[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

174 posts

TOP POSTS

名古屋随一のスタバがOPEN!

4月にOPENする
名古屋JRゲートタワー15階
名古屋を一望できるテラス席。
これから気持ちが良さそう〜。 #スターバックス #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

地上70メートルのスタバ
写真で撮るとめちゃくちゃ遠くに見える名古屋城
#starbucks#coffee#nagoya #スターバックス#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

JRゲートタワースタバでたっぷりお喋りしてからのHUBでサッカー観戦!
同じ職場の女子サッカーの後輩ちゃんと楽しんできました☺︎
最後にバースデーかけてもらって誕プレ渡せた☺︎♬
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店
#サッカー観戦
#hub名駅四丁目店
#サッカーガチで語る女子2人

日本一高いスタバに来た‼️
天気も良くてちょっと贅沢な気分❤️
#スタバ #さくらブロッサムクリームラテ #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

伊能さんとショッピング♪♪伊能さんショート似合う羨ましい(´・_・`)❤️
#神田さくま #おばんざいセット #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

起きて6分で家を出て、新幹線に飛び乗り、09:30からの超進化論勉強会までに日本一高いとこにあるスタバに滑り込むべく名古屋着。日帰り。タクシーで往復すれば味仙矢場店行けるかな?
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店
#名古屋あったかいな
#きしめんも食べたい

オープンしてなかなか来れなかったゲートタワーのスタバに初めて来ました。

目の前のスパイラルタワーを摘んでみました。

#starbucks
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

MOST RECENT

First time to drink Starbucks Reserve
はぢめてのスターバックスリザーブをいつもの(笑)タンプラーで。うん。これなら、毎朝が優雅な気分になるね。って、飲んでるの18時過ぎですが笑
#スターバックス #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #starbacks #starbackscoffee #reserve #starbacksreserve

スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店
@screamer29 UsukeDevilからいいね貰ってテンションあがりました。
STARBUCKS COFFEE where it's in the highest location from the ground in Japan. The height is the 15th floor of 70 meters of ground. The scenery is best.
일본에서 지상에서 가장 높은 위치에 있는 스타벅스입니다. 15층, 높이는 지상 70미터입니다.경치는 최고야.
#スタバ
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#名古屋スタバ
#スタバ名古屋jrゲートタワー店
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店
#starbucks
#starbuckscoffee
#jrゲートタワー
#jrセントラルタワーズ
#大名古屋ビルヂング
#名古屋
#nagoya
#カフェ
#cafe
#名古屋カフェ
#名古屋カフェ巡り
#jp_gallery
#pt_life_
#special_spot_
#nipponpic
#IG_JAPAN
#instagramjapan
#bestjapanpics
#名古屋インスタ交流会
#名古屋カメラ部
#名古屋写真部
#愛知カメラ部
#愛知写真部
#広がり同盟

今日は日本一高いスタバに行った後、バイトという、スタバ充な1日でした☕️💚
.
.
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #スターバックスコーヒー本山駅前店

こんばんは🌙⭐️
また過去picですが、postしていきます🙇‍♀️見ていただけたら嬉しいです😭🌸
.
.
.
この日は、ゲートタワーのスタバのイルミネーション点灯式🎄だったので、娘連れて行ってきました👩‍👧✨
スーさん(@i_love_starbucks__very_much )さんともお会いする約束をしていたので一緒にイルミネーション見たりお茶☕️したりしてました⭐️✨
.
.
.
ちなみにこの日のカスタマイズは、
#キャラメルスチーマー
#ソイミルクに変更
#ショット追加 #ダブルショット追加
#エクストラシロップ
#エクストラホイップ
#エクストラソース
です(*´꒳`*)✨
そして、初めてゲートタワーでスリーブにメッセ書いてもらえました😳✨ あと、点灯式を記念してコーヒーの試飲(#クリスマスブレンド)とフードの試飲(#オレンジクランベリースコーン )のイベントもやっていたので、頂きました❤️
数量限定だったのであっという間に終わっていました😂

