[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターバックスコーヒーセミナー

492 posts

TOP POSTS

楽しかった(☆∀☆) ケド、

ピスタチオドリンクが
ずんだ風味に感じた○o。. #スターバックスコーヒーセミナー
クリスマス編

#ウェルカムドリンク
#天神西通店


過去pic
実はたまたま同じ日にクリスマス🎄編に参加できました😍
カウントダウンして暗くなり☺️セミナースタート⭐️
Wで重なるなんてなかなかないです。
今回も楽しいコーヒーセミナーになりました😆
最後はブレベミルク作ってくださりテンション上がっちゃった😆

クリスマス編あと1回受けます😅
その前にハンドドリップ編参加してきます😌
最後だな😭
#スタバ #スターバックスコーヒーセミナー
#クリスマス編 #ブランケットはないけど楽しかった😊
1月前半はセミナー日程合わず断念💦💦 来年もセミナー参加します😊👋

めっちゃ久しぶりにスタバのセミナー受けて来た〜❤️
やっぱりコーヒー好きの人達と話するの楽しい♫

#starbucks
#starbuckscoffee
#starbucksreserve
#スターバックス
#スターバックスコーヒーセミナー

#スターバックスコーヒーセミナー にまたまた参加☕️
今回は楽しみな#フードペアリング 編。美味しいもの食べれたし、なるほど勉強になった。#スターバックス

猫の上からの丸いフォルムが好き😻🎵
#愛猫の凛
STARBUCKSのフリースの上でくつろぐ凛💕
スタバの紙袋をガリガリと爪で弾くのが好きでその後には袋の上に乗ってくつろいでた。
今年のスタバのクリスマスホリデー柄めっちゃ可愛いなぁ~💕
#picneko #ペコねこ部 #ふわもこ部 #みんねこ#cats_of_world #cats_of_instagram #christmascat #eclatcat #excellent_cats #magnificent_meowdels #himalayancat #himalayan#ヒマラニャンズ#ヒマラヤン#starbucksholiday #スターバックスホリデー2017 #スターバックスホリデー #スターバックス#STARBUCKS @starbucks_j @STARBUCKS #top_best_cats #cutepetclub #meow_beauties #bestmeow

スターバックスのコーヒーセミナー【アイスコーヒー編】に参加してきましたー☕️✨お土産は非売品でセミナーオリジナルのカップスケール🎁アイスコーヒーって奥深いわー😆#スターバックスコーヒー#スターバックスコーヒーセミナー#starbuckscoffee#starbuckscoffeejapan#スターバックスコーヒー高松瓦町駅店

#スターバックスコーヒーセミナー を受講して参りましたー
非常に為になるお話が聞けました!
.
コーヒーセミナーを受けた方が頂けるという#スターバックスカード もいただくことができました(´∀`*) #スタバ

#スターバックスコーヒーセミナー
おいしいいれ方クリスマス編
お土産ブランケットだったー(*´-`)
可愛い✨🎄❤️🎀
#starbucks
#スターバックス

スタバのコーヒーセミナーに参加してきました✨

初めての中目黒駅前店☕️ ブラックエプロンのパートナーさんとアルバイトパートナーさんのもと、コーヒーの味についてや産地、ローストの種類について教えてもらいました✨

そしてなんといってもクリスマス編てことで、クリスマスブレンド3種を比較して飲めました✨
ブリスバーもとっても美味しかった✨ローストの違いで味の違いがすごい出るんだなーって驚きでした❤️いいペアリングのお勉強になりました❤️ お土産のブランケットが可愛すぎて😂💕セミナー代のほとんどはこれか?って思うくらい(笑)

