[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターフィッシュクッション

540 posts

TOP POSTS

週末の成果
リボン🎀シリーズ⭐️
ブルー35cmグレー30cmベージュ25cm
むっちりムチムチシリーズ⭐️
サムヤーンのターコイズは30cm
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#星型クッション

最近帰りが遅く、イイね👍巡回出来ず、申し訳ありません🙇💦 昨日は、台風に備えた準備で雨に打たれ💦
今日は晴れて良かった☀

@miya_handmade 様の#スターフィッシュクッション お譲り頂きました★☆
お譲りpost見て、一目惚れ★

今月か来月頭に来る予定の、新しい🚗に是非置きたいと思います😄
今回も、素敵なご縁がありました。ありがとうございました💕

#ハンドメイド
#スターフィッシュクッション
#スターフィッシュ
#パステル
#ご縁に感謝

今度はカラフルなの作りました⭐️
モカと写真撮っても良いと許可をもらったので、送る前に写真撮影😊
白目になりながらアゴすりめっちゃしてました⭐️
においつけ大歓迎とのことだったので❤️
気に入ってもらえますように🙏🏻
#スターフィッシュクッション

いよいよ3日後になった#南足柄でママまつり に向け、ラストスパートで準備してまーす✂︎
昼間は準備して、夜はドラマを見ながら編み編みが日課…
たくさん編めたので#スターフィッシュクッション も何個か連れて行来ます(*≧∀≦*)
#多肉植物#succulent#神奈川タニラーの会

こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕‼️
スターフィッシュクッションを、動画やインスタでスターフィッシュクッションを上手に編んでる方にアドバイスを頂いて編んでみました。ですが、思った形にならずまたアドバイス頂いて、改良版をまた編んでみたいと思います。
#スターフィッシュクッション #クッション#サマー

こんばんは🙋💓
スターフィッシュクッションのプレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございました🙇‍♀️💓💓
.
.
遅くなりましたが、抽選発表です👍✨
.
.
.
くじ引きの結果、、、!
.
.
.
@koumama_handmade 様にプレゼントする事になりました🎁🎀💐
.
.
おめでとうございます🎊
.
.
いつもコメントくれて仲良くさせて頂いているので、私も奇跡だ😳✨✨とビックリ〜〜&嬉しい〜〜✨✨
.
.
.
今回、当たらなかった皆さまも、またプレゼント企画やりますので次回も是非宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨
.
.
#ズパゲッティ #スターフィッシュクッション#プレゼント企画

素敵な交換便のご紹介〜♪
@miya_handmade さんに星ちゃんクッションを作ってもらいました♪
憧れのサムヤーンデニムと、大好きなスヌーピー柄ヤーンの組み合わせの星ちゃんです♡ところどころのウッドストックの黄色いポチポチが可愛い😍
スヌーピー感たっぷりのチャームとタッセルを着けてくれました♡
その他に、星ちゃんキーホルダーをおまけに付けてくれたり、私用のサンキューシールを2種類作ってくれました♪
サンキューシールって自分で作れるんですね!!出来栄えに大満足です!!
ありがとうございます♪
@miya_handmade さんのシールも超キュート。
素敵な交換便をありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
#ハンドメイド交換便#スターフィッシュクッション#スヌーピー#ウッドストック

スターフィッシュクッション🏄
ここの色味が好き〜🌺🌺🌺 LINEが不調でめっちゃ不便...😭
再インストールしてるけどさっぱり進まない...
ストレス👺💫 GN🌙🌟✨ #hookedzpagetti
#スターフィッシュクッション
#スタークッション

@larimar

スターフィッシュクッション🌠🌠🌠
挑戦してみました~✴
今度はもっと大きめに挑戦したいなっ!!
#手染め糸 #手染めズパゲティ #スターフィッシュクッション

MOST RECENT

左は昨日、今日とインスタライブで仕上げたロシアヤーン🇷🇺を使ったグラデクッション❤️
あまり大きさが変わらない感じだけど、先に編んでた右側のより5センチ大きくしました😊
作り目から、綿を詰めて仕上げるまでの全工程のコツや、ポイントなどをライブで公開しました⭐️
ライブ来てくださった方ありがとうございました🙏🏻
とっても楽しい時間でした😍
#KNITKA
#ロシアヤーン
#お星様クッション
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション

今年も柚子で遊びたいもずく❤️
嬉しそう笑
くわえたいけどくわえられないとこが可愛いくてたまらん❤️笑

今日は旦那さんめっちゃ久しぶりの休日出勤!早く起きるから起こせるか不安のため、寝ないでいたらこんな時間に起きてしまったー😢💦💦 頼んでた毛糸が来たので、これからオーダーいただいたハンドウォーマーを作ります❤️ みなさま良い休日を❤️ #knit #knitting#bag
#hoookedzpagetti#zpagetti #tshirtyarn #handmade #order
#編み物 #手編み#毛糸#かぎ針#棒針#ニット#ハンドメイド#バッグ#タッセル
#ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ#tシャツヤーン #インテリア#オーダー#プレゼント#資材
#スターフィッシュ#スターフィッシュクッション#コンチョ#差し込み錠
#dog #nail

