#スタートします

271 posts

TOP POSTS

近畿大学体育会ガチムチ部新世代スタート!
#ゲイではないです#レスリング部#一年#スタートします

GM🌞❤
遅めの起床‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
休みって最高🎵

昨日は久々の焼肉美味しかったなー😊

#ダイエットは#今日から#スタートします

やっと買うことになりまして。

とりあえずお話聞いてきたけれど
まだまだ何も決まっていないので
これからこれから。

#ゼクシィ #結婚準備 #スタートします

G.M🌞
紫外線に注意ですね〜
#ILARI
#合志市美容室
#withoggiotto
#来週木曜日から
#スタートします!オッジィオット!

無視しよう。
そういうのは。

#寺田町
#エア花見
#スタートします

MOST RECENT

通信講座、はじめます!
.
遠くて通えない!
子どもが小さくていけない!
子どもたちの預け先もない…
そのスタート時間が無理!幼稚園の送りとかぶる
費用的にもちょっと…
できれば毎日作りたいのに1回習ったくらいで、作れない
おやつも作りたいけど、そんな時間無いからぱぱっと作りたい!
.
通信講座、見つけたんだけど、5万超えてて高くて手が出せない😨💦
.
.
これはすべて、
娘のグルテン過敏症が分かって
米粉パン教室を探したときに私が思ったことです(苦笑)
.
さらに、北海道出身の私、
送料なども北海道だけ高くて
ネット通販が嫌いでした(笑)
.
なので、
講座を受け終わってからも、
普段から作ってもらいたいので、
使う米粉の種類は、送料まで考えて決めています。
.
練習用の粉がなくなって、
『さっ、買い足そう!』って思ったとき、
1キロしかほしくないのに送料1000円とか…
悲しくなります(苦笑)
.
私が感じた不自由を、
すべて解消して、通信講座をスタートします!
.
.
受けて終わりじゃない。
.
.
このおやつやパンが家庭の味になるように。
.
子どもたちに『ママ、教えて〜』と言われたときにすぐ作れるように。
.
大きくなった子どもたちが
『ママが小さいときにおばあちゃんが作ってくれたのよ〜』と、代々継がれるように…
.
.
そんな思いを込めて準備中です!
.
.
応援してもらえたら嬉しいです!
10月からスタートします☆
詳細は、ホームページまたはAmebaで。

#おさんぽ日和 #グルテンフリースイーツレッスン #グルテンフリーパン教室 #グルテンフリー #お料理教室 #お料理教室大阪 #通信講座 #米粉パン通信 #グルテンフリー通信講座 #スタートします #10月からスタート #仮予約 #受付スタート

2017.8 🍉
おめかしNinjaくん💚& バリオスくん❤️
愛するウチの子たちっ💖
✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨
お出掛けしすぎかな?…毎日忙し過ぎて…😅
気づいたらもう8月半ばじゃんっ‼️
Instagramの旅日記が全然追いつけないぃ〜〜😫💦💦
#kawasaki #ninja1000
#balius2 #balius #バリオス
#バイク #おめかし #スニーカー
#instagram #旅日記 #8月 #スタートします

〔3日連続〕
今日で3連続!空景色!
〔DIY始めます!〕
いよいよ、かねてより計画していた
リフォームがスタートします!
by myselfが基本ですが、どうしても無理な所はプロにお願いしょうと思っています。
まず、一部屋から(もと和室)現在、物置き状態!
半引っ越しと変わらない位、鬼の様にある荷物を整理しての、下準備からしなければいけない為、ブログUP出来ない日があると思います!
その節はご容赦ください。🙏
#dıy 女子#リフォーム#プロ
#bymyself #beforeafter#計画書
#スタートします #整理 #もと和室

.
暑い🌞
午前中に大物の荷物も運んでもらってほぼ
片付け 完了📦

まーくん散髪されておりました 🌿🌿🌿
 
#2人暮らし #スタートします #きっと #まりなワールド全開 #頼むよ #裕司さん

昨夜は、Shuunyaスタッフでお勉強会をしました😄✨
お疲れの顔をパシャり(笑)
定期的に、日頃の疑問点や不安を解消しながら知識を深めていく、#勉強会 を開催しています💓
Herbal season yoga 指導者育成講座も始まることですし、
今後は、同じ方向性の仲間達が、少しずつ増えていくんだろうな〜🎵楽しみ楽しみ❣️
#ヨガ #滋賀県 #草津市 #草津駅近
#クサツエストピアホテル #ヨガスタジオ #凛とした空気の流れる #ホテル併設ヨガスタジオ #ハーバルシーズンヨガ #指導者育成講座 #スタートします #ヨガインストラクター #健康に生きる #智慧を学ぶ #学び続けられる場所
#herbalseasonyoga #yogateachertraining #studyofyoga #yoga #yogastudio

2017.07.30(Sun.)

