとは正しくこれw
1曲ずつリピートじゃなくて全部リピートしてるからさ当然私が歌う番くるじゃん!?笑
勝手に後半は私の番だって思ってます😂
だからまー頑張って歌うんだけどさラップ難しすぎる🙄🗯
速い💫口動かん😅
でもなんかそれも面白くてずっと歌ってるわたしですw
あ、ちゃんとスダンナのとこは低音でやってんだよw
YURINOのミニ リル バブ ベビ がぶ飲みグァバジュースのとこはクッキーからぅぇあぐぇーってなってナンバーワン☝️だけキメ顔で歌ってみてる😂
はぁーほんとになんか楽しい😆
正直ラップとかあんま聞いたことないしケンカっぽいイメージだったけどSYYがすべて変えてくれたなー💭
ラップ好き💗
あとユズの声やばい😏💓
ユズってほんとにいい声してるしパワーがあるよね😂
ほんとにどハマり👀
もちろん3人は好きだし世界観もやばいし曲も最高だしほんとに夢中だわー
まだ公になって始動してからちょっとしか経ってないのに勢いありすぎてまじですごいと思う🗯
改めてオリコンデイリーランキング1位オメデトウ🔥
あと、LOVE BOX出演もオメデトウ👏
スダンナユズユリー We Don't Stop
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #こんにちwhatsup #FirstTime #全部最高 #鬼リピ #スダンナユズユリーwedontstop #スダンナユズユリー最高

スダンナユズユリー
デビューシングル!!
OHBOYオリコンデイリーランキング1位おめでとう🔥
わかってたけどほんとに昨日のでやっばい3人なことは痛感した💫
でもこんなに目に見える記録を出せるのはほんとにほんとにすごいんだよね😆🗯
尊敬&嬉しいのと同時にファンになったことを誇らしく思ってます😂
ほんとにオメデトウ🔥
毎日聴きまくってますよー🍒
最近はFirstTimeがきてる🗯
途中でさアカペラくるやん?w
歌うんだけどさやっぱりむずいよねw
OHBOYはずっと前から歌ってたから昨日は一緒に歌えてよかったw
こんにちWhat'sUpは自己紹介後のラップやばいっすw
YURINOのとことか口動かんし😂
とりあえず3曲とも最高すぎるの!
早く新曲、、、👀❤️

ほんとに最高なんだけどさー、、、
引っ越したからなのか未だにLIVE会場で予約したのが届かんのだよねー😭
MV早くフルみたいのよねー
動画はあるんだけどYouTubeからのフォルダで見るんじゃなくていっきにフルでみたいのよ!!w
そろそろ待ちきれない🗯
モバイルで買おうかな😂
とりあえずほんとにオメデトウでした🔥
もっともっとBIGになってほしいな🔥
あ、画像はパワパフのを完全に使われて悔しかったからこっそり作って温めておいたやつでプレゼントを昨日渡せたので載せまーすw
ンフフ💋
あーだめだまだ余韻がね😂w
終始にやける😂
あっ!そういや今日の週刊楽しみですね😏💓
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #デビューシングル #ohboy #オリコンデイリー1位 #おめでとう #すごすぎ #誇り #だいすき #スダンナユズユリー最高 #最強

昨日!
人生初リリイベこんにちWhat'sUp会💗💗💗
もうほんとにやばすぎた🗯
いまから長ーく語りますw
まじで長すぎるよw

わたしは始発で行くつもりだったんだけど友だちに大丈夫じゃん?って言われ流されゆっくり行ったらめっちゃ人いて優先エリア入れませんでした😭
前日の自分を殴りたいw
でもほんとに人気なんだってわかってなんだか嬉しかった😂💗
次ワッサーできる機会があったら絶対始発で行きます🔥

1部はセンターらへんの車椅子エリアの後ろに何時間も待機してたのにどんどん割り込む人いて…
始まったら柵?みたいなの超えちゃう人がいてわたしの目の前の子が転んじゃって、、、😢
ほんとに正直言って常識ない人多すぎて…😖
でも優しい素晴らしいファンの方もいてその方たちに救われました!
とにかく1部はどんどん前に入っちゃう人がいたからジャンプして3人を1回確認してからは声だけ聞いてとりあえずノリノリで楽しみました🗯
色々あったし見えなすぎてほんとに3人いるのか?てきな感じからのハイタッチやばすぎた😂🔥
なんかお人形いて…😳💓
YURINO、ユズ、スダンナの順に居たんだけどミニミニザウルスユリーが破壊力やばすぎて😭🗯
1回目は何も言えなかった🙊❤️
ほんとに可愛すぎて興奮してCD買い足したw