でーきーた♡
スターフィッシュクッション♬
作り目は300!
どのくらいの大きさになるか全然わからなかったけど、何気に超ジャストサイズ!
もっと大きく作って大きめの座布団作ろうかな♡ってくらい気に入ったー(ง •̀ω•́)ง✧

#handmade #ハンドメイド #手作り #スターフィッシュクッション #編み物 #棒編み #ダイソー #DAISO #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #最近作りすぎ #いやむしろ作り足りない #時間があれば永遠に作ってる

こんにちわ❤️
こちらのオーバルコンチョ欲しい方いらっしゃいますか?
色はターコイズです!
6個在庫があります。
1つ210円+送料で、郵便振込のみとなります。
配送中のトラブルについては責任を負いません。
また海外輸入品のため、小さな傷などがある場合がございます。ご理解頂ける方のみお願いいたします。お気軽にお問い合わせ下さい❤️❤️❤️ #knit #knitting#bag
#hoookedzpagetti#zpagetti #tshirtyarn #handmade #order
#編み物 #手編み#毛糸#かぎ針#棒針#ニット#ハンドメイド#バッグ#タッセル
#ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ#tシャツヤーン #インテリア#オーダー#プレゼント#資材
#スターフィッシュ#スターフィッシュクッション#コンチョ#差し込み錠
#dog #nail

@_like._.shop さんのロシアヤーン🇷🇺でお星様クッション完成しました⭐️
グレーがとっても綺麗だったので、ずっとやりたかったグラデーションで編んでみました✨✨
本当に編みやすくて、いつもかかる半分くらいの時間で完成😳
実は色のバランス変えて2個目も制作中ですので、そちらは後日お譲り先募集させてください🙏🏻
色々なグラデーションで編みたくなりました❤️
気に入ってもらえるといいな😊
#KNITKA
#ロシアヤーン
#お星様クッション
#starfish
#starfishcushion
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#mochayarn
#モチャヤーン
#monopop
#モノポップ
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti
#ribbonxl
ただ今、オーダーはお時間いただける方のみお受けしています🙏🏻
お値段などの問い合わせはお気軽にDMからお願いします😊

星型ブランケットや麻紐バッグなど素敵な作品を作られている編み手さん、なつさん @fueki_natsumi が超巨大な #スターフィッシュクッション を編まれました⭐️
最初なつさんからDM来たとき、我が目を疑いましたよ😂
そして、先月行われた0円ニットカフェツアーで名古屋に来られるのを知り、私もたまたま名古屋に行く予定があった日なので、参加させていただき、恐れ多くも編むコツなどをアドバイスさせていただきました💦💦
今回なつさんが編まれたのは、作り目はなんと405目!!
仕上がったサイズは80cm😳😳😳
毛糸とTシャツヤーンの違いがあるにしても驚きの目数😳&サイズ😳
私が編んだわけではないのに、なぜかすごく達成感が(笑)
ブログに詳しく紹介されてます😊
なつさんのプロフィールにリンク貼ってあるので気になる方は是非読んでみてください🙋🏻
編み方の動画はゆみさん @fruor.yumi が詳しく紹介されていますので、そちらも是非😊

以下なつさんのリポストです⭐️
・・・
スターフィッシュクッション完成しました‼️
クッション⁉️座布団じゃねえの⁉️
大きい…
おおきいよおおおおお‼️
綿を入れたら大きくなる事すっかり忘れてたよよよよーん🤣
#棒針
#棒針編み
#毛糸
#アクリル毛糸
#アクリルヤーン
#ニット
#knit
#yarn
#編み物
#手編み
#手仕事
#てしごと
#ハンドメイド

こんにちはー👋🏻

最近めっきり毛糸にハマってしまい、ズパさん達編んでませんでした‼︎

ですが今久々にスターフィッシュ 編んでるんですが、やっぱり可愛い❤️
そしてやっぱり私の☆ツンツンしてます‼︎
海外の方など見ても1番ツンツンしてるんじゃないでしょうか?
もうそろそろ仕事復帰を控え、編む時間などどうなるか分からない……
といことで、
突然ですが誰かのヒントになれば☺️と思い立ちまして写真のみですが載せます‼️

動画ないです‼︎
こんな風にしか編めないので、コレがツンツンさせてるんじゃないかなぁって言うのを撮りました🤳
糸処理してないので見にくいですが🙏🏻
編んだことない人には、さっぱりだと思います‼︎

4枚目、5枚目ポイントです💡
よーーーーくみて下さい👋🏻
一手間加えてます💗



輪のつなぎ方は海外の方のを参考にしてます📝
特に理由は無いですが、上手い方がそうしてるなら、とりあえずしてみよう✨って事で真似してます‼︎


⚠️全てを教えるわけではありません
⚠️特に裏面のどこから編み始めるかは教えれません
⚠️基本的には模倣反対です
⚠️質問してもいいですが、試行錯誤もせず綺麗になんて100%編めません‼️ 節度ある行動よろしくお願いします🙏🏻
⚠️ちなみに輪ばりは、7mmか9mmどちらかで編んでます💗


