[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スダンナ

18863 posts

TOP POSTS

Happiness最高、みんな可愛いすぎるでしょ💕💕😍
#egirls #happinessldh #GOLD#SAYAKA#YURINO#MIYUU#スダンナ#楓#夏恋#璃

急いで撮ったらみゆうちゃんが〜〜😭
目にはしっかり焼きついております。。⭐️
トラック見れてよかった🌱
原宿にさーちゃんるりちゃんいたんだね😱💕
2枚目はこの間撮ったやつ!
#Happiness #GOLD #藤井夏恋 #楓 #SAYAKA #MIYUU #YURINO #須田アンナ #スダンナ #川本璃 #egirls

可愛いです!スダンナ💕
#Egirls #Happiness
#スダンナ #須田アンナ


りおなとわたし。
今回のりおなの色羨ましすぎるほど綺麗だた🤢💜
ちなみにわたしの今回のテーマはスダンナ。🌈

中高の友達からお前髪色絶対浮いてるだろって言われるから言っておくけど他にも派手髪いるからね!!!!!!!笑笑

#にゅーからー🦄💜 #me #unicornhair #favorite #l4l #pink #skyblue #cheki #photogenic #myhair #purple #love #swag #tflers #instagenic #bbq #jpn #disneyears #disney #oswaldtheluckyrabbit #oswald #disneysea #hairswag #eg #ldh #happiness #スダンナ #スダンナユズユリー #須田アンナ

今回もテンションばり高くて可愛かったわ😂😂💓
キスミー踊り出したりセクシーポーズし出したりとりま足が長かったうん。笑
ギラギラメイクがもうキラキラギラギラギラギラしてた!!✨笑
こないだのモバブロのアンエンユリ動画見て思ったんだけどスダンナ絶対YouTubeでモモナちゃんみてるよね…?!笑
#須田アンナ#スダンナ
#happiness #GOLD

今日Happinessのリリイベ行ってきました〜✌💗
多分長くなります🌹
Happinessのリリイベスタートしてメンバー出てきてうちらがめちゃ手振ったらスダンナがこっち向いて手振ってくれてあれはめちゃ嬉しかった💓あれは一生忘れないねって2人で話してた笑最後もYURINOとスダンナがこっち向いて手振ってくれた👋❤
ハイタッチはひなたいつもメンバーと目合わせなれないから合わすのが目標だったんだけどちゃんと初めの楓ちゃんから最後のMIYUUちゃんまでしっかりみんなと目合わせられて幸せすぎた💞ちなみに並び順は楓ちゃん→さーちゃん→璃→夏恋→スダンナ→YURINO→MYUUだったと思う!(曖昧です)とにかくみんな可愛すぎでした😍
#Happiness#リリイベ#gold #ラゾーナ川崎#さーちゃんHBD#おめでとうって#言えた#楓#SAYAKA#璃#夏恋#スダンナ#YURINO#MIYUU

MOST RECENT

Happiness GOLD リリースイベントinラゾーナ川崎💕
まずは、さーちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨さーちゃんにとってステキな1年になりますよーに…♡
そして、GOLD発売おめでとうございます👏
帰ってきて開けてみたら豪華すぎて✨アルバムレベル💓可愛すぎるし、Happinessらしい1枚だね💕

いくつかあった今日のリリイベの目標の中で、さーちゃんにお誕生日おめでとうって言う事。しか達成出来なかったんだけど
YURINOがぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
何にも言えなかったし、時間無さすぎて一人一人の顔ちゃんと見れないくらいの速さだったのに、フェルトに気づいてくれたのかは分かんないけど、YURINOがいつも以上の笑顔で200%くらいのとびっきりの嬉しそうな笑顔で迎えてくれて😭💕
終わった瞬間YURINOがぁぁぁYURINOがぁぁぁって言いながら号泣ww
ホントにホントに幸せでした💕💕💕 他のメンバーも笑顔で迎えてくれて、みんな可愛すぎるし、スタイル良すぎだし、顔ちっちゃいし同じ人間とは思えないww トークではちょっとだけど踊ってくれて最高すぎました💓

会いに行って良かった💕💕💕 次YURINOに、Happinessに会えるのは10月♡楽しみだなぁ〜♡ #Happiness #リリイベ #ラゾーナ川崎 #ハイタッチ会 #GOLD
#さーちゃん #HappyBirthday #22 #ツインテール #さーちゃんDay
#LINELIVE #スクショ #だらけ
#YURINO #スダンナ #楓 #SAYAKA #藤井夏恋 #川本璃 #MIYUU
#可愛すぎる #幸せ #大好き

