#スターバックス

18 posts

TOP POSTS

💃神戸2日目💃
これからかなりの時差postが続きます🙇‍♀️💓
朝一でネイバー中山手通へ(Let'sスワイプ👆”)
*
ネイバー週末限定の
☑️#ウィークエンドサンドイッチベーコンアンドエッグ
*
去年東京ネイバーで飲んだ2度目の
☑️#バナナチョコレートアンドアイスクリーム
☑️#キャラメルソース追加 (ちゃっかりカスタム)
*
ネイバーのPTRさんも声かけて頂き
嬉しかったです〜ありがとうございます🤤💓
*
*
DM、コメント返せてなくて
ごめんなさい😭💦
順にお返事しますねー👸🏼💓
*
🍴ナゴレコ公認グルメライター🍴
プライベート別アカウントも
フォロワーさん2000人超えました!
ありがとうございます🙇❤️
➡︎ @ayumin0220
*
#神戸#スタバ巡り#ネイバーフッド中山手通2丁目店#ネイバーフッド#中山手通2丁目店
#スタバ#スターバックス#starbacks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバカスタム#スタバグッズ#スタバの楽しみ方#スタバクイーン

뭘 먹을~까~나~?
どーれーにーしよーおーかーなー?

호두당근케익의 칼로리(;´д`)
くるみにんじんケーキのカロリーの高さ。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

#스타벅스 #スターバックス #서울 #ソウル

神戸メリケンパークでは、あゆみんさん、ゆうたろうさん、こうちゃん、rinoさん、などなどが日本中から集まった。あゆみんさんLIVEにも皆で参加。めっちゃ面白かった。
.
特にあゆみんさん、こうちゃんとは、いつかスリーショット撮ろうねと言っていたので、実現してめっちゃ嬉しい😊
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #神戸メリケンパーク #集結

この前やっと新作飲めた😋😋
いぇーい💗💗





#アメリカンチェリーパイフラペチーノ
#スタバ新作
#スターバックス
#抹茶プリン
#さいこー

おはようございます😊
(2017/04/23 08:48:22)
takasakiでは桜の季節を終えたので
マグたちも模様替え~
今年のGWは9連休😅
そんなにあっても困っちゃうんだけど
仕事に行くのが嫌になるだけwww
明日はまた東京出張です~
初めて行く錦糸町🚄🚅😆❣️
スタバ&タリーズへ遊びに行く予定です!
楽しみ〰️💗(仕事ですよ💧)

今回のプロモではこのグラマグが大のお気に入り💗グラマグは割ると困ると思って滅多に使わないのですが、これはガンガン使っています😆❣️サイズも形も丁度いい感じ…

今日も良いお天気になるみたいです
素敵な休日を~🌸🌸🌸🤗

💟パイクプレイスロースト☕
もこもこミルクたっぷり
ホイップ
チョコレートソース

#スターバックス #スタバ #starbucks #starbuckscoffee #igdaily #happy #グンマー #gunma #群馬 #takasaki #高崎 #ルルカフェ

新作💭
💚クラッシクティークリームフラペチーノ
💚ブラべミルクに変更
💚チョコチップ追加(上から)

茶葉の風味とブラべの相性が最高です✨✨✨

私的に抹茶のカスタマイズのより…美味しいです😍😍😍

ハニーミルクシュガー美味しい💚他のフラペチーノにも追加できないのが残念です💭

ハニーミルクシュガーを増量は出来ませんでした😓

#starbuckscoffee
#starbucks
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#スタバ新作
#クラッシクティークリームフラペチーノ
#スタバカスタマイズ
#スタバラ部
#スタバマニア
#スタバ大好き
#スタバ好きな人と繋がりたい

🌠

こんばんは☺

風邪をこじらせ39度の熱に侵され死んでました🤒♨️

ハワイ帰りの相方👩🏼にお土産をもらったところで平熱に戻りました☺🎁


こんなに貰うと後が怖いです🤢💁🏼➰💸


とりあえず今日買い物に行こうと誘われましたがまだ体調悪いと断りました☺🏃🏿💨💨 ・

しばらくは拒否し続けようと思ってます🐷👋


話は変わりますがP・Hというファッション、インテリア、スイーツ、エンタメなど他では見れないオリジナル情報がもりだくさんのWEBメディアに掲載させて頂きました🙇🏿✨