#monopop #zpagetti
#ズパゲッティ
#スターフィッシュクッション
#クッション
#スタークッション

【お星様クッションのモニター募集】
締め切りました!!
突然ですが、使ってみたい糸があり、その糸で編んだクッションの使用感などを教えてくださるモニターさんを募集します。
材料費のみの負担で構いません。
送料は私が負担します。
ただし、希望の糸が買えない可能性もありますので、その場合は、お詫びに材料費のみで私の手持ちの糸でお作りします。
目安金額はDMからお願いします。
モニターさんなので、やり取りがスムーズにできる方でお願いします。
今日16時までに複数人希望者がいた場合は抽選とし、すぐに抽選します。
その後色の希望やサイズなどを20時までに相談して決められる方でお願いします。
その他質問はDMでお願いします。
突然ですが宜しくお願いします。
#お星様クッション
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#mochayarn
#モチャヤーン
#monopop
#モノポップ
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti
#ribbonxl

イベント分♬*゚
キッズ用どんぐり帽子🍂

スターフィッシュクッションを作った糸で編んでみました💕
モコモコであったかい🤗


#どんぐり帽子#ニット帽#クリスマスイベント#クリスマス#キッズ#ハンドメイド#かぎ針編み#手編み#スターフィッシュクッション

.
.
.
#もんちゃん写真集出したってよ
#可愛すぎる売り子サル
.
.
.
10枚ともお遊びです。
ごめんなさい😂
.
もんちゃん、寒いといけないから、頑張ってニットのセーター編み編みしました💕💕
.
しかし!
セーター編んだの約20年ぶり💦
その上、最近かぎ針&麻紐&Tシャツヤーンしか使ってなかったから、普通のアクリル毛糸でメリヤス編むのがすんごい違和感しかない😭😭
.
その上その上、もんちゃんすこーし特殊体型なので、人間用セーターと同じでは上手く着れない始末💦(寸胴、手長、究極のなで肩、極め付けは首がない(((*≧艸≦)ププッ)
.
.
でも二時間編んで、何とか完成にこぎつけ、嬉しさのあまり、地下アイドルを相手にするカメラ小僧と化してしまいました😝
.
.
ラスト三枚は、オマケです。
セーターの製造過程で試着してもらっているもんちゃん。
なので...
.
.
セミヌード解禁✨✨
に、なっちゃってまーす💋
キターヾ(°∀° )/ー!
.
.
⚠️R-18かな〜❓💕
ご自身で判断して見て下さいね💕
.
.
#深夜に謎の投稿
#もんちゃんが可愛すぎるから悪いんだ
#何枚目が良いか投票してね💕
#ジュノンボーイコンテスト
#応募するしかない
#人間じゃなくても応募可能かな
#ソックモンキー #もんちゃん
#編み物
#魔法の一本針
#メリヤス編み #セーター
#ハンドメイド #手芸
#ハンドメイド販売
#スターフィッシュクッション
#tシャツヤーン
#ぬいぐるみ
#かぎ針編み #棒針編み
#yumieママごめんなさい🙏💦
#もんちゃんやっと衣替えしました

お友達用☀️
スターフィッシュクッション⭐️
やっと完成してよかった💨😂 #ハンドメイド#ズバゲティ#hoookedzpagetti #mochayarn #スターフィッシュ#スターフィッシュクッション
#ビックサイズ

素敵な交換便のご紹介〜♪
@miya_handmade さんに星ちゃんクッションを作ってもらいました♪
憧れのサムヤーンデニムと、大好きなスヌーピー柄ヤーンの組み合わせの星ちゃんです♡ところどころのウッドストックの黄色いポチポチが可愛い😍
スヌーピー感たっぷりのチャームとタッセルを着けてくれました♡
その他に、星ちゃんキーホルダーをおまけに付けてくれたり、私用のサンキューシールを2種類作ってくれました♪
サンキューシールって自分で作れるんですね!!出来栄えに大満足です!!
ありがとうございます♪
@miya_handmade さんのシールも超キュート。
素敵な交換便をありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
#ハンドメイド交換便#スターフィッシュクッション#スヌーピー#ウッドストック

交換便私から送ったのはスヌーピーアピールましましクッションです😊
今まで縁を色替えはしたことあったけど、サムヤーンのターコイズデニムを活かすにはどうしたもんかな🤔と。
結局出た結論は『ライン使い』でした⭐️
キャラの糸は編むと可愛さ半減しちゃうし、色がごちゃごちゃしちゃうことあるけど、このスヌーピーは白ベースで合わせやすかったです😊
タッセルとチャームでスヌーピー感ましましクッションの完成です⭐️
気に入ってもらえたみたいで良かったです🤗
今回は125目スタートで珍しく8mmの輪針を使いました!
仕上がりサイズは30cmです。


底板コンテストは、作りたい物に対して底板が足りなくなってしまったので😭
締め切りには間に合わないけどコツコツ揃えたら作ります🙋🏻
あと2個オーダー仕上げたらクッション作り目表の更新版作りますので、もう少しお待ちください🙏🏻
#お星様クッション
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#samyarn
#buyersam
#ballyarn
#スヌーピー
#snoopy
#スヌーピーグッズ
#mochayarn
#モチャヤーン
#monopop
#モノポップ
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti

本アカのプレゼント企画🎁当選者の方からのオーダーはモチャのブラウンタイダイで⭐️
巻きが少なくてびびって125目で編んだらちょっと残っちゃった💦
135目でも行けたなぁ🤔
でも太めの8ミリで編んだので仕上がりは30cmになりました✨
やっぱりタイダイ好きだわぁ😍
気に入ってもらえたらいいな🙏🏻
#mochayarn
#スター
#スターフィッシュ
#スターフィッシュクッション
#スタークッション
#お星様クッション
#starfish
#starfishcushion

編み方を少し変えて、小さめに作った🌟
これで完成形態👏👏👏
師匠とあーでもないこーでもないと試行錯誤してようやくできた‼️
前よりプクプク感増したかな🎶
この編み方で大きいサイズ作ってみよ💜
#ハンドメイド #handmade #ズパゲッティ #zupagetti #星クッション #スタークッション #ヒトデクッション #スターフィッシュクッション #編み物

試作第2弾🌟
棒針のサイズを変えて、細かく大きめに作ってみた😚
まだちょっと改良しないとダメやな🌀
まぁ、とりあえず2個目にしては上出来🎀
編んでる時ほど無心な時ないwww
#ズパゲッティ #zuppagetti #星クッション #スタークッション #ヒトデクッション #スターフィッシュクッション #handmade #ハンドメイド #編み物 #croche #そのうち部屋星だらけになる見込み

当選したんよー⭐️
スターフィッシュクッションやら❣️バッグやら❣️編んでる @sum.i.i.mus さんのプレゼント企画に当選しました!そして、ついに手元に届いたー⭐️
50cmのスターフィッシュクッション⭐️
三枚目で大きさわかるかな?
yellowだよ⭐️
大好きなyellow⭐️
大好きなヒトデちゃん⭐️
本当に嬉しいー❤️
癒しのクッション❤️ #プレゼント企画#当選#開けた瞬間#踊りだすー#キッズに笑われる#笑顔溢れる家族#スターフィッシュクッション#ビッグクッション#イエロー

こんばんは🤗❤️バタバタしている間に到着した玉たちをご紹介です〜🚛💨✨
𓇼
𓇼
@the_rainbow_garden さんから今日届いた#レインボーヤーン です🤤💖いつ見ても良き品質…‼️ピスタチオ・ミルクティー・マロン?・チョコレート×2🍁🍫🌾🌰
𓇼
𓇼
2枚目のズパ玉は20%オフで購入した夏色玉たちです😎🌴お店にめっちゃ質感問い合わせてセール期間中にゲットしました☺️♨️🎵
𓇼
𓇼
転職した会社がハンドメイドイベントも主催しているので出店したいところなんですが…多分運営に回されるのでなんとか店番してくれる人を探したいと思います😭💦見つからんかったら弟を立たせます🕺✨
𓇼
𓇼
やっと新しい職場にも慣れてきて、転職前のドン底期に比べると1日1日丁寧に、有意義に過ごすことが出来てます。仕事中はチンプンカンプンでキョトーン( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )?ってなったりもしてますが、そんな時は自分を見つめ直すチャンスだと思って卑屈にならずにひたすら吸収してます🌷
𓇼
𓇼
脳みそ空っぽにしたい時、編み物ってすごいリフレッシュ出来ますよね😳❤️無になれる時間が貴重です。編み糸ちゃん達に感謝しながら寝たいと思います(:3_ヽ)_💤
𓇼
𓇼
#zpagetti #reknit
#hoookedzpagetti
#handmade #samyarn
#mochayarn #hawaii
#beach #beachlife
#california #anap #wtw
#welcomeyarn #ronherman
#starfish #cushion #starfishcushion
#starcushion #awesome #RHC
#ズパゲッティ #編み物 #西海岸
#ハンドメイド #スターフィッシュ
#スターフィッシュクッション
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#海を感じるインテリア

秋冬っぽっく

大人気のカラー💕💕💕 キャメル🐫😍⤴ 可愛い❤

お譲り先を募集中です☺

DMよりお願いします🙏🙏🙏 .
.
.
.
.
#handmade#camel#yarn#love#オルテガ#キャメル#スターフィッシュクッション
#ネイティブ#mochayarn#ズパゲッティ#ハンドメイド#入手困難#星#コンチョ#お譲りします

やっと完成〜⭐️

遅すぎてスターフィッシュ作ってるの忘れられてる気がしないでもないですが😓

レッドデニムとレッドとブルーのバンダナ柄で星条旗風🇺🇸

バンダナ柄が私的には絶望的に棒編みしずらく、編み間違えるは手痛いはでこんなに時間がかかってしまいました💦

でもこのバンダナ柄はなかなかレアな糸だと思うし、再販はきっと無いと思うので、世界的に見てもonly oneのクッションになったと思います🗽


苦労した分発見も✨
編みにくいのをどうにか楽に編めないかとやっていたら、見つけました👍🏻
特に裏面が違う‼️
形が綺麗☺️穴も空きにくい☺️
でももう綿タイプの糸ではスターフィッシュ 編みません🙅🏻


