[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スターシャワー

3628 posts

TOP POSTS

【🌟スターシャワー🌟】
DECOPとDAISOの星型をゲットして
ちまちま作り始めてました💫✂️
ゲストテーブルに散らす用です🤤💕⭐️
余ったらウェルカムスペースにも散らします⭐️
❤︎
DECOPはAmazonで購入❣️
¥915 + 送料¥350 で ¥1,256
メルカリあんまり安いのなかったので
新しいのを買いました!
❤︎
ブルーの方のはDAISOで購入❣️
DECOPと合わせて使うので
小さい方のサイズを購入!
¥108
❤︎
色画用紙もDAISOで❣️
ゴールド、シルバーどちらも3枚入り!
もちろん両面色付き!
文房具店やネットで買うより断然安い!
2セット¥216
❤︎
〈色画用紙を無駄なく使う方法〉を
自分なりに考案してちまちまやってます笑
(3枚目の画像参照✨)
①色画用紙をDECOPのサイズに合わせて
短冊状にカット✂︎
②DECOPで型抜きする✂︎
③その周りをDAISOの星型で型抜きする✂︎
❤︎
時間がある時とかにテレビ見ながら
ぱちぱち作成してます⭐️
たまに旦那さんもぱちぱちやってくれます😆💕
ゲストテーブルが華やかになるよう
そしてお花代節約のために頑張ります❣️
❤︎
❤︎
ちなみに、2枚目の写真は、
色画用紙¥216ぶんで出来た量です😘✨💕
ゲストテーブル可愛くなりそう🤤💗
❤︎
❤︎
一気にやると手が死にそうになるから、
毎日コツコツがオススメです。←やりすぎ経験者。笑
❤︎
#wedding #japan #marry #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #ウェディングドレス #カラードレス #dress #花嫁diy #ペーパーアイテム #flower #ブーケ #DECOP #DAISO #スターシャワー #ウェルカムスペース #ゲストテーブル #star


#yue_wedding
.
わたしのウェディングでは
DIYしたものは本当に少なくて
この#スターシャワー の星ですら
minneでエンボス加工済みの星を
大量に購入しました😂💕
時短大事🙋✨笑
.
フォトブースもプロップスも
リングピローもペーパーアイテムも
ウェルカムボードもガーランドも
ケーキトッパーもクッションカバーも…
作ってもらったもの&買ったものです👏
.
DIYがあまり得意でない分
可愛いものや、可愛いものを作れる人を
見つけるのが得意になりました☺️💕
.
ウェディングの関連のInstagramや
本などはひたすら見てます😂✨
.
#ウェディングアイテム#ウェディングDIY

空き時間に100均パトロール

スターシャワーあった!!!
理想的すぎてうれしかったー!
受付とか会場にかざれたらいいなぁ♪

テーマは星★なのに最近ぶれつつある(笑)

#プレ花嫁#スターシャワー#20171216挙式

#お譲りします
#スターシャワー 🌟
#リボンシャワー 🎀

たくさん作っていたので、使用して頂ける方にお譲りしたいと思います🙆

興味がある方、DMください💓

スターシャワー用に使ってたDECOPが壊れました😭
分解してオイル差したりいろいろやってみたけど、治らなそう💦なので、スターシャワー作るのはここまでにしようと思います😥残念💦
*
#スターシャワー#DECOP#フェザーシャワーと混ぜる予定

挙式の写真。
お父さんの代わりは
お兄ちゃんがキチッとしてくれました!
.
みんなからの
スターシャワー
リボンシャワー
たくさん浴びました🙆
.
.
みんなに感謝しかない✨
.
#ブランベージュ#結婚式#スターシャワー#リボンシャワー#ベールダウン#挙式#兄とフェイスラインが似てる#卒花嫁#ティアラ#ブライダルヘア#思い通り#ウエディングドレス#bride#bridal

MOST RECENT

リボンシャワー完成♡
こちらは旦那担当。

30mサテンリボンの赤1個緑1個
22m40cmのオーガンジーリボン1個
計3個で362個出来ました✨
1つのリボンを結ぶのに25cm程切ります☺️
当日はこれに式場で用意してくださるフラワーも混ぜる予定です✨

テーマカラーに合わせてクリスマスカラー(^-^)カットした星も混ぜてみた✩

🌬☁︎
.
台風やだな😞💭💭
この日に戻りたい☀︎
.
#晴天 #結婚式 #love
#フラワーシャワー
#スターシャワー やりたくてキラキラ折り紙を6時間も星型にパンチした☆
.
頑張った甲斐がありました😤!
綺麗に散ってる✨

台風接近中だというのに
県内外から
大勢のゲストが集まってくださった
本当にありがたい
.
年上だけど友達だと思ってるから
何かあったら相談して
そう言ってくださる職場の先輩
.
彼の隣りに並ばれるなり
いきなりほっぺにキスされるおば様
母親代わりとして
小さい頃から新郎のことを見守ってこられた
.
今日は嬉しくて
ハンケチで5回も涙を拭いた
目を潤ませて
そう仰る新婦のおばあ様
.
外の荒れ模様がウソのように
この空間は
とても穏やかで
とても温かい
.
想いを伝えて
想いを受け止める
そんなパーティー
.
#tiarawedding1995
#スターシャワー
#stella
#きらめく星
#星の砂
#バージンロード
#ブライダルMC

