[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターバックス鹿児島仙巌園店

335 posts

TOP POSTS

仙巌園にできたスタバ。
1Fは雰囲気よい。
2Fは普通wだが桜島が見える🙆‍♂️
#スターバックス
#スタバ
#スターバックス鹿児島仙巌園店
#カフェ
#モーニング

2017.5.26

レッスン終わってからのドライブ
ここが目的地では無いよ☝️ *
スタバではGrandeラテが定番𖠚ᐝ
初めてこんなの頼んだ😬

#スターバックス鹿児島仙巌園店
#桜島がきれいに見える👀
#ストロベリー フラペチーノ
#生クリーム少なめ🍓増量
#タダ券でゲット

10月14日
流行りにのってみた、、。車停めるの簡単だけど、出すの大変😱中も居心地いいソファーもりもり!!歩いて行ける距離なら散歩がてら毎日行きたいわ!
#スターバックス仙巌園 #スターバックス鹿児島仙巌園店 #美味しかったけど、最後震えた

こんにちは😊

新しく出来たスターバックスに行って来ました!
ゆっくりしようと思ったのにオーダー終わった途端
甥っ子が頭が痛い!って。。。😢
ささっと飲んで帰って来ました
近所なので又ゆっくり行こう

#鹿児島 #kagoshima
#スターバックス #スタバ
#スターバックス鹿児島仙巌園店

スターバックス@仙巌園
仙巌園前の北野異人館テイストのお洒落なスタバです。
今日は久しぶりに勉強してました。あと2週間程で資格試験あるのでがんばります。なんか写真のカップの太さ違うのだけどドリップコーヒーとラテだと違うのかな。
#スターバックス鹿児島仙巌園店

キター!スタバ仙巌園店!! ガールズが登校してからの出社までの時間に一瞬の余裕が生まれたー!! 何する?
朝ラン?筋トレ?チア勉?夕飯準備?掃除?やりたいことてんこもりだけど、まずは行ってみたかったスタバへ♪

家から約10分にこんな癒しの空間があったなんて!感謝!!
朝は8時からオープン♪

ではいってきます
今日も良い1日にしていきましょう♪

#スターバックス鹿児島仙巌園店

MOST RECENT

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ🎄❄美味しかった😋
薩摩切子の工場見学👀、職人さん達かっこいい♡
薩摩切子✳️✴️高くて買えるものではないので、眺めただけ😍✨
ペンダントライト素敵だった✨
.
そして、私も菊になる(//∇//)✿゚
.
.
#鹿児島#スターバックス鹿児島仙巌園店#スターバックス#Starbucks#スタバ#スタバ新作#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ#薩摩切子#工場見学#仙巌園菊まつり#菊まつり

☕️

仙巌園スタバ
有形文化財の中にある
外観も中も素敵すぎるスタバ💕💓

やっとショット&チョコレート食べれた💓


#仙巌園スタバ#有形文化財の中にあるカフェ#素敵すぎる#スターバックス鹿児島仙巌園店#旧芹ヶ野島津家金山鉱業事業所跡
#kagoshima#cafe#kagoshimacafe


#鹿児島 #鹿児島空港 #桜島
#タリーズコーヒードルフィンポート鹿児島店
#スターバックス鹿児島仙巌園店
#タリーズ #スタバ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
お久しぶりの鹿児島でした。
スタバの仙巌園店に絶対行く!と決めてました٩(ˊᗜˋ*)و
ステキなお店だった〜

今日は鹿児島一人ぶらっと!
仙厳園隣のスターバックスコーヒー!いい天気だ!このスタバきっと日本でもトップクラスのお洒落なお店!
#eos80d #canon #鹿児島 #一眼レフ #桜島 #仙厳園 #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #スターバックス鹿児島仙巌園店 #スターバックス #オシャレなお店