#comfort
#zpagetti #hoookedzpagetti
#trapart #crochetlove
#amigurumi
#ズパゲッティ
#スターフィッシュクッション
#スタークッション
#あみぐるみ #インテリア
#デニムクッション
#星条旗 #アメリカン

昨日やっと仕上げられたribbonxl⭐️
前に嫁いだ子(2枚目)の双子ちゃん😊
私データ取り魔なので双子ちゃんは得意分野😂
バタバタして目数表更新版作れない💦
気長にお待ちください🙏🏻
#お星様クッション
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti
#ribbonxl

おはようございます😊
昨夜富山は台風の影響で久しぶりに暴風雨🌪⛈でした💦
いつもは立山連峰のおかげで、酷くならないんだけど昨日は本当酷くて寝れず😢
まだまだこれから酷くなる地域の方お気をつけくださいね🙏🏻



さて、こちらはまだ途中だけど、可愛いから載せちゃう⭐️
今回は今までの縁付きからちょっと変えてラインにしてみました🤔
スヌーピー✖️もったいなくて使えてなかったサムヤーンのターコイズデニム✨✨
スヌーピー感はないけど、ターコイズが映えていい感じ❤️
#お星様クッション
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#サムヤーン
#samyarn
#buyerSAM
#ballyarn
#ボールヤーン

お待たせしていたスターフィッシュクッション😍
サイズ違いで2つ作りました💖

喜んでもらえますように❣️❣️ #hoooked #hookedzpagetti #zpagetti #handmade #ズパゲッティ #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #スターフィッシュ #スターフィッシュクッション #Tシャツヤーン #オーダー #交換便 #子育ての合間に

youtubeの動画と@miya_handmade さんの目数表を参考にさせて頂いてスターフィッシュクッション作りました♥️
クッション自体は大分前に完成してたんだけど、タッセル付けたりしてたら時間かかっちゃった😂
使った糸は@racoos_handmade_h.k さんのI sland Blue✨
柔らかくて編みやすかった~🙌🎵
#handmade #hoookedzpagetti #zpagetti #racoos #islandblue #スターフィッシュクッション #タッセルクッション #タッセル #手作りクッション #ハンドメイド #輪針 #海を感じる雑貨 #海を感じるインテリア

お星様っぽい色で可愛く出来ました⭐️
適当な場所で撮ったけど😅
ファブリンライト使用
175目始まり
仕上がりサイズ35cm
ファブリンライトは、ribbonxlと比べると厚みが薄い印象でした。
なので、かなり裏は処理しましたが若干綿見え…😭
2個目のオーダーありがとうございました✨✨
#お星様クッション
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#ファブリンライト

出来たー⭐️😆♬
私でも編めた‼️
YouTube先生のおかげです、笑🙌
.
パッパグ………じゃなくて、ヒトデ⁉️
スターフィッシュクッション、と言うらしい⭐️
.
とりあえずミニサイズで試作してみたけど、なるほど〜編み方覚えました👍💨
今度は大きいの作ってみよう‼️
.
#ズパゲッティ #スターフィッシュクッション #ヒトデ #パッパグ #ワンピースか⁉︎ #zpagetti #ラブラドール #クラフトホリック

本日はありがとうございました◟́◞̀♡
もうグッと冷え込んできたので夏物売り尽くしSALEします✨
これから何点か出していきますね☻ 左側のブルーは売り切れました◡̈⃝ ポーチ幅約20cm
¥2.000
✨送料込みです✨
購入希望される方はコメントかDMにてご連絡くださいませ

#starfish #ヒトデ #スターフィッシュ#インテリア#interior #handmade#ハンドメイド#tシャツヤーン#カリフォルニアスタイル#西海岸インテリア #サーフインテリア#paisley #surfgirl#beachstyle #クッション#californiastyle #surf#ocean#スターフィッシュクッション#hawaii#海を感じるインテリア#ズパゲッティ #wtw#romherman #海を感じる雑貨#ポーチ#ズパバッグ#ハンドメイド販売

続けてpost失礼します😳❤️
ReTwisst様よりこちらの6玉を購入しました〜🤤💖💦ムラ染めだから画像の通りの色味がくるかなーって心配でしたが期待以上でした‼️
𓇼
𓇼
@retwisstjp 様、入金からスピーディなご発送ありがとうございます😍💖
𓇼
𓇼
マルシェバッグ熱がグイグイ来てるので編み編みしていきたいと思います💪( ¨̮ 💪)💖‼️
𓇼
𓇼
2枚目は先日届いたイーグル🦅コンチョ達です🌟お安く買えたのですが満足なクオリティでした、良かった😳💦❤️
𓇼
𓇼
さてさて、ここからは近況を…
10/10で前の職場を退職しました。