スーさんと色々撮影会したりお話したりして短い時間でしたが楽しく過ごせました✨ありがとうございました🙇‍♀️ クリスマス🎄ツリーは、帰り際に撮影したものです🎄✨ゲートタワーの一階にありました(*´꒳`*)ちなみに、このツリーも、この日が点灯式だったみたいでサンタさん🎅も来ていたそうです😳(ニュースで見て知りました)
そして帰ったあとインスタ見たら、なんと❣️あゆみんさんがゲートタワーに来ていたそうです😭❤️もう少し居れたらお会いする事が出来た…😭😭😭
.
.
.
.
.
#スタバ
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#starbucks
#starbuckscoffee
#starbucksjapan
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店
#イルミネーション点灯式
#動画あまりきれいに撮れてなくてごめんなさい
#見ていただけたら嬉しいです
#スタバらぶ
#スタバ大好きママ
#スタバ大好き主婦
#スタバ好きな人と繋がりたい

今日のモーニング♪日本一高い所にあるスタバ(^^)v
#スタバ#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #

.
#タイル萌え
#職業病
#よく見てみて
.
今日初めてタイル壁に近い席に座ったら、
たくさんの見覚えのある種類のタイルたちが😳!.
.
今まで普通のモザイクタイルで絵が書いてあるだけと思ってたら、こんなかわいい壁だった☺️♡
.
名古屋モザイクだったとすると、、釣鐘型のコラベルとか、ハート形のクオーリとか…♡.
もう少し違うところにはレトロなレブウォール、麻の葉もあったり。
#タイルは楽しい
.
是非直接見てみてほしい😙.
.
.
.
#モザイクタイル#名古屋モザイク#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店#日本一高い場所にあるスタバ

行きたかった日本一高い場所にあるスタバに行ってきました🎵
テラス席に座って、気持ちがいいね✨今日は暖かいね💓店内より静やね🎶ってご機嫌でしたがフラペチーノを飲んだらちょっと寒くなってきて最後は微妙な顔😂
#starbucks #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #テラス席 #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #おいしかった😋💕 #大好きな時間💓

起きて6分で家を出て、新幹線に飛び乗り、09:30からの超進化論勉強会までに日本一高いとこにあるスタバに滑り込むべく名古屋着。日帰り。タクシーで往復すれば味仙矢場店行けるかな?
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店
#名古屋あったかいな
#きしめんも食べたい

ごはんの後に#ゲートタワー#スタバ へ☕️
オープンしてすぐはものすごく行列していて入る気になれず…そろそろと思って行ってみたら、意外とすんなり入れた♡ラッキー😊
#テラス席 はテーブルの真ん中に木があって優雅な気分に浸れました✨すごくいい😆
#ナッティアーモンドミルクラテ #スターバックス #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #starbucks #カフェ巡り #名古屋カフェ

抹茶ティーラテ
あと、1杯🎵パッカブルバッグ欲しい💕

#スターバックス #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #パッカブルバッグ

あ…(足がすくむ〜)
#カオナシ
#カオナシリーズ
#スターバックス
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店
#私は違うけど
#高所恐怖症には辛い
どんぐり共和国行った後は、そのままオシャレ階を通過してビッカメ行って(もはや職業病)、でもせっかく名古屋来たしと思って、オシャレ?にきめてきました✧✧☺︎︎

日本で一番高い所にあると言うスタバ☕😌✨ 午前中に来たけど、もう人多いやん。。
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #名駅 #イングリッシュティーラテ
#스타벅스

日本一高い場所にあるスタバ
いい天気のテラスでおしゃべり : )
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #starbucks #nagoya #名古屋

もったいないのでお盆休みpic一挙放出③🙇

以前教えてもらったJRゲートタワーの日本一高い場所のスタバ☕️✨
すごい景色最高ですが、雨でテラスに行けなかったのが残念🙍‍♂️
名城公園店には時間が無く行けませんでしたが、名古屋の熱いスタバ教えてくださった素敵な方々どうも有難うございましたm(__)m👍
おかげで楽しい思い出になりました🙆‍♂️

名古屋旧カードまだ運良く残ってました👌
よっしゃラッキー✌🏻

#jrゲートタワー
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #日本一高いスタバ
#スターバックス#スターバックスコーヒー #スターバックスリザーブ #starbucksjapan #starbucksclover #starbucksreserve
#コンゴレイクキブ
#スタバカ
#スターバックスカード
#スターバックスタンブラー
#となりのトトロ #ネコバス
#名古屋旅行 #8月18日