またセミナー参加したいなぁ✨

#スターバックスコーヒーセミナー
#おいしいいれ方クリスマス編
#スターバックスコーヒー
#中目黒駅前店

MOST RECENT

コーヒーセミナーエスプレッソ編☕️
初めてマシーンを体験しました。
自分でジンジャーブレッドラテも
作りました😊
ホイップなしですが、ふわふわミルクで美味しい!
皆さん楽しい方で、あっという間でした。
次は、Coffee meets Chocolate編に
行きたいな〜🍫
#スターバックスコーヒーセミナー
#スターバックスコーヒー
#エスプレッソ編
#コーヒー飲みすぎた
#コーヒーパスポートカバーは郵送

猫の上からの丸いフォルムが好き😻🎵
#愛猫の凛
STARBUCKSのフリースの上でくつろぐ凛💕
スタバの紙袋をガリガリと爪で弾くのが好きでその後には袋の上に乗ってくつろいでた。
今年のスタバのクリスマスホリデー柄めっちゃ可愛いなぁ~💕
#picneko #ペコねこ部 #ふわもこ部 #みんねこ#cats_of_world #cats_of_instagram #christmascat #eclatcat #excellent_cats #magnificent_meowdels #himalayancat #himalayan#ヒマラニャンズ#ヒマラヤン#starbucksholiday #スターバックスホリデー2017 #スターバックスホリデー #スターバックス#STARBUCKS @starbucks_j @STARBUCKS #top_best_cats #cutepetclub #meow_beauties #bestmeow


過去pic
実はたまたま同じ日にクリスマス🎄編に参加できました😍
カウントダウンして暗くなり☺️セミナースタート⭐️
Wで重なるなんてなかなかないです。
今回も楽しいコーヒーセミナーになりました😆
最後はブレベミルク作ってくださりテンション上がっちゃった😆

クリスマス編あと1回受けます😅
その前にハンドドリップ編参加してきます😌
最後だな😭
#スタバ #スターバックスコーヒーセミナー
#クリスマス編 #ブランケットはないけど楽しかった😊
1月前半はセミナー日程合わず断念💦💦 来年もセミナー参加します😊👋

(おはちわ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
今日は久しぶりにコーヒーセミナー。この時期恒例のクリスマス編です。テイスティングは楽しい(*´ᗜ`*)♩
ちなみにウエルカムドリンクは抹茶ホワイトチョコでした。
#スターバックスコーヒーセミナー
#おいしいいれ方クリスマス編

朝からイオンでお会いした数名の方

はい、私 スタバのセミナーに行ったんです

2度めのフードペアリング 参加者4名は私 以前一緒だった方 あとの二人はスタバの店員さんでした🐱

スタバの店員さんは本当にコーヒーが好きな人なんやなぁ。

やはりたらふく食べ物が出てきましたが、レジのところにあのなかなか出会えない
「コーヒークリームフラペチーノ」が✨

今ここで飲んでおかないと次いつ出会えるかわからない💦

なので車内暖房ガンガンで飲みます(笑)

お土産のお皿❤ デミタスカップと同じ色❤

#スタバ #STARBUCKS #スターバックスコーヒーセミナー #フードペアリング編 #コーヒークリームフラペチーノ

今日はクイックセミナーに参加。
クローバーでの抽出を見学。
抽出後に残った豆の出がらし(?)がチョコケーキかブラウニーみたいですが、これをコーヒーケーキと呼ぶそう。
甘くはないだろうけどなんだか美味しそう!
捨てちゃうのがもったいないような…消臭剤などに再利用できそう♪
#コーヒーケーキ
#クイックセミナー
#スターバックスコーヒーセミナー
#スターバックスリザーブ店舗
#スターバックスラバー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

コーヒーセミナーにてお土産頂けました!

