[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターマイン

13354 posts

TOP POSTS

来年も絶対行く‼️ 熊谷花火大会 🎇
屋台も500店舗 😍
こんな近くで😆
最高にいい花火大会でした✨
#スターマイン

【ミュージックスターマイン】
ラストの追い込み⚡️(2枚目の動画)
ライトでカラフルでテンポ良いね!🌈
煙が気になったけど、概ね満足かな😊✨
写真撮影 @hayakyo3841
.
#長野えびす講煙火大会 #長野市 #信州煙火工業
#fireworks
.
.
去年はダークな色で、リズムもタメを作って一気に爆発🎆って感じだったけど、
今年はライトな色で、リズムもストレートで分かりやすい感じだと思った🌈✨
.
明日の長岡行きたかったな〜(´・∀・`)

13周年、お祝いに来て頂いた方、お祝いのメッセージ、お花頂いた方、本当にありがとうございます。
やっぱり花火は最高です!
また来年も、花火やります!
これからも、zeroをよろしくお願いします。
#13周年 #花火 #スターマイン

諏訪湖花火大会🎆悪天候にもかかわらず素晴らしい花火を見せて下さいました😊💕ただし、現場には行ってません!あしからず‼😅笑
#諏訪湖花火大会 #悪天候 #スターマイン#BSTBS

今日はナガシマスパーランドの『大花火大会』へ✨✨
やっぱり綺麗~(*´∇`*)💞
ただ、去年より寒かったので即、湯あみの島の温泉へ♨
湯上がりの一杯は美味しい(*^-^*)へ💞
#ナガシマスパーランド
#花火大会
#花火大好き
#スターマイン
#湯あみの島

音量注意⚠
今年の花火もキレイやった🎇
#花火大会 #hanabi#スターマイン

打ち上げ花火下から見るか横から見るか...下から見ました🎆
約6分の間に2000発以上を打ち上げるワイドスターマインはまさに圧巻でした。
#打ち上げ花火
#土浦花火大会
#スターマイン
#ララランド

MOST RECENT

『秩父夜祭り』花火No.3
とりあえずこの写真にて秩父夜祭り花火picは終了となります。全打ち上げ花火の撮れた中でBEST3スターマインをご覧頂きありがとうございました。次回からはふたご座流星群編になりますのでお楽しみに。

撮影日  2017年12月3日
撮影場所 秩父ミューズパーク展望台

#α7ii #fe55mm #東京カメラ部 #日本の風景 #日本の絶景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #夜景 #花火 #tokyocameraclub #日本の祭り #秩父 #秩父夜祭り#スターマイン #team_jp #ig_japan #wp_japan #meetmejapan #lovers_nippon #japan_night_view #retrip_nippon #fireworks #festival

今年特にお気に入りだった花火振り返り✨
全編、5枚に分けての投稿!
.
前半はしっとりな音楽にブルーで幻想的に🌌
後半はLa La Landでノリ良く踊って跳ねて💃
色の変化が滑らかで流れるような美しさ。
#常総きぬ川花火大会 #グランドフィナーレ
#野村花火工業 #茨城県 #fireworks
.
.
今年見た中で2〜4番目くらいに好きな花火でした☺️

2017年の振り返り。夏バージョン。

地元の花火大会。
会社の近くから良い感じに見れます。
テンション上がって飛び回るこうもりと格闘しながら写真撮ってました。。
この花火大会の打ち上げ場所は川原なので、
打ち上げ幅が広くて大きい花火が多いのが特長です。

#2017年の思い出 #山形県 #酒田市 #酒田花火ショー #花火 #はなび #打ち上げ花火 #花火大会 #スターマイン #夏 #yamagata #sakata #hanabi #fireworks #summer #summernight #α6000

今さら夏休みを振り返るシリーズ
その4 赤川花火大会 20170819
山形県鶴岡市の花火大会
ラストのワイドスターマインは
圧巻でした!
#赤川花火大会 #花火 #花火大会 #山形 #鶴岡 #スターマイン #夏休み #今さら夏休みを振り返るシリーズ #青春 #fireworks #summer #東北が美しい

12/09☀️
#ライトアップイベント
#吉野ヶ里光の響
#熱気球ナイトグロー
#スターマイン
なんやかんや一緒におると
落ち着くwww

次はXmasデート楽しみ( ¨̮ )

『TANEBI』2017TOUR FINAL12/13(水)Zeppなんば大阪
チケット発売中💪
#TANEBI
#スターマイン
#サイン入りポスターやん
#枚方公園
#武藤理容館少しだけ宣伝

記録用 9/11? 片貝花火
玉と撮るミーハー女子😂🐙
たいが怒られすぎてめっちゃテンション下がってる顔⤵⤵⤵w
今回は桟敷席でメチャクチャ近くで見れて大迫力でした😺🎶
神様様ありがとうございます🌺🎉👧😍🌼🌴迷ってたけど来てよかった🌼

#片貝花火#片貝#katagaihanabi#hanabi#fireshower #桟敷席#スターマイン#祭#なんとかーもなんとかーもオットモダァチッッ!!#歌の癖がすごい!!