先週の金曜日

いただいた#シェアチケット を使って会社の後輩と。

まだ飲んだことがないってことでノーマルで(私は2回目)。
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#エクストラホイップ

う~ん(ーー;) やっぱり甘い…
チョコ好きな後輩は好みのフラペチーノだったようで満足してくれてました👍

ここのスタバは瓦屋根があってちょっと和風な感じ。
新東名の#サービスエリアのスタバ です。
この時、外はものすごい豪雨😱

3枚目
紅茶についての自由研究
娘が小学生だったら絶対やってみたいテーマ☕

4枚目
先週の木曜日
会議前の朝のまったり時間はいつもの
#スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店 で。
こちらもシェアチケットで
#スターバックスラテ
#ショット追加
写真はないけど
#ゆずシトラスティー もシェアチケットでto go💨
#starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#スモアフラペチーノ#キャラメルプリンwithコーヒージェリー#ヨーグルト#オカザえもん#おかざえもん#ボサボサ部#ネオパーサ岡崎#新東名#日本一高いスタバ#日本一高い場所にあるスタバ#シェアチケットはリザーブコーヒーダメだった#しょぼたにえん

ゲートタワーのスタバ行った時の♡

天気いい日のテラス席気持ちいい☀️💕 #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #starbucks

3日間の旅も終わり、名古屋駅に着いた後、牛タンの利休へ。その後、日本一高い場所にあるスタバへ。そして、家路につきました🏠😊
#姫路駅 #500系 #700A #牛たん炭焼利久 #牛たん炭焼利久名古屋駅ゲートタワープラザ店 #jrゲートタワー #スタバ #スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店 #大名古屋ビルヂング

今日は会議だったので名古屋でした。

ひとぽん @738_1103_331 に東京旅🗼のお土産を渡したくて、朝から
#スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店 で待ち合わせ♪

ひとぽん、夜勤明けなのに来てくれてありがと~😆
夏っぽいワンピース姿で可愛いひとぽん🌻

今日からの
#チェリーアンドチョコレートチップフラペチーノ

私は#ソイに変更
ひとぽんは#低脂肪牛乳
一応、二人とも#エクストラホイップ
チェリーの色と言うよりブルーベリーの色みたい🍒
でも、チェリー大好きだから美味しくいただきました🍒

わざわざ来てくれたのに、少ししか時間がなくてごめんね~(;>_<;)
プレゼントありがと~😆 #starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#朝スタバ#フラペチーノ#日本一高い位置にあるスタバ #日本一高いスタバ#名古屋#名駅#JRゲートタワー#まめちち部#ソイラ部#ボサボサ部#ひとぽんの#クラフトホリック#クンクンされた#ストッキングフェチ (笑)

オープンしてなかなか来れなかったゲートタワーのスタバに初めて来ました。

目の前のスパイラルタワーを摘んでみました。

#starbucks
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

年末年始にコーディネートさせていただきました壁画です。名古屋駅JRゲートタワー15F「スターバックスコーヒー」近くで見ると、あんなタイルこんなタイル、そして陶片。引いて見るとコーヒー農場の山々に見えてきます。大きな木はJRの廃材利用。テラス席もある大きなスタバです。

@soneken_misuzuart @andotile #スタバ #スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店 #名古屋 #JRゲートタワー #TILE #壁画 #tilestyle深大寺

今日は名古屋で会議。
朝はここから♪

#スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店

#コスタリカヴィスタデルマールイエローハニー
#ドリチケ使用
ドーナツ食べようと思ってたけどひとつもなかったので
#パイナップルシフォンケーキ
#リザーブカウンター でPTRのお兄さんがとっても解りやすく#リザーブコーヒー のこと、#クローバー のことを教えてくれました。

そして3枚目!
今日6月9日はいつも仲良くしてくれてるわんわんちゃん@raburiwanwan のお誕生日♪
わんわんちゃん🐶お誕生日おめでと~🎉 #starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#朝スタバ#日本一高いスタバ#マグ飴釉#ゲートタワー#jrゲートタワー#名古屋#ボサボサ部#スタバラ部

Most Popular Instagram Hashtags