#スターダンサーズバレエ団

437 posts

TOP POSTS

日本フィル夏休みコンサートinロームシアター京都、終演しました!今年の夏休みコンサート最後の出演となった今日は、林田翔平のSDBでの公演デビューともなりました。多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
#stardancersballet #ballet #スターダンサーズバレエ団 #バレエ #日本フィル夏休みコンサート

スターダンサーズバレエ団のドラゴンクエスト観てきました💕
写真はロビーにあった舞台装置の模型です。
すっごい面白かった😄💕💕💕
#バレエ#ドラゴンクエスト #ドラクエ #スターダンサーズバレエ団 #スタダン

ついに明日になりました。バレエ発表会。リハーサル観て来ましたが、バレエ好きな方にもあまり興味ないな〜と言う方にも面白い内容なので、是非観てもらいたいなーと思いました。チケットありましたので、当日でも来れるよ〜(^o^)と言う方は、タコ社長までご連絡下さい‼︎ #盛岡
#バレエ
#スターダンサーズバレエ団
#タコ社長

完全にただの自慢。
ありがとうございました♪
#ヨシザワダンスアーツ #YDA #スターダンサーズバレエ団 #海賊

日本フィル
夏休みコンサート2016

バレエ(シンデレラ)も観賞できて
とても素敵な音楽会でした♪

#日本フィルハーモニー交響楽団
#スターダンサーズバレエ団

スターダンサーズバレエ団の公演に来ました!
ギリギリまで迷って当日券買いました!
学生証なかったけど、学生券買えて、私は近くのA席。
端っこだけど、かなり観やすそう(^^)
ラッキー!
喜入先生、楽しみです(^^)
夏の贅沢は最後かな?(笑)
#スターダンサーズバレエ団 #新国立劇場 #当日券

MOST RECENT

日本フィル夏休みコンサートinロームシアター京都、終演しました!今年の夏休みコンサート最後の出演となった今日は、林田翔平のSDBでの公演デビューともなりました。多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
#stardancersballet #ballet #スターダンサーズバレエ団 #バレエ #日本フィル夏休みコンサート

今週末8月19日は日本フィル夏休みコンサートin京都です!オデット/オディールに林ゆりえ、王子には林田翔平と新しいペアで夏休みコンサート版「白鳥の湖」をお届けします。
#stardancersballet #ballet #スターダンサーズバレエ団 #バレエ #日本フィル夏休みコンサート #白鳥の湖

ブログを更新しました!8月5,6日に終演したSUMMER MIXED PROGRAMを写真と共に振り返ります。
ブログはトップのリンクから!⠀
#stardancersballet #ballet #スターダンサーズバレエ団 #summermixedprogram #SDBSMP #バレエ #federicobonelli #hannahoneill #hugomarchand #miyakoyoshida #吉田都 さん

ダンサーによるダンサー紹介【Dancer to Dancer】⠀
👉樺澤真悠子(2007年入団)⠀
「普段も舞台上でもパッと目がいく華のあるダンサー。かわいくて私にとっては妹のような存在です。」松坂理里子

Mayuko Kabasawa⠀
📷バレエ「ドラゴンクエスト」王女⠀
©A.I Co.,Ltd.⠀

#SDBdancertodancer
#stardancersballet #ballet #スターダンサーズバレエ団
#balletdragonquest #dragonquest #ドラゴンクエスト #ドラクエ #ドラクエバレエ

締め切りに追われ、
毎日バタバタしてます💦💦💦笑

そんな中、舞台観に行ってきました❗️❗️
この公演を知った時から、
絶対行きたいし、楽しみにしてたやーつ💕

私の感想の表現が乏しいのが
残念だけど、
すっごく素敵な舞台でした✨

パリ・オペラ座にいるオニールハ菜さん
ずっと観たいと思っていました❗️❗️
綺麗で華やかで、足の甲が半端なかった😆笑

吉田都さんも出てきただけで
オーラがすごかったです✨

ワルプルギスの夜は
ファウストの曲なんですが、
私ファウストの曲すごい好きなんです😍
振り付けがバランシン❗️❗️
最高の組み合わせ😆💕笑
たにーにょも美しかった✨

