[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターダストクルセイダース

2676 posts

TOP POSTS

週に2回東スポだい!
今日は後輩もたくさんいてアドレナリンばちばちだった🔥
ショーケース終わった後1番怠けやすいから動かないかん。
#practice#縦系
#ジョジョ#スターダストクルセイダース#そして時は動き出す

『超像可動BIG⭐空条承太郎』 ¥21,384(税込)

スタープラチナもそうだが、これは発売されてからと言うことで様子見❗

#メディコスエンタテインメント
#超像可動BIG
#空条承太郎
#スタープラチナ
#ジョジョの奇妙な冒険
#スターダストクルセイダース

SUPER MASTER STARS PIECE
空条承太郎着弾!

ちょいと連絡の遅れがあったりで
あせりましたが無事に到着ぅ~! クオリティは相変わらずプライズクオリティだけど、デカイから存在感があるからそんなに悪い感じはしないかな?

#ジョジョの奇妙な冒険
#スターダストクルセイダース
#空条承太郎
#supermasterstarpiece

ぴょこレロできたああああああ🍒❤️❤️❤️❤️❤️
きゃー可愛い!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これはかなりのお気に入り( ´﹀` )💖💖💖
あの悲しげそうだけどキリッとしてる眉…うまくかけずに何回も書き直したぜ…💪✨
スカート(?)のひらひらも可愛くできましたあー❤️
ぴょこぴょこ💕💕💕
承花ペアが人気なので承花柄もつくったよー\(^o^)/
次は誰にしよかなあー!!
描き溜めたらまたBOOTHにのせます~~😍❤️
五部の護チ暗チつくったら可愛いよなああ~\(^o^)/❤️❤️
今描きたい絵いっぱいあるん…(;´ρ`) ·
·
·
#jojo #jojosbizarreadventure #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #スターダストクルセイダース #花京院典明#空条承太郎#承花
_______________________
💎Sai-Gemini💎
https://jousuke-saio.booth.pm
@saio0419 ☜topのURLからいけます♡

本日もロリィタでジョジョ原画展お邪魔しました!!♥ 3月ぶりの,「スタクルロリィタ」(*ˊ˘ˋ*)♥ 占い師さんのモチーフでアヴさま意識(*ˊ˘ˋ*) お色も,グリーンではなく「エメラルド」と
販売されておりまして(*´-`*)💕
典くんを感じずにはいられない🍒✨ 描かれているアルファベットの大文字を
繋げると「FOOL」になりますし。
イギちゃん~( ⊙᎑⊙ )♥ 亡くなってしまった2人と1匹を
連想できるJSKだったので,
最初はスタクル追悼ロリィタにしようと
思っていたのですがw そんな
悲しいテーマないだろ!!と思ってw

ネイビーのブラウスで承太郎さんを,
頭ものなどのレースがパープルなのでじじぃを,
メイクをシルバー系にしてポルさんを,

スターダストクルセイダース全員を感じられるように
コーデ致しました我ながらよくまとめたと
思います自画自賛。

でもよーく見るとね,エメラルド地に
描かれているタロットはみんな
敵スタンドなのですw
(「Death」,「The Moon」,
「Wheel of Fortune」,「The World」) 昨日のコーデでは叶いませんでしたが,
なるべく,公式のアイテムも使ってコーデしたい,
というのがあるので,スタクルコーデでも
3部タロットタイツを使用してます。
足が太いせいでタロットが伸びる伸びる( ⊙᎑⊙ )
キャラTシャツを着るのは苦手だけど
推しへの愛を前面に表したい…‼と
JO☆STARSのライブをきっかけに
始めたジョジョロリです。
これからも典くんへの愛を表現しつつ,
私は空条承太郎ロリィタを諦めません。
いつかきっと,あの雄の頂点のような
彼をロリィタで。相反する要素ですが
大好きな空条さんを大好きなロリィタで
表現してみたい…‼…A/Pさん頼みますッ…‼😂 #ジョジョ
#スターダストクルセイダース
#ロリィタ
#ALICE and the PIRATES

MOST RECENT

『超像可動BIG⭐空条承太郎』 ¥21,384(税込)