エスプレッソローストとクリスマスブレンド豆

エスプレッソロースト豆はその場で挽いてもらいました
でも持参すると飲む分だけ挽いてもらえるということも知れて良かった、今後、豆を買う時迷わずに済みます😇

コーヒー飲みきれなかったので蓋とマドラー頂いてテイクアウト

そしたらペーパーバッグにメッセージカードが✨✨✨ 雪だるまのイラスト可愛い❤️ 字もステキ~😍💓👍 PTRさんから書いてもらうことが少ない私はとっても感激です💖
#スターバックスコーヒーセミナー #コーヒーセミナーお土産 #字が綺麗 #コーヒー豆 #エスプレッソロースト #クリスマスブレンド #メッセージカード

家に帰宅後、持参したアニバーサリー2017ノートに書き写しました

頑張ってイラストも描いてみたよ👋😜✨ 私のメモ書き、ごっちゃりしてる(笑)

隣の女性の方のメモ書きはとてもキレイでした😅

クリスマスブレンドのシールを頂いたけどコーヒーパスポートに以前貰ったのを貼っていたのでこの日頂いたシールは書き写したノートにマステと共に記念に貼っておきます💞

剥離紙も一緒にw

なにげにノート、7ページ分使ってしまいました😳🤣 #スターバックスコーヒーセミナー #おいしい入れ方クリスマス編 #書き写し #アニバーサリーノート #コーヒーパスポート #シール #ステッカー #クリスマスブレンド #ブロンドロースト #エスプレッソロースト #イラスト #描いてみた #スターバックス吉祥寺東急店

スターバックスコーヒー新宿ミロード店の壁画はサイレンちゃんだけじゃないんです。
この絵には、スマトラのスマトラトラ、ケニアのアフリカ象、コロンビアのケツァール(鳥)などパッケージに描かれているアイコンの動物達の他、クチナシに似たコーヒーの白い花、コーヒーチェリー、そしてコーヒーが栽培される霧のかかる高地などが描かれています。
コーヒーセミナーに使うと良さそうな絵です。

#スターバックスコーヒー
#スターバックスコーヒーセミナー
#コーヒー生産地
#スターバックスラバー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

.
本日のメインイベント🎪
#コーヒーセミナーエスプレッソ編
今日のセミナー参加者は全員インスタ繋がりのお友達でした。

りえちゃん(@rieee0817 )
サマンサさん(@samansa)
ゆかさん(@yuka02190 )
まあちゃんさん(@ma_chan_1986 )
河田さん(@kawata_hajime )
深雪さん(@to241.mi )
これ受けたらセミナーも2週目が終わるので前回のクリスマス編がおわった後にお願いしてました。
今日もマイさん、ゆうこさん、もりわっきーさんの三名で進行。皆さんエスプレッソマシンをお持ちでセミナーのときはいつも3台そろって圧巻です🙌

はじめにアメリカーノと#エスプレッソコンパナ のテイスティングをしたのですが、みんなカップに釘付け*•. ❥❥❥»
テイスティングそっちのけで撮影会になっちゃいました。かわいいですよね(♡˙︶˙♡) 後半はエスプレッソマシンを使っての実習。
ふだんあまり飲まない#カフェモカ をチョイス。
でもしっかりカスタマイズで♥
#ノンファット#ダブルショット#ライトシロップ#エクストラホイップ#チョコソース追加
エスプレッソもうまくできたし、カフェモカはエエ感じに仕上がりました。
#チョコレートチャンククッキー と合わせていただきました。

今日もあっという間の2時間でした。みんなありがとう♡ .
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スターバックスコーヒージャパン#スターバックスコーヒーセミナー#Starbucks#Starbuckscoffee#StarbuckscoffeeJapan#Starbuckscoffeeseminar

スタバのコーヒーセミナーに参加してきました✨

初めての中目黒駅前店☕️ ブラックエプロンのパートナーさんとアルバイトパートナーさんのもと、コーヒーの味についてや産地、ローストの種類について教えてもらいました✨

そしてなんといってもクリスマス編てことで、クリスマスブレンド3種を比較して飲めました✨
ブリスバーもとっても美味しかった✨ローストの違いで味の違いがすごい出るんだなーって驚きでした❤️いいペアリングのお勉強になりました❤️ お土産のブランケットが可愛すぎて😂💕セミナー代のほとんどはこれか?って思うくらい(笑)