2部はステージの後ろ側のとこ取れて2列目だったから顔との間からだったけどめっちゃ見えて後ろ側なのにみんなこっちも向いてかましてくれて最高だった🔥
1部はOHBOY歌ったとき顔見れなかったけど今度は見れたから一緒に歌えてる感がもっと味わえて最高すぎた😫💚
1部もだけどFirstTimeも聴けて嬉しすぎた😭😭😭
ユズはまた泣いちゃっててわたしもめっちゃウルウルきました😭

ハイタッチ2回目は目立つこと言いたくて変顔やってって言ってみたんだけどスダンナちょっと吹いた感じで変顔までたどり着けなかった😂🗯
こりゃ無理だって思ってユズとYURINOはワッサーって言ったんだけど2人とも涙目で…てかユズは泣いてて変顔どころじゃなかったよね😂
なんか1部の後の3人は完璧なスダンナユズユリーって感じだったけど2部は感情見え見えの人間感溢れる3人でこの3人見れたのが嬉しかったかもw
3回目に大好きって3人に言えて3人ともありがとうございますって言ってくれて嬉しかった😢💗
4回目は最後の予定だったから今日の感謝を言いたくてありがとうって言った🗯
4回目で終わらせる予定だったんだけどCD余ってて少しでも3人に伝えたかったからもう1枚買っちゃったw
最後は最高でしたって自分の中で1番の笑顔でワッサーしました😆🔥
みんなずっとありがとうございましたって敬語?だったのに最後は疲れてるはずなのに1番の笑顔でありがとうっ!って言ってくれてほんとに嬉しかった😭💗
少しは伝わったかな?
ただ最後のミニミニザウルスとのハイタッチのときあたしから見て右側の手のタイミングが合わなくて😂
あたしの指かYURINOの指かが曲がったままハイタッチしちゃってYURINOの左手が心配でならん😱
なのにありがとうっ!って最高の顔で言ってくれて大丈夫だったかなー…?
YURINOほんとにごめん🙏
あたしはみんなみたいに名前呼んでもらったりとかはしてないですw
それは友だちになってからがいいなー😳💓w
夢のまた夢😂

昨日のワッサー会でますます3人への愛が深まった💗
ほんとにこんなに夢中になるアーティストができたのは初めて🗯
最高すぎる!
ほんとに3人とも顔ちっちゃくて綺麗でいい匂いで可愛すぎて優しすぎてほんとにほんとに大好き天使👼💗
そしてなんか好きな気持ちもめっちゃ増えたんだけどそれよりもすごい憧れちゃって今も胸がソワソワしてる😂
わたしもなにかやりたい!!
一緒に仕事とかしたいな🗯
とりあえず痩せよ👍
あとたるみすぎてるこの生活を変えよう!
卒業前日だったのはある意味いい機会だったのかもしれない!
あ、今日卒業してまいりました✨
終始昨日を思い出してにやけて全く泣かない笑顔の卒業式でした!
3人が目標になった!
大学生になるのを機に変わりたいな🗯
全力で頑張ってみよーと思います🔥
ほんとにSYY最高な時間をありがとう😭💗
次会えるのはTGC✨
楽しみにしてます!
次こそフェルト持ってくね✊

ながながながとすみませんでした🙏
こんなに書いてもまだまだ語りたいことあるんだけどそれはまたいつか書きますねw
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #リリイベ #こんにちwhatsup会 #最高すぎた #ますます #だいすき #ずっと #応援する #スダンナユズユリー最高 #ありがとう

来ております🔥
やばい人です😱
ゆるーい友だちとのんびり来てしまったので優先エリア無理だったー😭😭🗯
ハイタッチして一般で気合で頑張ってかまされてきます🔥
一緒に会場にいる方もライブ配信の方もかまされちゃいましょーねー😆💚
めっさ楽しみ🔥🔥🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #こんにちwhatsup会 #たのしみ #かまして #スダンナユズユリー最高