ついに噂のスタバに☕️
登録有形文化財のスタバなんで、雰囲気もいい感じ🎶
長男の顔交換もいい感じ🎶
#starbucks#kagoshima
#スターバックス
#スターバックス鹿児島仙巌園店#登録有形文化財
#恒例の長男顔交換
#スタバロゴ
#鹿児島市

もちろんお邪魔しました☕
桜島ビュー、なんて贅沢なんでしょう✨
#スターバックス鹿児島仙巌園店 #桜島ビュー#サイコー#仙巌園#尚古集成館 #見学後

˚ ⑅ ⁺ ◌
今日から菊祭りも始まったみたいで
菊がいい感じでした〜♥︎︎
#鹿児島スタバ #スターバックス鹿児島仙巌園店

˚ ⑅ ⁺ ◌
ホリデー初日❤️💝🎄
ひとりで行くつもりだったけど、
お母さんも休みだったみたいで
一緒に行ってきた😚
楽しみにしてたラズベリーホワイトモカ❤︎
天気も良かったから久しぶりに仙巌園へ❣️
店内はいるとホリデーシリーズの
可愛い商品がいっぱいでテンションあがったー😳
まぁ買わなかったけどね笑
new sweetsも美味しそうなものばかり🤤
お母さんと悩みに悩んで 私は
見た目につられて ショット&チョコレート
お母さんはラズベリーチョコパイ。
朝早く行ったから店内も空いてて
めっちゃ くつろげたー(*´꒳`*)
新作はもちろんおいしくて幸せでした😋💓
チョコケーキは、、ほろ苦な感じで
でも濃厚感足りなくて。。笑
ちょっと残念🙃
ラズベリーチョコパイのほうが美味しかった笑
つぎはフラペ飲めたらいいな😇💕
#鹿児島スタバ #starbucks #スタバ #スターバックス鹿児島仙巌園店 #カフェ巡り #朝カフェ #幸せ #スタバ新作 #ラズベリーホワイトモカ #ホリデーカップ可愛い #ショットアンドチョコレート #ラズベリーチョコレートパイ #お洒落スタバ #お洒落カフェ

鹿児島のおしゃれなスタバ❗️

仙巌園に向かう時に島津家家紋の洋館が目にとまり、よく見ると#スタバ やん👀
もちろん立ち寄る😋
いつものほうじ茶ラテを待つ間、店内の黒板を見ると降灰時の傘貸出しの文字が。
なんか鹿児島らしいな〜
そういえば仙巌園の中にも克灰(降灰)袋回収コーナーがあった。

#スターバックス鹿児島仙巌園店 #仙巌園近く #島津家 #素敵な洋館 #中も素敵 #桜島を望む #白壁 #瓦屋根 #登録有形文化財 #旧芹ヶ野島津家金山鉱業事業所 #降灰対策 #カサコネ

.
「明治日本の産業革命遺産」として
世界遺産に登録された施設のある仙巌園に隣接する
有形文化財「旧芹ケ野島津家金山鉱業事業所」
をリノベーションしてオープンした
スターバックス鹿児島仙巌園店☕️✨
.
先日、やっと行ってきました!
.
.
#sony #α6000 #sonyα6000 #カメラ女子
#ミラーレス一眼カメラ #ミラーレス一眼初心者
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
#スターバックス #スタバ #鹿児島 #仙巌園
#スターバックス鹿児島仙巌園店
#有形文化財 #旧芹ケ野島津家金山鉱業事業所

ノープランなわりに満喫できた鹿児島🎈お祓い行こうかなってくらいついてない毎日やったけど霧島神宮で引いた恋みくじが大吉🙏🏻💯🏃🏻‍♀️#pericoffee #桜島 #かのやばら園 #霧島ヶ丘公園 #鹿児島屋台村 #霧島温泉 #cafeshop #霧島アートの森 #草間彌生 #薩摩切子 #霧島神宮 #スターバックス鹿児島仙巌園店 #かごしま黒豚 #そばつゆ巧房 #鹿児島 #天文館 #霧島

Most Popular Instagram Hashtags