またセミナー参加したいなぁ✨

#スターバックスコーヒーセミナー
#おいしいいれ方クリスマス編
#スターバックスコーヒー
#中目黒駅前店

iPhone6s時代に使っていたスマホカバーもあったけど、現在持っているカードはこれだけ。

ん?こんなにあれば充分かな?
眠らせておくのは嫌だから、使う数としてはこんなものでしょう。

まだまだマニアだなんて言えないなー。

目指せ#スターバックスマニア
#スタバ女子
#スターバックスカード
#スターバックスリザーブ
#クリスマス
#youandstarbucks
#スターバックスさくら
#スターバックスtokyo
#コーヒーセミナーお土産 のスターバックスカード

元々習いごとが好きだけど、#スターバックスコーヒーセミナー に参加してから、ますますコーヒー好きになりました。

紅茶の淹れ方も習ってみたーい。
元は #コーヒーより紅茶派

スターバックスコーヒー伊勢丹立川店のコーヒーセミナークリスマス編にて。
お茶目なPTRさんによるクランベリーブリスバーを帽子に見立てたチョコソースのアート♪
たべるのが可哀想になってしまいます😅
#スターバックスコーヒーセミナー
#クランベリーブリスバー
#スターバックスラバー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟
スターバックス コーヒーセミナー
おいしいいれ方 クリスマス編🎄
プレスで入れたクリスマスブレンドを飲み比べ 𖠚ᐝ
あっという間の2時間でした☺︎
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
#スターバックス #starbucks
#スタバ #starbuckscoffee
#スターバックスコーヒーセミナー
#スタバコーヒーセミナー
#おいしいいれ方クリスマス編
#クリスマスブレンド #christmasblend

スタバコーヒーセミナーのクリスマス編はフードペアリングがクランベリーブリスバーなんですが、某店舗では大皿に盛り付けてからトングでサービング。
しかも「お代わりはいかがですか〜?」って、ビックリしたわぁ〜
#スターバックスホリデー2017
#クランベリーブリスバー
#スターバックスコーヒーセミナー
#スターバックスラバー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

.
今日はひさしぶりの#ハンドドリップセミナー

このセミナーだけは受けないとすぐに忘れてしまって、下手くそな自己流になってしまいます😅

初のumieで原田さんにお会いしてきました😊
ハンドドリップへの思い入れがすごく強い方で、ハンドドリップのセミナーばかり開いてるそうな。

偶然だけどまあちゃんさん(@ma_chan_1986 )とご一緒でした。

今日は#カフェベロナ を自分で淹れました。ひさしぶりの実習なので緊張する💦
けど、土手もできたしまあまあうまく淹れられたかな。私が作ったコーヒーはインドネシア感がすごーく出てました。もちろんペアリングは#チョコレートチャンクスコーン で。

あとアレンジコーヒーも教えてもらいました。非売品の耐熱グラスがちょうどいいサイズでめっちゃ欲しかった😍
ガラスのふちにチョコソースとシュガー塗っただけですごいオサレなラテに大変身。
おうちパーティーでも使えますね。

今日も楽しい2時間でしたよ。

あ!おみやげ変わりました。
楽しみにしてるかたは最後のページまで見ないでね😊
.
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スターバックスコーヒーセミナー#ハンドドリップ編#ピスタチオラテ#umie#Starbucks#starbuckscoffee#StarbuckscoffeeJapan#coffeeseminar#handdrip#arrangecoffee#cafestgram

セミナー参加してきました✏
おいしいいれ方クリスマス編🎄
先日参加したはじめてのとは
また違って色々勉強になり
今回はクリスマスブレンドの
三種類を飲み比べて
豆のローストのちがいなども
あって自分の為にもなった
セミナーでした☆
お土産にクリスマスブレンド☕
ブランケットがお土産で頂きました❤
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#スターバックス
#スターバックスコーヒーセミナー
#おいしい入れ方編
#おいしい入れ方クリスマス編
#お土産
#スタバブランケット
#クリスマスブレンド
#ラズベリーホワイトモカ
カスタマしてピンクに❤❤❤
美味しかった⭐

