[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターシード

325 posts

TOP POSTS

スピリチュアルセラピストの、あきさんと♡
めっちゃ色々クリアになった♪
とにかく、とにかく、また、旅に出る♡
#スピリチュアル #スターシード #引き寄せ #旅が仕事

【超浄化デトックス】
さあ、4度目のインドへ。
行ってきまーす!

I love Varkala ❤️ #varkala #スターシード #purification

小櫃夫妻宅で昼から深い話。
ありがとー♡

#目黒
#スターシード

似てるって言われるだけあって
思考も似てて嬉しいメーン(笑)
話絶対合うんだけど

経済的奴隷社会が消えて
経済的自由人になって
本来の自分(魂)に気付いて役目使命を果たせる場所を見つけて
世界の人々が愛と平和で幸せに溢れた地球になることを祈ってます。

地球の波動をあげるのは皆の喜びに満ちたエネルギー(波動)です。

波動は全ての人間、動物、物、そして感情や意識など、例外なくすべてに存在します。

破壊のエネルギーは破壊で返せば争いが起きます。
怒りを愛に変えていきましょう。

#波動 #パワー #エネルギー #周波数 #瞑想 #ヒーリング#528hz #愛と平和 #地球人 #インディゴチルドレン #クリスタルチルドレン #プレアデス #スターシード #ライトワーカー #魂 #ワンネス #oneness
常識が常識じゃなくなるとき魂のレベルがあがる。

花は他と比べたりしない!それぞれの個性で今この瞬間を、楽しそうに咲き誇っている。
その姿に癒され、勇気を貰える!
ありがとう!
#千葉県 #三陽メディアフラワーミュージアム #花の写真 #スターシード #アシュタール

昨日テリーさんに会いに行って来ました。
帰ってからじわじわとやって来るスターシード点火の実感。

レディ・アシュタールのエッセンス💓買いました。

#アシュタール
#テリー・サイモン
#スターシード
#一人芝居

テリーサイモンによる
アシュタール春夏ツアー予約受付アップしました
詳細、予約受付はブログHPをご覧ください

#愛媛県
#松山市
#アシュタール
#Ashtar #スターシード

大きい目の#カミアカリ 新作、ベッドシーツをリサイクルして作った#スターシード 試作の点灯テスト。

MOST RECENT

志麻が 精神的にも肉体的にもどん底の時に、亡きパパから伝わって来たメッセージが曲になった『お空から観れば』
*
リアルタイムに お空から伝えてくれたメッセージ通りの世界に変わり、目に見えなくなっただけで会話が出来たと感じた7年前でした🕊💫
*
そして、降りて来たメッセージの日は、パパの命日の日でした🕊💫
*
今年は、13回目の命日の日に導かれ
天と地 宇宙で生きる父と、大地で
生きる娘のプロジェクトかのように
11/17(金)NyaHeart志麻ワンマンLive開催になりました🕊🌈🦄💕🌏✨💫🌲
*
日々の中で
恐怖や不安や怖れを感じるほうが大きくて、そこにフォーカスをしてしまい目の前の状況に押し潰され
心細くなったり 悲しくなったり
落ち込んだりと立ちすくんでいる
氣持ちを『お空から観れば』の
曲を通して
*
恐れ・不安・心配などの
感情が和らぎ、手放してゆけるように
願いが込められた天に居てる方々の
メッセージで 優しく背中が押され
希望や勇氣が湧いて来て頂く
キッカケ役になれれば とても 嬉しいです☆
*
LINE@始めました♡
友達追加よろしくお願いします♡ *
LINE@ ID→@nyaaheartshima
line://ti/p/@cga5187c
*
NyaaHeart志麻*Official Web site 本日 公開♫ ⬇︎
https://nyaaheartshima.com
*
#YouTube#お空から観れば
#NyaaHeart志麻
#今年
#ワンマンLive
#11/17(金)
#flamingothearusha Arusha
*
#ONELOV向かう為に
#シンガーソングライター
#スターシード
*
#公開#officialwebsite
#https://nyaaheartshima.com
#アクセス#Check
#LINE@#@nyaaheartshima
#友達追加#よろしくお願いします
*
#今夜#ゆめのたね放送局
#23:30〜24:00
#関西チャンネル
#インターネットラジオ#ゲスト出演
#パーソナリティ#田中悠

似てるって言われるだけあって
思考も似てて嬉しいメーン(笑)
話絶対合うんだけど

経済的奴隷社会が消えて
経済的自由人になって
本来の自分(魂)に気付いて役目使命を果たせる場所を見つけて
世界の人々が愛と平和で幸せに溢れた地球になることを祈ってます。