10/11から新しい会社に入社しました。
𓇼
𓇼
本当は8/31で退社する予定だったのですが、後任が見つからなかったこととどうしても抜けられない仕事が重なり…。
元々円満退社ではなかったので最後の1ヶ月半は精神的に地獄でした😱💦
𓇼
𓇼
話し出すとキリがないので割愛しますが、クレイジーな経験が出来たのでちょっとやそっとのことには動じなくなったと思います( ᐛ)👐
𓇼
𓇼
新しい職場はベンチャー企業?なのですが、仕事のやり方が今までと全く違うので必死に食らいついてます😳💦
入口の時点でヒーヒー言ってますが、毎日知識が増えていってる実感があるので満たされてます☺️💖
脳みそフル回転でお昼前と終業前はお腹グーグーです(:3_ヽ)_💦
𓇼
𓇼
将来どうなりたいかの展望を見失わずに頑張りたいと思います🤤💖
𓇼
𓇼
それにしても翌日から違う会社でって頭の切り替えが大変。週末は泥のように眠ります…😪✨
𓇼
𓇼
#zpagetti #reknit
#hoookedzpagetti
#handmade #samyarn
#mochayarn #hawaii
#beach #beachlife #surf
#california #anap #wtw
#welcomeyarn #ronherman
#starfish #cushion #starfishcushion
#starcushion #awesome #RHC
#ズパゲッティ #編み物 #西海岸
#ハンドメイド #スターフィッシュ
#スターフィッシュクッション
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#海を感じるインテリア

当選者様確定いたしました( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )❤️‼️
𓇼
𓇼
こんばんはー|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱🌟
𓇼
𓇼
怒涛の1週間を終えました🤤💦
荒ぶりっぷりは次のpostで🤤💦
𓇼
𓇼
かな〜りお待たせしてしまいましたが、やっと一息つけたのでこちらの企画をご案内いたします💁🌟❤️
𓇼
𓇼
@spagettiya 様のHarbs1.5玉を使用した、ハッピーイエローどデカスターフィッシュクッション🌟‼️全長50cmオーバーの超大作です…😍❤️
𓇼
𓇼
当初、応募式の🎁企画にしようと思いましたが…今回に限り早押しクイズに1番に正解された方にプレゼントさせていただきたいと思います💪( ¨̮ 💪)🌟🚛💨
𓇼
𓇼
それでは早速問題です‼️
𓇼
𓇼
Q:私のpostで何度か登場しているLINEクリエイターズスタンプのキャラクター にゃんこ、ですが…
このにゃんこの作者であるクリエイター様のお名前はなんでしょうか🤗❓❓
𓇼
𓇼
⚠️ひらがなでもアルファベットでも構いません🎵綴り違いは🆖となります🙇‍♀️💦
𓇼
𓇼
1番の正解者様にこちらのクッションをプレゼント致します😍❤️
⚠️DMご確認頂ける方に限り🙇‍♀️
⚠️国内にお住いの方に限り🙇‍♀️
𓇼
𓇼
ご参加お待ちしております😘❤️
𓇼
𓇼
#zpagetti #reknit
#hoookedzpagetti
#handmade #samyarn
#mochayarn #hawaii
#beach #beachlife #surf
#california #anap #wtw
#welcomeyarn #ronherman
#starfish #cushion #starfishcushion
#starcushion #awesome #RHC
#ズパゲッティ #編み物 #西海岸
#ハンドメイド #スターフィッシュ
#スターフィッシュクッション
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#海を感じるインテリア

モケモケちゃん完成🙌🙌🙌 ヒトデっぽくネジってっみたけど裏のウォッシュデニムはねじらなくても良かったかなぁ⁉

でも、モケモケがメインで編めて🙋❤ 置いとくだけで可愛い❤

#スターフィッシュクッション #眠い#モケモケ
#mochayarn #samyarn #クッション#ズパゲッティ#インテリア#お譲りします

昨日はおかんと一緒にベランダから中秋の名月をぼんやり眺めてました〜☺️🌕🌟空気が澄んでて模様もくっきり見えました、心が洗われた気持ちです🎵
𓇼
𓇼
そして、大変長らくお待たせしてしまったプレゼント企画用のドデカサイズのハッピーイエロースターフィッシュクッションが完成しました💪( ¨̮ 💪)🌟何センチか計り忘れましたが10ヶ月くらいの赤ちゃんくらいの大きさです(アバウトw)👶💛
𓇼
𓇼
通常通り、ご応募型のプレゼント企画🎁にしようと思ったのですが…今回は少し思うところもあり、クイズ形式早押しプレゼントチャレンジにしたいと思います🤤💛
𓇼
𓇼
過去の私の投稿の中にヒントが隠れており、次かその次くらいにポスト📮する質問に一番にお答え頂いた方が当選者様になるような流れになります😳💛💛💛
𓇼
𓇼
リポストや応募期間などは設けませんが、対象はフォロワー様のみという企画になります🙇‍♀️💛
𓇼
𓇼
本日は完成ポストだけになってしまいましたが、引き続き宜しくお願いいたします☺️💛💛💛
𓇼
𓇼
#zpagetti #reknit
#hoookedzpagetti
#handmade #samyarn
#mochayarn #hawaii
#beach #beachlife #surf
#california #anap #wtw
#welcomeyarn #ronherman
#starfish #cushion #starfishcushion
#starcushion #awesome #RHC
#ズパゲッティ #編み物 #西海岸
#ハンドメイド #スターフィッシュ
#スターフィッシュクッション
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#海を感じるインテリア

