[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターバックス西那須野店

23 posts

TOP POSTS

店内がお洒落💛💚今度来たら絶対ソファーでくつぎたい…🙏🏻
#スターバックス西那須野店 #内装おしゃれ

西那須野での勤務も残すところあと8日
長いようであっという間だったな〜
最後まで全力で突っ走ります〜🏃
#スターバックス西那須野店
#3ヶ月長期ヘルプ
#嬉しいような寂しいような
#複雑な心境
那須に来たら寄ってね〜🏃🏃

.
.
.
ulul 那須遠足 Day 2👏
.
朝7時にミサイル発射のJアラートでモーニングコール受けた(起きたのは8:30)わたくしたちはチェックアウトしてから那須のペニーレイン本店に行ってきました〜😏
.
あそこほんとおしゃれだ〜すごい好きだったな〜😳
.
その後は近くの南ヶ丘牧場ってとこに行ってなんかマス釣り堀あったからやってきました🐟
.
ゆきのお金だったのに俺が釣っちゃったけど楽しかった!!釣ったマスも塩焼きにして食べられるっていう😳😳ほんとにほんとに美味かったわ😳😳
.
その後はこの日メインイベントのNOZARUへ!こんな本格的なアスレチック初めて!高いしめっちゃ怖かったし肉体的にも精神的にもくるけどあれ自体もう滋養強壮だわ。笑 ターザンが一番楽しかった笑笑
.
疲れきったわたくしたちは南ヶ丘牧場に戻って、お昼に激混みだったソフトクリーム食べてきました!😋
.
500円のプレミアム食べたけど鬼美味かった...!!!ちょっとミルキーみたいな味してすごい濃厚でテンション上がった🙈✨
.
帰りにはこの日発売のほうじ茶フラペチーノを飲みに西那須野のスタバに行ってきました🙈あの店超好き!ソファ席あるし席同士の感覚も広くてゆったりしてるしホントに好き😳😳
.
帰りは疲れてるのにFantastic Babyを大音量で流してのなかり大熱唱してみんな大爆笑して、車の衝突回避にも助けられながら無事にみんな帰ることが出来ました👋
.
この2日間ほんとに楽しくって1日目に撮ったストーリーももうないの!?って感じるくらい笑
.
面白い話もいっぱいしたし最高ですこのメンツまたどこか行きましょう?😏😏😏
..
#0915 #那須 #ペニーレイン本店 #南ヶ丘牧場 #NOZARU #スターバックス西那須野店 #Jアラート #みんな二度寝しててすごかった #フォトジェニックなペニーレイン #牧場なのに釣るわたくしたち #鬼クソ怖かったNOZARU #てか場所わかりにくすぎ笑 #3人みんなしてフラペチーノ撮る俺を見る #それこそ恥ずかしい #楽しかった #青春 #超思い出

スタバオープン☕️🌸
☺︎
近くにや〰っとできたよ😂💗
田舎町に来たぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ルンルン♡
☺︎
☺︎
#starbucks #スタバ
#スターバックス西那須野店
#20170308 オープン💖
#激混み w
#さくらブロッサムクリームフラペチーノ #🌸
#キャラメルフラペチーノ

スタバでごはん♡混んでるかと思ったけど平日はガラガラだった!
一丁前にキャラメルフラペチーノを食す娘。
#スターバックス西那須野店 #田舎にできたスタバ #ミーハーだから来てみたよ #娘とデート #サンドウィッチじゃ物足りない #おなかすいた

話題のドリンク、ようやく飲めましたー!
噂以上の美味しさ。これはハマる。
トゥルトゥルゼリーに甘酸っぱいベリーの酸味。果肉入りなのが嬉しい。生クリームと一緒に食べるとパナップの味がする気がするのは僕だけだろうか…?(笑)
#スターバックス #スタバ新作
#スターバックス西那須野店
#自転車で来ました
#Laugh #シンガーソングライター #食べレポ #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ

*
新しくできた西那須野店へ
パルコのスタバで働いていたPTRさんに遭遇!
びっくりしたw
飲もうと思ったらステキなメッセージが店名入りで♡
そして、少し飲んで気づいたのは2枚目ww
かわいいウサギちゃんとTHANKSまで書いてもらってた♡
チェリーコンポートがsoldout……
#チェリーアンドチョコレートチップフラペチーノ が飲みたかった……
#スタバ #スターバックス #starbucks #スターバックス西那須野店
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ

MOST RECENT

.
.
.
ulul 那須遠足 Day 2👏
.
朝7時にミサイル発射のJアラートでモーニングコール受けた(起きたのは8:30)わたくしたちはチェックアウトしてから那須のペニーレイン本店に行ってきました〜😏
.
あそこほんとおしゃれだ〜すごい好きだったな〜😳
.
その後は近くの南ヶ丘牧場ってとこに行ってなんかマス釣り堀あったからやってきました🐟
.
ゆきのお金だったのに俺が釣っちゃったけど楽しかった!!釣ったマスも塩焼きにして食べられるっていう😳😳ほんとにほんとに美味かったわ😳😳
.
その後はこの日メインイベントのNOZARUへ!こんな本格的なアスレチック初めて!高いしめっちゃ怖かったし肉体的にも精神的にもくるけどあれ自体もう滋養強壮だわ。笑 ターザンが一番楽しかった笑笑
.
疲れきったわたくしたちは南ヶ丘牧場に戻って、お昼に激混みだったソフトクリーム食べてきました!😋
.
500円のプレミアム食べたけど鬼美味かった...!!!ちょっとミルキーみたいな味してすごい濃厚でテンション上がった🙈✨
.
帰りにはこの日発売のほうじ茶フラペチーノを飲みに西那須野のスタバに行ってきました🙈あの店超好き!ソファ席あるし席同士の感覚も広くてゆったりしてるしホントに好き😳😳
.
帰りは疲れてるのにFantastic Babyを大音量で流してのなかり大熱唱してみんな大爆笑して、車の衝突回避にも助けられながら無事にみんな帰ることが出来ました👋
.
この2日間ほんとに楽しくって1日目に撮ったストーリーももうないの!?って感じるくらい笑
.
面白い話もいっぱいしたし最高ですこのメンツまたどこか行きましょう?😏😏😏
..
#0915 #那須 #ペニーレイン本店 #南ヶ丘牧場 #NOZARU #スターバックス西那須野店 #Jアラート #みんな二度寝しててすごかった #フォトジェニックなペニーレイン #牧場なのに釣るわたくしたち #鬼クソ怖かったNOZARU #てか場所わかりにくすぎ笑 #3人みんなしてフラペチーノ撮る俺を見る #それこそ恥ずかしい #楽しかった #青春 #超思い出

話題のドリンク、ようやく飲めましたー!
噂以上の美味しさ。これはハマる。
トゥルトゥルゼリーに甘酸っぱいベリーの酸味。果肉入りなのが嬉しい。生クリームと一緒に食べるとパナップの味がする気がするのは僕だけだろうか…?(笑)
#スターバックス #スタバ新作
#スターバックス西那須野店
#自転車で来ました
#Laugh #シンガーソングライター #食べレポ #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ

今日のランチとおやつ♡
スタバのヨーグルト好きなのにもう終了してしまうと聞いて💦
どっちも大好きなやつ☺︎
#ランチ#ラーメン#味噌ラーメン#信州味噌チャーシュー麺#おやつ#スターバックス#スターバックス西那須野店#グレーピーグレープアンドティージェリーフラペチーノ #ノンシロップ#エクストラホイップ#ヨーグルト追加
今日のやつは氷がジャリジャリ残ってるし、ゼリーがストローで吸えないサイズで残っていて残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)作る人によって全然違うんだなぁ😅

*
新しくできた西那須野店へ
パルコのスタバで働いていたPTRさんに遭遇!
びっくりしたw
飲もうと思ったらステキなメッセージが店名入りで♡
そして、少し飲んで気づいたのは2枚目ww
かわいいウサギちゃんとTHANKSまで書いてもらってた♡
チェリーコンポートがsoldout……
#チェリーアンドチョコレートチップフラペチーノ が飲みたかった……
#スタバ #スターバックス #starbucks #スターバックス西那須野店
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ

スタバの店員ギャグ線高すぎ笑
夏だね〜🌴☀️🌺🐠🍋🍹
#スターバックス西那須野店#クールライム#ヒルクライム

店内がお洒落💛💚今度来たら絶対ソファーでくつぎたい…🙏🏻
#スターバックス西那須野店 #内装おしゃれ

関とスタバで爆笑✌️
ピースね✌️ #スターバックス西那須野店

西那須野での勤務も残すところあと8日
長いようであっという間だったな〜
最後まで全力で突っ走ります〜🏃
#スターバックス西那須野店
#3ヶ月長期ヘルプ
#嬉しいような寂しいような
#複雑な心境
那須に来たら寄ってね〜🏃🏃

今日は、かのちゃんと放課後でーと😊
スタバ行って念願の、アメリカン チェリーパイ フラペチーノ飲めた😋
たくさん話せたし、もぅ満足満足👌💕
ありがとう。
#スターバックス西那須野店
#プリクラ
#ぷりんと倶楽部
#楽しかった
#らぶい

西那須野スタバ行ってきた‼️
アールグレイ
ラザニア
サンドイッチ

#スターバックス
#スターバックス西那須野店
#2回目

Most Popular Instagram Hashtags