地球の波動をあげるのは皆の喜びに満ちたエネルギー(波動)です。

波動は全ての人間、動物、物、そして感情や意識など、例外なくすべてに存在します。

破壊のエネルギーは破壊で返せば争いが起きます。
怒りを愛に変えていきましょう。

#波動 #パワー #エネルギー #周波数 #瞑想 #ヒーリング#528hz #愛と平和 #地球人 #インディゴチルドレン #クリスタルチルドレン #プレアデス #スターシード #ライトワーカー #魂 #ワンネス #oneness
常識が常識じゃなくなるとき魂のレベルがあがる。

Quest for Yourself

あなたが知りたい自身のことやあなたが知りたいことは全部このチップに入っています。では今からあなたにチップをお渡しします。なんて誰からにまたは何かの存在に言われたらどうします?嬉しくて驚いちゃう。嘘でしょ?って驚いちゃう。本当なの?と疑ってしまう。まあ、何であれびっくりはするでしょうね。
✨✨✨
私から、はいチップ💠です。ということも出来ますがそんなことをしなくてもあなたは既にそうチップを持っています。そう、お分かりの通りで、例えるなら、あなた自身がチップなのです。あなたが知りたい情報はいつでも知ることが出来ます。
✨✨✨
これはつまり、知りたくない情報は見聞きしないということなのです。興味がないことやトラウマなど精神的にまだ向き合えない情報にはアクセスしないようになっています。なので、情報にアクセスする鍵はあなた自身であり、あなたに委ねられています。セッションなどで誰かに知りたい情報をリーディングしてもらう際もあなたがその許可をしているということです。
✨✨✨
自身の霊的成長に合わせ、知りたい情報も変わってきます。もっともっと知りたい。宝探しのように、情報があるジャングルや洞窟を先に先へと進むのは勇気がいります。様々な恐れや不安が向こう側からやってくるかも知れませんから。それでも本当の自分を知りたい。そう思っているのでは?
✨✨✨
宝箱を開ける鍵🗝も宝を示す地図もあなたは持っています。宝箱までの道順はあなたに委ねられています。どんな道具を使って進みますか?ヒーリングですか?リーディングですか?瞑想ですか?それとも、、、?日常生活をしていながら並行して宝探しもしている。何か楽しくなってきませんか。それまでなら当り前すぎてつまらなかったことを一旦リセットし、ある意味アナログ的な体験から始めてみたい。そんなことで地球🌏にやって来たかもしれませんね。
✨✨✨
自己回帰という宝探しであなたが気になる道具、使ってみたい道具は私も持っています。お役立てれば幸いです。
✨✨✨
個人セッション等、詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com
✨✨✨
🌈写真はハワイ島の溶岩トンネル。ちょっと探険している気分になりませんか😊
🌈#awakening #spiritualawakening #instaspiritual #consiousness #mind #spiritual #starseed #lightworker #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #ライトワーカー #スターシード #宇宙人 #過去世 #スピリチュアル好き #直感 #followme #エネルギーワーク #リーディング #瞑想 #瞑想ワーク #ハワイ #ハワイ島 #ヒーリング #ヒーリングルームシンプリー