初めてのスターフィッシュクッション✩✩ @fruor.yumi さんの動画参考につくってみました❤💛 ミニサイズですが一つずつ大きなサイズにして飾る予定😍😍 @sakip.handmade さんと初交換便のプラパン💖
大好きキャラクターを作ってくださいました🌈❤🌈
並べて眺めてテンションあがる❣️タッセルチャーム用に穴だけあけてもらいました💛
早速タッセルに🍀

ありがとうございました🙇💕
大切にします💕

#hoooked #hookedzpagetti #handmade #zpagetti #ズパゲッティ #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #スターフィッシュ #スターフィッシュクッション #ぷらばん #プラパン #タッセル #交換便 #素敵便 #子育ての合間に #スヌーピー #ミニオン #ダッフィー #シェリーメイ #テンション⤴︎ #ありがとうございます

週末の成果
リボン🎀シリーズ⭐️
ブルー35cmグレー30cmベージュ25cm
むっちりムチムチシリーズ⭐️
サムヤーンのターコイズは30cm
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#星型クッション

おはようございます☀

大きさこんな感じ☝︎
これ私持ってます⭐️
両手プルプル💦
よく見たら赤ちゃんの前抱っこの持ち方だなー👶

うち1kgまでしか計れないので正確に分からないけど、1.5kgとかあると思います❤️

今日も旦那休日出勤&晴れ☀️
公園の旅に出かけます🚶‍♀️
頑張れー私‼︎‼︎


#comfort
#zpagetti #hoookedzpagetti
#trapart #crochetlove
#amigurumi
#ズパゲッティ
#スターフィッシュクッション
#スタークッション
#あみぐるみ #インテリア
#デニムクッション

私でも編めたかぎ編みスタークッション☆★ズパゲッティで編んでたけどアクリル毛糸の並太だよ手のひらサイズで激かわ💕今週はYouTube週間でずっと色んなの編んでた~制限中にはYouTube見ながら編むのがもってこい。読み込みしてる間にのんびり編める😂😂😂
さて、明日はワークショップがあるので準備しまーす♪

#ハンドメイド#handmade#アクリル毛糸#欲しい人~#ズパゲッティ#スタークッション#スターフィッシュクッション

完成〜⭐️

以前の黄色と同じsizeの大きめちゃん☺️
私のキャパではこれが今作れる最大の大きさです🙏🏻


やっぱりツンツン☆
美形ちゃん❤️
厚さもたっぷり16cm‼︎
ぜひギューーーーーっとやっちゃってください👍🏻

この度はオーダーありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


#comfort
#zpagetti #hoookedzpagetti
#trapart #crochetlove #amigurumi
#ズパゲッティ
#スターフィッシュクッション
#スタークッション
#あみぐるみ #インテリア
#デニムクッション#martズパゲッティ3

.
おはもぐにーん♫
.
我が家にあたらちいハンドメイド作品がきたよ❤︎
@miya_handmade さんのしゅてきな お星さまくっちょんは、
@miyamoca さんの手作り✨
かわいいちゅぎる🐰💗
ありがとうございしゅ⭐️
.
⭐️star shaped knitted cushion made by @miya_handmade 💛
How lovely it is!!
.
.
#bunny #instabunny #instapets #houserabbit #starshaped #knitting #kaninchen #conejo #coniglio #lapin #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのもぐ #スタークッション #星型 #ふわもこ部 #アニマル写真部 #スターフィッシュクッション

ヒトデクッションをオーダーしてくれた @su_no_ie ちゃんが、素敵にpostしてくれました♪
@su_no_ie ちゃんは、アクセサリー作家さんです♡
カーキのムッチムチヒトデがオシャレなお部屋にぴったり♡
ありがとうございます♪
#ヒトデ#ヒトデクッション#スターフィッシュクッション#スターフィッシュ

@mino36 さんに
オーダーしていた
ヒトデクッションが
お家に来ました🏠
子供のえほんスペースに
お迎えしました^ ^
素敵なご縁ありがとうございました😊

#スターフィッシュクッション #ヒトデクッション
#スターフィッシュ #ヒトデ
#海を感じるインテリア #カーキ #タイダイ
#ハンドメイドオーダー #クッション
#スパゲッティー

🌟
スターフィッシュクッション作ってみた!大きく作ってお部屋のクッションにしたいな〜〜💡
#スターフィッシュクッション #linefriends #handmade

カラフル〜♪♪♪
リピートオーダーしてくれた @m.m_y.kcoco さんが、素敵にpostしてくれました〜♡♡♡
なんと、パイナップルちゃん用のヒトデクッションまで!
パイナップルちゃん用のヒトデ。その発想が新しいです!
ありがとうございます♡
#パイナップル#パイナップルちゃん #パイナップルちゃんファミリー #ヒトデクッション#スターフィッシュクッション