けんと2回目おいでん花火大会!
昨年に引き続き浴衣姿ありがとうございます!
めっちゃかっこよくてずっと浴衣で過ごして欲しいくらいだったわ、、、
来年は来れるかなぁ
1週間頑張ったら、お泊まり、岡花、水晶浜とけんじ3daysが待ってるがんばろっと

#おいでん #花火大会 #浴衣 #浴衣男子 #最高 #再び #看護学生 #スタートします #けんちゃん

こんにちは😃暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
夏バテには、#レモングラス#ペパーミント🌿 のハーブがGOOD🎵是非、ハーブティー等でお試しくださいね❤️
#滋賀県 #草津市 #クサツエストピアホテル #ヨガスタジオ #ハーブ#ヨガ
#経済産業省#補助金対象事業 の認定を得て #ハーバルシーズンヨガ #指導者育成講座 #スタートします
#ヨガ指導者 #インストラクターコース ##natulifestudioshuunya
#yoga #yogastudio #herbandyoga #herbalseasonyoga

おかえりなさーい!シンガポール🇸🇬からのただいま配信。
今月一杯で終わるLINELIVE。

次のステージは、ライブアプリ17で、#スタートします

私ごとですが、#NAOKI #LINE #LIVE のみを追っ掛けて、 このアカウントのインスタは、お陰様で100投目になりました。

皆んなのお陰で、続けて来れました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#gotothelimit 限界迄走り続ける、#naokiさん をこれからも一緒に応援📣させて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️
#naoki
#naoking
#岸田直樹
#linelive
#100投目
#お陰様で #ありがとうございました😊
@naoking0903
#8月1日 から #17 ライブスタート✌️
#アプリダウンロード して、アカウント #naoking0903#フォローして 下さいな😊
#jam
#halka

梅雨明けしましたね🌞
夏本番という事で、ボタニカルの更衣室も
夏仕様になりました🐠✨
.
海とは程遠い福生ですが、少しでも海を
感じて頂きたいと思います🐬
.
只今ヨガの新しいプログラムを考案中です🌸
8月にスタートしますのでお楽しみに💕
.
.
.
#東京#福生#ボタニカル#botanical#駅前#健康美容サロン#ラジオ波#小顔矯正#骨盤矯正#コラーゲンマシン#パーソナルヨガレッスン#ついに#梅雨明け#夏仕様にしました#8月#ヨガ#newプログラム#スタートします#お楽しみに#いつも心にシャンティを💓

第17回 SDS発表会無事に終わりました👏🏻✨ 出演者の皆さん、お疲れ様でした🔥
そして、見に来てくださった方々、ありがとうございました💓

今回の発表会は、私にとって本当に忘れられない発表会となりました。

イントラになって初の発表会。
もちろん発表会に自分のクラスのナンバーを出すのも初。
さらに、まだイントラになって1年も経たない私に総合演出を任せていただきました。

最初は、演出がやりたい!というやる気しかなくて、演出の経験もなければ、先生としての経験もなく、発表会までにどんな仕事をするか教えてもらうところからのスタートでした。

でも、まだまだ未熟な私に
先生達をはじめとするいろんな方々が沢山のことを教えてくださって、
そして力を貸してくださいました。

沢山のアドバイスや、ブログの動画の編集をしてくださったMASAO先生、
一緒に演出を手助けしてくださったHARUTARO先生、
もうこれ以上言うとキリがなくなるのでここまでにしておきます😂

そして、レッスンに行くたびに生徒さんや保護者の方などいろんな人に元気を貰っていました!

そうしていろんな人に支えられて発表会を迎えることができました。

約半年間、どうすれば生徒さん達やお客さんに楽しんでもらえるか、より輝いて魅せられるようにするために何ができるかを練って、、 本番前は緊張と不安もありました。

でも、本番が始まって踊っている生徒さん達の表情を見たら、不安もなくなりました。
そして、最後フィナーレを踊ってる生徒さんの楽しそうな姿を見たら、本当にやって良かったなと思いました。

そして、RUNAクラスの皆!!
本当に頑張ってくれて、本番袖で見ながら涙をこらえるのに必死でした😭
レッスン中の真剣な眼差しや、踊っているときの楽しそうな表情、ステージでのキラキラした姿は本当に素敵でした✨

また、アシスタントでつかせてもらってるSAYURI先生クラスとMOMO先生クラス。
沢山質問してくださったり、相談してくださったり、、皆さんのサポートをさせてもらう事が出来て嬉しかったです!

生徒さんから心のこもったメッセージやお手紙も貰って、私はすごく幸せ者だなと実感しました。

あとあと、最初は私と森くんしかいなかった宮大生も気づいたら沢山増えてた!! 今年は、演出して、ナンバー出して、自分自身も踊って、楽しくて、本当盛り沢山な発表会でした😂

振り返ると、感謝しかないです。
いろんな人に支えられてることを実感する発表会となりました。

本当に本当にありがとうございました🙏🏻💫 #sds発表会 #2017 #7月16日 #長文失礼しました #読んでくださった方ありがとうございました #7月23日 #RUNA大人クラス #スタートします #是非来てね #チケット #パンフレット #折込 #RUNA過ぎて #ごめんなさい #嫌にならないでね

Most Popular Instagram Hashtags