#スターバックスカード

39772 posts

TOP POSTS

コーヒーパスポートとカーバー💓💓💓
だれも知っているように基本のコーヒーセミナーを受けるとコーヒーマスターの証書とパスポートカーバーがゲット出来ます😊😊😊
わたくしこの2-3年廃業しているので7つしかもってないが知ってる人で20冊も持っていたそうです😝😝😝
日本だけじゃなくて台湾と北米にもコーヒーパスポートカーバー出ています。
台湾はビーンズを購入したポイントで交換出来た様です。
北米は...忘れてたがとにかく持っています😓😓😓そして大好きなパイクプレイスローストスタンプ💓
#starbucks #starbuckscoffee
#starbuckslove #StarbucksCard #StarbucksMug #PikepPlaceRoast #CoffeePassport #ChiesCollection
#スタバ #スターバックス #スタバラブ #スタバ部 #スタバ大好き #スタバ海外限定 #スタバマグ #スタバカード #スタバステンレスタンブラー #スターバックスコーヒー #スターバックスラブ #スターバックスカード #スターバックスコーヒージャーニー #パイクプレイスロースト #コーヒーパスポート #スタバ好きな人と繋がりたい
#星巴克 #星巴克咖啡 #星巴克珈琲 #星巴克隨行卡 #咖啡旅程 #星巴克最愛

☕️🍊🍯
26杯目〜#yuikastom
(#ゆいかすたむ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
こんにちこんばんは♡
.
みなさま♪
今日は、大人のフラペチーノ紹介です♡
今回は、#チャイシロップ を使用して
チャイ✖︎オレンジ カスタムです♪
.
海外ではチャイ✖︎オレンジって結構あるみたい~♪
調べたの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
オレンジに関しては、シロップも入れようかと思ったけど今回は、
シトラス果肉のみでカスタムしてみました( •̀∀︎•́ )✧︎
.
うん、結構ね美味しいわ♡
シトラス果肉が冷たければ尚更美味しかったのよ。。
冷蔵してくれないかしら?
.
どうなの〜スタバの店員さん~(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
いらっしゃれば回答くださ~い♡
.
あと、コンディメントバーでシナモンパウダーかけたんですが、
これまたね、
シナモン✖︎ホイップ✖︎ハニーシュガー✖︎ハチミツで
#ディズニー#ユニバ#チュロス だよ!!!
ほんっっとに!!
もうね、そこだけほしいもん(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!
.
あ、この文だけ見たら全然大人ちゃうやん。。
でもね、食べたら大人の味だから
良かったら☺️🙏☺️
.
.
たくさんの方とスタバの楽しさを共有したいと思い、注文をしやすい様に2枚目にシンプルな
オーダー表を載せておきます!

レジで、カスタムの注文が出来ないよ~とか、
どうやって言うのかわからないよ~って方もレジの人に
見せやすい様につくってるので
よかったら使って下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.
みなさん、良いな、面白いなと思ったら
ぜひ、#いいね ❤️(#イイネ &
#フォロー お願いします♡
⬇︎
#タグ付け (#ゆいかすたむ
も喜びます♡
.
. ✎︎#クラシックティークリームフラペチーノ
. ☆写真3枚です
.

カードたくさんもらったり買ったりしてるからアルバムがもう7冊目に😜👍
韓国行くたびにアルバムはGETしてきてまーす😘💓
これ限定ってわけじゃなく、韓国の一部のスタバでは普通に売ってるみたいです🤗
일본에는 팔지 않아서 언제나 한국에서 앨범을 사서 갑니다!
벌써 7권째가 되었습니다😝👍🌟
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスリザーブ #スターバックスタンブラー #スタバタンブラー #スタバの新作 #スタバ新作 #スタバ部 #スタバカ #スタバ中毒 #スターバックスカード #スタバカード #starbucks #starbuckscoffee #starbuckskorea #instastarbucks #starbuckscard #starbuckstumbler #starbuckstumblers #スタバ好き #スタバ大好き #星巴克 #星巴克咖啡 #스타벅스 #스타벅스커피 #스타벅스카드 #스타벅스텀블러 #스타벅스컵

カウンターのビバレッジのメニュー(表裏)🍹🍦🍨
常に どの?だいたいの? 店舗が このメニュー表😃
なので!ボロボロが多い(笑)
期間限定ものは オファリングボードだけに記載☺
たまに日本語のメニューを出してくれるところもあります!
しかし!レアです!

#STARBUCKS#スターバックス#スタバ
#STARBUCKSphilippines#STARBUCKSPH#スターバックスフィリピン#フィリピンスターバックス#スタバフィリピン#フィリピンスタバ
#スタバタンブラー#スタバマグ#スタバビバレッジ#スタバドリンク#スタバフラペチーノ
#スタバ大好き#スタバラブ
#bearista#ベアリスタ#minibearista#ミニベアリスタスタバカード#スターバックスカード#STARBUCKScard

今年はビーチデザインのカードが新登場🌊✨
#beach #スターバックスカード #夏休み

MOST RECENT

***2017.7.25***
もらった😙
使ったことないから明日はオドオドしながらスタバ行くよ

#スターバックス
#Starbucks
#スターバックスカード
#何にしようかな
#朝はラテかな

☕️🍊🍯
26杯目〜#yuikastom
(#ゆいかすたむ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
こんにちこんばんは♡
.
みなさま♪
今日は、大人のフラペチーノ紹介です♡
今回は、#チャイシロップ を使用して
チャイ✖︎オレンジ カスタムです♪
.
海外ではチャイ✖︎オレンジって結構あるみたい~♪
調べたの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
オレンジに関しては、シロップも入れようかと思ったけど今回は、
シトラス果肉のみでカスタムしてみました( •̀∀︎•́ )✧︎
.
うん、結構ね美味しいわ♡
シトラス果肉が冷たければ尚更美味しかったのよ。。
冷蔵してくれないかしら?
.
どうなの〜スタバの店員さん~(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
いらっしゃれば回答くださ~い♡
.
あと、コンディメントバーでシナモンパウダーかけたんですが、
これまたね、
シナモン✖︎ホイップ✖︎ハニーシュガー✖︎ハチミツで
#ディズニー#ユニバ#チュロス だよ!!!
ほんっっとに!!
もうね、そこだけほしいもん(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!
.
あ、この文だけ見たら全然大人ちゃうやん。。
でもね、食べたら大人の味だから
良かったら☺️🙏☺️
.
.
たくさんの方とスタバの楽しさを共有したいと思い、注文をしやすい様に2枚目にシンプルな
オーダー表を載せておきます!

レジで、カスタムの注文が出来ないよ~とか、
どうやって言うのかわからないよ~って方もレジの人に
見せやすい様につくってるので
よかったら使って下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.
みなさん、良いな、面白いなと思ったら
ぜひ、#いいね ❤️(#イイネ &
#フォロー お願いします♡
⬇︎
#タグ付け (#ゆいかすたむ
も喜びます♡
.
. ✎︎#クラシックティークリームフラペチーノ
. ☆写真3枚です
.

*
🌻今日からのサマープロモ🌻
韓国語の授業の後3店舗回りましたが何処もあまり残ってなくて😭😭
カードとタンブラー1つだけお買い上げ😵
*
新ビバレッジの#피치리치블렌디드 🍑💕
大好きな桃🍑❤️
でもベースのユースベリティーの味が強すぎてあんまり桃の味がしなかった😂😂
*
#スターバックス #スタバ #スターバックスカード #カフェ #ユースベリー #韓国 #ピーチ #🍑 #스타벅스 #스타벅스카드 #스벅 #한국 #일상 #카페

コーヒーパスポートとカーバー💓💓💓
だれも知っているように基本のコーヒーセミナーを受けるとコーヒーマスターの証書とパスポートカーバーがゲット出来ます😊😊😊
わたくしこの2-3年廃業しているので7つしかもってないが知ってる人で20冊も持っていたそうです😝😝😝
日本だけじゃなくて台湾と北米にもコーヒーパスポートカーバー出ています。
台湾はビーンズを購入したポイントで交換出来た様です。
北米は...忘れてたがとにかく持っています😓😓😓そして大好きなパイクプレイスローストスタンプ💓
#starbucks #starbuckscoffee
#starbuckslove #StarbucksCard #StarbucksMug #PikepPlaceRoast #CoffeePassport #ChiesCollection
#スタバ #スターバックス #スタバラブ #スタバ部 #スタバ大好き #スタバ海外限定 #スタバマグ #スタバカード #スタバステンレスタンブラー #スターバックスコーヒー #スターバックスラブ #スターバックスカード #スターバックスコーヒージャーニー #パイクプレイスロースト #コーヒーパスポート #スタバ好きな人と繋がりたい
#星巴克 #星巴克咖啡 #星巴克珈琲 #星巴克隨行卡 #咖啡旅程 #星巴克最愛

キーホルダーバージョンアップ☺︎

最近のマイブーム、ラッキースター🌟
お客様にも幸せをお届け出来ますように🎀
#部屋コレ #中野 #中野ブロードウェイ #部屋 #部屋探し #賃貸 #物件 #不動産 #口コミ #おすすめ #評価 #評判 #スターバックスカード #ラッキースター #happy

.
ただのおしゃれな
プラスチックなのにねぇ…
なんて便利な世の中なんざんしょ✨
.
.
#スタバ#スターバックスカード#プリペイドカード#ミニサイズ#かわいい#お礼にいただきました#ありがとうございます
.
.
.
何飲もう❤︎
とりあえず、
チェリー&チョコチップフラペチーノ
かな(๑´ڡ`๑)

Most Popular Instagram Hashtags