ふぉぉぉぉ( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )❤️
完成しました〜、Old b Brick Colorの普段使いサイズマルシェ〜🤤🎵フェザー&タッセルを添えて…🍽❤️
𓇼
𓇼
そして、畏れ多くも
@isozakiyoshiko さんのダブルタッセルにチャレンジ😳‼️
奮闘しました感が漂ってますが、細かいとこは目を細めてください〜(っ´ω`c)💦なぜか4つ編みが出来なくて…
私のコレ何編みになってるんだろう🤣
𓇼
𓇼
総合的にまとまり良く仕上がったと思うのでこの秋冬にガシガシ使います☺️❤️
𓇼
𓇼
#zpagetti #reknit
#hoookedzpagetti
#handmade #samyarn
#mochayarn #hawaii
#beach #beachlife #surf
#california #anap #wtw
#welcomeyarn #ronherman
#starfish #cushion #starfishcushion
#starcushion #awesome #RHC
#ズパゲッティ #編み物 #西海岸
#ハンドメイド #スターフィッシュ
#スターフィッシュクッション
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#海を感じるインテリア

フォロワーさん限定お星様クッションプレゼント企画!
(これからフォローしていただいてももちろんOKです)
ずっとやりたかったプレゼント企画やりま~す!
私が最近ハマって編んでいるお星様クッションを1名の方にプレゼントします!
私の手持ちの糸から選んでいただきます。
大きさも可能な範囲で自由自在に決めていただけます。
私事ですがお渡しまでお時間がかかりますので1ヶ月程待っていただける方でお願いします。
誰からも応募なかったら悲しいけど、完全自己満企画です(笑)
下記注意事項をよく読んだ上で応募してください。



1、私はうさぎを飼っているのでうさぎの毛がついてしまう可能性がゼロでないと理解してくださる方。
2、素人のハンドメイドであり、多少のゆがみなどがあります。
3、アップサイクルヤーンといわれる再生糸を使っていますので糸にほつれや結び目がある場合があります。
4、糸や布をかじって食べてしまううさぎさんには誤飲など充分注意してください。
5、クッションの転売は悲しいのでやめてください。
6、プレゼント企画のみの投稿やプレゼント企画のリポストばかりの方からの応募は出来ません。
(確認させていただきますので非公開の方は応募完了まで公開にしてください。)
7、日本国内にお住まいの方でDMでスムーズにやり取りが出来る方。
8、発送のために住所氏名を教えてくださる方。
以上を理解した上でコメント欄に応募の意思がわかるコメントを書いてください。

スクショしてリポストは私自身が苦手なので、必要ありません。
私からコメントにいいね!をされて返信した時点で抽選アプリに登録とし応募受付とさせていただきます。

応募の締め切りは10月1日の23時59分とします。
抽選結果は後日結果をポストさせていただき、当選者の方にはこちららかDMさせていただきます。
ではどしどし応募してください!
#プレゼント企画
#スタークッション
#スターフィッシュクッション

いよいよ3日後になった#南足柄でママまつり に向け、ラストスパートで準備してまーす✂︎
昼間は準備して、夜はドラマを見ながら編み編みが日課…
たくさん編めたので#スターフィッシュクッション も何個か連れて行来ます(*≧∀≦*)
#多肉植物#succulent#神奈川タニラーの会

半分できたー☆
遅すぎる🙏🏻
大きくなると言いながら絞ったら小さくなっちゃったー🙏🏻
予想サイズ46cm⭐︎
夜から裏面💪🏻


#comfort
#zpagetti
#スターフィッシュクッション
#スタークッション
#ズパゲッティ
#あみぐるみ#インテリア #クッション
#脱線
#むしろ脱線の方が長い気が…

3連休に編んだクッション⭐️
ピンクがもう少ないから黄色とどうしても並べて写真撮りたくて夕方から編み始めました(笑)
ピンク✖️インディゴデニム
ネオンイエロー✖️ブラックデニム
オーロラ✖️パステルブルー
#starfish
#スター
#スタークッション
#スターフィッシュクッション
#monopop
#モノポップ
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti

最近帰りが遅く、イイね👍巡回出来ず、申し訳ありません🙇💦 昨日は、台風に備えた準備で雨に打たれ💦
今日は晴れて良かった☀

@miya_handmade 様の#スターフィッシュクッション お譲り頂きました★☆
お譲りpost見て、一目惚れ★

今月か来月頭に来る予定の、新しい🚗に是非置きたいと思います😄
今回も、素敵なご縁がありました。ありがとうございました💕

#ハンドメイド
#スターフィッシュクッション
#スターフィッシュ
#パステル
#ご縁に感謝

order No.1🙏🏻

ついにスターフィッシュオーダー始まりました⭐︎
モケモケ作る前から声をかけて頂き、この度ようやく家に糸届きました📦
持ち込みです❤️
bigサイズ❤️
🍒ライクラオマケで頂きました😭🙌🏻😭🙌🏻
他にも沢山🙏🏻🙏🏻🙏🏻
期待に添えるよう頑張ります✨

そして、このスターフィッシュクッション
『comfort』シリーズと名前付けました⭐︎
ギュッと抱きしめてもらって癒してもらい、日々のストレスをちょっとでも少なく過ごして欲しい❤️
そんな気持ちが込められてます😊



#comfort
#スターフィッシュクッション
#スタークッション
#初オーダー
#ズパゲッティ
#zpagetti #インテリア
#癒し #クッション#あみぐるみ#編みぐるみ

Most Popular Instagram Hashtags