よかったら是非覗いてみてください☺🙏

【人気インスタ調査隊】
https://point-house.jp/article_detail.html/?id=6224


風邪の為ig見れませんでしたがまたこれから皆さんのところへ遊びにいかせて頂きます🤗


#hawaii #present #hermes #alexandani #vans #converse #guess #calvinklein #ck #ronherman #rhc #starbucks #sneakers #fashion #mensfashion #fashionblogger #instafashion #followme #ハワイ #プレゼント #お土産 #エルメス #バンズ #コンバース #ロンハーマン #スターバックス #スニーカー #ファッション #カルバンクライン #春コーデ

MOST RECENT

#スターバックス
#スタバ
#クラッシックティークリームフラペチーノ

紅茶に力をどんどん入れてくれて
とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)✨

たまたま近くにいたまほと待ち合わせて
変わってまだ飲んでなかった表参道限定のフラペチーノ 💗
チョコのドロドロ感がたまらなかった〜🤤
表参道限定なので是非近くに行ったら寄ってみてね♪
(今日はスライド2枚)

#starbucks #starbuckscoffee
#スターバックス #スタバ #表参道限定
#クランチアーモンドチョコレートフラペチーノ
#チョコ #フラペチーノ

あぶないあぶない。。。
コンビニ行って買わなきゃならいの思い出した( ̄▽ ̄)わら
まだ応募もしてないし。。。
www
全然ポイント集まらなかったなぁ。。。
買うスイッチが今回は入らなかったスタバカ😅😅😅
わら
☆☆☆☆☆
#スタバカ
#sutabaka
#starbucks
#スタバ
#スターバックス
#スタバ好き
#スターバックスカード
#starbuckscard
#스타벅스
#星巴克

#神戸 #ナイトツーリング
#神戸メリケンパーク の公園内に、先日#スターバックス がオープンしました。セイレーンがうろこっぽいです。

日曜日の22時前、店の外まで行列が…

西日本#最大級 だそうです。"級"ってことは、最大ではないようです😆

バイクは#ホテルオークラ神戸 の北、メリケンパーク駐車場🅿に駐められます。1回100円です。安っ!

フラペチーノ&おやつ🍪を作成しましたー♡
お人形遊びの大好きなアラサーのところにお嫁に行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ミニチュア #ハンドメイド #ドールハウス #小物 #スターバックス #フラペチーノ #ドーナツ #パン #ミッキー #お人形遊び

スタバのこれ超絶美味しかった😊
噂通り杏仁豆腐の味したな…💓
#スタバ #スターバックス #期間限定 #アメリカンチェリーパイフラペチーノ #杏仁豆腐 #味 #噂 #超絶 #美味しかった #💓

中落ち丼🍚→ケーキ🍰→カレー&ナン🍛→スタバ新作🥛
のツアーの旅に出かけました✨
同行者は、、、さわちゃんとはまはま!
中落ち丼に結構わさび入ってたらしく、さわちゃん曰くやばいらしいです 笑 平気な私はどうしたらいいのやら 笑
ケーキはね、三山木のケーキ屋さん。初。だからショートケーキ食べました。めっちゃ美味しい🍰
そのあと、弾丸で京都に行くことに、、、、🚃そこで、無印良品のナンと出会い、カレーとナンを食べに行くことに🏃
最後は、インスタ映えするスタバの新作♪これ、私飲まれへん。ココナッツ嫌い。だから、写真だけ♡🤳
以上、楽しかったで✨🙌😋 #中落ち丼 #ケーキ #三山木 #ショートケーキ #京都イオン #カレー #ナン #スターバックス #新作 #アメリカンチェリー #ココナッツ #杏仁豆腐嫌いにはオススメしません #残してごめんなさい #でも楽しかったよ

*
先日飲んだフラペチーノ
#クラシックティークリームフラペチーノ *
アメリカンチェリーパイフラペチーノと
迷ったけど、ティーの方で。甘うまい。
*
*
#starbucks #スターバックス
#スタバ #新作
#あまーい
#デブ活

#スターバックス #starbucks
この豆はスタバの基本みたい。ブラックでも、ミルク入れても美味しく飲めそうな感じ。#pikesplace #アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags