#スターバックス新作

1917 posts

TOP POSTS

もう一回飲むか悩む…

パウダー忘れられた件…
初日あるある、
ホイップに集中して
忘れた…

悩む…

@starbucks_j
#スタバ#スターバックス
#スターバックス新作 #スターバックスフラペチーノ
#アメリカンチェリー🍒

スターバックス
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

アーモンドを混ぜたフラペチーノの上に
丸ごと一つ乗っかったチョコレートケーキ、その上にふんわりホイップ、
 とろ〰り濃厚な味わいの抹茶ソース、抹茶の粉がふりかけられた
見るからにボリュームのあるフラペチーノ✨

まず…抹茶ソースと抹茶とホイップを味わい😁
フラペチーノのはしっこあたりで
抹茶のみを混ぜて いただきました✨
アーモンドの味がふんわりするフラペチーノに しっかりとした抹茶の組合せもおいしい😋
それから
チョコレートケーキをスプーンでひとくち🎵
表面、しっかりめなのだけど、
中は ほろっと崩れるような食感、
ちょっとダークなチョコレートの味がしっかり味わえるケーキ✨

それから
塊のまま、食べてみたり
フラペチーノをすってやわらかめになった部分から
ストローで崩しながら…
そして 混ぜながら頂くと
また 味が変わってきて
いろんな楽しみ方ができるフラペチーノでした😃
まぁ カロリーは仕方ない…
許せるおいしさでした😁
(トールサイズのみ541kcal)
#スターバックス新作
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
#抹茶

こんにちは😆

最近、ネイル📫
ばっかりやったから、
今日は違うのを🍹
スタバの新作❣️
とゆうても、出てから、
一週間はたってるな💧
キールライム
クリームヨーグルトフラペチーノ
飲んだどぉ〜🤤
しかし、
この、名前長いの
なんとかならんかいな(笑)
お味は、、
ウンメーーイの❤️✨
私は、
ストロベリーフラペチーノ
の次に好きやな✨
アッサリしてて、
夏にはピッタリよ✨
も1回ぐらい飲んどきたいな😊 ・

#スターバックス新作
#キールライムクリームヨーグルトフラペチーノ
#アッサリ

新作が出ると、必ず飲みたくなります。
今回は、バリスタおススメの柚ジャムトッピングでカスタマイズしちゃいました(*≧∀≦*)
#スターバックス新作
#初めてのカスタマイズ

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ

#高松 #いおん #イオン高松 #starbucks #スターバックス新作

早速新作🤤💓
キーライム ヨーグルト ?
豆乳であっさりあっさり😊
#スターバックス新作 #休日#美味しい#昼から高知#楽しむ

隆二❤️あの日やっぱりいたんだね〜✨
2017年4月4日だよね、この写真。
六本木ヒルズのけやき坂スタジオだよね。
あの日、ここにいたんだよ〜私も😭
六本木を離れる時🚃後ろ髪を引かれて寂しくて、寂しくて😢
泣けてきたはずだね😂
それが分かってめちゃくちゃ嬉しかったから、今さらだけどpostさせてね😭😭


インスタ繋がりのエミちゃん(@jsbryuji_e)から届いた素敵便。
ここに載せさせてください。
インスタ再開してからまた以前のように仲良くしてくれて本当にありがとう😭
大切な物、素敵な手作り、美味しそうなお菓子の数々✨
ありがとうの言葉しか出ません😢🙏🏻💕
エミちゃんのおっきい心とたくさんの愛に心から感謝💖


あとはどうでもいい事ばかりだけど
#スターバックス新作
#ストロベリークリームフラペチーノ
#トロピカルマンゴーパッションティー (前からある?)
飲みました😆


#モスの菜摘(なつみ)海老カツ
食べました😋
バンズがありません❕驚いた😱
低カロリーで #ダイエッター の味方です😂👍

MOST RECENT

【たった3カ月で人生が変わる✨】
.
.
わたしがこのビジネスを始めたのは10月の頭
.
それから3カ月、教えてもらったことを
素直にやっていただけ 😳
.
こんな結果になっていました… 💕💕
.
来月はみんなでマカオだし、
もう世の中 面白すぎる 😂✨
.
.
私が3カ月何をしてきたのか?
.
そのノウハウを皆さんとシェアしましょう❗
.
LINE@登録者限定でご案内します 💟必要なものはスマホだけ❗️
.
もう一度言います、
.
必要なものはスマホだけです❗️❗️
.
.
.
私に出来て、あなたに出来ない理由なんて
ありません 🙊🙊
.
行動するか、しないか
ただそれだけです ⭐⭐
.
.
💎-------------------------------------------💎
.
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
✩ tsubasa's💌official LINE@ ✩
@uoi3406n】※@もお忘れなく!!
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶️https://goo.gl/Uj7V7x
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕 (🈲稼ぎたくない人は見ないことをお勧めします)
.
💎-------------------------------------------💎 #スターバックス#スターバックス新作#スタバ#フラペチーノ#チャイティーラテ#ほうじ茶ラテ#抹茶ラテ#ダークモカ#チョコチップ#営業
#キャリアウーマン#ブルゾンちえみ#35億###モノレール#通勤#ディズニー#イクスピアリ#舞浜
#ドナルド#ミッキー#ミニー#コストコ#イケア#ストゥーシー#迷彩#お花#爆睡#睡魔