やっばい🔥
ついに明日会えるみたいです😭💗
実感湧かないw
ハイタッチして気絶しないことを願っててください🙌
結局フェルト間に合わなかった😓🗯
プレゼントもギリだ😅
大丈夫かしらわたしー😅😅😅
がんばります🙄🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #こんにちwhatsup会 #ついに明日 #やばい #たのしみ #にやける #スダンナユズユリー最高 #楽しむぞー

今更だけどNYLONインスタLIVEのYURINOコーディネート集💗💗💗
SYYのインスタLIVEほど楽しいのはないかも😂
YURINOの謎のお祈りポーズみたいなの撮れてた😂🗯
ガチャベルトやっばいよね🔥
リリイベでやってる人いるのかな?
ちょっとというかわたしにはかなりの勇気が必要w
あーほんとまじでNYLON最高なんだよな👶🏻💓
部屋中の壁をスダンナユズユリー表紙のNYLONで埋め尽くしたい🗯
でもそんなお金はないからあと2冊買って飾ろうかな🙄💭
偶数より奇数が好きw
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #アンエンユリ #武部柚那 #スダンナユズユリー #NYLON #表紙 #最高 #ガチャベルト #スダンナユズユリー最高

今日は父の用事で朝の5:30くらいから午後の5時くらいまで原宿にいてまじで疲れた😮
寝てたらライブ配信両方とも見はぐって最悪😫🔥
でも!!!
デビュー日にスダンナユズユリートラックに出会っちゃいました😆💚
やっばい!めっちゃ興奮💗
みんな原宿だからさクレープとか甘いもんに夢中のJKばっかでさー
あたしひとりトラックに向かってダッシュだったわ😂
でもね、やっぱり何人もの人がノッたりしててあーみんなも知ってんだな💓ってなんだか幸せでした👶🏻
ほんとにおっきかった😳
あまりにも急いで撮ったもんだからカップルだか夫婦だかガッツリ写ってしまって😅
気合で隠せたよね?笑
あーライブ配信がほんとに悔しい😖
誰か送ってやってもいいよって方送ってくれたら嬉しいです🙏
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #ついに #今日 #デビュー #ほんとにおめでとう #スダンナユズユリートラック #見っけた #しあわせ #スダンナユズユリー最高

スダンナユズユリー
デビューおめでとう🔥
ついについにデビューですね✨
デビューが決まったってGIRLZN'EFFECT初日に発表されたときは私はまだモバイルとかインスタも始めてなくて、、、
でも1番っていっていいくらいE-girlsについて調べてた日なんです!
だから割とすぐにインスタ始まったのに気づいて…😆💚
もうES後から毎日のようにE-girlsが出てるYouTubeとか見まくっててその頃にはアンエンユリがますます特にやばいってなってたんです🔥
そんな時にスダンナユズユリーが始動するって聞いてほんとに感激でした!
デビュー時からE-girlsとかHappinessのこと知ってたのになんで応援しなかったんだろ😢って後悔してたので大好きになった2人を応援したいって思ってもう知った瞬間大興奮でした✨
まぁ、元々ファンの方はもっと嬉しかったのかもしれませんが、、、😅
単独の時はじめてアンエンユリがマイク持ってる姿みて、ユズが歌ってる姿みてほんとになんと言っていいかわかんないけどめっちゃテンアゲでした💗
それからはどんどん情報が解禁されていってMVとかツボすぎて毎日3人のことで頭いっぱいで今日まであっという間だった🗯
最近のインスタとかインスタLIVEとかブログとかでユズにも惹かれててほんとに今は3人が大好きだ😍🗯
ほんとに唯一デビューから応援できるグループ😫✨
ずっとずっと応援していきたいです!
雑誌に書いてあったけどいつか単独やって欲しいな🙄💭
私の夢でもあります!w
ほんとにほんとにデビューおめでとう🌹
スダンナユズユリーは最高すぎてどストライクで大好きなグループ💗💗💗
CD今日届くといいな🍒
長々とすみませんでした🙌