スターバックスコーヒーセミナーに参加して来ました🌟普段何気に飲んでいる珈琲も奥が深い事を学べて楽しかった💕遠い未来に向かって投資。お土産にちっちゃいスタバカード頂きました♬これはレアだな☕️調子こいて飲みすぎてお腹が満腹です💦次はStep UPしたクラスに参加しよっ😆#スターバックスコーヒーセミナー#習い事#遠い未来に投資#お土産のスタバカードは新しいバージョン#新宿三井ビル#ミキティ励ましのお言葉ありがとう😊😊

楽しかった(☆∀☆) ケド、

ピスタチオドリンクが
ずんだ風味に感じた○o。. #スターバックスコーヒーセミナー
クリスマス編

#ウェルカムドリンク
#天神西通店


スターバックス★コーヒーセミナー
〜美味しい入れ方 クリスマス編🎄

今回も 電車に乗って役1時間半‥
JR甲子園口駅にある『ビエラ甲子園口店』
こちらのお店で受講させて戴きました✨

ウェルカムドリンクは
candied Pistachio💕
意外にも 甘くなく青い味わい(笑)
こりゃいいわぁ😋
フラペチーノも楽しみです💕

クリスマスブレンド‥苦手なお豆です😅正直(笑)
そうでしたが‥
チョコレートとのペアリングで驚く程 風味が変わり
それが あまりにも美味しくて
ミルクを加えたコーヒーver. が出て来た時には
私だけ チョコ既にナシ😭(爆)
ひとり‥エアペアリングで誤魔化す🤣

そして‥
シロップやソースコーヒーシュガー‥
ミルクやホイップクリームの追加で
苦手だと思ってたクリスマスブレンドが
みるみる飲み易く✨✨
(お店で出来るカスタマイズ全てが集結❣️)

コーヒープレスで各自抽出したクリスマスブレンドを
好みのコーヒーにcustomizeする実習まで✨
私の大好きな分野だったので ここだけは!
力が入りました😋(笑)
クリスマスブレンドをWクリームで盛り盛りに✨

今回は 前回一緒させて戴いた‥
@kozue.stbgram san
@to241.mi san
@rieee0817 san
総勢7名受講の楽しいクリスマスセミナー🎄
とても楽しい2時間 ありがとうございました😊

2017年11月18日
#starbucks #スターバックス
#starbuckscoffee #スターバックスコーヒー
#スタバ #スタバラ部 #スタバマニア #ペチリスト
#スターバックスコーヒーセミナー
#コーヒーセミナー #美味しい入れ方編
#美味しいいれ方クリスマス編
#ビエラ甲子園口店
#ウェルカムドリンク #candiedPistachio
#ChristmasBlend
#ChristmasBlendBlondRoast #酸っぱ
#酸っぱいコーヒー好きの私が意外にも #ChristmasBlendesprEssoroast #が好みだった
#包みから出て来たのは #クランベリーブリスバー
#石窯フィローネハムアンドマリボチーズ
#にVIAクリスマスブレンドふりかけ驚きの旨さ
#夢のホイップクリームアフォガード #夢叶う
#すみません #嬉しさのあまりおおはしゃぎ
#ミユキさん可愛いチャームありがとう💕

セミナー後の一杯☕️
中身は🎄⛄️セミナーで自分でいれた
#クリスマスブレンド 2017のおかわり☕️
.
皆さんが帰られた後一人でほっこり🍃
.
.
今日のセミナーは
他店から憧れの美人ptrさん💕参加で
私は終始緊張気味☹️
でも😍ご一緒できたことに感謝🙏
.
.
#スターバックス #starbucks #星巴克 #스타벅스 #スターバックスコーヒーセミナー #おいしいいれ方 #クリスマス編 #ホリデー ⛄️🎄🎅#happyholiday #givegood ❤️