リベンジ
スターバックス
#リベンジ
#リベンジ成功
#スタバ
#スターバックス
初日にパウダー忘れられた。😿
今日来た
ここのスターバックス
が完売じゃないから
のめた
よかった💃🏼
作り手により、
美味しさがかわる、、、🤷🏻‍♂️よね?
今日のが、
申し訳ないけど
美味しかった…。🙆❤️❤️
でも、
わたしチェリー🍒
今回苦手かも…( ̄▽ ̄) このスタバは 因みに
電車オタクさまには、よいかも
電車🚃🚃🚃🚃
#スターバックスフラペチーノ #スターバックス新作
#フラペチーノ
#starbacks #starbucks #starwarsfan #スターバックスジャパン
#アメリカンチェリー🍒
#スターバックスアメリカンチェリー🍒

#キーライムヨーグルトフラペチーノ
#チェリーアンドチョコレートチップフラペチーノ
#アメリカンスコーンパイナップル
チェリーフラペチーノが想像に反して美味しかった😭笑
あっさりでチェリー感が強い♪
好み〜👍👍 ヨーグルトフラペは2回目🎶
美味し〜😋 #スターバックス
#スターバックス新作
#フラペチーノ
#スコーン

こんにちは😆

最近、ネイル📫
ばっかりやったから、
今日は違うのを🍹
スタバの新作❣️
とゆうても、出てから、
一週間はたってるな💧
キールライム
クリームヨーグルトフラペチーノ
飲んだどぉ〜🤤
しかし、
この、名前長いの
なんとかならんかいな(笑)
お味は、、
ウンメーーイの❤️✨
私は、
ストロベリーフラペチーノ
の次に好きやな✨
アッサリしてて、
夏にはピッタリよ✨
も1回ぐらい飲んどきたいな😊 ・

#スターバックス新作
#キールライムクリームヨーグルトフラペチーノ
#アッサリ

【たった3カ月で人生が変わる✨】
.
.
わたしがこのビジネスを始めたのは10月の頭
.
それから3カ月、教えてもらったことを
素直にやっていただけ 😳
.
こんな結果になっていました… 💕💕
.
来月はみんなでマカオだし、
もう世の中 面白すぎる 😂✨
.
.
私が3カ月何をしてきたのか?
.
そのノウハウを皆さんとシェアしましょう❗
.
LINE@登録者限定でご案内します 💟必要なものはスマホだけ❗️
.
もう一度言います、
.
必要なものはスマホだけです❗️❗️
.
.
.
私に出来て、あなたに出来ない理由なんて
ありません 🙊🙊
.
行動するか、しないか
ただそれだけです ⭐⭐
.
.
💎-------------------------------------------💎
.
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
✩ tsubasa's💌official LINE@ ✩
@uoi3406n】※@もお忘れなく!!
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶️https://goo.gl/Uj7V7x
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕 (🈲稼ぎたくない人は見ないことをお勧めします)
.
💎-------------------------------------------💎 【たった3カ月で人生が変わる✨】
.
.
わたしがこのビジネスを始めたのは10月の頭
.
それから3カ月、教えてもらったことを
素直にやっていただけ 😳
.
こんな結果になっていました… 💕💕
.
来月はみんなでマカオだし、
もう世の中 面白すぎる 😂✨
.
.
私が3カ月何をしてきたのか?
.
そのノウハウを皆さんとシェアしましょう❗
.
LINE@登録者限定でご案内します 💟必要なものはスマホだけ❗️
.
もう一度言います、
.
必要なものはスマホだけです❗️❗️
.
.
.
私に出来て、あなたに出来ない理由なんて
ありません 🙊🙊
.
行動するか、しないか
ただそれだけです ⭐⭐
.
.
💎-------------------------------------------💎
.
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
✩ tsubasa's💌official LINE@ ✩
@uoi3406n】※@もお忘れなく!!
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶️https://goo.gl/Uj7V7x
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕 (🈲稼ぎたくない人は見ないことをお勧めします)
.
💎-------------------------------------------💎 #スターバックス#スターバックス新作#スタバ#フラペチーノ#チャイティーラテ#ほうじ茶ラテ#抹茶ラテ#ダークモカ#チョコチップ#営業
#キャリアウーマン#ブルゾンちえみ#35億###モノレール#通勤#ディズニー#イクスピアリ#舞浜
#ドナルド#ミッキー#ミニー#コストコ#イケア#ストゥーシー#迷彩#お花#爆睡#睡魔