ぴったりに祝えなかったのがほんとにショック😱
父の頼まれごとで早く寝て今は始発乗ってきて原宿におりますw
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #今日 #0301 #デビュー #OHBOY #発売 #ほんとに #おめでとう #だいすき #ずっと #応援する #スダンナユズユリー最高

ご飯食べてたからインスタに載せるの出遅れたけど😅
インスタLIVEやばかったぁぁぁ🔥
ほんとに最高だった!!
NYLONの雰囲気ってNYLONにしかなくて女の子らしくてカラフルなんだけど大人でめっちゃ好きなの!!
あと一見シンプルっぽく見えるメイクなんだけどよく見るとキラキラしてたりとかー🙄💓
とにかくNYLON好きなの!
そんなNYLONの表紙を大好きなスダンナユズユリーが飾るって聞いた時ほんとに飛び跳ねたよね😂💗
自分の事のように嬉しいです💚
今日はファッションについてもスダンナユズユリーについても色々知れてほんとによかったわ💚
ユズ!わたしもプライドポテトがこの世で1番すきです🍟❤️w
最高のインスタLIVEありがとう🍒👶😆
ちなみにわたしの中できてる絵文字は🦍だよw
なんてったってOHBOYのMVに出演してますから😂w
あ、でもこっちの垢じゃあんまり使ってないかな?
これから使おっ!w
だれ得ーw
ほんとに楽しかったー😍
YURINOが途中で調子出てきて3人の仲良しワイワイ感最高でした🌈
あーリリイベ何着てこうかねw
でも公共機関をあの格好はYURINOとかはいけるけどさちょっとキツイよねw
よーく考えよ💗w
とりあえず明日がますます楽しみになったLIVEでした!
ありがとう🔥🔥🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #NYLON #表紙 #おめでとう #明日#発売#店着日 #楽しみ #スダンナユズユリー最高

スダンナユズユリー
デビューシングル!!
OHBOY発売まであと2日😆💗💗
やばいね!
あと2日!!!
店着日は明日だよ😳💓
ってことはフラゲも…🙄💗
って思ってたんだけどわたしGIRLZN'EFFECTの時に予約して住所を前ので書いちゃったから転送されるまでに時間が、、、😨
フラゲは無理そうです😓
でも明後日には!!!
あー考えただけでほんとにたのしみでやばい🔥
この後始まるインスタLIVEもめちゃ楽しみですね😏💚



昨日投稿したやつに沢山の方が反応してくれてほんとに嬉しいです😳💓
まさかこんなにコメント来るとは…!って感じですw
正直言ってわたしまだフェルトとかも作ったことなくてキャラ画関係のものを作るのは今回が初めてなんです😓
なんと でもオリジナルが好きなわたしはいきなりオリジナルにしてめっちゃやばい〜😖って思ってて、、、
フォロワーさん優しすぎて感謝です💓
たくさんの方から欲しいってお声を頂いたので前向きに考えときますw
とりあえず今はリリイベのプレゼントとかでワチャワチャしてんのでもう少し待ってください🙌
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #発売日 まで #あと2日 #スダンナユズユリー最高

ちょーギリギリ間に合った🔥
スダンナユズユリー
デビューシングル!!
OHBOY発売まであと3日✨
やばい😆
ほんとに本気でたのしみ💗💗💗
やばいよ!
ほんとは10日前からカウントダウンやるつもりだったのに間に合わなくて5日前って思ったのにそれも間に合わなくて有言実行できない自分にガッカリしてるけど😓
なんとか3日前からカウントダウンできてよかったー✨
ほんとに毎日聞いてるOHBOYが3日後には手元にくるなんてやばい🔥
たのしみだなー😏💓
しかもリリイベが😳💓
想像しただけで死にそうなのにハイタッチとかやったら本気で死亡する気が…😅
ニュースになったらすみませんw
まーそんなワクワクな感じであと3日!
あっという間にすぎそうです💨
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ#武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #発売日 まで #あと3日 #スダンナユズユリー最高

