[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターバックスvia抹茶

49 posts

TOP POSTS

あゆみんスタバです💁
【VIA抹茶 ベイクドチーズケーキ】
前回postでレシピ教えて!のコメントが
かなり多かったので載せます🤗
ボードに日にち書き忘れる凡ミス🙄💦笑
*
⚠️⚠️《作ってpostする際は @ayumin0220stb
タグ付けとレシピ参考にしたと必ず一言お願いします》⚠️⚠️
*
【材料】15㎝丸型使用
★クリームチーズ 200g(値は張るけどフィラデルフィアが断然オススメ) *
★パルスイート 20g(カロリー控えめにするためパルスイートで。グラニュー糖の場合は60g)
★牛乳 150cc
★卵 2個
★薄力粉 10g
★VIA抹茶 2袋
☆マリービスケット 60g
☆溶かし無塩バター 30g * *
【作り方】
◆下準備◆
・型にクッキングシートを貼っておく
・クリームチーズと卵を室温に戻す
*
①☆の材料で土台を作る。
ビスケットをジップロックに入れ砕く。溶かしバターを入れてしっかりなじませる。
②型に敷き詰める。ジップロックを手袋代わりにしてグッグッとまんべんなく密着させてしっかりと強く押して平らにする。(私はバターの油分が気になるので、さらにクッキングペーパーで押さえました)
敷き詰めた型を冷蔵庫で冷やしておく。
*
③★でチーズケーキを作る。
牛乳をコップに用意し、VIA抹茶を溶かしておく。
④ボウルにクリームチーズを入れなめらかになるまで混ぜ、パルスイートを加えてすり混ぜる。
⑤溶き卵を加えて混ぜ、VIA抹茶牛乳も加えて混ぜる。
⑥薄力粉をふるい入れ混ぜる。
⑦冷やしておいた型に、★を流し入れて整えたら、170度に余熱したオーブンで40分〜50分焼く。
表面を綺麗なグリーンのままにするため
15〜20分ぐらいたったらアルミホイルを被せる。
※型の大きさを変えたり、オーブンの高さなどによって細かい焼き時間は調整して下さい。
⑧焼きあがったら粗熱を取って冷ます。
冷めたら冷蔵庫でしっかり冷やす。
※焼けてるのか?って思うけど竹串を刺してあまりに生っぽくなければ冷やすと固まります。 * 【食べ方・ポイント】
◆しっかり冷やして1日寝かして食べた方が確実に美味しいです♪
◆甘さ控えめなので、食べる際はこのpicのようにVIA抹茶をふりかけると、更にgood!
◆生クリーム不使用でパルスイートだからカロリーも抑えめ!VIA抹茶自体に砂糖が含まれてるのでこれで十分!もちろん増やしてもOK。
生クリーム不使用でも十分濃厚。でも重くないからパクパクいける。
◆ボトムはオレオでやっても美味しい!
私はノーマルチーズケーキの時いつもオレオでやります♪逆にボトム自体なしでもOK。
◆なめらかでレアチーズケーキに近い感じにしたかったので、薄力粉が少なめ。もっと固めのしっかりしたチーズケーキが好きな人は増やして調整を!
*
私自身も初回は感覚でやったので、食べてみてこうしたほうがもっといいなと思うこともありました。改良を重ねて完璧!って言える状態ではまだないです🙇
もしこれは違うだろーって思っても素人のオリジナルなのでどうかご了承ください🙇笑
*
あゆみんスタバのVIAクッキング次回作は
もう決めてるので、また作りま〜す🤗💋#スタバクイーン#スタバ再現#スタバ風#あゆみんスタバ再現フード

本日、弟くんお熱のためお休み。

夕食の買い出しのついでにおやつも買い出し。

スタバのVIA抹茶×ミスドのクロワッサンマフィン。

画面の向こうに、既に食べ終わった人がおかわりアピールしてます笑

#ミスタードーナツ
#クロワッサンマフィン
#スターバックスvia抹茶

抹茶VIAでシャーベット作ってみたよ😊
#スターバックス
#スターバックスvia抹茶

スターバックスVIA抹茶昨日スタバで購入しました〜!お家でもグリーンティータイムー(*`・з・´) 濃くてうまい〜
#スタバ #スターバックスvia抹茶 #スターバックスviaティーエッセンス抹茶 #お家でスタバ #のんびりタイム