コーヒーセミナーに久しぶりにいってきた😃
ハンドドリップはお湯の入れ方で濃くなったり薄くなったりなかなか楽しい。
チョコスコーンとカフェベロナのフードペアリングもして、コーヒー何杯飲んだだろう
買おうと思ったらコーヒーサーバーお土産にいただきました

#スターバックス#スターバックスコーヒーセミナー#ハンドドリップ#チャンクスコーン#starbacks#coffee#美味しい一杯#お土産

スタバのハンドドリップセミナーに参加。自分で美味しいコーヒーを淹れられるようになるといいな☕️ #スターバックス #スタバ #コーヒー #ハンドドリップ #金沢 #スコーン美味しい #starbucks #スターバックスコーヒーセミナー

☕✏️
『STARBUCKS』
✅おいしいいれ方 クリスマス編

セミナー2回目❤️
おいしいいれ方のクリスマスバージョン✨🎄✨
5人のセミナーで和気あいあい。
あっという間の2時間でした。
ウエルカムドリンクはジンジャーブレットラテ🌟
去年のと違う❓美味しかった~💕
クリスマス編は金、赤、銀の飲み比べ。
3種類飲んで「金(ブロンドロースト)」が一番好き☝️
定番の「赤(ブレンド)」は苦手でした…💦
でもね、フードペアリングで
クランベリーブリスバーと合わせると
あら不思議、合う合う😁
おまけのホワイトチャンク&レモンも美味しかった😊
お土産はブランケット&お豆☕
次はハンドドリップ編に出たいな。

#コーヒーセミナークリスマス編#コーヒーセミナー#スターバックスコーヒーセミナー#STARBUCKS#スタバ好きな方と繋がりたい#クリスマスブロンドロースト#クリスマスブレンド#クリスマスブレンドエスプレッソロースト
🐼

#スタバ#starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #coffee #エスプレッソ#espresso #スターバックスコーヒーセミナー
スタバのコーヒーセミナーに初めて参加。ずいぶん昔にオーダーを引きとめられて以来初めてエスプレッソを飲み、しかも飲み比べ、そのあと自分でも作りました。エスプレッソの美味しさにすっかりハマってしまって、エスプレッソマシンが欲しくなってしまった。
コーヒーセミナーを全制覇して、コーヒーパスポートを埋めたらご褒美に買いたいなぁ。

がんばろう。

スターバックスのコーヒーセミナーに参加してきました✨
今回は、「美味しい入れ方 クリスマス編❤」
ウェルカムドリンクに出していただいたジンジャーブレッドラテ、冬にぴったりで美味しかった~
クランベリーブリスバーとコーヒー。。。
やばすぎでした😆
お土産はクリスマスブレンドと、ブランケット✨

#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒーセミナー#ジンジャーブレッドラテ#クリスマスブレンド#ゆず&シトラスティー#石釜フィローネホリデーチキン#クランベリーブリスバー#クリスマスブロンドロースト#クリスマスブレンドエスプレッソロースト#スタバ非売品ブランケット

スタバのコーヒーセミナーの帰りに江ノ島小屋で昼食。
*
*
入るか迷ったけどお店の雰囲気に負けて入店。
前から気にはなっていた。
*
*
まかない丼をオーダー
味噌と大葉がマッチして美味。
*
*
*
なめろうだけど魚の切り身がしっかり残っていた。
*
*
#江ノ島小屋
#江ノ島
#えのすい
#江ノ水
#江ノ島水族館
#enoshima-koya
#スタバ
#スターバックス
#starbucks
#スタバ帰り
#コーヒーセミナー
#スターバックスコーヒーセミナー

コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編に参加した。
お土産は人気のアレ!! #スタバ部
#スターバックスコーヒーセミナー
#何回目
#41回目
#コアセミナー

