[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターリットパウダー

8 posts

MOST RECENT

SUMMER MAKEUP🐠
NEW STAR LIT POWDER 全26色✨
.
今年のトレンド、グリッターメイクを演出。
アクアシールと一緒に使って水に強いサマーメイク完成!⠀
ナイトプールやフェスにもぴったり🎶
.
詳しくはプロフィールリンクをクリック。
#MAKEUPFOREVER #メイクアップフォーエバー ⠀⠀
#STARLITPOWDER #スターリットパウダー #AQUASEAL #アクアシール #LIFEISASTAGE #IAMANARTIST #JessieJ #makeup #makeupartist #mua #makeuplover #makeupaddict #motd #instamakeup #instabeauty #beauty #メイクアップ #コスメ #今日のメイク #サマーメイク #ウォータープルーフ #フェスメイク #ナイトプール #キラキラ

メイクアップフォーエバーの
アイシャドウレビューです♪
*
メイクアップフォーエバー
スターリットパウダー
15番 ゴールデンピンク
¥2700
#makeupforever
#starlitpowder ※日本語ハッシュタグよりも参考になりそうなので↑こっちを見てみてください。
*
ゴールデンピンク、という名前ですがピンクとオレンジを混ぜたようなカラーで、なんならオレンジが強いです。
メイクアップフォーエバーといえばコンシーラーやファンデーションが有名ですが、コンシーラーを買いに行った際に気になって、後日こちらを追加購入してきました
*
タッチアップしてもらった時から感動していたのが粉飛びのなさ。
買いに行った日に時間がなかったのもあり、アイシャドウの上からこちらをブラシでつけてもらったんです。
それなのに綺麗にフィットして、バチバチ瞬きをしてみても粉落ちしませんでした。
それで気に入って即購入!
日常使いしやすい15番を選びました♪
*
指でもやってみましたが、ブラシの方が綺麗にのりました。
ちなみにブラシは
#ダイソー
#春姫 ブラシと、
ドラッグストアで買ったもの(名前がわかりませんでした、すみません。。)を使っています。
アイシャドウを含ませて使ったのがダイソーの春姫。
ブレンド用に使ったのがドラッグストアのものです。
春姫ブラシは100円とは思えない使い心地が気に入っていて、ダメになったらすぐ交換すれば良いかなーと思って何本か持っています。
*
※ブレンドブラシは何も付いていない状態でボカシ作業に使うもので、なければならないものではないですが、自然な仕上がりにするために私は良く使います♪
*
ラメ感も綺麗で普段使いにも、パーティメイクにも使えてかなりお気に入りで、カラバリもたくさんあったのでみなさんにオススメしたいんです。
しかしながら
動画の最後に書いたんですが
メイクアップフォーエバーはまだ日本の店舗が少ないんです。
北海道
宮城
東京
神奈川
大阪
兵庫
香川
の一部百貨店等にしか取り扱いがないようです。
楽天等で検索すれば見つかるので、まったく手に入らない訳ではないのですが、海外コスメなので店舗でのタッチアップをオススメします。
*
近々同ブランドのコンシーラーレビューも出したいと思いますー♛
いつもいいね、コメントをくれるみなさんありがとうございますm(_ _)m
*
#メイクアップフォーエバー #スターリットパウダー #デパコス #デパートコスメ #コスメ #コスメ好き #アイシャドウ #メイク動画 #メイク #アイメイク #cosmetics #パウダー #メイクブラシ #化粧 #コスメレビュー #ゴールデンピンク #今日のメイク #💄#アイライン #マスカラ #アイブロウ #海外コスメ #ラメ

Most Popular Instagram Hashtags