公演観に行って癒された日でした😊🎶 #新国立劇場 #オペラパレス
#バレエ鑑賞
#スターダンサーズバレエ団
#オニールハ菜さん
#吉田都さん
#我らがたにーちょ❤️
#素敵で綺麗でした😊
#表現が乏しい😓笑
#ワルプルギスの夜
#バランシンとファスト
#最高の組み合わせ❤

娘とデート❤️
娘の所属するバレエ団の公演に行って来ました。働く姿見たり昔から好きだった都さんの踊りを観たり楽しい1日でした。アクシデントがありましたが😅そして人生初の築地!海鮮丼最高に美味しかったね〜またまたお決まりの所へ行ったり、初の文房具カフェ!面白かったね。楽しいデートでした❤️ありがとう😊
#スターダンサーズバレエ団#吉田都さん#築地#文房具カフェ#娘とデート

来たる9月、12月公演「くるみ割り人形」の子役オーディションを開催します。まるで本物のクリスマスマーケットのようなステージでSDBダンサーたちと踊るチャンス!ぜひふるってご応募ください!
詳細はトップのリンク先ページの「キャスト」から。
📷Shinnosuke Hirai/A.I Co,Ltd.

#stardancersballet #ballet #スターダンサーズバレエ団
#thenutcracker #くるみ割り人形
#SDBnutcracker

オニール八菜さん @hannah87oneill と素敵なGPDDを披露してくださったユーゴ・マルシャンさんのInstagramより。Thank you Hugo!
#summermixedprogram #SDBSMP #スターダンサーズバレエ団
Repost from @humarchand @TopRankRepost #TopRankRepost Sleeping Beauty pas de deux tonight and tomorrow at the @newnationaltheatretokyo with my @hannah87oneill before going on holidays ! #SleepingBeauty #Tokyo #AlmostFinished #Gala #StarDancersBallet

8月5日にスターダンサーズのバレエを観てきました!
N.N.N.N.は音のない中で4人のダンサーが一瞬もずれることなく、また、動きがリンクしていて、すごいと思いました。
ワルプルギスの夜は動きの速さに驚きました。ダンサーが右から左からと出てきて、とても勢いのある作品でした。
眠りの森のグラン・パ・ド・ドゥではオニール八菜さんの踊りが初めてみれてよかったです。すごく華やかで綺麗でした。
Flowers of the Forest では憧れの吉田都さんを見ることができ、嬉しかったです。都さんの手の動き、足の動きはとても繊細で動きから音が出ているようでした。この作品の衣装はとても重そうでしたが男性ダンサーのジャンプの高さには感動しました。

世界で活躍するダンサーも見ることができとてもいい舞台でした。手の動きや上体の使い方など少しでも近づくことができればいいなと思いました。#バレエ#スターダンサーズバレエ団 #N.N.N.N.#ワルプルギスの夜#眠りの森の美女グラン・パ・ド・ドゥ#FrowersoftheForest

終演後。吉田都さんをはじめにロイヤルバレエ、パリオペラ座バレエの素晴らしいゲストの方々と舞台に立てて、そして新国立劇場で踊れて幸せでした☺︎ワルプルメンバーは私服というのが心残りだけど。笑
#スターダンサーズバレエ団 #吉田都 #federicobonelli #オニール八菜 #ユーゴマルシャン #新国立劇場
#stina #stinasayuri #ballet #leotard #バレエ #レオタード #balletdancer #balletwear #ballerina