スターバックスコーヒーセミナー
おいしい入れ方クリスマス編

11月4日に兵庫県のスターバックスビエラ甲子園口店へセミナー参加をして来ました!前回季節のフードコーヒーブレイク編にお邪魔した事があるので3ヶ月ぶりでした…。
パートナーさん方も僕を覚えてくれていたのでホッとしました(笑)
2日に中山手通2丁目店のラテアートセミナーでご一緒した、ほなみんさんと偶然またご一緒出来たので楽しく過ごさせて頂きました(*´∀`)
クリスマスブレンド3種の飲み比べやフードペアリングもとても興味深く体験できました。
帰り際にはほなみんさん自作のソイミルクシールのチャームを頂きました!
タッチザドリップと一緒にスマホケースに早速付けて見ました。
大切に使わせて頂きますね(^^) #スターバックスコーヒーセミナー
#コーヒーセミナークリスマス編
#coffeeseminar

さすがにクリスマス編のセミナーも3回目ともなるとお腹ちゃぷちゃぷです…😅
クランベリーブリスバー3個目😞
しかし店舗によってファシリテーターさんの切り口が違うし、お土産のブランケットが欲しいから…😂
#スターバックスコーヒーセミナー
#スターバックスコーヒー
#スターバックスラバー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

お初のゲートシティ大崎店♪
吹き抜けがあって開放感半端無い!
おまけに専用のセミナールームがあるなんて、びっくりです⁉️
#スターバックスコーヒーセミナー
#スターバックスラバー
#スターバックスコーヒー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

スターバックスコーヒーセミナーのクリスマス編のお土産は、クリスマス柄のブランケット!
豪華です♪
つなげて大きい何かにしたい。
今のところ3枚ゲットです💕
#スターバックスコーヒーセミナー
#スターバックスホリデー
#スターバックスコーヒー
#スターバックスラバー
#スタバラ部
#スタバ巡り
#スタバ好き
#スタバ中毒
#スタバ愛が止まりません

✩★✩


先日、初めて #コーヒーセミナー に参加しました!

#コーヒーをはじめよう 編です!


コーヒーは好きだけど、何も知らなかったので、何もかもが新鮮!

もっと知りたいと興味を持ったので、別のセミナーもその日の内に予約しました(笑) 次回も楽しみ!


一緒に受けた方もお優しい方だったし、緑のエプロン着れたのが嬉しかった✨💕


#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスコーヒーセミナー #スターバックスカード #コーヒー #初心者 #カフェ #スタバ女子 #スタバ好きな人と繋がりたい #starbucks #starbuckscoffee #coffee

ホムスタで久しぶりにコーヒーセミナーがあるとスタバフレンドさんからお誘いを頂き、参加して来ました⤴︎ ⤴︎
以前受けた時と同じファシリテーターさんで、この方のセミナーはわかりやすくて知識も豊富で好きなんです😃
同じ方で良かった〜💟
アシスタントちゃんのコーヒープレスで入れたコーヒーが凄く上手で、コーヒーの特徴をちゃんと引き出せてて今までイマイチわからなかった表現が解決✨
そして、苦手なシナモンがコーヒーと合わせて食べられた事に感動✨
楽しいコーヒーセミナーでした😊
またホムスタで受けられたら良いなぁ・・・
#スターバックスコーヒーセミナー
#コーヒーセミナーフードペアリング編
#コーヒーセミナー
#ベアリスタ
#ぷっくりニュース

スタバのコーヒーセミナー☕️
エスプレッソ編
エスプレッソって刺激の強いイメージだったけど淹れたては美味しい😍今日は自分でカフェモカ作りました😃自分で淹れたカフェモカは美味しい❤️❤️エスプレッソマシーン欲しい…旦那に言ったら怒られそうだけど…(u_u)
可愛らしいコーヒーカップやコーヒー豆もお土産で貰って大満足😃
#スターバックスコーヒーセミナー#エスプレッソ編

Most Popular Instagram Hashtags