#スターマイン
#フィナーレ
#黄金の滝
まさかの、充電器不調で肝心の花火🎆はこれっきり😰

7000発の冬の花火🎆は、脳裏の焼き付けました😳

4日の飾り置きの、中近笠鉾も残念ながら撮れず
来年リベンジを誓う😅

この2発を見るために🚎。日本一の花火師の渾身作。長岡での初見の衝撃・感動こそ薄れたものの素晴らしかった!花火をよく知らない人でもこれを生で見たら感動すると思う。

現代の名工︰野村陽一氏(野村花火工業)
「キラキラ万華鏡」①
(本年度大曲全国花火競技大会 最優秀賞作)

全国の名だたる花火師(27名)の力作の10号玉、しかも対打ち(2発同時)が見れるのはおそらくここ秩父夜祭だけ。ほんと贅沢。

スターマイン④は祭りの花火らしく景気よくジャンジャン上がります。こちらは質より量という感じ。2日目だけでも15台程。これだけ有るのにどれも見応えがあります。

秩父夜祭 花火は2日間合計で10000発。

お祭りも花火もグルメも楽しめてお🉐です。 #野村花火工業#内閣総理大臣賞#受賞作#キラキラ万華鏡#花火#秩父#秩父夜祭#fireworks#尺玉#10号#はなび#万華鏡#スターマイン#祭り#日本三大曳山祭#冬花火#日本一#日本三大美祭#祭#世界遺産#世界無形文化遺産#羊山公園#動画#秩父神社#ユネスコ#観光#埼玉#例祭#大祭#重要無形民俗文化財

2017*12*03
5年振りの
#秩父夜祭り
#山車
#花火
#スターマイン
寒い中冬の外でのラーメン最高🍜🍥✨笑
帰りは火の粉を浴びる程近くで花火を見上げられた🎆💕
また5年後かな?
#日本三曳山祭り


2017年秩父夜祭
ラストは冬の夜空を彩る花火🎆
*
ねじり鉢巻よっぱらいおじさん(ボス)にお願いして普段は入れない場所、穴場スポットに入れてもらって堪能✨
“心が叫びたがってるんだ”のスターマインなんて😍
銘仙・ここさけ・マキフラ👘・花火
ここまできたら、もう運命✨www
映画のイメージをパステルカラーで表現って言ってたけどほんとに可愛い色合いの花火だったな😊
気温4℃❄ほぼ冷凍庫☃️
ムービー構える手が震えて止まらなかったけど(笑)
下から見る真冬の打ち上げ花火🎆
最高だったー❤
楽しいだけじゃなくて、たくさんの発見と感動、先生の言うとおりミラクルが起こりまくった秩父夜祭2017⛩
これこそまさに密着ダイジェスト映像ほしかったー(笑)←どこまでも調子に乗るおばぁ👅


#秩父夜祭#冬の花火
#クライマックス#スターマイン#感動#寒い❄#気温4度#秩父銘仙
#お祭りの楽しみ方の再々発見
#語り尽くせないほど楽しめた💖
#興奮しすぎて不眠症になった2017冬


NHKニュースの件✨
本庄経済新聞様にもガルコレの時の話題まで織込んでシェアしていただいて、本当に嬉しい限りです😊
フラを通じて恩返し・協力に繋がるようにがんばりますっ🌺
まずは2週間後に向けて猛練習しなければっ!!
不眠症なんて言ってらんないぞ😆

国営越後丘陵公園「長岡花火ウィンターファンタジー」⭐️
#ジングルベル バージョン😊🔔の、一部!
イルミネーションと花火の相性が最高💓
動画の最後の型物花火かわいい😽
そして前のカップルさんの影がロマンチックさアップさせてくれてます😂うらやましい!笑
#長岡花火 #長岡大花火大会 #スターマイン #フェニックス #長岡花火ウィンターファンタジー #冬花火 #日本三大花火 #じゃなくて #日本一の花火 💓
#新潟 #新潟県 #長岡 #長岡市 #丘陵公園 #越後丘陵公園
#そらえもん #みおぷぅ #そらぷぅ #そらぷぅコンビ
#リリマリ中越 #リリマリ中越チーム #リリマリ #リリーアンドマリーズ #クリスマス #イルミネーション #クリスマスソング