.
.
深夜、?
.
やっと加工ができるぐらいに中指治ったので😭✍🏻
さーちゃん、そしてここにはいないけどエリちゃん誕生日おめでとう🌹🌹
二人ともだいすきです❤️📞
.
.
#Happiness
#SAYAKA #MIYUU #楓 #藤井夏恋 #YURINO #川本璃 #須田アンナ
#e_girls #e_g_family
#さーちゃん #みそしゅる
#カレンキャレンキャレリーナ #なつこいちゃん
#ワイルドまゆ毛 #スダンナ
#アンエンユリ #e_twins
#happybirthday #elly
#GOLD
.
.
ハピちゃんのインスタ率、微妙...w

GOLDデイリーランキング1位✨
本当におめでとう😭👏 久しぶりのハピちゃんとハイタッチ緊張した😫(笑)
今回は2回だけだったのに、剥がし強すぎて2回目で璃ちゃん、夏恋、スダンナとハイタッチできなかった😢
そしたら夏恋が「え?」みたいな反応してくれてたみたいで少しでも気づいてもらえたなら良かった😂(笑)
ちゃんと、さーちゃんに直接お誕生日おめでとうって言えたし、ゆりちゃんには「可愛いね☺️」って言ってもらえて、お世辞でも憧れのゆりちゃんに言ってもらえて本当に嬉しかった😢💖
短い時間だったけど幸せな時間でした☺️
やっぱりHappiness最高🔥🔥大好き💘



#Happiness #GOLD #リリイベ #ラゾーナ川崎 #SAYAKA #YURINO #MIYUU #夏恋 #楓 #璃 #スダンナ #0920 #biglove #さーちゃんおめでとう #そしてデイリーランキング1位おめでとう✨


LINELIVE面白かった〜😆😆😆

さーちゃん誕生日おめでとうございます!!
GOLD発売おめでとうございます!!
デイリー1位おめでとうございます!!
おめでとうがいっぱい✨✨✨

また、璃ちゃんぬいぐるみに包まれたし
みんな関西弁だし
自由過ぎて最高👍
アイスカフェラテ ホットでってって言ったことあるし 笑

CD早く取りに行かないと。早く見たい〜

#Happiness #GOLD #LINELIVE
#SAYAKA #MIYUU #川本璃 #藤井夏恋 #YURINO #楓 #須田アンナ #璃ちゃん #スダンナ
#おめでとうございます
#LOVE #最高

やっぱりハピちゃんたちはとびっきりの笑顔がとってもよく似合う✨
見てるこっちまで笑顔にさせてくれる、そんなLINEライブでした!
GOLDリリースおめでとう!
そして、さーちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!!
❥❥
最後のYURINOの笑顔だいすき💓
#Happiness#egirls#SAYAKA#YURINO#藤井夏恋#楓#MIYUU#川本璃 #須田アンナ#スダンナ#GOLD#linelive #HappyBirthday

Happiness 新曲『GOLD』
最高の1枚になってますッ! DVD📀には、去年のLIVE映像も~! 毎日観ます😍
原宿でNIGO®︎さんのHUMAN MADEのステッカーをゲット!👍🏻 使えない…

#Happiness #GOLD #LINELIVE #藤井夏恋 #川本璃 #楓 #MIYUU #YURINO #SAYAKA #須田アンナ #スダンナ
#NIGO®︎ さん #HUMANMADE #humanmade #ステッカー #原宿 #もったいなくて使えない

LINELIVEでのスダンナのポーズのバリエーションが多くてびっくりした😳🌈🌈🌈
モデルさんでいっぱい活躍できそう😁💖そして、GOLDリリースおめでとう☺💓🎉リリイベも頑張ってね🌟
@sudannayuzuyully__
#スダンナ

.
リリイベ最高✨✨
.
今日は@sayaka_happiness_official のお誕生日で新曲GOLD発売でリリイベがラゾーナ川崎っていう奇跡というかluckyが重なりラゾーナ行って来た!!
.
さーちゃんに直でお誕生日おめでとう🎉言えたしハッピーバースデーも最高だったなー!
.
改めてさーちゃんお誕生日おめでとうです!!
.