抹茶を入れてみたら、ちょつと膨らみ足りなかった
#スターバックスvia抹茶

MOST RECENT

♡スターバックス♡
5日ぶりに😍
イオンの帰りに以前住んでた所から車で5分ほどのスタバへ☕😌✨ 韓国スタバのタンブラーを持参して
#リフレッシャーズビバレッジクールライム#ベンティサイズ#シトラス果肉追加#バレンシアシロップ2ポンプ#追加しました😋

#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
#ショット追加#ノンシロップ#ライトホイップ
ショット追加したら抹茶の濃厚な味が増してめっちゃ美味しかったです。
と言っても一口ですが…
旦那カスタムでした。
私ならこれに#ノンファツトミルク#エキストラホイップ にしようと思ってます✨✨ 待ってる間に#スターバックスvia抹茶 の試飲いただきました😋
思っていたより甘くなかったですよ💡

#starbuckscoffeejapan#starbuckscoffe#スターバックスコーヒー#スタバ
#韓国スタバタンブラー#韓国スターバックス限定コースター#ボトルケースリーフ

プレス待ちに#コールドブリュークリームフロートヘーゼル をオマケで出して頂き、#スターバックスvia抹茶 の試飲頂き、定食みたいになっとる😆昼番のパートナーさんとも久しぶりに会えて軽ーい気持ちで立ち寄ったんですが色々収穫でした🤗#スタバ定食 #バジルチキンサンドイッチ #プレスサービス360 #カティカティブレンド #スターバックス#starbucks #スタバランチ #チラリザーブ
#本日の右下くんは #パタゴニア #patagonia

스타벅스 VIA 그린티라떼.
하스스톤 아이스큐브.

블리자드 기어 봄시즌 창고정리 세일 때 득템 ㅎㅎ
#スターバックスvia抹茶 #스타벅스via말차 #hearthstone #하스스톤

@ayumin0220stb さんのレシピを真似させてもらいました。
(ありがとうございます。)
今更感ありますが、#VIA抹茶#スタバ風スコーン 作りました。やりたい、やりたい!と思ってやっと(^^)
結構生地がネトネトで柔らかくて
参考にしたレシピより+10分オーブンで焼いたらホワイトチョコレート溶けちゃって風味しかしない。笑
抹茶の香りよりホワイトチョコレートの香りが強くてこれは失敗だな〜。次は無難にチョコスコーンやろ〜。作るから誰か食べるの手伝って。笑
うーん。スコーンってどれくらいの生地の固さが成功なのかな?
#スタバ
#starbucks
#スターバックスVIA抹茶
#わたし流スターバックス

抹茶を入れてみたら、ちょつと膨らみ足りなかった
#スターバックスvia抹茶

先週から風邪気味だった夫。
移らないように気を付けていましたが、とうとう昨日、私も風邪っぴきに…😣
皆さんもどうぞお気を付け下さい。

体を温めた方が良いので、スターバックス ヴィア の抹茶をホット豆乳で作って飲んでいます。
抹茶が濃くて美味しい〜♪ #スターバックス
#スターバックスvia
#スターバックスvia抹茶
#抹茶味
#豆乳
#牛乳を飲むとP子になります

*
明日は母のお誕生日なので
妹と一緒にタルト作り🍴
*
抹茶VIAと
ホワイトチョコで
抹茶クリームタルト🍵
*
*
*
October 26,2016
*

#明日は母のお誕生日 #妹と一緒にタルト作り
#タルト #手作りタルト #抹茶クリームタルト
#スターバックスvia抹茶 #抹茶via #抹茶viaアレンジ
#ghana #ghanawhitechocolate #ガーナ #ガーナホワイトチョコ