#感謝
#ありがとう は自分がパワーアップする😆✨
.
.
嬉しい事や楽しい事、幸せな事を感じた時に
ありがたいなぁって、感謝って出てくる。
.
今回は、その感謝じゃなくて
違う感謝を書いてみたいと思います😁
.
私は霊感ばばが仏教系だったので感謝!感謝!と教えられてきました。(霊感ばば・視える聴こえるの人で18歳〜31歳まで一緒にいた人)
.
ずっと違和感だった…。
嫌な事も感謝しなきゃいけないの🤔?
感謝に変えなきゃいけないの?嫌なのに…?🙄
とっても苦しかったw
.
やぱね、嫌なものは嫌なものだよ。じゃぁ、嫌だと思わない自分をつくっていけばいいの?
ん〜、腑に落ちない😅
.
もちろん、それがホントに出来たらいいよね!
出来たなら、それはそれでおけ🙆
.
でも、それをそうしなきゃいけない。
と思うのはどうだろ?と。
それで出てきた感謝はどうなんだろ?と。
.
そもそも、そんな事を考えてる事に違和感。
.
.
人は色んな経験や体験をしながら生きていきます。
.
その道の中で、ふと
あの時の、その時の出来事が嫌だけど、
よかった事だったんだ✨って思う時がある。
その時に出て来た、
自然に出てきた感謝が「感謝」なんじゃないか?と思います。
.
その時に、
あなたはパワーアップしてるはず😆😆😆
あえてレベルアップとはゆわないw
.
あなたに、あなたとゆ力がついた✨
パワーアップ💪✨💕
.
その日までに色んな経験や体験をしているはず☺️
パワーアップし続けてた😆😆😆
私は、そう思う😊❣️
.
みんな、それぞれのペースがある。
それをも楽しんで生きてる。
無理な事に無理しなくていいよね☺️
無理してんだからw
.
無理したかったら、それはそれでおけ🙆
それをしたい あなたがいるから✨
無理にやめなくていい☺️
.
.
私は最近、
新しい「ありがとう」を知る事がありました😌
.
意識を持っていかれすぎていたみたいで、
シンドくて
生まれて初めて、
色んなお友達にhelp😖🙌を出しました。
.
昔だったら、
シンドいのも分かってなかったと思う。
.
だけど、ヤバいとSOS💦
.
みんなね、心で助けてくれた。
心、ハートで話しを、言葉をかけてくれた。
.
もちろん嬉しかった😢
嬉しかったけど、こうやって支えあってるんだって、それが出来るんだって、そんな地球にいるんだって、みんないるんだって分かったら幸せで☺️
.
地球に生まれてよかった
人間でよかった
みんないる
嬉しい
.
そんな感覚に「ありがとう」で☺️
地球に生まれてホントによかったー💓って思った😊
.
.
別の日の話しなんだけど、
あるお友達がゆてくれた言葉
「全ての瞬間を大切にできるよ。あなたなら」って😭💕
なんで、そう思うの?って聞いたら、めぐりさんは自分を大切にしてきたと思うから。って😢
.
過去が今になって未来になる。
未来が今になって過去になる。
どの時間軸の自分にも目を向けて寄り添ってきたから
分析とかじゃなく、不安や恐怖にさえも、少し時間が経てば、それを感じる自分を愛おしく思いやる事ができる。そう思うから。って
.
もう泣くよね。泣いたよね😭💓
.
ホントに ありがとう!!!!!
そのまんま載せちゃた😁許して🙏💕
.
ありがとうって自分の力になる❣️
.
.
#めぐり愛#ありがとう
#地球は素敵な所でした
#出逢えた事が嬉しい
#ありがとう#ありがとう#ありがとう
#ig#更新ない事に心配してくれて#ありがとう
#なんでもかんでも#感謝って
#スピリチュアル#あるあるw
#鏡な私#エンパス#spiritualist#スターシード

Kindle for PCで開いてみた、
『RSN S4-6: 新たなる次元への旅立ち』
直観的に数分で生み出された、宇宙的ジャケットのスクリーンショット。

早くもAmazon売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトルの順位を、徐々に上昇中!
.
#キンドル #Kindle #電子書籍 #ノンフィクション
#ライトワーカー #ライトワーク #ワンダラー #スターシード #エンパス #スピリチュアル #アセンション
#光の戦士 #高次元メッセージ #意識レベル向上 #意識改革
#霊的次元 #霊的進化 #霊的覚醒 #霊的成長物語 #カルマ
#悪魔 #ネガティブエイリアン #討伐 #悪霊退治 #霊的戦い #霊的浄化 #浄霊
#オーパーツ #Xファイル #超常現象

今日のメルマガは
『運の動かし方』です。
こちらから→http://archives.mag2.com/0001665874/(無料メルマガ)
✴︎ 写真は先日のスターシップ観測会で撮れた異次元の光。夜空は漆黒の闇でしたが撮影するとこの光が撮れました。
✴︎
#メッセージ#ありがとう #天然石アクセサリー #天然石#潜在意識#ソウルメイト#エイトスター未来療法士®️ #松本真理子 #パワーストーンブレス #潜在意識心理療法 #高次#ヒーリング#癒し#スピリチュアル #宇宙 #パワースポット#未来#地球 #感謝 #instagram#instagramjapan#パワーストーン#スターシップ #愛 #スターシード

重陽の節句の日、位山で神代文字の書道教室をされている先生宅で、御神体祭にお伺いしました。25年前に1度東京でお会いしたことがありました。今回はじっくりお話もでき感動💫
昭和天皇ともご交流があったお方で、賜ったお帽子も見せて頂いた🎩
富士山で撮影した直径2kmもあるUFO母船写真も見せて頂いた。母船右端の水色部分は、UFOの小型機だそうです。眩いばかりの発光体✨✨✨
現在も神様を尊び、地球外生命体とも交信しつつ、日常を精進しています、とおっしゃっていた。実にリアルなお話ばかりで、不思議なお写真も沢山見せて頂いた。
「あと◯年で世の中大きく変わる…魂を清め、軽やかになって上へ上へあがっていってくださいね」とご指導くださいました。私が見えない世界から2年前言われ続けていたことと同じことを言われ嬉しくなりました😊🌈またお伺いしたい🍀
#地球外生命体 #神代文字 #位山 #言霊 #スピリチュアル #スターシード