【🌟スターシャワー🌟】
DECOPとDAISOの星型をゲットして
ちまちま作り始めてました💫✂️
ゲストテーブルに散らす用です🤤💕⭐️
余ったらウェルカムスペースにも散らします⭐️
❤︎
DECOPはAmazonで購入❣️
¥915 + 送料¥350 で ¥1,256
メルカリあんまり安いのなかったので
新しいのを買いました!
❤︎
ブルーの方のはDAISOで購入❣️
DECOPと合わせて使うので
小さい方のサイズを購入!
¥108
❤︎
色画用紙もDAISOで❣️
ゴールド、シルバーどちらも3枚入り!
もちろん両面色付き!
文房具店やネットで買うより断然安い!
2セット¥216
❤︎
〈色画用紙を無駄なく使う方法〉を
自分なりに考案してちまちまやってます笑
(3枚目の画像参照✨)
①色画用紙をDECOPのサイズに合わせて
短冊状にカット✂︎
②DECOPで型抜きする✂︎
③その周りをDAISOの星型で型抜きする✂︎
❤︎
時間がある時とかにテレビ見ながら
ぱちぱち作成してます⭐️
たまに旦那さんもぱちぱちやってくれます😆💕
ゲストテーブルが華やかになるよう
そしてお花代節約のために頑張ります❣️
❤︎
❤︎
ちなみに、2枚目の写真は、
色画用紙¥216ぶんで出来た量です😘✨💕
ゲストテーブル可愛くなりそう🤤💗
❤︎
❤︎
一気にやると手が死にそうになるから、
毎日コツコツがオススメです。←やりすぎ経験者。笑
❤︎
#wedding #japan #marry #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #ウェディングドレス #カラードレス #dress #花嫁diy #ペーパーアイテム #flower #ブーケ #DECOP #DAISO #スターシャワー #ウェルカムスペース #ゲストテーブル #star

お気に入りの…♡♡♡
my dressはまさかのマーメイドドレスでした⋆。˚探していたものとは全くちがうドレスです。偶然の出会いで、でも直感通りの優秀なドレスでした♡
.
.
挙式前は丁寧なリハーサルをしていただいて
両親やリングガールたちとも練習できて
うきうきしながらチャペル横の控え室へ。
.
ミラーになってる小窓からみてたら
すぐに皆がチャペルに入ってきてて
好きな人が集まってきてくれるのが
すごくすごく嬉しくてドキドキ💓
.
そのあとすぐに本番でした\(°° )/
リハから本番は本当にすぐなので
短い時間に深呼吸してこれから誓いをするということを心に思いながら臨みました⋆。˚ .
#結婚式 #挙式 #挙式ヘア #挙式スタイル #挙式ブーケ #挙式レポ #結婚準備 #卒花嫁 #apimiiwedding20170930 #2017秋婚 #2017冬婚 #ジョージコックス #ドレス #マーメイド #マーメイドドレス #フラワーバージンロード #スターシャワー #花嫁diy #ウェディングニュース

💒
やりたかった スターシャワー★★★
手作りで ぱちぱち作るつもりが、
100均で いい お星様とめぐり合ってしまい
そのまま 購入‼︎ 花びらと 混ぜました🌹
.
ウェディングドレスは
自分の思う 王道スタイル👰🏻✨
.
ドレスは セミオーダーで 作りました❤︎
ティアラ イヤリング ネックレス は
ミキモトの真珠♡ これは レンタル♡
買ったら 3000万以上するらしい 😵
ベール は なが~~~いのが憧れでした ❤︎
.
#ikawawd
#結婚式#子連れ婚#ファミリー婚#2017秋婚
#挙式後#スターシャワー#ミキモト
#ウェディングベール

スターシャワーの為にパチパチ❇
Decopすっごい固くて途中難儀したけど彼が解体して
油さしてくれたからそっからスムーズに🙈💘
ありがと~
あと画用紙4枚位でとりあえず目標達成!
本当はミニスターも作ってたけどそれは片付ける時に
取りにくいからダメとの事だったので断念😭😭
でも画用紙の隙間勿体ないからミニスターも作って
いつかお譲りでも出そうかな😅
#スターシャワー #decop
#プレ花嫁 #花嫁diy #ちーむ0211


何かやらなきゃって思った結果👰

今は特に何も忙しくないので
今のうちに何か🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️笑.

その結果、
赤い糸 と スターシャワーのパンチ 🎶

赤い糸フリーハンドでやってしまった😏

star★をテーマにしていきたいと
思っているのですが、友達の
結婚式👰🤵の招待状が候補に.

入れたかった★の招待状が届いて、
被ったかと思っています😩😩笑.


star shower 製作開始したので
被らない事を陰ながら🙏.

star shower +フェザーを
混ぜる予定😎

#プレ花嫁#ちーむ0512#2018春婚#東海花嫁#スターシャワー#decop#フェザーシャワー#diy花嫁

#結婚式お呼ばれ
#結婚式コーデ #スターシャワー
生憎の雨でした🍃🌀🍃
でもとても素敵な結婚式でした❤️😍
是非是非お幸せにね😍
#手書きツイート

*
あこがれの#ロングベール
#神前式 ではないけれど
長い#ウェディングべール
やりたくて
@maruichi758 さんにお願いしたら

ドレスと相性ばっちりなベールを
選んでもらえました🙋

当日の前撮りでベールショットも
たくさん撮ってもらえました

ドレスがシンプルなぶん
ロングベールが華やかさを出したり
#ロングトレーン が際立ったと思います🙆

みなさんもぜひ❤

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁 #ブラス花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚 #ちーむ0923 #東海プレ花嫁
#ウェディングドレス

#ya輝きをつなぐ #スターシャワー

スタンプないよりあった方がいいなぁ♡今から100個、、、そんな時間あるのかな??#2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #共同作業#結婚式diy#結婚式準備#プレ花嫁#👰#結婚式#スターシャワー#フラワーシャワー

Most Popular Instagram Hashtags