[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スタートデイズ

115 posts

TOP POSTS

.
.
想像と違うなぁ…
もっとカッコよくしたかったのに◟( ˘•ω•˘ )◞
ごちゃごちゃしてる←
.
ここが好きで好きで
仕方がない💛💚
.
.
#やぶひか
#heysaybest #スタートデイズ
:
ヒルナンデスやぶひかだね☺️

*
ガンガンいこうぜ!
ガンガンガンガンいこうぜ!
.
.
らじらー聞こうと思ったらうまく接続されず
最初の10分くらい聞き逃しました。
そしたら髙木さん出てました。
.
しゅーん。。
.
おやすみなさい☺︎
.
#heysayjump
#heysaybest
#有岡大貴
#スタートデイズ
#とびっこさんと繋がりたい

H.ourTime✨
JUMPととびっ子の曲。
歌詞に感動😭💗
手を取り合って思いを重ねて幸せが続きますようにH.ourTime。
君の幸せな日々がたてとなり僕ら羽ばたき飛んでいくよH.ourTime。
#H.ourTime#太陽にlovemotion#トビラの向こう#TOthetop#スタートデイズ#sweetIiar#インプットアウトプット#ultraMusicpower#BEST#7

やっとゆっくり新曲聴けた♡スタートデイズ私は、好き♡やぶひかターンのマジでやべぇぞ!は、まじでやべぇぞ( ^ω^ )(笑)

#今日は飲んでます

#やぶひか
#heysayjump
#スタートデイズ

君が可愛くて可愛くて溶けてしまいそう

#伊野尾慧 #有岡大貴 #薮宏太 #八乙女光 #高木雄也 #heysaybest #スタートデイズ

MOST RECENT

H.ourTime✨
JUMPととびっ子の曲。
歌詞に感動😭💗
手を取り合って思いを重ねて幸せが続きますようにH.ourTime。
君の幸せな日々がたてとなり僕ら羽ばたき飛んでいくよH.ourTime。
#H.ourTime#太陽にlovemotion#トビラの向こう#TOthetop#スタートデイズ#sweetIiar#インプットアウトプット#ultraMusicpower#BEST#7

.
.
ガンガンいこうぜ!!!
BESTも長めに流してよー😭😭
やはり7のセクシーのほうが需要あんの😢?
.
.
#インプットアウトプット #スタートデイズ
#heysayjump #heysay7 #heysaybest
#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人
#有岡大貴 #高木雄也 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太

B姐姐最愛兄組了!!
娛樂道無新的橫アリ兄組生寫!!😡😡
#HEYSAYBEST
#HSJ
#Inookei
#ariokadaiki
#takakiyuya
#yaotomehikaru
#yabukota
#3年B組
#スタートデイズ
#I❤BEST

*
ガンガンいこうぜ!
ガンガンガンガンいこうぜ!
.
.
らじらー聞こうと思ったらうまく接続されず
最初の10分くらい聞き逃しました。
そしたら髙木さん出てました。
.
しゅーん。。
.
おやすみなさい☺︎
.
#heysayjump
#heysaybest
#有岡大貴
#スタートデイズ
#とびっこさんと繋がりたい

.
We are the BEST
.
毎日のように
ガンガンいこうぜ ガンガンガンガンいこうぜ🤜🏻
って頭ん中回ってる💜💙💚💛🍊
.
BESTの中でいるだいちゃんって末っ子になる感じが好き
弄られながら可愛がられる感じが好き
.
🤘🏻それこそがBEST🤘🏻!!!!!
.
#HeySayJUMP #HeySayBEST #髙木雄也 #伊野尾慧 #薮宏太 #八乙女光 #有岡大貴 #スタートデイズ #この世の奇跡5人のエンジェル #嵐もこの世の奇跡 #モテ小 #BESTコーナー

.
.
ガンガンいこうぜ!ガンガンガンガンいこうぜ!
ガンガンいこうぜ!ガンガンガンガンいこうぜ!
ガンガンいこうぜ!ガンガンガンガンいこうぜ!
ガンガンいこうぜ!day by day!
.
.
#お気に入り
#知念侑李
#知念ちゃん
#かわいい
#スタートデイズ
#ガンガンいこうぜガンガンガンガンいこうぜ

8月26日
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR I/O 2部 参戦

山田と目があってニッコリしてもらいました😎
2年連続3回目のファンサ、ありがとうございました。

雄也の腰振りで腰砕けになって腰抜かした…やだこんなのはじめて

10周年おめでとう
これからもとびっこでいます!
JUMPと出会えて良かった
来年もJUMPに会えますように

#JUMP
#I/O
#髙木雄也
#有岡大貴
#八乙女光
#薮宏太
#伊野尾慧
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#BESTコーナー
#スタートデイズ
#10周年

⚠️音楽あり⚠️
スタートデイズのこの部分がわたし的ツボ👆🏻💗🍊
"ガンガンいこうぜぃ😎👊🏻"
5秒にしかならなかったけど☺️笑
これ、この時の大ちゃんに期待してたのに😇
ま、BESTコントには敵わんか👼🏻💗
.
"ガンガンいこうぜぃ😎👊🏻"(2回目😚笑)
.
あ、こーゆーの嫌な方ごめんなさい🙇🏻‍♀️、、、って、自己満なのに謝るのも変だな🤷🏻‍♀️
.
.
.
#heysayjump#heysaybest
#有岡大貴#大ちゃん
#スタートデイズ#ガンガンいこうぜぃ😎👊🏻

Most Popular Instagram Hashtags