X7/9/10リリース⇒
シリウス意識が去った後の、リアル・スーパーナチュラル・シリーズ待望の続編。
X1⇒X3年のθEs自身の体験と共に、光と闇の戦いの真実に迫る!
.
『RSN S4-6: 新たなる次元への旅立ち』
https://goo.gl/XbvLpi
.
#akashicprojectes #キンドル #Kindle #電子書籍 #ノンフィクション
#ライトワーカー #ライトワーク #ワンダラー #スターシード #エンパス #スピリチュアル #アセンション
#光の戦士 #高次元メッセージ #意識レベル向上 #意識改革
#霊的次元 #霊的進化 #霊的覚醒 #霊的成長物語 #カルマ
#悪魔 #ネガティブエイリアン #悪霊退治 #霊的戦い #霊的浄化 #浄霊
#オーパーツ #Xファイル #超常現象

夜な夜な作業
来週のセラミュで内部のみんなにプレゼントしたくて作った!前回より大きめのガラスドームにしたからボリューム出たけど重たいかも😂

右手前は私のスターシード ←わからなかったらググってねw

#セーラームーン #sailormoon #スターシード #ガラスドーム #スノードーム #handmade #starseed #セーラームーンモチーフ #セーラームーン #セーラーマーキュリー #セーラーマーズ #セーラージュピター #セーラーヴィーナス

他人から見たらどんなにネガティヴな事でも、その人の魂はそれぞれのレベルで必要な事であるのだと、私は退行催眠を通して学びました。
忘れっぽい事が魂の癒しになる人、キャバクラで働くのが多くのおじ様の学びに一役かっている人…
どんな出来事も魂の学びと知ったので、簡単に批判をする事が減りました(笑)


四年前、ヒプノセラピストになる以前、私はだいぶ毒舌女でした。パンクバンドのVoで、世の中の不満ばっかり漏らしてました💦
311の直後なんかは「こんな世の中最悪」って、文句ばっかり言ってました。
でもヒプノセラピストを始めてからは、色々な捉え方が変わりました。
私はQHHTの退行催眠を通してクライアントさんと一緒に、セラピストの私も多くの事を学んだと思います。
私は若い頃散々やんちゃな事をしてきたけど、それも今の私になるための、大切な経験だったと思えます。とても苦しい日々でした(笑)


久々に会う友人には「ここまで変わる人ってなかなかいないよね」と言われます(笑)でもある意味、中身はずっと変わってないなーと思います。闇の勢力に負けない、反骨精神は、ずっとあるのです🤘😎🤘💓💓💓


昨夜初めてのインスタライブをし、満月瞑想を終え、改めてこれからも、大好きなQHHTを続けて、スピリチュアルな事や、宇宙人の事など出来るだけの人に発信しようと思いました👽💕✨



┌─ 💌追伸💌───────────┐
blogでは宇宙人からの重要なメッセージや退行催眠で分かった驚愕の真実を配信中です👽💕
プロフのURLから飛べるので是非ご覧下さい✨
QHHTヒプノセラピー,アカシックリーディングの申込もblog内のフォームまでお願いします。
今ならLINE@登録で無料相談も受付中です🌟
こちらから飛べます⇒ @highvibration999 └─────────────────┘


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

Princess. 姫。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
This is a Princess from the Orion constellation that I used to guard in one of my past lives. She lived in turmoil and secrecy during the Orion Wars, but I loved how she always managed to smile through it all. Not to mention she was very beautiful and kind. Unfortunately, she was assassinated on her birthday by an intruder in our security forces.
Thank you Princess, for reminding my hardened heart what love was supposed to feel like.
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
この人はある前世に私が守ってたオライオン座からの姫です。彼女はオライオン戦争の間中内緒や混迷で生きてたけど、いつも笑顔で過ごしてたのが好きでした。その上、とてもきれいで親切な人でしたよ。残念ながら、誕生日に治安部隊の中の侵入者で暗殺されたんです。
ありがとう姫、愛はなんですかって、私の硬くなった心を思い出させて。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#art #pencil #pencildrawing #sketch #portrait #princess #orion #orionconstellation #blackandwhite #starseed #lightworker #pastlives #pastlife #spirituality #spiritual #soft #pretty #美術 #スケッチ #肖像画 #姫 #きれい #オライオン #オライオン座 #スターシード #前生 #スピリチュアル #柔らかい

今度、書店に行ってあったら絶対に買おうと思っていた英会話の本。UFO👾古代文明👽スピリチュアル✨な会話ネタが沢山詰まっているから楽しそう🤗興味のあることって、集中するし覚えるし思い出すのも早いよね。何かと役立ちそう🤙インスタのタグとかもね。それにスピリチュアルな話題を英語で気軽に話せる海外などのスピ友が出来たらいいなあと✨

#ムー公式実践超日常英会話 #ムー #スピリチュアル #ufo #エイリアン #アカシックレコード #ピラミッド #英会話 #スピ友 #スピリチュアル好き #時は来た #ライトワーカー #スターシード #チャネリング #学研 #直感 #願いは叶う #spiritualfriends #spiritualpeople #followme #instagram #alien #englishconversation #lightworker #instaspiritual #awakening #spiritualawakening #spiritual #starseed #pleiadian

#今日は#満月 だよ〜🌝💫✨
.
#新月は「はじまり」
#満月は「達成」
#エネルギー とゆわれておりまする。
.
新月、上弦の月、満月、下弦の月なんて毎回気にして生活なんてしてないけど、体調の変化や気分の浮き沈み、生活の中での出来事などに変化があったりするので、
あ😳だ・か・らか!!ってな感じw
.
今回は数日前から頭が痛くて痛くて😂
2.3日前から眠くて眠くて🤣
今日もさっきまで爆睡こいてましたwww
.
#message として頭で考える事をもうやめなさい。感じるままに生きなさい。とアップデート的な感じでした。
まぁ、私はココ最近?
2.3ヵ月前くらいから制限外す事柄があり、自分と向き合いどんどんバリバリしてましたが🤣🤣🤣
.
ココ数日、message的な投稿が続いていたのも、頭で考えての事じゃなくって、身体が出したい出したいって✨止めらんなかったw
身体の声に従いましたん☺️💕
.
.
満月の今日のカードです✨
.
このカードを見て
まず、どう感じましたか?
.
感じた思いがあったら
感じた事をとめずに、
どうして そう感じたか
自分に聞いてみて下さい😊
.
ちょと自分と会話してみてね❤️
.
.
.
.
.
.
.
感じる事と頭で考えて出てくる答えや声は、まるで違うものだったりします。
.
感じる事。
自分が感じた事を大切にして下さい☺️
だって感じたんだもん✨
感じたんだから、そこに嘘はないでしょ?
感じてんだから✨
.
頭での考えは、自分の真実から遠ざける事があります。
#制限#罪悪感 は頭でつくられます。
.
身体、心で感じて自分の声が分かってるのに
頭でそれを止めてしまう。
それを、もうやめようねって☺️
そんなmessageです。
.
今回でひと区切り✨
そんな感じも感じてます☺️
.
自分の行き先を決めるのに
他の人は関係ありません。
世間の出来事も関係ありません。
.
自分以外と比べて行き先を決めるではなく、
自分と会話をして行き先を決める。
.
もうね、自分に嘘はつけないよ☺️
.
全ては自分から🙋💫✨
.
.
.
#oracle#オラクルカード
#真実は自分の中に
#制限#罪悪感#ばいばーい
#手放し#向き合って#受け入れて
#気づいたら#なくなってる
#しかし#頭痛いぜ#身体ん中#インフルみたい
#スターシード
#インディゴチルドレン
#めぐり愛

#制限とは#制限のない世界へ
#思い方 で変わってゆく世界
.
.
コレから二極化が更に進んでいくと言われています。
.
二極化とはなんぞや?
.
先日、あぁコレから愛の循環が始まるんだぁ💕っと身体でキャッチし、ハートが騒ぎ出し涙が何度も出て来た。
コレ仕事場でねw
.
んで、店のスタッフに
9月から始まるよ〜💕
変わってくよ〜✨って
ワクワクしながらゆたら、
🐶いい事ですか?悪い事ですか?
🐱え〜💦怖い〜💦って。
.
🐰え?😳いい事✨いい事✨
怖いと思ったら怖いになるよ💦
.
って。。。
分かりやすくゆとこんな感じ。
.
みんな同じ地球にいて同じ様に過ごしている。
その過ごし方をどうしますか?と
問われています。
.
変化をワクワクする〜✨
と思うのか、
怖い、恐れと思うのか。
.
あぁ、みんな変化を怖いと感じるんだなぁ…と客観的に見せてもらった。
.
今まで私達は制限のある世界にいました。
地球自体ネガティブな星なので
それに引っ張られる様に
夢は叶わないもの。
悩みはつきない。
生きていく事は辛い事とさえ思って来ました。
.
その地球がアセンション、意識が上がってきて、皆が自由に生きていけるようになりました。
自分が自分として生きていける。
個々の時代です✨
二極化とゆか、多極化なんじゃないか?とも思う。
.
昔から厳しい風を浴びながら
自分の個性を大事に生きてきた人もいる。
スゲーかっこいい✨
.
それがコレからは、みんなできる時代🌎✨
.
けどね…。長い間、制限のある世界にいたから、自由になってもいいんだよー🗣ってゆわれても
なかなかできないやーね💦
.
罪悪感や囚われ、社会などに縛られ、制限のない方へはスグにシフトできないのかもしれない。
.
二極化。
どっちが正解とかそな事ではない。
好きな方を選べばいい。
どっちがお好みですか?って事。
.
まぁね、制限がない方が自由だし
何でも出来ちゃうから楽しいと思うけどw
.
制限を外すと、自分の中にあったものが
制限解除されたよ〜😆って
目を覚まし始める⏰✨
.
個性や能力、感情😊
愛に満ち溢れてる✨
感情も制限かかってたら全ては知りえない。
.
全ては自分から✨
制限を外すと、自分の中にあったもので全てを創っていける。
.
創造。創造主は私😊
.
ん?🤔でもさ、どーすればいいのよ?🤷‍♀️
.
まずは、どっちに行きたいか意思を示す事。意識を向ける事。
そうする事が大切!!
意思表明🙋
.
その後は、その意思を試される様な事が起きるかもしれない。
.
もうね、加速度パないから
スグに具現化される💦
だから覚悟が必要になってくるかも🤣
.
あなたの思いはホントにコレですか?
私、ちょいちょい来てるよコレ💦
思わずネガティブ思考になる😱
#思考癖 って怖いw
全ては自分次第って事✨
.
自分の思いは必ず具現化されます!!
.
自分の思いを試される事も起きるけど、もうね、
#エンジェルナンバー がハンパないwww
毎日踏んでます👼💕✨
.
ありがたや〜😆👏
背中押してもらってる💕
.
いざ💪💕✨
制限のない世界へ✨
私は私を生きていくよ☺️
.
#二極化#多極化
#御提案#コレからの世界
#地球はパラダイス
#今月は重要な月#真意を問われる
#スターシード #宇宙由来の魂
#自由な世界#ナンでもアリ
#好きな#次元で生きていけるよ
#夢は叶う #自分の#思いが#叶えてく
#spiritual#宇宙のルール
#全ては自分から#信頼
#色んな自分をカスタマイズ
#愛ある世界で生きていく
#全ては愛なのだ

【スターシップUFO観測キャンプ】
未来と現在が重なる時‥‥‥。
夕暮れ後、高原の漆黒の夜空に、シップUFOが現れました🌠
・ ・

松本真理子のソウルメイトレター ⇒http://archives.mag2.com/0001665874/ ……
✴︎
✴︎
✴︎ #スターシード#スターシップ#メッセージ
#パワーストーン#天然石アクセサリー #天然石#潜在意識#ソウルメイト#エイトスター未来療法士®️ #松本真理子 #ブレスレット #潜在意識心理療法 #メッセージ#高次#ヒーリング#癒し#スピリチュアル #宇宙 #ありがとう#パワースポット#未来#プレアデス

Think about... ふと以前浮かんできたこと。
✨✨✨
人間を作るときに、これまでのイメージしたものを物質化できるやり方、とても当たり前のことだった、今で言う魔法のようなことを「思考」ということに変換した。
✨✨✨
良い悪い、善い悪いは関係なく、思考したことは現実化する。ただし、人間であっても一人ひとりがいる次元が異なるので叶う速度、時間が違ってくる。みんな、自分の世界の中であらゆるものごとを創造している。
✨✨✨
写真はピザ🍕が出来あがるのを待っているところ。こっちは創造より<想像中🤗やっぱりピザが好き🤙

#願いは叶う #願い #直感 #ライトワーカー #リーディング #アカシックリーディング #過去世 #スピリチュアル #スターシード #プレアデス #プレアデス人 #spiritualawakening #instaspiritual #spiritualmessage #intuition #spiritual #starseed #spiritualreading #awakening #consiousness #pleiades #wisdom #魔法 #lightworker #サトシ #ヒーリングルームシンプリー #ハワイ #ハワイ移住 #instagram #instagood

#㊗️1年✨
今日もまた長〜い💦w
.
今日で転職してから1年経ちました☺️
感覚としては、やっと1年かwって感じ😝
もう何年もいる様な感じwww
.
紹介で転職させてもらいました🍰
ありがとう😊
.
その人のゆてた様に
私にあった大きさの会社だと思う
.
#インディゴ の特性なのか
私は、会社に押さえつけられる事、特に理不尽と感じる事や自分が納得出来ない事などに、ただただ怒りの様な感情が出てきます。
.
今までを振り返っても思うw
.
高校を卒業する時の進路決めの時、バカ高校だったから、みんな就職するんだけど、私だけフリーターを選択。
.
何度も何度も先生に呼び出されて、説得されるも「嫌だ!」といつも即答www
.
私は会社のものではないし、会社のものになるつもりもない。
会社に入ったら自由がなくなる。
会社に縛られるのが嫌。
なんで決められた事をしなくちゃいけないの?
.
ホントに思ってたからね😝
どんな事をゆわれても、まったく耳に入らず、思いが揺らぐ事はなかったんw
.
危険⚠ってゆ様な感覚があったよ
.
先生に、じゃぁ、あなたはコレから先どうするの?って聞かれた時、専門の進路相談の人に聞かれた時も私は、
「大きな人になりたい」
「相談とかされた時に、その人にあった話しをしたい」
「困ってる人、悩んでる人を助けてあげたい」って
淡々と説明してた。
.
「大きな人になりたい」が分からなかったみたいで、めっちゃ説明してたっけ😅
.
先生もサラリーマンだよね?
成績とかに関係するのかな?
勝手に就職先選んで、ココにしなさい!くらいの事もゆわれた気がする💦
.
「私は、コレから色んな経験をしたいから、1箇所に収まってちゃ経験できないもん」
「だから、自由でいたい」
とフリーターでいました。
.
まぁ、現実は甘くなく…。
て、ゆか
だから色んな経験できたんだけどw
自分の創造通りって事かな?🤣
.
31歳までフリーターで何の疑問もなかったw
.
31歳の時に、ある転機があり
1人で生きていく為に仕事を変えました。
今思うと自立の道はココから始まってたのかなぁ?
.
去年の今日、34歳で今の会社に入りました。
紹介してくれた人の口添えが大きく、ありがたい事に入社時に即 店長✨
.
そっから私の面白い事が始まりました😆😆😆
.
その前から、私が私を生きていく事になる出来事はあって
それが加速していきました。
.
スピリチュアルカウンセラー1本で生きていく道もあった。
あったとゆか、ある💫💕
.
1度、3月に仕事を辞めようと思い話しもした。
.
スピカウンセラーschoolに行ってた時に「6」とゆ数字が見えて、6月に辞めようと思ってた。
.
4月に異動が決まってたから、
コレからどうしたらいいか?と
チャネリングで降りてきたmessageは、「とりあえず行きなさい。練習になるから」と、感覚としては、出会いがあるような感じだったの。
.
結果、異動してよかったよー😊
異動前の店の時もだったけど、仕事は基本ゆるゆるねw
私がしてる事は、スタッフのカウンセリング、枠、ブロック解除、その子が望めば新たなエッセンスプラス✨などなど。
.
みんな私の体質の事は知ってる。
会社の中にも知ってる人もいる。
この前はマネージャーにもゆたw
とゆか、知られる出来事があって
めっちゃ興味津々で食いついてきたw
.
私が私でいる事で離れて行った人もいる。
けど逆に好かれる事も増えた💕
.
今は私の事を受け入れてくれる人
私の事を好きでいてくれる人しか周りにいない☺️
うっれしーよー😆😆😆
.
私が強まる
私を認める
私を解放する
.
色んなステップをふんでる。
.
と同時にお仕事もしてるよ😚
私にとってのグランディングは
お仕事なのかもね😉
地に足を着ける!!
.
店長としては、まだまだ未熟👶
日々お勉強だよw
けど、会社には縛られないよ!!
むしろぶち壊したいとも思ってる!!
.
そんな自分で今いれる事。
それを経験できる場所にいれる事を幸せに思います☺️💫💕
.
ありがとう🍰✨
.
.
.
#ブログ#苦手で#コチで書き書き
#仕事#お菓子屋さん#ケーキ屋さん
#仕事の仕事はゲーム
#会社とゆゲームに参加中
#仕事場#お仕事
#自分を豊かにしてくれる
#社畜なんてクソくらえ
#押さえつけの仕事#教育はもういらない
#仕事いっぱいいっぱいで途中
#頭おかしくなりかけたよ
#今も#某上司に#身体が反応する#嫌い
#インディゴチルドレン #スターシード
#カウンセリング接客
#エンパス#エンパスフル活用
#生きるを学ぶ
#ちびちゃんは優しいからさと言いつつ
#店長さん始めたばっかなんだなぁって思うって
#( `皿´)キーッ!! むかつくぅ