ストーリーのスクショを合成したらなんかやばくなったけど気にしないことにする😑
ほんとにスダンナユズユリー表紙オメデトウ🔥🔥🔥
もーすごすぎ!
勢い乗りすぎだよ😭🗯
マジですごい!
わたし的に1番表紙なんだなーってなるのTwitterのホーム画になってるときなんだよねw
NYLONってさNYLONでしか見せないような表情で撮ってくれるからまいい新鮮なんだよね💗
あーほんとに楽しみだわっ!
NYLON発売もOHBOY発売ももうすぐだ💨
たーのーしーみー👻✨



カウントダウン今日からやるつもりだったのに結局間に合わなかった😫
3日前からは絶対できるようにがんばる🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #NYLON #nylonjapan #もうすぐ #発売 #楽しみ #スダンナユズユリー最高

うそだ!さっきのうそ!
嘘ついたつもりないけどうそ!
間違え😅
早とちりってほんとによくないわ!
TOEICは12日😒
だから会えるー😭💗
やっばーい!
ただいま喜びの舞を踊っております💩
こんなあたしともワッサーしてくれるんですよね3人😢💕
夢のよう💗
あー考えただけで寝れなくなってきた🙄
でも寝る!w
今から準備!
だいたい出来てんだけど本格的にやるぜよ😎🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #こんにちwhatsup会 #リリイベ #会える #やっばい #スダンナユズユリー最高 #たのしみ @yurino_happiness @sudannayuzuyully__

昨日はスダンナユズユリー!のハイタッチ会行ってきました〜😘🌈💕
もーほんと最高すぎの一言。かわいすぎ👍✨ハイタッチの時に友達と花柄のボードみてください!!て伝えたら見てくれててストーリーにあげてくれました😭🙏🙏💕感激🌟🌟ほんと幸せな時間でした〜😍余韻にひたる✌️✌️ #スダンナユズユリー最高!!#こんにちwhatsup #最高な思い出💗#スダンナちゃんのえくぼにやられた😘#ohboy

こんにちWhat'sUp会初日おつかれさまでしたー😆🙌💚
いーなー行きたかったなー😭💓
行った方のレポみると行きたい欲が増してしまう😂
YURINOの投稿とかみてもめっちゃ近い😳🗯
あの距離はヤバすぎるな😫💗
関東待ってる💗🗯
ほんとに会いたい!!
プレゼントあげた方でストーリー載った方もとっても羨ましい😍
いいなー💓
でもリリイベ行ったことないからよくわかんないんだけどLIVEみたいにプレゼントBOXてきなのがあるんかね?
よくわかんないや😂
でも準備しとこー!!
ほんとにおつかれさまでした!
明日も3人かましてきてねー😆👍💓
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #こんにちwhatsup会 #リリイベ #おつかれさま #スダンナユズユリー最高

夢中すぎるからBABE👶
ってことでBIGBABEメインなお写真📷
YURINOとかほとんどいなくて申し訳ない😅
でもちょっといるYURINO&後頭部スダンナユズもかわいい💗
明日からリリイベですねー!!!
いーなー☹️🗯
福岡とかおばあちゃんちだから行こうと思うば…って感じだけどこのタイミングじゃ厳しいのだ😭
行かれる方存分に楽しんできてください🙌💕
してスダンナユズユリーはGIRLZN'EFFECTを除くと初イベント😭👏✨
ぶちかましてきて下さい🔥
応援してます💚
YURINO緊張しすぎないようにね😂💓
わたしはファイナルのビューイングで舞台裏がちょこっと流れた時YURINOの緊張顔をみてYURINOも人間なんだって実感したのでした😂💗
まー踊って歌いだしたら止まらない3人だと思うから1発目楽しんで最高に締めくくってほしいな🌈
とりあえずわたし行く気満々だから関東のリリイベ発表してね👀💚w
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #babe #こんにちwhatsup会 #リリイベ #ぶちかませ #応援してます #スダンナユズユリー最高

ボールプール💛❤️💚
わたし小さい頃見かけるとすぐ行って遊んでた😆💓
あの何ともいえない空間は最高だよね🌈🗯
わたしもYURINOと同じように鼻血でるくらい真剣に遊んでたわ!!
1回出したことあるしね😂
死にそうになったこともあるw
ひとりっ子だからこういうとこで友だち作って遊ぶのだいすきだったなー🙄💕
スダンナユズユリーいーなー☹️💓
さすがにこの歳になると入れないよね😂
入ったら不審者扱いだもんね😂🗯
いーなーいーなー☹️💓
あと1回でもいいから遊びたいなー✨
あー!!!わたしも撮影に呼んでほしかった😂❤️
今日もOHBOY聴きまくってます🎧
ラブ😝💗
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #ボールプール #スダンナユズユリー最高

こんにちワッサー🦍🌈
ワッサーワッサー🖖
あ、こんばんワッサー🖖🖖
OH BOY聴きまくってて課題が進まないわたしです😂
何個か前のジャケ写風パワパフのいいね♡の数が史上最高です🔥
ほんとにありがとうございます😭💚
ってことでDVD付きバージョンも作ってみました🙌w
わたしまだDVD付きのしか予約してないんだけど、、、😳
東京とか関東でこんにちWhat'sUp会あるって信じてるからまだ予約するつもりないんだけど大丈夫だよね???
早く発表してくれー🙏💓
あーほんとにスダンナユズユリー最高っす!
アンエンユリのステキな声をたくさん聴ける機会を作ってくれてほんと感謝だわ🙈💕
ユズの声にも癒されてる😌💭
あー早く会いたい👀✨
会うための準備しなきゃだなー🙄💫
たのしみ😝
あっ!トプ画変えました!
OHBOY発売までこれでいきます🔥🔥🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #たのしみ #ジャケ写 #リリイベ #こんにちwhatsup会 #いきたい #スダンナユズユリー最高

💗スダンナユズユリー💗
世界一ステキなグループでわたしが1番夢中な3人😍🗯
やっぱりCD全種類買う🔥
リリイベも絶対行く💨
こんにちWhat'sUp!!会って可愛すぎない?
てか、なに?w
でもさリリイベとか人生初なんだよね😳💓
至近距離で御三方になんかあったら死ぬんじゃないかな?w
ハイタッチなんてしてもらえたら本気で天国行くんじゃないかな???w
あーヤバイヤバイヤバイ😂
だれか見かけた際は助けてくださいね😂🙏💓
ほんとにたのしみがありすぎて普段でさえ心臓もたないわ😂
毎日Happyをありがとう😆💚
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #ohboy #リリイベ #こんにちwhatsup会 #たのしみ #スダンナユズユリー最高 #だいすき

OH BOY〜
アドニドナダワン🦍🗯
3人ひとりひとりの声がすき😆💚
MVほんとに可愛すぎてやばいんだよw
何回でも言うよ!
ほんとに可愛いんだよ🙈💓
早くもっともっといろんな情報解禁してほしい🙏✨
きっとたのしみがたくさんでもっとわたしを夢中にさせてくれるんだろうなー🙄💭
タノシミタノシミタノシミ🤡🌈
#e_girls #OHBOY #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那
#ユズ #スダンナユズユリー #スダンナユズユリー最高

スダンナユズユリー💗💗💗
今回のパワパフははっきり言ってほぼ手書きです😭
だからヘタだけどなんとなく衣装似たんじゃないかな?w
ほんとにスダンナユズユリーにハマってて毎日何十回もYouTube見てる!
でも通信制限もうちょっとでかかっちゃうから今日は保存したので見てます😓
少しでも再生回数増やしてスダンナユズユリーに届けたかったんだけどな😢💭
1日1回はYouTubeで見るから👍
ユズが言ってた100億回見るの目標にがんばる😶✨
ほんとにらぶいんだよ💚
早く3月1日になってー🙏💓
どんなCDになってんのか楽しみすぎてにやける😏
あーすき😍💓
もう何回か聴いて寝まーす😴✨
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #スダンナユズユリー最高 #ほんとに #だいすき

YURINO💗💗💗
イヤ🙌YULLY😂💗💗💗
まじでYURINOの声やっばい!
いつでもスマーイルキャンディなーっのっ🍭が可愛すぎて毎回やられる😂
YURINOに届けー🙏💕
MV解禁されてからスダンナユズユリー愛が増しすぎてやばいわーw
やっぱりCD全種類買お😏💚💸
#e_girls #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリちゃん #ユリー #アンエンユリ #スダンナユズユリー #スダンナユズユリー最高

Most Popular Instagram Hashtags