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ

#高松 #いおん #イオン高松 #starbucks #スターバックス新作

【稼げる女の子🎀続出❣️】
.
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
💎-------------------------------------------💎
.
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
✩ tsubasa's💌official LINE@ ✩
@uoi3406n】※@もお忘れなく!!
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶️https://goo.gl/Uj7V7x
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕 (🈲稼ぎたくない人は見ないことをお勧めします)
.
💎-------------------------------------------💎
#スターバックス#スターバックス新作#スタバ#フラペチーノ#チャイティーラテ#ほうじ茶ラテ#抹茶ラテ#ダークモカ#チョコチップ#営業
#キャリアウーマン#ブルゾンちえみ#35億###モノレール#通勤#ディズニー#イクスピアリ#舞浜
#ドナルド#ミッキー#ミニー#コストコ#イケア#ストゥーシー#迷彩#お花#爆睡#睡魔

スターバックス🍴☕️🍰ブルーベリーのレアチーズケーキ💓ホット珈琲と一緒にいただきました😋ケーキは1個食べるのもちょっと苦手なんですが、これはさっぱりしていてとても美味しかったです💕夏場は気になるフラペチーノばかりで悩ましいですね。#アラビア#パラティッシ #マリメッコ#イッタラ#無印良品 #北欧#チンクエチェント#フィアット500 #トイプードル大好き #ヨークシャテリア#アフタヌーンティー #カフェ飯 #タカラ#ネオブライス#カラパラ#イエパラオーバル #ルクルーゼ#スターバックス新作

夏休みの長男くんとデート👫❤️ イオン行ってスタバからの蓮の花を見に行ってきました😊🎵 昼から見に行ったんだけど、蓮の花は午前中に咲いて午後は花が閉じるって後から友達から聞いて…完全に見頃逃してた😅

#蓮の花#蓮の花畑#蓮の実#スタバ#スターバックス#スタバフラペチーノ#新作フラペチーノ#スターバックスコーヒー#スターバックス新作#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ#おいしかった#マンゴーパッションティーフラペチーノ#息子とデート#夏休み#夏の思い出#男の子兄弟

もう一回飲むか悩む…

パウダー忘れられた件…
初日あるある、
ホイップに集中して
忘れた…

悩む…

@starbucks_j
#スタバ#スターバックス
#スターバックス新作 #スターバックスフラペチーノ
#アメリカンチェリー🍒

チェリーチェリー&チョコチップフラペチーノ
チェリーの甘酸っぱさと香りが最高です😆👍🍒🍫 #スターバックス新作
#チェリー🍒
#フラペチーノ新作

昨日、「キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ」「チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ®」を食して来ました(*^^*)
キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノは、さっぱりしていてもっと欲しくなるくらいでした(*≧∀≦*)
チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ®もチェリー🍒好きならたまらないくらい美味しかったです(๑>◡<๑)

#スターバックス #フラペチーノ
#新作フラペチーノ #スタバ新作
#すたーばっくす #スタバ大好き
#すたば #スターバックス新作 #スタバチョコバナナプリン
#チェリーアンドチョコレートチップ フラペチーノ
#キーライムヨーグルトフラペチーノ
#キーライム&;ヨーグルトフラペチーノ#キーライムアンドヨーグルトフラペチーノ

『スターバックス新作』

なんか目眩して手足麻痺は治らず
立てなかった😞
熱中症かな?

少しでも動きたくて
行って来ました!

ちゃっかりワッフルも進められて
買いましたよ(笑)

新作のチェリーの美味しい!
チェリー感とチョコが合って
甘いけど スルッと行けます!

誤字あったらすみません

#スターバックス
#スターバックス新作
#チェリー
#チョコ
#美味しい
#フルーティー
#ワッフル

新作が出ると、必ず飲みたくなります。
今回は、バリスタおススメの柚ジャムトッピングでカスタマイズしちゃいました(*≧∀≦*)
#スターバックス新作
#初めてのカスタマイズ

@starbucks_j
飲んできた

チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ
#チェリーチョコレートチップフラペチーノ
💦💦💦💦💦💦💦💦
blogの質問できがついた!
これパウダーがない! 💧💧💧💧💧💧
スタバ
今日から発売 🌈🌈🌈🌈
左のタンブラーは、
バンコクで買いました!

チェリー🍒のイラストがかいてあるから 🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
チェリー🍒
#スターバックス#スタバ#スターバックス新作 #スターバックスフラペチーノ #starbuck #starbacks #starbackscoffee #starbuckslover #starbucksfail
#チェリー

Most Popular Instagram Hashtags