スタープラチナもそうだが、これは発売されてからと言うことで様子見❗

#メディコスエンタテインメント
#超像可動BIG
#空条承太郎
#スタープラチナ
#ジョジョの奇妙な冒険
#スターダストクルセイダース

ジョジョ 第3部、27巻。 「DIOの世界 その①」から、遂に姿を現した宿敵DIO登場のシーンをドドドドドと超像再現❕

この回、ジャンプで読んだ時、DIOの悪の魅力に鳥肌ビッシリたった記憶が…。 ジョジョの世界ならマンタローは、簡単に肉の芽植え付けられとるわ😱

#ジョジョの奇妙な冒険
#スターダストクルセイダース
#荒木飛呂彦 #DIO #DIO様 #影DIO
#ジャンピエールポルナレフ
#メディコスエンタテインメント
#超像可動 #フィギュア #DIOの館
#ジョジョフィギュア
#jojosbizarreadventure

@kondo.rieko 様からバトンをいただいてたのに遅くなり申し訳ない🙏
#上半期自分が選ぶベスト4枚 ⭐︎手作りのチーズクリームタルト で オリジナル絵の広瀬康穂
送り主は 私の義理の息子
@turnip_tsugume
JOJOを語る上でこの人は外せない 私は中3の夏以来 絵を描くことを頑なに封印して◯十年(年がバレるので突っ込まんといて🤣)
再開して浅いので絵は全然ダメ デッサン狂いまくってますw
辞めた理由は同人でシャア様の裸体やBLを描けと強要された😂14歳ですよ わけわからん
何より友人と遊ぶ事の方が楽しかった私をJOJOの世界へ引き戻してくれたのが いい年の親になってやっと出会ったジョジョラーの彼!
JOJOはジャンプの頃からの初期ファンですが誰にも出会った事がなかったし好きな事も隠してた❗️家ができるまでの間一緒に暮らしたけど私の事 下の名前にさん付けで呼んだんですよ 聞けば年が親ほどはなれてないとかで💦きしょいわ🤣
今ではお義母様と呼んでくれるように そんなやつの為に笑えるJOJO漫画を描いたりするようになり超像フィギュアを買うのを おかしくないやろか?って相談したり メールのやり取りではゴールドエクスペリエンスレクイエム並みにJOJO語で話せるほんと良い子✨なのにやつの投稿は全くJOJO無し😂
世間体に縛られ気味の私は
この子に出会わなければ インスタで皆様ともお知り合いになれなかったと思います。
⭐︎出来損ないの#アイシングクッキー 鬼👹の節分用ですが粉糖の色を作るのに苦労💦しかも直接描き
素人ですので 許して💦
⭐︎たつき監督のけものフレンズの絵をみる事はもう出来ないよね #いともたやすく行われるえげつない行為
で 昔描いたのがまさか❗️本当になっちゃった😭
⭐︎最後 私といえば オチがお笑いでしかない漫画 違うキャラにJOJO語を喋らせたり嫌な人もいるかもしれないけど💦
商業用ではないので コピー用紙にボールペンで楽〜に描いてます 絵よりネタ 笑っていただけたら雑でもよしと思ってる
Gペンと丸ペンが好きだけど
上記の理由でトレース台とかエアブラシとか全て処分してしまいましたわ😂
バトン#上半期自分が選ぶベスト4枚 は置いておきますので
やりたい方は是非✨
#jojonokimyonaboken
#ジョジョの奇妙な冒険
#ジョジョの奇妙なお絵かき
#ジョジョリオン
#ストーンオーシャン
#スティールボールラン
#スターダストクルセイダース
#アイシングクッキー
#レアチーズタルト
#イラスト#漫画

【ジャンプ展VOL.2 作品紹介!】 惹かれあう血の運命⭐
さらに進化する究極のスタンドバトル!! 2018年3月開催のジャンプ展では荒木飛呂彦先生の『ジョジョの奇妙な冒険』第3・4・5部の原画を展示!