あゆみんスタバです💁
【VIA抹茶deハワイアンパンケーキ】
始めました🤗🍵
前回picのMULVADIのパンケーキミックスと
VIA抹茶をコラボして作りました👏
ほんのり抹茶が香る生地に
バニラアイス&つぶあん&抹茶ソースが
ベストマッチ〜うまうま😍❤️
*
形がガタガタになったのが若干悔やまれる🙄
いろんなパンケーキがあるけど
バターとメープルで食べるシンプルが
なんだかんだで一番好きです🤗❤️
*
#mulvadi#マルバディ#パンケーキ#ハワイアンパンケーキ#パンケーキミックス#抹茶パンケーキ#手作りパンケーキ#スキレット
#VIA抹茶#スターバックスVIA抹茶#スターバックスVIA#抹茶#抹茶ティーラテ
#あゆみんスタバ#おうちスタバ#おうちカフェ#おうちモーニング
#スタバ#スターバックス#starbacks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバ女子#スタバカスタム#スタバの楽しみ方#スタバクイーン

あゆみんスタバです💁
【VIA抹茶ホワイトチョコマカダミアクッキー】
VIA抹茶クッキング第3弾のレシピです😋
*
⚠️《作ってpostする際は @ayumin0220stb
タグ付けとレシピ参考にしたと必ず一言お願いします》⚠️
*
【材料】直径8〜9㎝ 8枚分
★ブラウンシュガー 15g
★パルスイート 10g
(↑ブラウンシュガーの方が風味やコクが出るそうだけど足らなかったのでパルスイートを混ぜた。ブラウンシュガーのみだと55g)
★無塩バター 70g
★卵 1個
★薄力粉 80g
★VIA抹茶 40g
★バニラオイル 少々
★ベーキングパウダー 1g
☆ホワイトチョコ トッピング適量
☆マカダミアナッツ トッピング適量
*
【作り方】
下準備
・バターと卵は常温に
・オーブン170度に余熱
・ホワイトチョコ、マカダミアナッツを適当な大きさに割っておく。
*
①溶かしバターにブラウンシュガー、パルスイートを加えすり混ぜる。
②溶き卵、バニラオイルを加え混ぜる。
③薄力粉、VIA抹茶、ベーキングパウダーを加え混ぜる。
④8等分に丸めて、厚さ1〜1.5㎝くらいに平たくした生地に、ホワイトチョコとマカダミアナッツをトッピング。
⑤170度に余熱しておいたオーブンで10〜15焼く。(8枚同時だと焼きムラができそうだったので、私は4枚×2回=各10分で焼きました。もちろん一気に焼いても問題無いので、焼き時間は微調整を)
*
【ポイント】
・VIA抹茶は砂糖が含まれてるのでこの量で十分な甘さ。
・グラニュー糖55gでもできます。でも風味やコクが変わるみたいです。
・トッピングは少し押し込む感じで。表面の飾りだけでなく、生地自体に混ぜ込んでもgood!
・スタバ風のソフトな食感。食べる時にほんの少しまた温めて食べたらうまうま!
[以上]
*
お得意のキャラメルラテと共に☕️🍪
キャラメルシロップも重宝してます✨
*
今日は自然を感じられる
素敵カフェに行ってきます👭❤️
めっちゃ楽しみ〜🙈
ポケモンいっぱいいるかなぁ😍笑
↑どんぴしゃポケモンゲームボーイ世代
白黒液晶、ブルーverでした🐢笑
*#スタバクイーン#スタバ風#スタバ再現#あゆみんスタバ再現フード

独り占め♥
たまにはいいでしょう!Σ( ̄□ ̄;)
#スターバックスvia抹茶

今日から息子はんの夏休み。しばらくおひとりさまスタバできない…
うちカフェでテンションあげてますヾ(*´∀`*)ノ゛#スターバックスvia抹茶#抹茶アイスラテ #ミルクフォーマー大活躍#ふわふわミルク

Most Popular Instagram Hashtags