秩父夜祭りクライマックス花火🎇
スターマイン⭐️
#秩父 #秩父夜祭り #秩父夜祭り2017
#ユネスコ無形文化遺産#花火 #スターマイン #山車

お次のリリマリ中越チームは12/1に国営越後丘陵公園にて
特別企画「長岡花火ウインターファンタジー」を観に行ってきました(*´∀`*)🌟
.
ミュージックスターマインやフェニックスも打ち上がる長岡花火とウインターイルミネーションを
同時に観られるのは今年初のイベント😊
間近で見たので大きかったー!!🌸
.
音楽とぴったりのタイミングで打ち上がる
カラフルな花火に雨にも関わらず
会場は大盛り上がりでした(*^^*)
夏の長岡花火も待ち遠しくなっちゃうな〜☺️💓
#国営越後丘陵公園 #長岡花火 #長岡大花火大会 #スターマイン #フェニックス #長岡花火ウィンターファンタジー #冬花火 #日本三大花火 #じゃなくて #日本一の花火 💓
#新潟 #新潟県 #長岡 #長岡市 #丘陵公園 #越後丘陵公園
#そらえもん #みおぷぅ #そらぷぅ #そらぷぅコンビ
#リリマリ中越 #リリマリ中越チーム #リリマリ #リリーアンドマリーズ

昨夜の秩父夜祭り2017
スーパームーン🌕&スターマイン🎆🎆🎆

こんばんは🌃
お疲れ様です😆🎵🎵
今日は、夕方雨の為夕陽はごめんなさい🙇😅

素敵な夜をお過ごし下さい😆🤗👍😘

#秩父夜祭り
#スーパームーン
#スターマイン
#chichibunightfestival
#supermoon
#starmine
#goodevening
#ischeersforgoodwork
#goodnight


昨日は保育園以来の
秩父夜祭の3日の大祭
行ってきた!
去年ユネスコの世界無形文化遺産
登録されてからの日曜が
大祭だったからすっごい
人の多さだった!
何がすごいって加須とは
比べ物にならないくらいの
山車と屋台の数!!
すっごい歩いたけど出店
全部回りきれなかった!
6台の山車が秩父の街を
引いて回るのはほんとに
すごい!
だんご坂で山車を引く姿
見れなかったから来年
みたいな!
おばあちゃん家の二階から
見える花火もめっちゃ綺麗
だった😇✨
22時過ぎると6台の山車が
市役所前に並ぶんだけど
それがまたすごすぎた!
23時になってもすごい
人混みで、すっごい祭りだな
って思った!
お母さんはそんな秩父で
生まれ育って羨ましく
なった😂✨✨
また来年も秩父夜祭行く🙋✌️
人生で一回は見に行った方が
いいと思う!
#秩父夜祭
#世界無形文化遺産
#花火
#スターマイン
#尺玉
#ワッフルスティック
#ばり美味すぎ

やばーーいぃ〜〜っ😭🎆💓💓
うるとらはいぱーめっちゃきれーだった(;_;)✨✨
*
とりあえずピンク(むらさき?)の載せたけど、最後のほうとかほんと視界めいいっぱいすぎるくらい花火だった👼💞💞
*
#西武秩父#夜祭り#花火#スターマイン#4K


12/2.から桃子と秩父行って
3日は夜祭⛩へ行ってきました😆
沢山出店の食べ物たべて花火も屋台も見て超楽しかった〜!
おじちゃんが提灯持たせてくれた!
ゆきちゃんお世話になりました⭐️
#秩父#夜祭#スターマイン#山車
#日本三大曳山祭 #ユネスコ無形文化遺産

ち ち ぶ 夜 祭 り 𓀀 𓀁 𓀂 ・

自慢の地元の盛大な日 ♡

今年は行けた。・
#chichibu#秩父夜祭
#日本三大曳山祭 だよ
#チョコバナナ#cute#love
#冬の花火#スターマイン
#まさみん#久しぶりにかちゃん
#ありがとう

☆☆☆
野村玉のスターマインは贅沢。
野村玉のスターマインは格別。
野村さんド派手にし過ぎた感。
#野村花火工業 #野村陽一
#土浦全国花火競技大会
#土浦花火づくし #スターマイン
#ミュージックスターマイン
#超特大ワイドスターマイン

秩父夜祭り🎇
冬の花火は空気が澄んでいてきれいですね(●´∀`●)🎶
山車もすごかった(´ω`)
.
#秩父夜祭り2017#秩父夜祭り#冬花火#お祭り#山車#屋台#焼きそば#焼きそばに煮玉子#みそポテト#スターマイン#花火好き

稽古から秩父に帰ってきたら、ちょうど夜祭はスターマインが始まるところでした🎆
真ん丸な月に向かって打ち上がる花火がキレイ。
肝心な山車も御旅所も神社も見れてないけど…。
秩父人なせいか、夏の花火より冬の花火が好き。腹に響く屋台囃子が好き。

今年は出張してくれた銀だこキッチンカー発見✨祭限定(?)の18個入りを夕飯にしました。18個のたこ焼、圧巻。
今年はあまり寒くなくて良かった。
#秩父夜祭り2017 #秩父夜祭 #秩父神社例大祭 #秩父 #田舎サイコー #地元サイコー #銀だこサイコー #スターマイン #打ち上げ花火

Most Popular Instagram Hashtags