楓の可愛さ本当に間違いない笑
.
帰り際に @yurino_happiness ちゃんの対応やばかったな~笑
フラッグ持っていて良かったぜ💯💯
かずきとだいすけありがとー!
#GOLD #happiness #ラゾーナ川崎 #リリイべ #楓 #MIYUU #SAYAKA #川本璃#藤井夏恋 #YURINO #スダンナ #e_girls #スダンナユズユリー #pkcz #3jsb #exile #ツインタワー #ツインタワー本

: Happiness GOLD リリース おめでとう 💖 :
ラインライブ 今回も 最高 〜 🌹
Happiness の仲の良さ 面白さ
世界観 曲 メンバー 何もかもが大好き 😍

明日 GOLD 届くかな 〜? 楽しみ 🌈

ライブツアー 本当にしてほしい!
そしたら 絶対いく ! 必ず行く 💓💓 .

るりかれん の ボーカル 最高 👸🏻🎤👸🏻 .

璃 インスタ始めてくれんかなあ 〜 ?

そして 宮崎の誇り 🌞🌴 SAYAKA !! .

22歳の誕生日おめでとう 🎂🎉🎁 .

Happiness 大好きです ♪ 宮崎に来てね 🌹

#Happiness #GOLD #linelive
#藤井夏恋 #川本璃 #MIYUU
#SAYAKA #YURINO #楓 #スダンナ
#GOLDリリースおめでとう
#ライブツアー開催発表楽しみにしてます
#素敵な時間をありがとう #🌹


Happinessリリイベ🌈
とにかく!さーちゃんの誕生日でGOLDのリリース日にハイタッチ会に行けて幸せでした😇何よりYURINOとスダンナのちっちゃい女のコ2人と共に行動してハイタッチも一緒に入って、目の前で見たハピたちの子供に対するあの笑顔は忘れないし、スダンナがぎゅーってして、YURINOに「妹っ!?」って聞かれて、いきなりすぎて「うん!」と答えてしまったけど、可愛い!かわいすぎる!って、ハピたちに言われて幸せでした🤤💕ずっと楓ちゃんに身長同じ!って事も伝えられて🙆‍♂️書ききれないほど良いことありすぎてこれから頑張れる😉
#ウィークリー1位おめでとう
#さーちゃん #HBD #GOLD #リリース #happiness #MIYUU #楓 #YURINO #スダンナ #藤井夏恋 #川本璃 #SAYAKA #リリースイベント #ラゾーナ川崎

今日は、念願のHappinessのリリイベ!
みんな可愛くて、やばかった♡♡♡
ハイタッチ2回も出来てほんともう生きててよかった😭✨
これからテストと検定あるけど頑張らなきゃ👊💥 #Happiness #GOLDのリリイベ #ハイタッチ会 #夏恋 #璃 #YURINO #SAYAKA #スダンナ #MIYUU #楓

LINE LIVE①

スダンナ質問答えてくれて
ありがとう😭😭🙏🏾🙏🏾
"勇気出ない時どうしたら勇気でますか?"
スダンナ:"人生は1度きり✨って思うようにしてる"
心に響きました。

さあちゃん!!!!!!
22歳おめでとう🎊
誕生日にGOLD発売で最高だね✨

YURINO✌🏾️コメント読んでくれた😳
"初回限定盤売り切れだった😭"
読んでくれてありがとう🙏🏾🙏🏾
絶対、明日GOLDゲットしてきます!!!

幸せな時間でした🌹


#Happiness #linelive #cute #love #l4l
#instagram #instagood #instapic
#スダンナ #sayaka #yurino
#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #いいね返し

Line Live面白すぎた!
アイスカフェラテホット🤣🤣
みんな可愛すぎた💕
🤘歯紅

#happiness #アイスカフェラテホット #歯紅 #かえでまん #さぁーちゃん#きゃれりーな #スダンナ #yurino #るり #miyuu

LINE LIVEかわいすぎてスクショの嵐😁💕
ゆりのちゃんにミニマムなサイズ感堪らなくかわいい😆
エセ関西弁も最高にかわいかった🙊💓
仲の良さが伝わるLINE LIVEだったな🎵
おもしろくて目がさえちゃったけど明日も仕事なのでもうそろそろ寝ます✨
おやすみなさい🌃✨
#Happiness #linelive #GOLD
#楓 #るりちゃん #YURINO #スダンナ
#夏恋 #MIYUU #SAYAKA
#アイスカフェオレホットで❤️
#snow #エセ関西弁 #cute

Most Popular Instagram Hashtags