創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.2 -1990年代 発行部数653万部の衝撃-

2018年3月19日(月)~2018年6月17日(日)
※会期中無休
会場森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)
開館時間10:00~20:00
※2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)の間のみ9:00~21:00
※最終入館は30分前

#週刊少年ジャンプ展
#ジャンプ展
#ジャンプ展vol2
#ジョジョの奇妙な冒険
#スターダストクルセイダース
#ダイヤモンドは砕けない
#黄金体験

エンヤ婆とイギー✨イギーはコーヒーガムでも喰ったのか⁉️というくらい口周りが汚れてました笑 仕様なのか❓とりあえず拭きまくったけど完全に落ちなかった笑 早く実家に並べたい😁
#jojosbizarreadventure #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #超像可動 #ダイヤモンドは砕けない #フィギュア #figure #コレクション#ジョジョ #スターダストクルセイダース #toy#toyphotography#jjba#toyclub#toyslagram#toyplanet#toycrewbuddies#toycommunity#toyphoto#toyunion

開封ー‼️その1 やはりこのシリーズ個体差なのかアイプリのズレがよくあります💦これは割りかしいい角度で写真取ってますがよーく見るとズレてます笑 まぁでも個人的に大好きな三部のフィギュアがこのご時世に出るというだけでうれぴー😭✨ #jojosbizarreadventure #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #超像可動 #ダイヤモンドは砕けない #フィギュア #figure #コレクション#ジョジョ #スターダストクルセイダース #toy#toyphotography#jjba#toyclub#toyslagram#toyplanet#toycrewbuddies#toycommunity#toyphoto#toyunion

仕事帰りに取ってきました‼️またもやww今月使い過ぎワロタww泣 一体500円くらいでした🙂✨前回ンドゥール、オイボイ、ホルホースだけ速攻取られてたから今日あたりはもうヤバイかと思ってたら案の定エンヤとヴァニラはあと一体ずつしかなかった💦ジョジョフィギュアもまだ勢いがあって嬉しいです😁✨ただドラゴンボールの新作と同じ月に出すのはやめたまえww開封はのちほど✨
#jojosbizarreadventure #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #超像可動 #ダイヤモンドは砕けない #スターダストクルセイダース #ジョジョ #フィギュア #figure #コレクション#toy#toyphotography#jjba#toyclub#toyslagram#toyplanet#toycrewbuddies#toycommunity#toyphoto#toyunion

「ジョジョの奇妙な冒険 part3 スターダストクルセイダース」 ジャン=ピエール・ポルナレフ✨
意味は特にありません😅
ちなみに左が1番くじのワーコレ、右が今月出たプライズ景品のワーコレになります💡造形は同じだと思いますが右の方が色分けも細かくて、カッコいいです👍
#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ3部 #スターダストクルセイダース #jojosbizarreadventure #stardustcrusaders #荒木飛呂彦 #ジョジョ立ち #ポルナレフ#少年ジャンプ #weeklyjump #漫画 #アニメ #comics #animation #フィギュア撮影友の会 #ワーコレ #ワールドコレクタブルフィギュア #1番くじ #といすたぐらむ#オモ写 #プライズ景品 #ufoキャッチャー #figure #worldcollectablefigure #prizefigure #ufocatcher #et

テクニカルタワバ ディオ
テクニカルタワバ 太郎
タワーバトル ジョセフジョースター

ここ最近のジョジョss
かなり難易度高い気がすr…

一応いまの所、全部ノーコン登頂できてますが今後が不安になるインフレ感(^^;💦 #ジョジョss #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険ss #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #スターダストシューターズ #スターダストクルセイダース #ディオ #ディオブランドー #タワーバトル #jojonokimyounabouken #jojoss #jojo #jojonokimyounaboukenstardustcruadersegypthen

『その階段を二段おりろ、再びわたしの仲間にしてやろう』 DIO

初めて一番くじとの出会い(black side)😏
5年前、偶然入ったコンビニで見つけて一回で当たった(奇跡)✴️ これ以降、おれの“くじと奇妙な冒険”が始まった😸

初めて箱から出したけど、
ヤバい位カッコいい‼️
#jojo #jojosbizarreadventure #ジョジョ #荒木飛呂彦 #スターダストクルセイダース #dio #ジョジョ立ち #一番くじ #blackside #A賞

Some more items for sale for the JoJo Bizarre Mansion escape room event 🏠 what would you get?!
.
.
.
.
.
🌎
.
.
.
.
.
#jjba #jojosbizarreadventure #part3 #ジョジョの奇妙な冒険 #スターダストクルセイダース #manga #stardustcrusaders #stand #anime #manga #araki #hirohikoaraki

Most Popular Instagram Hashtags