#エンパス について
.
私はエンパスの専門家ではないので、あくまで私のお話しです☺️
あぁん?!って思う人はスルーしてねー👋💕
ちょと長いぜ😚
.
.
私がエンパスだと知ったのは
ちょうど1年前くらい。
…😓てか、まだ1年かwww
激動すぎるわ😆💦
.
ある人の電話セッションを
受けた時に
あぁ…。相当なエンパスさんだね!
強いわぁ…。霊感も相当強いよ!
と言われて
(๑˙―˙๑)?何?エンパスって?
???強いって?何?
.
コレがエンパスな私との出会いでしたw
.
その後も他の人のセッションで
あなたもうそんな事しなくていいから😭
身体と家をゴミ箱にするんじゃない!と泣いて怒られました💦
.
その人の話しだと
私の魂は、まだ言葉もない時代から「教える」をしてきている魂で
その時代に、伝えきれなかった、助けてあげられなかった、との想い申し訳なさから、「与える」ではなく「引き受ける」引き受けて浄化させるをしてきているって。
.
だから今も、通りすがっただけの人でもネガティブなものを引き受けて浄化させてるって。
私は無意識だよw
知らんもんそんなんwww
.
それを教えてくれた人と会った時にも、相当シンドいはずだと…。
身体重くないの?と聞かれたけど
私、分からなくて普通だよってw
.
そんだけ抱えてたら麻痺するわ…と
魂が深いから溢れる事がないんだってさ😅
だから自覚症状がないみたいw
.
自分が誰なのか分からなくなってると言われました😢
.
その時に過去の契約を解除してもらって、コレからは「引き受ける」じゃなく「与える」をしていきなさいと教えてもらいました。
.
その前後くらいに
私のエネルギーが相手に流れるのが分かる出来事があったり、
えっちの時に相手のネガティブなエネルギーが入ってきたのが分かってしまってw私のエネルギーが相手に流れてる事も分かってw相手もエンパスさんだったから確認し合ったよ😝
.
あぁ、だから私は
あげまんなんだなと納得www
.
みたいな事もあり
自分を認識していきました。
.
昔から自分に関係なくても
ケンカや言い合いが始まると
心臓がバクバクして
その場にいられません。
酷い時は吐きそうになるくらい気持ち悪くなります。
.
一緒にいる人によって
自分の人格が替わります。
.
辛い、悲しいニュースが見れません。なのでTVはいつからか見なくなりました。
.
何でもない時に
急に悲しくなったり
嬉しくなったりします。
.
人混みに疲れます。
.
映画は楽しく見れます。
忙しいけどwww
.
小さい頃から親に
色々考えるから訳分からなくなるんだよって。
友達にも考えすぎとか
気にしすぎだとか言われたよ。
周りの大人にも気にしすぎだとか
おかしいよとかね…。
自分でも情緒不安定だと思ってた。
そんな自分が嫌だった。
ホントに嫌いだった。
.
色々上げたらきりないけど、
全て軸が自分以外にあったって事。
.
それを認識して
自分の軸に納めてしまえばいい✨
.
自分の軸でなければ
自分の内側からの目では見れない
自分の外側からの目で自分を見ている限り、自分を責め続ける事になってしまう。
私は、そう捉えています。
.
人の身体って不思議でね
認識しちゃえば、認識する前がなくなっちゃう。
エンパスに振り回されなくなるよ。
.
それでもシンドい時はあるから
自分にあったメンテナンスをする。
.
エンパスをギフトとして受け取るには、認識できないと受け取れないから、分かって欲しくてギフトを受け取って欲しくて、色んな形で自分に分かる様に、分かるまで色んな出来事を起こしてるんだと思うよ☺️
.
だから自分が変だとか責める事はしないで、認めて受け取って欲しい☺️
.
カウンセラーやセラピストに
エンパスが多いのは、
相手の事が分かるからとか
人の為に何かをしたいからとか
色んな理由があると思うけど、
私は循環なんだと思ってる。
.
お互いの為の循環
お互いの為に循環
.
愛の循環だなぁって思う💕
.
5人に1人、3人に1人は
エンパスだと言われてる。
私は、素敵〜って思う☺️
アチコチで愛の循環が起きる
起こせるって思うから✨
.
優しいあなたへ
エンパスはギフトだよ💕
.
.
.
#エンパス #ギフト#大天使#ミカエル
#エンパスさんの辛さ分かってるよ
#インディゴだと余計にね#シンドいね
#理解してもらえない事が辛いね
#あなたはあなたのままでいてね
#ヒーラー#healer #healing
#愛の循環#めぐり愛#ありがとう
#スピリチュアル#spiritual #ツインソウル
#スターシード#インディゴチルドレン

Most Popular Instagram Hashtags