今一番観たいダンサー(当社比)✨ #ユーゴマルシャン #hugomarchand を観て参りました❤
*
6月にたまたま夫が録画しておいてくれた #パリオペラ座バレエ の真夏の夜の夢で、
「この優美なオベロン王は誰⁉」
と激しく一目惚れし…、
…ぐらいのにわかファンで申し訳ありません😅💦
とにかく、これは一度見なきゃ‼と✨
*
#スターダンサーズバレエ団#サマーミックスプログラム
しかもしかも、 #吉田都 さん #フェデリコボネッリ さん、そしてパートナーに #オニール八菜 ちゃん👀✨✨✨
*
もうね、幕が上がったら王子さまとお姫さまが立っていました❤
眠れる森の美女3幕のグランパドドゥでしたが、
短すぎる…(-_-;)
もっともっと観たかったです💧💧
ユーゴは191㎝と大きく、堂々としてまさに #ダンスールノーブル 。マチューを継ぐ者と思っています✨✨✨
そして171㎝八菜ちゃんの小さい顔、長い手足に釘付け😁
優雅の一歩手前のあどけなさが残ります🌱
バランスを取る直前も初々しく、あぁー1幕のローズアダージオが観たい~と思いました❤
*
都さんとボネッリの #FlowersOfTheForest
日本初演だそうですが、むっちゃ良かったです✨✨✨
力強さと美しさと。
都さんて、本当に、あぁ
もうそこしかないよね、
と素人にも思わせる、リズム、間、位置取り、呼吸。
何の危なげもなく、ただただナチュラルにその世界に連れていってくれる。
美しくて涙出るーーー😢✨
これまた美しいボネッリとの組み合わせ…ファンにはたまりません❤❤
*
一度観たかったフォーサイス作品も観られて嬉しい✨✨
わたしには難しかったけど…
重力を形にして見せるような作品なのに、頭の中は無重力になる #NNNN ✨✨✨
*
あまり詳しくなくてもどかしいのですが、
スターダンサーズの #池田武志 さん、素敵でした。軽やか✨✨
他の方々も良かった~~
#新国立劇場#オペラパレス#初台

Hannah O'Neill is the amazing 💃dancer. Hugo Marchand 🕺is the wonderful partner of 5,6/Aug performance. He is a young etoile and energetic and ✨elegant dancer. I couldn't stop thinking about last evening's their Sleeping Beauty performance. So stunning.👀👏👏👏🌹
I went to see the Summer Mixed Program of Star Dancers Ballet Company on 6th of August.
I was 👍lucky to see Flowers of the Forest choreographed by David Bintley and performed for the first time in 🇯🇵Japan.
スターダンサーズバレエ団の8月公演を観に行きました。
ゲストに、パリオペラ座のオニール八菜さん、ユーゴ•マルシャンさんが出演することを7月末に知り、チケットを手に入れました。
「眠り😴の森の美女」2幕のパドドゥは、3階席にも その華やかな優雅な🇫🇷パリオペラ座ダンサーの魅力が、しっかりタップリ🌹と伝わってきました。
背景が何もなく、せっかくのオーケストラ🎼もいまいち冴えずでしたが、一気に、16歳の100年眠っていたオーロラ姫がデジレ王子に起こされ、🎉目出度く結婚式👑にという ハレの場面に連れて行って貰いました。ユーゴ•マルシャンのアチチュードターンは、それは素晴らしく、八菜さんは初々しく フィッシュは完璧なラインで一気に美しいポーズに。😍ブラボー!!
演目、一つ目は、フォーサイスの作品「N.N.N.N」4人の男性ダンサーが、その掛け声でカウントを取るかのように、ほぼ音楽なしで動く、約20分間。
4つ目の「Flowers of the Forest」は、日本初演。吉田都さん、フェデリコ•ボネッリさんが、ソリストを。小柄な都さんが、ニコニコと踊っていました。
八菜さんに、出演されているレッスンDVDに、サインを頂きました。😊宝物が増えました。😭振付家のビントレーさんもカーテンコールに出て来られ、後でお会い出来たので、サインをお願いしました。🙏🏻
#ballet#hugomarchand#hannahoneill#davidbintley#williamforsythe#dancer#etoile#summermixedprogram#新国立劇場#スターダンサーズバレエ団#オニール八菜#ユーゴマルシャン#デビッドビントレー#吉田都#フェデリコボネッリ#川島治#愛澤佑樹#石川聖人#友杉洋之#パリオペラ座#エトワール#プレミアムダンスール#スターダンサーズバレエ団8月公演#nnnn#日本初演#flowersforthegarden#choreographer#東京#tokyo#japan#

Most Popular Instagram Hashtags